BABYMETALがグラストンベリーフェスに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、グラストンベリーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
グラストンベリーのラインナップが発表されたぞ。


 
 
 
Facu474
今や横浜がなんで金曜日と土曜日だったのか明白になったけど、それでも日本からイギリスまでの旅行の間が1日未満だ。
もし横浜のショーが1時間半くらいなら、横浜アリーナのステージからグラストンベリーのステージに行くまでに29時間ある。
日程:6月30日、日曜日、“Other”ステージで午後2時35分から3時15分
会場:グラストンベリー、ワーシー・ファーム
フェスMAP:

https://cdn.glastonburyfestivals.co.uk/wp-content/uploads/2019/05/Webmap-2019-v3-.png
チケット:ソールドアウト(そしておそらく転売不可)
https://glastonbury.seetickets.com/content/extras
 

    phantom_kai
    おそらく別の神バンドのメンバー(本物の神じゃなく、マネージャーのチーム)がイギリスに先乗りして、あらゆるものを準備し、女の子たちは飛行機で眠ってショーの時間通りに来るんだよ。
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    >横浜がなんで金曜日と土曜日だったのか明白になった
    そしてブリクストンがどうして日本のショーの間に挟まれてるのかもね。

 
martin84jazz
ビリー・アイリッシュとBABYMETALが同じ日だ…。
そこに行けたらなぁ。

 

    BMdownunderpls
    ビリー・アイリッシュとBABYMETALの写真は爆発すると思う。
     
     
    davw8721
    ↑或いは、BABYMETALとマイリーサイラス、BABYMETALとロバートスミス、BABYMETALとジャネットジャクソン。
    それか、BABYMETALとウータン・クラン?
    宝の山やん。

 
YAMXT550
ってことは、BABYMETALは横浜で29日にプレイして、30日にグラストンベリーでプレイするの?
まぁ睡眠は過大評価されてるしな。

 

    trexdoor
    フライト時間は、東京からロンドンまで少なくとも11時間だ。
    明らかに飛行機の中で眠るさ。
    彼女たちはプライベート飛行機を使うのかな…。
    この旅行のために、普通の飛行機を予約するってのはリスキーすぎる。
     
     
    martin84jazz
    ↑フォックスゴッドエアライン。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >フライト時間は、東京からロンドンまで少なくとも11時間
    時差があるぞ。
    8時間の時差がある12時間のフライトは、最終的には4時間のフライトってことになる。
    素晴らしい旅行ではないけど、飛行機で眠るなら余裕で実行可能だ。
     
     
    Facu474
    >彼女たちはプライベート飛行機を使うのかな
    金銭的にありえない。(神やクルーなどを連れていかなければならないってこと考えてくれ)
     
     
    YAMXT 550
    ↑2、30人と機材を乗せて飛ばないといけないなら、プライベート飛行機を予約することは金銭的に実行可能な選択肢になるって。
     
     
    Facu474
    ↑そんなの人を乗せてジェットが飛べるのか確信が持てない。
    殆どのジェットは、20人以上は乗せない。
    それにこれはほぼ1万㎞あるんだぜ。
    大部分のジェットにとってそれは限界を超えてる。
    俺はここアルゼンチンのフェス用に輸送/移動を管理したことあるんだ。
    圧倒的大多数は、普通の飛行機で来た。
    TOP4のアーティストだけがプライベート飛行機で来たんだ。
    それはエミネム、ディプロとかだったね…。
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    ↑ガルフストリーム G650は19人乗せられて、13890㎞飛べる。
    30人と機材は無理だけど、何人かのクルーと機材は事前にヨーロッパに送るでしょ。
    女の子たち、神バンド、サポートスタッフで、15人以上になるだなんて疑わしい。


     
     
    Facu474
    ↑それは確かに可能だけど、BABYMETALくらいのサイズのバンドがプライベート飛行機でこれだけの距離を移動するのなんて見たことがない。
    もっと短い距離なら、プロペラ機なんて安く済むから、ある。
    でもその手の飛行機は1時間ごとに1万ドルかかってもおかしくない。
     
