BABYMETALがアメリカツアーを発表 キャパ合計72000 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、前回の続きで、アメリカツアーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
アメリカツアーが発表されたぞ。

http://www.babymetal.com/en/news/?id=63
 
 
 
Krob1981
アトランタ行く人いる?
こっちは3人だ。

 

    ThisIsMaddening
    オーランドは間違いなく行く。
    アトランタも行ってみるかもしれないな。;)
    てかsurfermetalはどこだ?:P
     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ちょうど君の別のコメントにレスしてたよ。:D
    俺はアトランタの会場じゃなくて、オーランドのHard Rock Liveに詳しいんだ。
    どの場所でBABYMETALを観たいかをじっくり考えてるよ。
    オーランドにしようとか思ってるけど、10分かそこら毎に俺の気持ちは変わってるんだ!w
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑俺のようにクレイジーになれ。
    俺はどっちも行くぞ。XD
     
     
    DGer
    俺はBABYMETALがTabernacle(訳注:2016年にプレイしたアトランタの会場)に戻ってこなかったことにちょっとがっかりしてる。
    とはいえ、オーランドかDCのどっちかに行くかもしれん。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑Tabernacle最高だよな。
    またそこでBABYMETALを観れたら素晴らしかったろうな。
     
     
    fearmongert
    ↑Tabernacleは、音も良かったし、スタッフもフレンドリーでプロフェッショナルだったし、色んな意味で素晴らしい会場だったな。
     
     
    DGer
    ↑俺は2つのコンサート会場で働いてたし、多くのコンサートを観てきた。
    そしてTabernacleのスタッフには感銘を受けたね。
    あの会場は、俺が行ったことある中でお気に入りのひとつだったよ。
    おそらく、マジソンスクエアガーデンの次だな。

 
Denjds
ワォ!
俺は日本のショーのために金を使い果たしたんだ。
多分、家に近いショーをひとつ詰め込むことが出来るかもしれん。
てか、チケットを売るのはどこ?
またTicketmaster?
 
 
TerriblePigs
ニューヨークがあるのが嬉しい。
それからその日程を見て、すぐに俺のカレンダーをチェックしたわ。
9月にラジオシティでキングクリムゾンを観るためのチケットを持ってるからね。
ありがたいことに同じ日じゃあない。
でも同じ週だから、仕事のスケジュールを上手いこと処理しないとな。
 
 
Bernd-Metal
これで俺が必要とするものは、ヨーロッパツアーだけになった。:-)

 

    XMORA
    唯一の希望は、7月だ!
     
     
    imboredatworkdamnit
    俺は2020年にヨーロッパは最高待遇を得ることになると思う。

 
secretfj
アメリカ人が羨ましい…。
BABYMETALがここアジアでもツアーをやれたらいいのに…。
台湾と日本だけじゃん…。
もしバンコクとシンガポールと香港(俺が住んでるところ)でツアー出来るなら、すげえ良いのにな!

 

    makkenx
    気持ち分かるよ。
    俺はブラジルに住んでるし、おそらく10月にBABYMETALを観に行く。
    長い距離の旅になるけど、完全にそれだけの価値がある。
     
     
    kidyanroyalty
    俺もだよ!
    羨ましいけど、アメリカのキツネのために俺も喜んでるよ!
    アジアでもツアーをしてくれるといいけどね!
    ツアーの次の発表にシンガポールがあったら、絶対にチケットを買うよ!
     
     
    mikays
    サバトンとシンガポールでやらなかったっけ?
    やったとかなり確信してるんだが。
     
     
    ninjaglowskulls
    ↑ジューダスプリーストだよ。
    サバトンは日本のショーのサポートだ。

 
Pope-Metal
ラスベガスのショーは家から僅か4時間だし、月曜日だからホテルも安いはずだ。
そのショーでグッズを買うことが出来るから、The Forumでグッズを運ぶことを心配することないな。
素晴らしいニュースだ!

