熱狂的なBABYMETALファンである条件ってなんなの? 【海外の反応】


 
 
本日は、熱狂的なBABYMETALファンであるための条件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
XwhispererX
熱狂的なキツネの条件ってなに?
やぁみんな、俺はここじゃ新参者で、いくつか質問があるんだ。
1、キツネとして、或いは熱狂的なキツネとしての条件ってなんなの?
俺は日本でショーを観ないといけないの?
ある特定の事実を知ってないといけないの?
どんなものでもグループに忠実であるだけでいいの?
2、俺が恋に落ちたこのグループをもっと理解するために、なにを読む、或いはなにを知る必要があるの?
俺はそれらの答えを知らないんだ。
今は、このグループの裏にある伝承/謎の海に、ちょうどつま先を入れたところのように感じる。
俺はDiscordにいて、そこで見たり学んだりしてる。
だけど、豊富な知識へのどんなガイダンスでも感謝するよ。
 
 
 
 
Henge87
個人的には、BABYMETALが好きで、自分をファンと見做すことで十分だと思う…。
もしBABYMETALをすべて読んで、観て、聴きたいなら、それは素晴らしいことだ…。
幸運を祈るよ。
ここで多くのものへのリンクを見つけることが出来る。
でも、絶対に必要ってものはなにもない。
 
 
BLAKEPHOENIX
1、毎朝、遅めに目覚め、すぐにパッと歓びで飛び起きて、BABYMETALのいる世界の一員である準備が出来る時、自分が熱狂的なキツネだと気づく。
2、デロリアンをすべて手に入れろ。
出来る限り大きなスクリーンで観ろ。

 

    Denjds
    3、そして誰も話が出来ないように出来る限りボリュームを上げる。
     
     
    Jetwave1
    俺が大画面テレビを持ってる唯一の理由は、BABYMETALのデロリアンを観るためだ。

 
ATC-Metal
>このグループの裏にある伝承/謎の海に、ちょうどつま先を~
君は伝承とKOBAの願望に従うことは出来る。
でも実際、謎はない。
すぅともあとゆいに関しては、トップシークレットってだけだ。
スタートとして、さくら学院のビデオを観ることを勧めるよ。
BABYMETALがさくら学院の重音部として作られて、どうビッグになったのかを知れるぞ。
2013年のレジェンドZのショーが重要なポイントなんだ。
それはさくら学院から分離して、BABYMETALとして続ける瞬間だったんだよ。
武道館、ウェンブリー、東京ドーム、キツネ祭り、レジェンドSも重要だね。
 
 
Nefirimu_KoDM
プロショットと、観ることが出来るインタビューを全部観なよ。
それからプロショットもMetrockを観ろ。
その後で、日本のショーを含めて、行けるショーは全部行こうとして、買えるグッズは全部買え。
でも、俺より古参のファンのほうがもっと良いアドバイスが出来ると確信してる。
Discodeでもっとお願いすれば、助けてくれる人がたくさんいると思うぞ。
キツネの穴とMoaisPerfect(もあは完璧)へようこそ。
 
 
Kmudametal
君がBABYMETALのコンサートに行って、君の考えてることが“素晴らしいパフォーマンスをして俺をハッピーにしてくれるといいな”から…、“観客がすぅ、もあ、神をハッピーにするくらい良い反応だといいな”までいったなら…、君は熱狂的なファンだ。
言い換えるなら、君の関心の優先順位が、バンドが観客にとって素晴らしいかではなく、観客がバンドにとって素晴らしいかになるってことだ。
そうなったら、君は本物の熱狂的なBABYMETALファンだ。

 

    2Pacrypha_metal
    まさに自分がそうなった時、数か月はちょっと混乱してたね。
    そういう概念なんて考えたこともなかったんだ。

 
Redkakkarot
う~ん…、君が伝説の白シャツの物語を知るまでは、熱狂的なキツネではないな。

 

 
BlueMetalDragon
キツネになるためにBABYMETALファンであること以外のものを必要とするとは思わない。
それに、どんなファンダムでもそうだけど、バンドやメンバーをしっかりフォローし、バンドやメンバーの歴史やパフォーマンスに興味を持って、グッズを集めたりすれば、自分を“熱狂的なファン”と見做せるんだよ。
あともちろん、余裕がある限り、たくさんショーを観に行け。
一般的に、君の心に関係してるんだと思う。
女の子たちや神が大好きとか、なによりも音楽が大好きとかね。
だから、君がファンでBABYMETALの音楽が大好きなら、君はキツネだし、The Oneの一員だし、ファミリーの一員だ。
あ、他に重要な資格がひとつあると思う。
“良い”キツネであることだ。
まず、なにより重要なのは、BABYMETALや女の子たちがいつも言ってることの精神だ。
つまり、BABYMETALが好きじゃない人にさえ、敬意を示せ:他の人の意見を受け入れて、他のバンドや音楽のスタイルを聴こうとしろ:なんでも一生懸命やって、諦めるな。
次に、女の子たちの名誉を守れ。
それはBABYMETALを好きじゃない人たちに怒るべきだって意味じゃなく、女の子たちに敬意を払わない人に正々堂々意見を言うってことだ。
 
 
AMUSErules
まず第一に、君は疑問を差しはさむことなく、KOBAの決定を愛し、支持しなければならない。
あえて疑問を差しはさむような人は、偽物のキツネだ。
第二に、アミューズは君が願い、祈る教会のようなものだ。
どんな恥ずべきおこないや冒涜も罰せられる。
そして最後に、永遠にBABYMETALとそのメンバーを愛さなければならない。
特にすず香ともあをね。
君は彼女たちをヘイターから守り、アルバムとグッズを買わなければならない。