     
    AlexYMB
    ↑バンドメンバーを除いて、チームBABYMETALはどれくらいいると思ってるの?
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    ↑もしサポートスタッフを全員、事前にヨーロッパに向かわせたと想定すると、すぅ+もあ+神バンド+ノラ+KOBA。
    これが最少人数だね。
     
     
    trexdoor
    ↑俺には、どうしてKOBAが両方のショーに立ち会わないといけないのか理解出来ん。
    KOBAとノラなんて事前に行きゃいいじゃん。
     
     
    HTWingNut
    >これが最少人数
    君はボディガード、ツアーママ、もあの冷蔵庫を運ぶアーミーを忘れてる…。
     
     
    surfermetal
    BABYMETALは、借りられるかどうかアイアンメイデンに聞いてみるべきだ。
    そしてもちろん、名前をFox Force Oneに変える。:D
     
     
    SilentLennie
    ↑以前に似たようなことが示唆されてたぞ。:-)


     
     
    makkenx
    >普通の飛行機を予約するってのはリスキーすぎる
    なんで今までに何度もそうしてきたのに、今になって危険ってことになるんだ?
     
     
    trexdoor
    ↑何故なら、
    1、時間に間に合うようにイギリスに行くフライトは1本しかないし、もし遅延しようものなら、困ったことになる。
    2、これは、過度に憑りつかれたファンが、彼女たちがどの飛行機に乗るのかを正確に知ってる初めての機会だ。
     
     
    makkenx
    ↑1、良い指摘だ。
    2、以前にフライトの時にファンにバレたけど、すべて問題なかったじゃん。
    君は過去保護になってるだけだ。

 
trailobabymetaldeath
Otherステージはベストステージだ。

 

    BBAomega
    彼女たちにとって良い観客であってほしいね。

 
Q-METAL
それって物理的に可能なの?
時差に混乱するわ。

 

    Soufriere_
    夏はイギリスと日本で時差が8時間ある。
    だから直行便に乗れば可能だ。

 
HamazuraXTakitsubo
スケジュールが48グループのようなアイドル並みになっていってる。
でも大事なのは、それらのグループが誰が病気になろうが問題ないけど、BABYMETALはすぅなしじゃ無理ってことだ。
かなり心配だよ。
 
 
ThisIsMaddening
BABYMETALの公式Twitterの投稿:


 
 
ThisIsMaddening
チケットがすでにソールドアウトであることを考えると、そこに熱狂的なファンが行ける可能性が極めて低いことを意味してる。
このパフォーマンスのファンカムが出回る可能性ってどれくらいあるんだろ?

 

    STEVO-Metal
    グラストンベリーは、Otherステージでやるなら、少なくとも2曲はプロショットがあると確信してる。
     
     
    skintone2
    グラストンベリーは通常、ネットのライブ中継を観ることが出来るよ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑おぉ、素晴らしい!
     
     
    Stef2016
    >ネットのライブ中継を観ることが出来る
    そしてそれぞれのバンドのセットは、しばらくの間、BBC iplayerでオンデマンドで観れる。
    グラストンベリーは通常、BBCが大々的に取り上げるから、プロショットの映像は間違いないと思う。
     
     
    TerriblePigs
    >そこに熱狂的なファンが行ける可能性が極めて低いことを意味してる
    こういうフェスは、必ずしも熱狂的なファンのためのものじゃないんだ。
    むしろ新しいファンをもたらすことだ。
    そしてグラストンベリーがどれだけビッグかを考えると、新しいファンをもたらしてくれると思う。
    ファンカムについては、BBCがすべてのパフォーマンスを撮影するから、心配ないと思う。

 
Soufriere_
BABYMETALがグラストンベリーでプレイするのはクールだけど、少しも心配してないとは言えない。
スケジュールが正気じゃねーし。
確かに、他の殆どのフルタイムのロック/メタルバンドは似たようなことをするけど、ダンスしねーじゃん。
すぅの声は大丈夫だろうし、神も大丈夫だろう。
でも、もあは別の話だ。
KOBAが冷えた鉄を再加熱するために必死なのは分かるし、KOBAをあまり責めることは出来ない。
だとしても、もあの健康が考慮されてないように感じるわ。

 