 

    TerriblePigs
    俺も同じこと考えたわ…。
    ニューヨークでグッズを買えば、ロサンゼルスのショーでの荷物が減る。
     
     
    fearmongert
    ↑特別なアリーナショーだから、ひとつかふたつ限定グッズがあると判明するまではね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ロサンゼルスの限定グッズはなんとかなるよ…。
    ツアーの他の場所で売ってる他のものを引きずって歩く必要はない。
     
     
    fearmongert
    ↑限定グッズ:


     
     
    Jetwave1
    俺たちの記念日だから嫁と一緒にベガスに行くよ。
    あとThe Forumと、息子を訪ねることが出来るように、ダラスに行くことも考えてる。
    すげえワクワクしてるわ!
    ありがとうBABYMETAL。

 
madoxster
トロントのキツネたちはどこだ?
デトロイトまで旅行するの?
 
 
MetalExile
こんなにすぐにカンザスシティに戻ってくるのか?
それってちょっと勇気あるな。
俺の中の一部は、あのショーが俺に残した苦味を洗い流す経験を得られるのかどうか、また行ってみたいと思ってる。
でも俺の中の別の一部は、もうBABYMETALを観るために時間と金を費やす気分じゃなくなってる。

 

    MetalExile
    まぁあれはすげえ残念で、またBABYMETALのために旅行することをちょっと躊躇させる傷跡を残した経験だったな。
    今回のショーが素晴らしいものになると確信してるし、BABYMETALがまだ大好きだけどね。
    あのショーは奇妙だったよ。
    すぅでさえ、最近のインタビューで触れてたしな。
     
     
    Soufriere_
    ↑それがカンザスシティに戻る理由の一部なのかもしれないぞ。
    他でもない、同じ会場にね。
    俺もカンザスシティにいたし、あれはシュールな経験だった。
    数日後にダラスに行ったけど、ダラスのほうがずっと良かったよ。
    ひょっとすると、すぅはなにかを証明したのかもしれないな。

 
cjmarchesano
なんだと!?
オーランドでプレイするのか!?
厳密にいえば、それは俺の地元のショーだ。
やった!そこに行くぞ!🤘🏼🤘

 

    BeardDiseaseJr
    俺もだよ!
    3時間のドライブで済むんだ、現地で会おう!

 
buddhatheone
すげえ意欲的な日程だな。
サードアルバムが良いものであるといいけど…。
でも俺たちはみんなBABYMETALってのはプレッシャーの中で成長するって知ってるしな。
 
 
alfons8film
5Bは、結局のところ“Big Things”に関してジョークを言ってたわけじゃなかったんだな!
少なくともアメリカにとってはね。
ヨーロッパも同じであってくれ!

 

    Soufriere_
    5Bは、いつだって出来る限り俺たちに正直であったよ。
    去年の5月9日にKOBAが彼らを騙したことは、彼らの過失じゃあない。
    あと、5Bはヨーロッパ関連のことについて話す権限はないよ。
     
     
    alfons8film
    ↑そうだけど、一部の人はそのツイートが出た時に懐疑的だったんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑一部の人は、目を覚まさなければならないという事実を憎みつつ、毎朝目を覚ましてたのさ。
    彼らを助けることなど出来ない。
    50253d0a700b1.jpeg

 
Swissmountainrailway
これで俺たちはヨーロッパツアーの日程を知る必要があるだけだ…。

 

    Stamango22
    フルアルバムが今年リリースされるわけだから、ヨーロッパもツアーすると思うぞ。
    おそらく、休みをとった後にね。
    スゲジュールに大きなギャップがあるだろうけど、1か月半はツアーするさ。
    それって最近のBABYMETALからしたらたくさんだ。
    それでも、BABYMETALがヨーロッパを飛ばすなんて考えられない。
    アルバムやグッズを売らなければならないし、ヨーロッパの素晴らしいファンたちのもとへ行かないとね。
    アルバムは、おそらく10月30日に出る。
    ヨーロッパでそれをプレモーションしない理由なんてない。
     
     
    martin84jazz
    ↑アルバムリリースはアメリカツアーを始める直前でしょ。
    アルバムがないのにニューアルバムツアーをやるってのは意味不明だ…。

 
trexdoor
なんてこった!
これこそ、俺が忙しいスケジュールと呼ぶものだ!
てかそれらの会場ってどれだけ大きいんだ?
今年、BABYMETALはペースを上げてくるんじゃないかな。
そしてもちろん、俺はヨーロッパの日程を待ってる…。