 
注:もうユーザーネームからしてねw
 
 
AJH-METAL
俺がそうしてるように、最新ニュースのためにここを2分毎にチェックしろ!w
 
 
TerriblePigs
KOBAの口髭のタトゥーを君の鼻の下に入れろ。

 

    fearmongert
    君の顔にKOBAの顔のタトゥーを入れろ…。

 
rickwagner
すべての人は、自分でその質問に答えなければならない。
俺の場合、彼女たちが新たな偉業を達成する度に、自分がどれだけハッピーかに気づいた時だったね。
他のグループのファンでもあったけど、保護意識が強く、誇らしく感じさせられるのはBABYMETALだけだ。(OK、あとさくら学院もね)
あと、忘れないでくれ、これはカルトなんかじゃあない。

#NotACult


 

    AJH-METAL
    “カルトなんかじゃあない”www😂
    革命を指導するためにキツネのような神によって選ばれた3人の女の子ってだけだよな。
     
     
    trexdoor
    は?君はそれがカルトじゃないって言ってるのか?
     
     
    rickwagner
    ↑それは君の“カリスマ的リーダー”の定義によると思う。

    Koba

 
jummpy123
財布の厚さだな。

 

    greglyon
    “薄さ”な。

 
gibbs507
個人的には、本当の定義が存在するとは思わないし、存在するべきだなんて疑わしい。
音楽が好きで、自分をファンだと思うなら、それでいいんだ。
もしもっと色んなことを学びたいなら、ショーを観に行って、グッズを集めればいいけど、それは不可欠ってことではない。
重要なのは、君がファンであるなら、有害な存在になっちゃいけないってことだ。
Kpopファンがすげえ嫌われてるのには、理由があるんだよ。
 
 
FutureReason
BABYMETALのファンダムは、ファンダムのレベルのテストがあるKpopじゃあない。
君がファンなら、君はキツネなんだよ。
歓迎するよ。

 

    Kongre
    君は間違ってる。
    俺は多くのKpopファンダムの一員だけど、俺はいつだって凄く歓迎する。
    それに、そんなテスト聞いたこともない。
     
     
    ardent0420
    ↑Kpopは、音楽コミュニティで最も有害なファンがいる。
    どんな批判も受け入れず、すぐにヘイター扱いされる。
    俺が文字通り骨と皮だけの女の子たちの健康に関して懸念を書き込んだら、他人に干渉したり口出しせずに、自分の心配をするべきだって言われたよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑なのに奴らは自分たちのアイドルをいっつも激しく批判するんだよ!
    そして自分たちの気に入らないグループについて不快なことを言ってる。
    俺はKpopのショーに行ったことあるんだけど、みんな凄く親切なんだ。
    でもソーシャルメディアはそれを台無しにするんだ。
    ソーシャルメディアは実情を反映してないのさ。
    たとえば、BABYMETALの2018年のツアーのプロショットやファンカムを観ると、バンドは最高だし、観客はいつものように笑顔で飛び跳ねて踊ってる。
    でも、ソーシャルメディアで人々の意見だけを読めば、そんなことは決して分からない。
     
     
    ardent0420
    ↑BABYMETALはKpopじゃあない。
    ほぼいつも、ここの人たちは本当にフレンドリーだ。
     
     
    FutureReason
    >そんなテスト聞いたこともない
    俺は専門家じゃないけど、少なくともテストが存在するいくつかのグループを知ってる。
    君は韓国人か?
     
     
    HTWingNut
    >そんなテスト聞いたこともない
    本物のファンだけがテストのことを知ってるからだよ…。(ジョーク)
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑ゲートキーパー警報。(皮肉)
     
     
    HTWingNut
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    実際、俺はPsy以外にKpopのことをなにも知らないんだ…。
    Psyってもう重要な存在じゃないよな?

 
NoReapers
BABYMETALエリートのようなものが存在しないことを願うわ。

 

    Kmudametal
    存在するよ。
    でも、おそらく君の考えてるような形ではない。
    メタルエリートは、自分でこうあるべきと考えるものだけがメタルで、それ以外はゴミなんだ。
    それは軽蔑に値する。
    BABYMETALエリートは、自分でこうであってほしいものだけがBABYMETALで、それ以外はゴミなんだ。
    それも軽蔑に値する。

 
LauraWolverine
俺たちはここでゲートキーピングなんてやらない。
唯一の必須条件は、BABYMETALを好きであることだ。

 
 
 
 
 
 

                        ___
              i⌒ l     /ノ  `ヽ\  みなまで言うな!
.       __       |  |   /(◯)ilil{(◯ )\
      (  \   |  |/   (__人__)     \
      \  \  }  |     |i|||||||i|     |
          \  ̄`   |      |ェェェェ|    /
.          ノ       \ー‐―’⌒ヽ  ーく
    ( ̄ ̄ ̄         /     /       ヽ
     ̄ ̄ ̄)      |    /          ‘,
.       _/          /             ‘,
.      (_/ ̄`ー――‐一’

 
 

        ____
      /      \  言われなくても分かってるから
     / ─    ─ \  そりゃみんな知りたいよね
   /   (●)  (●)  \  熱狂的なブラピファンである条件を
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               ____
             /      \  でもみんな 安心していいよ
           / ⌒    ⌒ \  条件はたったひとつしかないから
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’

 
 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (○)(○) |
. |  (__人__) .i,r-v’ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\  それはボクとすぅちゃんを
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ’\ノ  ヽ、_ .\  祝福d…
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)’   |
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡’´  `⌒´   <
    | ..  .’rー=≦'”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンであるかを決定するのは、条件ではなく、決意である。
アンソニー・ロビンス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/buvxcs/what_qualifies_a_diehard_kitsune/