カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALは、メンバーが入れ替わるミュージカルグループになるべきだ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、BABYMETALはメンバーを交替するミュージカルグループになるべきだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stephanie Smith
BABYMETALは、現在のメンバーが歳をとりすぎたら新しいメンバーを加えるミュージカルのようなものになるべきだと思う。
 
 
 
Rick Wagner
BABYMETALは、すず香と彼女の歌声を中心に作られたんだよ。
彼女なしでは存在しないんだ。
 
 
Ed Grimes
BABYMETALはステレオタイプ的なJポップグループより一枚上なんだよ。

 

    Stephanie Smith
    しばらくしたら、俺は新鮮な血が欲しいんだ。


    Dave Lewis
    ↑君は明らかに本当のバンドがどう機能するかを知らないんだな。


    Stephanie Smith
    ↑多くのバンドが新鮮な血を入れるじゃん。
    ヴィレッジ・ピープルなんてその顕著な例だ。




    Ed Grimes
    ↑まるで古いバンドを観に行くと、オリジナルのベーシストと3人の男たちだった時みたいだな。


    Stephanie Smith
    ↑君はミュージカルのオペラ座の怪人が、今でもオリジナルメンバーを使ってると思ってるのか?


    Ed Grimes
    ↑ニューヨーク・フィルハーモニックだってオリジナルメンバーじゃないけど、それとこれとは話が別だ。


    Rick Wagner
    >しばらくしたら、俺は新鮮な血が欲しいんだ
    君がファンのようには心底思えないんだが。


    Paul Collett
    >しばらくしたら、俺は新鮮な血が欲しいんだ
    ローリングストーンズは、ミックジャガーが歳をとったら入れ替えるのか?
    君はミックなしでローリングストーンズがどれだけ続くと思うんだ?

 
Norton Derby

 
 
Joe Wells
何年も前にJポップシステムから卒業してるだろ…。
 
 
Jean-Philippe Noël
“これは一体なんなの?”


 

    Stephanie Smith
    汚い言葉はこのグループでは認められてないぞ。


    Jean-Philippe Noël




    Stephanie Smith
    ↑言ってみただけだ。
    君がBANされることを望んじゃいない。


    Jean-Philippe Noël
    ↑でもこのトピックに関して、マネジメントは可能な限り最も変な決定をしてる。
    BABYMETALはもう持ち曲の半分もやらないことになるぞ。
    すげえ悲しいわ。


    Tim Coles
    >汚い言葉はこのグループでは認められてないぞ
    汚い言葉は、すず香ともあを別の人に変えることを提案してる人よりは攻撃的じゃないね。

 
Troy Bentley
一体なんなんだ…?
俺は50歳になったけど、まだガールグループにいるぞ。
辞めた女の子を除いて、みんなオリジナルメンバーだ。
来月はベガスでプレイするんだぜ。

 
注:これちょっと意味不明で…、彼のプロフィールは“男”になってるんですよ。
でも、“ガールグループ”にいると…。
つまり、そういうことなんですかね?
 
 
Panji Aryo Seno
おいおい、俺は中元すず香だからBABYMETALのファンになったんだぞ。
 
 
Enzo Macaya
ってことは、君はグループの女の子たちが年齢によって制限されてほしいのか…。
う~ん…、彼女たちはすでにそういうグループにいたことあるじゃん。
さくら学院っていうさ。

 

    Stephanie Smith
    つまり、彼女たちが本当に本当にお婆ちゃんの時だよ。
    彼女たちが200歳の時みたいな。

 
Andre Angelo
もし君が他の人たちのパフォーマンスを観たいなら、Monkey majikやW-indsのような日本のバンド/アーティストを聴きなよ。
 
 
Trebb Arian Ollano
ないね。
俺たちはすでにゆいを失ったし、すぅともあを失う余裕などない…。
 
 
Kevin Delago
そんなの意味不明だ。
俺たちは、すぅともあがBABYMETALだからBABYMETALを愛してるんだ。
彼女たちがBABYMETALにいるからではない。
 
 
Simon Jones
すべてのJポップグループが卒業するわけじゃないぞ。
BiSHやでんぱ組を見てみなよ。
 
 
Kent D. Reinertson
“我々はみな、自分のことも碌にやってない人によってジャッジされる”


 
 
 
 
 
 

____
/      \  今回はクイズを出そうと思う
/ ─    ─ \
/   (●)  (●)  \
|      (__人__)     |
\    ` ⌒´    ,/
  /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
/      ,⊆ニ_ヽ、  |
/    / r─–⊃、  |
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   ____
/      \  まぁ簡単だと思うけどね
/  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