 

    martin84jazz
    心配するな、彼女たちは俺たちのところにも来るさ。
    今年の終わり頃のO2アリーナのリークを忘れるな…。
     
     
    Soufriere_
    キャパは、今までと違って1400から5、6000の会場だ。(The Forumを除いて)

 
sagrado_corazon
俺の金よ、安らかに眠れ。

 

    ThisIsMaddening
    だな、昨日、ついに仕事先が見つかったことが嬉しいよ。
    補充が今月遅くに始まる。:P
     
     
    surfermetal
    うん…、来週からもっと多くのシフトを入れ始める時間だ。:D

 
TerriblePigs
ニューヨークのショー周辺の日を見ると、サタデーナイトliveか、コルベアか、他のニューヨークで撮影されるレイトショーに出演する可能性があるな。

 

    ScOmetal
    セス・マイヤーズかジミー・ファロンの番組だな。
    コルベアはロサンゼルスにいるから、The Forumの前夜にやるかもしれん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑コルベアはニューヨークのエド・サリヴァンシアターだっての。
    君はキンメルのことを考えてるんだよ。
     
     
    ScOmetal
    ↑かもしれん。
    ごめん、俺のミスだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ロサンゼルスのショーの前の出演ってのに関しては、君が正しいと思う。
    それは完璧に理に適ってる。
     
     
    cubervic
    BABYMETALはツアーの盛り上がりを高めるために、いずれかのメディアに出なければならない。
    だから今、ワクワクしてるよ!
     
     
    WastedTalentBoris
    ツアースタートのオーランドのショーの前にニューヨークでテレビ番組に出て、プロモーションする可能性もあるぞ。
    バンドってのは時々、ツアーの前にプロモーションするためにそれをやるじゃん。

 
Strudders95
Avatarはサポート的に物凄いチョイスだ。
2回彼らを観たことあるけど、どっちも大成功だったぞ。

 

    TheRilo
    最高の組み合わせだわ。
     
     
    voidmetal
    AvatarにはThe Forumにも出てほしいわ…、頼むよ。

 
minimidget241
ダラスへの6時間のドライブだな…。

 

    rocker_black_black
    考えるな、感じろ。
    すぅの歌を生で聴きに行く君の人生のたった6時間っぽちがなんだってんだ?
     
     
    imboredatworkdamnit
    行けば君は自分の決断に感謝し、行かなければ後悔することになる。
    俺の初めてのBABYMETALは、Carolina rebellionフェスだったんだ。
    それも6時間のドライブだったよ。
    完全にそれだけの価値があったぞ!
     
     
    Soufriere_
    5、6時間のドライブなんて、去年BABYMETALでやったし、今年の4月にはPerfumeでやったよ。
    そんな余裕だし、それだけの価値はある。
     
     
    HlBRlD
    6時間ってのは去年オースティンまでドライブした俺だな。
    今年はダラスまで3時間だ。
    間違いなく行くよ。
     
     
    dweorg
    俺なんて前回のツアーで、デトロイトからナッシュビルまで10時間ドライブしたぞ。
    そしてそれだけの価値はあった。
    今回は旅行しなくてもいいことが嬉しいけどね。

 
trailobabymetaldeath
Terminal 5だと?
あそこは良い会場じゃねーぞ。
もちろん、どっちみち行くけどね!