    Velmetal
    女の子たちは若いし、おそらく体調は最高レベルにあるんだよ。
    マネジメントは、いつだって彼女たちの健康を超ケアしてきたじゃん。
    今になって無謀なことをするなんて疑わしい。
    彼女たちは平気だと思うぞ。
     
     
    martin84jazz
    1時間のショーなんだからリラックスしろよ…。

 
Kmudametal
これは確かにびっくりだ。
グラストンベリーは、俺がBABYMETALがパフォーマンスするのを最も想像しづらいフェスだ。
でも、それはBABYMETALだ。
BABYMETALは我が道を行くし…、それって素晴らしいことだと思う。
これはすげえ興味深いセットになるかもしれないな。
彼女たちが何者かさっぱり分からない観客の前にやるわけだし…、ラインナップを眺めても、BABYMETALは“最も激しい”グループだ。
用心しろよ、炎上が始まろうとしてるぞ。

 

    XoneXone
    どうやらBABYMETALはBring Me The Horizonの前だから、BABYMETALが唯一のメタルバンドってわけじゃない。
    そこはフェスの中の短いメタルパートになるね。
     
     
    Kagitsume
    ↑GojiraとVenom Prisonも、今年プレイするぞ。
    まだグラストンベリーのウェブサイトには出てないけど、1か月前に発表されたんだ。
    https://bit.ly/2HLcLM7
     
     
    TerriblePigs
    ↑まぁ今回発表されたリストは、2つのステージだけだ。
    グラストンベリーは、もっとステージがあるんだよ。
    今回発表された2つが、“メイン”のものってだけだ。
     
     
    Kagitsume
    ↑グラストンベリーのサイトのすべてのステージのリストを見てたんだよ。
    最初はTruthステージを加えてなかったんだけど、今はあったわ。
    Venom PrisonとGojiraは、どっちも金曜にプレイするね。

    https://www.glastonburyfestivals.co.uk/line-up/line-up-2019/?stage#truthstage
     
    注:ステージの数をかぞえるのも嫌になりますねw
     
     
    HTWingNut
    >BABYMETALが唯一のメタルバンドってわけじゃない
    Bring Me The Horizonが最近じゃロックポップと同じくらいメタルじゃないことを除けばね。

 
Bones12x2
クソッ、忙しい1週間になるな…。
レジェンドMのショーは、残念ながらもあがステージで昼寝をすることになる。

 

    surfermetal
    いや、それはすぅの仕事だ。(少なくともパフォーマンスの前に)

 
sandfordswan
BABYMETALがラインナップに加えられるのを見てすげえハッピーだ!
グラストンベリーでBABYMETALを観ることにすげえワクワクしてる!
そのショーに多くのファンがいるとは思わないけど、Bring Me The Horizonの前にプレイすることは、正しい観客をもたらすだろうから、楽しくなるはずだ!
 
 
shinpuu
BABYMETALの新年の写真が出た後、俺はグラストンベリーのピラミッドステージでプレイするってことを意味するってジョークを言ったんだ。
でもそんなことを言った俺でさ、マジでこのフェスでプレイするなんて思ってなかった。

DvwMS2EXQAMF4Tm (1).jpg
 
 
Kmudametal
過去のグラストンベリーの写真を見てたんだけど、なんてこった、これがどれだけビッグかを忘れてたわ。
ウッドストックの2倍だぞ…。
17万5千人だ。
全部青いって?
それはテントなんだよ。

111111.jpg
じゃあ観客はどうなのかって?
111111.jpg
BABYMETALは、これからとんでもない量の報道をされることになるぞ。
すぅともあが、時差ボケと睡眠不足と戦うためにアドレナリンを燃料としたエネルギーで一杯になることを願おう。
 
 
bootzilla1
それは俺が今までに見た中で最も奇妙なラインナップだ。
 
 
davw8721
ここに2015年のOtherステージのタイムラプスビデオがある:


毎日掃除してる人たちが最高だね。
 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \  正直 グラストンベリーのフェイスブックとか
           / ─    ─ \  見ても BABYMETALに言及してる人が
          /   (●)  (●)  \  ほんと少ない
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

     ____
   /      \  グラストンベリーのRedditのサブとなると
  /         \  言及してる人が0だからね
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
..    /   u \  ファンが行けない状態だと
   /  /    \\  かなーり寒いことにならないか
.. /  し (○)  (○) \  心配だお…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

すぅともあからお願いされれば 俺が一肌脱いでもいいんだけどね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )  U    |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 

ブラピとの共演となれば そりゃもうメディアとファンが押し寄せるね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )  U    |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の目標を低く設定する必要はない。また、自分の望み以下の物で満足しなければならない理由もない。
アンドリュー・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/budb3z/glastonbury_lineup_announced/