    ____
  /      \  正解者には すぅちゃんからの称賛があります
/ ⌒    ⌒ \
  /   (●)  (<)  \
          |      (__人__)     |
  \     `⌒´    ,/
/_∩   ー‐    \
(____)       |、 \

 
 

   ____
     /    \  さて問題…
.    /          \  以下の会話は なんの映画のことを
.  /    ―   ー  \  言ってるのでしょうか?
|    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \
/´             ヽ

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカも日本も、享受していたものは軽視し、得られなかったことのみを求めた。その結果、必ずしもよい世界になったとはいえない。
大庭みな子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • アダムランバートのクイーンがそれなりに評価されてるし
    ライブ映像見ると感動して泣いてる子までいたんだが
    あれ、フレディーを知ってる世代じゃないんだよな、若すぎる

    結局オリジナルを観てない世代に受けてんだよなー
    俺はフレディ・マーキュリーのボーカルが好きだっただけになんか違うとしか感じなかったよ

    ベビーメタルもすぅちゃん交代したら同じことが起こるよ

    • スーちゃんがいなければ BABYMETALもソニスフェアの奇跡もなかった。
      由結ちゃんが笑顔で10倍踊っても無理だったのだ。
      メンバー入れ替えなどという意味不明な発想だ。
      たぶん ガールズバンドを彷徨っている奴なんだろうが、、、
      K-POP!
      K-POP!
      アンタの未来はそこにある!

    • えっ?
      フレディは作詞作曲能力とパフォーマンスが凄いが、アダムの方がアメリカンアイドル準優勝だし(本当は優勝者より全てが上だが、ゲイなので票が集まらなかった)、ルックスと歌唱力は上だよ。
      ミュージカル出身のアダムは、アメアイの予選段階から見ていたら分かるように、彼はハードロックからポップスまで難なく歌いこなせる天才肌のシンガーだ。

  • 従来のコンセプトをここまで破壊したんだから、モアはもちろん、スウを入れ替えても驚かんよ。

    • 双子に見えるほど似た背格好のサイドダンサーを左右にバランス良く配置し、センターにボーカルを置いたカワイイメタルで一応のブレイクを果たしたベビメタ、それが従来のコンセプトってことなら、あなたの意見に同意。バックダンサーズに貴重な体験させるコスプレ体感アトラクションと化した現在のベビメタでブレイクしたわけではない、それが同意の理由です。

  • このお題はベビメタというより幼い女の子のステージが見たい変態外国人についてで合ってますか?

    • ていうかロリ趣味は世間の多数派な見方。なにしろベビメタファンと気軽に言えないんで。ましてや、さくら学院ともなると、いよいよ言えない。そこから生まれたベビメタにロリファン要素は当然付いてくる。

  • しょーもない発案するやつなんてどこにでもいるし、ネタもないからこういうの取り上げるしかないよね
    何年経っても「こうあるべき論」を言い出す馬鹿は一定数どこの国にもいるって事なんだな

  • まぁライトなファン層からしたらメンバー入れ替えてもいんじゃね?
    って感じかもね。
    それで人気が保てるんならそれも良し。

    でもベビメタの場合は他のグループと違って
    パフォーマンス、特にボーカルの再現って意味ではかなりハードル高いから
    そんじょそこらの歌ウマさん連れてきても機能しないだろうね。
    舞台で恥かくだけ。
    かといってボーカル重視で
    ルックス、スタイル無視だとBABYMETALらしさを表現できないし。

    すぅちゃんを発見できてコバはマジでラッキーだよ。

    • 中国人が似た感じで出来た程度かと。スゥ称賛は分かるけど、オンリーワンボーカルは言い過ぎ。むしろ、他者が似た物真似が出来ないオンリーワン歌手は滅多に存在しないと思う。

      • オンリーワンとは言ってない。難しい と言っている。
        ちょっとそういうのに過剰だね あなた。

        ちなみに中国の人はなかなかいいけど
        でもあれは上手いだけで突き抜ける感じではない(発声の問題ね)。
        だから成功しないとは言わないけど
        すぅちゃんに比べては成功はしないと思う。

        • まあ無理でしょうね、あれは。ただ、スゥもまた、歌うま歌手の一人に過ぎないはず。ベビメタのボーカル担当が他の歌うま歌手なら、スゥを新ボーカルとして拒否していたかも。今でも人気担当とは言いがたいから。

      • >中国人が似た感じで出来た

        ここで議論終了だなw
        あれで似た感じになったとか出来てたとか
        アンチの眼科耳鼻科池定期だわ