BABYMETALのThe Forumのショーの上の階のチケットが発売されたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、The Forumの上の階の席も売りに出された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HTWingNut
The Forumの上の階のチケットが開放された。(後方の6セクション)

https://www1.ticketmaster.com/babymetal/event/09005689F60060B1#efeat6916
 
 
 
HTWingNut
全部59.50ドルみたいだ。
The Forumの座席表のイメージ:

BABYMETAL The Forum Tickets May 1, 2019 – Blue = Official TicketMaster – Pink = Resale TicketMaster


 
 
twoffo
ここ数日に亘って、転売じゃないチケットが減っていってることに気づいた。
でも上の階の最初に開放されたセクションにちょっとびっくりしてるよ。
まずはサイドが開放されるかもって思ってたんだ。

 

    Trent_Boyett
    俺はカメラアングルのことを考えてる…。
    もしプロショットがあるなら、観客のショットはサイドよりも後ろを映す可能性が高いのかもしれない。
     
     
    twoffo
    ↑かもしれないね。
    まぁ俺はすべての上の階のセクションが同時に開放されるんじゃないかなって思ってた。
    でも1度に少しなんだな。
     
     
    Soufriere_
    >観客のショットはサイドよりも後ろを映す可能性が高いのかも
    同意する。
    昨日の夜、ウェンブリーのショーを観たんだけど、最上階のセクションをあまり映してなかった。
    まぁKOBAは音楽と同じくらい、或いはそれ以上にスペクタクルが大事だしね。
    あと、プラチナ、或いは転売じゃない下の階のチケットは、1ダースも残ってないな。

 
voidmetal
こうなるとカメラは236セクションにあるな。

 

    Soufriere_
    間違いなくそこに固定カメラがあるね。
    そこ以外は誰にも分からない。
    多分、KOBAはサウンドミックスエリアではなく、そこに隠れてるよ。

 
TheRilo
チケットが売られてるのを見れて嬉しいわ。
きっと10月までには上の階の残りが解放される!
 
 
TerriblePigs
ショーは何か月も先だ。
そこが埋まれば、もっと多くを開放するさ。
最終的には、ソールドアウトするよ。

 

    mrjuicepump
    いや、それはないな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑君は多くのことを過小評価してる。
    1番大きいのは、チケットが発売された1週間後に上の階が開放されるってことは、すでに下の階が十分に売れたってことを意味するってことだ。
    ショーはまだ半年先なんだぜ。
    リリースされるシングルと、夏に行われるプロモーション攻勢だってある。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALは死んだ。
    君はそれをメモったんじゃなかったか?
     
     
    TerriblePigs
    ↑葬式だってソールドアウトさせられるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺のは無理だな。:(
     
     
    Kmudametal
    ↑俺のはソールドアウトするかも…。
    おそらく多くの人たちが俺が死んだことを確認して、お祝いにビールパーティをしたがるだろうし…。
     
     
    Soufriere_
    ↑誰が君の心臓に杭を打ち込む名誉をゲットできるんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑競売にかけられて、最高入札者がその権利を得ると確信してる。
     
     
    TerriblePigs
    >俺のは無理だな。:(
    入場料は無料か?
     
     
    fearmongert
    ↑入場料は無料だけど、駐車代は分からない。
     
     
    mrjuicepump
    >君は多くのことを過小評価してる
    かもね。
    でも俺には理解出来ん。
    BABYMETALが出来る限り成功してほしいから、俺が間違ってると証明されてほしいけど、ちょっと無理があると思う。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ってことは、もし90%売れても、ソールドアウトしなかったら、君の目から見ると失敗なの?
     
     
    fearmongert
    >俺が間違ってると証明されてほしいけど、ちょっと無理があると思う
    俺はしばらくの間、マジソンスクエアガーデンでBABYMETALがプレイすることについて話してきた。
    数人の人は、3年前にウェンブリーがソールドアウトしなかったんだから、俺が夢を見てると言った。
    みんなボトルが飛んできて、大惨事になるから、ソニスフィアをやるべきじゃないと言った。
    みんなホストとかがからかってきて大惨事になるから、アメリカのレイトショーに出るべきじゃないと言った。
    でもBABYMETALは、否定派がすべて間違ってると証明した…。
    2か月前には、“BABYMETALは死んだ”って投稿をしてる人たちがいた…。
    俺には死んだようには見えない。
     
     
    HTWingNut
    ↑BABYMETALは死んだ!(時計をリセットする)
     
     
    Kmudametal
    ↑新規さんは君がなにを言ってるのか分からないかもしれないから…


    すぅがさくら学院を卒業した後、みんなBABYMETALが解散すると思ってたんだ。
    KOBAはみんなを凄く上手く釣ったんだ…。

 
ZeppLives
彼らのチケットの売り方にあまり満足することは出来ない。
自分のチケットを定価以上で売り、大量に転売屋に売る…、もう飽き飽きした。

 

    Facu474
    Ticketmasterへようこそw
    転売屋に直接チケットを彼らが与えてることを忘れるな。
    ブリクストンのチケットセールと比較してみな…、ブリクストンのほうがずっと良い。
    彼らはまだVIPを含めて、あらゆる種類のチケットを持ってるよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑まぁ俺たちにやれることはあまりない。
    Ticketmasterは、合併によって独占してるんだ。
    アメリカ議会が、違法業務でTicketmasterを調査するよりも、やるべき重要なことがたくさんあるのが残念だ。
     