 

    TerriblePigs
    数年前に、彼らはPAシステムをアップデートしたと思う…。
    少なくとも、そうであってほしい。
    まぁ大した問題じゃない、俺はピットにいるし。
     
     
    Pxndiieinsanity
    そんなこと言わないでくれ。
    俺は前日にキャメロットのコンサートに行くつもりなんだ。
    それに俺ん家から1番近い会場だし、間違いなくBABYMETALも観に行く。
     
     
    th3plague
    同意する。
    Terminal 5大嫌いなんだよ。
    まぁ行くんだけどね。

 
HyperIzumi
みんなが楽しむことを願うわ!
彼女たちが私の住んでるオハイオには来ないという事実の他に、身体的にBABYMETALのライブを乗り越えることが出来るとは思わないのよ。
私は障害を持ってるし、身長が152㎝以下の女性だし、騒音に敏感なの。
BABYMETALは、私がファンである唯一のメタルバンドだけど、レポとビデオを楽しみにしておくわ!

 

    ixyfang
    会場には、君用の席があるかもしれないぞ。
    リモートモニターがあるブースとか、ヘッドホンがあるバルコニーとかね。
    良い意味で、君は圧倒されるかもしれないぞ。🙂
    たとえ君が人工呼吸器を使ってるとしても、方法はあるんだ!
    どうか試してみる前にNOと言わないでくれ。
    1、家から最も近い3つの会場に電話して、障碍者用の席があるか、或いは例外を認めてもらえるかどうかを聞いてみるよ。
    2、5Bに電話して、同じことを聞いてみる。
    3、君と一緒に行くことが出来るか仲間のキツネたちに聞いてみる。
    4、もし障害者手当をもたせるために金銭的にきついなら、助けを求めてくれ。
    キツネからの寄付や資金集めはおそらく実現するぞ。
    5、ショーと一生ものの経験を楽しんでくれ。
    もし君も来るのなら、俺のコンサートは100倍楽しいものになるね。🙂
     
     
    HyperIzumi
    ↑そういうことに時間を費やしてくれるあなたは凄く優しいのね、ありがとう!
    現在は障害者手当は貰ってないわ。
    貰うべきなんだけど、7年前に1回申し込んだら、断られたのよ。
    最初に申し込む時はみんなそうだってことは知ってるけど、また試してみることがなかったくらい参っちゃったの。
    だから、コストと旅行的に、今年コンサートに行くことは出来ないわ。
    Perfumeがツアーしてた数か月は厳しい時期で、彼女たちを観に行くことが出来なかった。
    私は日本の音楽をたくさん聴くし、Perfumeは私のお気に入りなの!
    それに、私はBABYMETALのコンサートを少ししか観たことない。(そう、Metarockはそのうちのひとつw)
    私はそういうのよりアーティストをサポートしたいから、コンサートに行けるように節約するわ。
     
     
    ixyfang
    ↑分かった、君の気持ちが変わったら知らせてくれ。

 
Swissmountainrailway
最後の2日はThe HUがサポートなんだな。
彼らは素晴らしいし、のど歌と馬の頭のフィドルがあるモンゴリアンフォークメタルなんだ。

 

    SeanGMetal
    それってフェイスブックで広まってたバンドか?
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑フェイスブックはあまり知らんけど、彼らのことだ。


     
     
    SeanGMetal
    ↑あぁ、それだ。
    かなりクールでユニークなオープニングアクトだな。

 
 
 
 
 
 
 
てか、ixyfangは優しいなぁ。
ブラピと同じくらい優しい…、よね?
 
 

                     _,..、__,,_
                   _y’彡三三≧=、
                 ,イミt彡三三三ミミヽ、
                 、j’ミミシ'”`ー—=ミミミミt
                 }ミミリ   、,    Vi|リ!  諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!!
                 ‘、ミ! -=、_,ハ、__,.=- lj州  どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
                 iV rtッュ; ゙’;rtッュ V^i  もう少し頑張ってみろよ!
                 `゙! `¨,.´ ゙、゙¨´ jリソ  ダメダメダメ!諦めたら!
                   、. /’-、,-‘ヽ … /´
                  _jl | rェェェュ | ,fに丶、
                f”´ ∧ 、’、__ノノ∧:::}  ヽ
            ,. – ―へ、 ∧ `ー‐ ‘ ハ/:/  ノ^>、_
           /      ヽ、__ ゝ— ‘イ::/  /   `丶、
          /   、    i「 `ヾ ̄´::::::/ rァf´       ヽ
        /   ;  :’|    ||   l:::::::::::ん’.//  ;  ;’ /   ‘,
         ト.,_ ’、_ ‘, | ;    ||   |:::::,イて//   ’ / /    ‘、
        ,ハ `’ 、ヾj |    ||   「レ’  {ソ     ,’ / ,. -__,. }
         / `   ヽヽ l|    ||   H           { l, ‘  ,. -_ ‘、
      /      ソ! ;|    ||   iJ         l f_ / ’´  ‘、
_    ん- 、 、  ,ノ ‘, l!     ||   |||         l ト、’  _,. -__,.ヽ
  `¨`ヽ’^’ー ミヽヽ ノ  ,};:’    ||   |||         | | ,ゞ彡’´ -‐ ーミi

 
 

      _/レz__
    /        \
   / / ̄ ̄ ̄\∧
   | |          | |  本気になれば自分が変わる!
   | | ⌒ヽ ノ ヽ | |  本気になれば全てが変わる!!
  (V (・)| |(・) V) もっと熱くなれよ…!!
.   |     | |     |  熱い血燃やしてけよ…!!
  ∧  ノ ヽノ ヽ  /  人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!
    ∧  ヽ ̄ノ ∧   6時間のドライブくらいなんだ!
  / ∧   ̄  /  \
 (__(ミ0 \_/ 0ミ)__)
     ̄  |__|  ̄
  | ̄ ̄       ̄ ̄|
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |__|           |__|
(二ノ        ヽ二)

 
 

      ト、                  
     「::::\┐  _,,. –──- 、..,,_    
   r-‐’へ::::::::!_’´ __,,,,……,,,,,__    `ヽ、    
   >:、:;::::::>””´       `”” 、   ’:,   
  └─ァ””  /            `’:.,  ’,.   松岡さん!
     ,:’ /   / ,’ /  ,’ i.  ‘, ’:,  i    ‘,!  もうそういう熱血論やめてあげてください!
   / ,’  .,’`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  3分しか持たない子もいるんですよ!
   ,’  i   ,!/,.-ァー;’ / !/ァ;ー’-r’、 ! /__」   
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `’ハ Y/ i/  ; |  
  └’^iー! ,iヘ ’:,_ン    ’:,__ン ノ!’  |  i. 
    ,:’  .!.7,.,.,     ’     .,.,., ,’!  .!  | 
 o ゜/  ,:’. ト、   r‐,-‐ ””´`ヽ. / ;   |  ! !  `
   ,’ .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:’ ,’   | ,’i
   レヘ_/ヽ. !ァ””´ `ヾi、ー=””/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-‘‐’^ヽ,
       ,’        ’,l>く}:::7    rノ         
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´         
       /Y>ベ´   ”;:::::io:/   ,イ     
     ,.:’:::::ヽ、ン’:,    ヽ/   ,イ /゙,ー、  
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   ’    ,.;’ヾ/、/_/ノ 
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `’ー’^”‐’
‘´::ヽ`’::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!     
::::::::/`7::::`”r-::、:;_______/rL_,.イ       
::::::;’::::::!::::::::::’;:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::’:,   

 
 

     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     |.|  ヽ
     ::|-〈  __   ||  _`l_
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||/ ̄ i| |  …
     ::|.|:::|| `–イ |ヽ-イ:|/
     ::|.ヾ/.::.    |  ./
     ::|  ’;:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./
     ::| ̄ゝ::::::::`—´:ト _
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::::::/   ノ:::i::   ヽ
     ::|:::::::|   |:::::|   /::::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.   (●)  |:::::::::::|、 :::::〈

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しさとは、耳の聞こえない者も聞くことができ、目の見えない者も見ることができる言葉なんだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bmyqhd/us_tour_announcement/