     
    HTWingNut
    全部BABYMETALではなく、TicketMasterの所為だ。
    TicketMasterは、チケット販売業者だってのに、転売のための奴らの卑怯な戦術はむかつくわ。
     
     
    TerriblePigs
    それがTicketmasterだ。
    彼らはいつだってそうしてきた。
    これからもずっとそれをやり続けるよ。
    それは本質的に、マーケットを支配すると起こることなんだ。

 
Soufriere_
たとえ6つのセクションだけだとしても、KOBAが上の階も開放することにしたってのに驚いてる。
このショーがソールドアウトになってほしいね。
KOBAにはまだあと5か月ある。
もちろん、多くの人たちはチケットを転売したがってると確信してるけどね。

 

    fearmongert
    111セクションの転売なんてすでに500ドル以上だぜ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁベストセクションだしね。
     
     
    fearmongert
    ↑転売屋の所為でどれだけ空席が出来るんだろ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁ大した影響はないよ、
    売れ残ったら損だから、転売屋はショー当日に値段を下げるはずだ。
     
     
    Facu474
    ↑リアーナのショーはそれで酷いことになったじゃん。
    でも、BABYMETALはリアーナほど有名じゃなくてリスキーだから、転売屋はあまりチャレンジしないとは思う。

 
bootzilla1
上の階を開放したってのは最高だね。
アリーナ全体が一杯なら、マジでより壮大だし。
ただ、値段を下げなかったことに、或いはコンサートウィーク(訳注:すべてのチケットを20ドルで手に入れられるLive Nationのイベントです)に参加しなかったことにちょっとがっかりしてる。
だってショーに行こうか悩んでる人の背中を押せるし。
 
 
SilentLennie
これは素晴らしい兆候だ!
 
 
HTWingNut
下の階のバルコニーシートがひとつのセクションで開放されたな…。


 

    Kmudametal
    それってかなり不愉快だな。
    今じゃソールドアウトしたセクションで手に入るチケットがある…。
    下の階で300席くらいだな…。
    107セクションなんて、めっちゃ良い場所じゃん。
    新しい“プラチナシート”だ。
    あと、127、128、129セクションも、あまりないけどいくつかある…。
    買うのを待ってた人たちへの贈り物だな。
    もう待つなよ。
    あと、値段について文句言ってる人たち…、マジソンスクエアガーデンでのクイーン+アダム・ランバートの下の階の後列シートは、1256ドルだ…。
    それは転売でさえないんだぜ。
    それが定価なんだ。
    それだけあるなら、ステーキ食って、ホームバーで飲んで、ハイクラスの女と楽しんだほうがましだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>それが定価なんだ
    君はスイートと混同してるのかもしれない。
    マジソンスクエアガーデンのコンサートの通常シートの値段でそんなの見たことない。
    でも、スイートならもてなしてもらえるし、通常食事や飲み物が提供される。
     
     
    Kmudametal
    ↑まぁ自分の見てるものがなんなのか分からないから、混同してるのかもしれない。
    これがTicketMasterのそのスクショだ:


     
     
    TerriblePigs
    ↑それ間違いなく通常シートだね。
    ワォ、その値段を正当化する唯一のことは、そこがマジソンスクエアガーデンの“スペシャル”セクションだってことだな。
    入口が違ったり、インシートサービス(訳注:タブレットで食事や飲み物を注文すると届けてくれるサービス)があったりね。
     
     
    Facu474
    >それってかなり不愉快だな
    Ticketmaster…www
    >値段について文句言ってる人たち…
    俺はこのショーのチケットより、レジェンドMのほうにもっと金を払ってるよ!w

 
ConstableBlimeyChips
一般フロアのチケットが開放されたのを見て、俺の128セクションのチケットを売って、づロアチケットを手に入れることに心が傾いてるわ。
 
 
Kmudametal
107セクションの最前シートをまだ誰も買ってないことが信じられない。
ちなみに…、The Forumでの10月5日のピーター・フランプトンのショー(ジェイソン・ボーナムの Led Zeppelin Eveningがオープニング)よりも、BABYMETALのほうが売れてるみたいだな。
 
 
Jetwave1
ビッグプッシュのために、BABYMETALがいくつかテレビ出演すると確信してる。

 
 
 
 
 
 
これやっぱり、下の階は1セクションで100席以上ありますね。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
NGT山口真帆、有料会員向けメールで秋元康氏が「唯一心配してくれていた」と感謝:
http://news.livedoor.com/article/detail/16404669/
 

        ____
       /      \  いや ほんとごめんだけど…
      /        \  そういういらないから…
    /) ノ ‘  ヽ、       \
  / .イ(ー) (ー) u     |
  /,’才.ミ) (__人__)       /
. | ≧シ’ ` ⌒´       

 
 

         ____
       /     \  だって懲りずに
.    /       \  グループ増やそうとしてんだぜ?
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \
  | / .イ ‘=・=  =・= u|
    /,’才.ミ) (__人__) /
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \  目を覚まそうよ…
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  結局 金が1番なんだって…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金が人間を堕落させるのではない。儲ける為だけに儲け、貯める為だけに貯めようとすることが人間を堕落させるのである。
アンドリュー・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bjp4ev/forum_upper_bowl_tickets_now_open_6_sections_at/