BABYMETAL:もうすぐイギリスに戻って2つのショーをやるよ 【海外の反応】


 
 
本日は、もうすぐイギリスで2つショーをやるよ!っていうBABYMETALのツイートと、スーパースリッパフェスのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
BABYMETALは2つのショーのためにもうすぐイギリスに戻ってくる。(6月30日のグラストンベリー、7月2日のO2アカデミーブリクストンでのスペシャルヘッドラインショー)


 
 
 
martin84jazz
公式発表でさえ…。
彼らはマジでブリクストンのチケットを売りたいんだな。
 
 
Skorpychan
でもグラストンベリーなんてふざけんな。
あそこはお上品な奴らとリア充で一杯なんだぞ。
ピムスとグランピングなんてフェスが関わるべきものじゃあねえ。

 

    buddhatheone
    >ピムスとグランピング
    申し訳ないけど、意味を教えてくれないかな…。
     
     
    Kmudametal
    ↑グランピング:優雅なキャンプ
    ピムス:リキュール
     
     
    -the_one-
    フェアにいって、おそらくいつもの観客じゃないから、BABYMETALのことを聞いたことがないかもしれない人たちをBABYMETALに引き込むことになるさ。
     
     
    Skorpychan
    ↑それには異議はない。
    でも、グラストンベリーはどっちにしろ癌だ。
    BABYMETALにはBloodstock Open Airフェス(訳注:メタルフェス)でやらせるべきだ。
    そこにいるすべてのブラックメタルの中二病どものカウンターのためだけにな。
     
     
    Kmudametal
    ↑>グラストンベリーはどっちにしろ癌だ
    ピムスを飲みながらグラストンベリーでグランピングしてる人たちも、Bloodstockについて同じように癌だと言うと確信してる。
    そこがBABYMETALの行くところなんだ。
    BABYMETALは、その2つの間を渡って、異なった人たちをひとつにする能力を持ってるんだよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    >Bloodstock Open Airフェスでやらせるべきだ
    待ってくれ…、グラストンベリーはあまりにも豪華で、Bloodstockはあまりにも中二病。
    Reading and Leedsフェスなら問題ないか?🤣
     
     
    Skorpychan
    ↑Readingはラッパーとチャヴ(訳注:不良のこと。といっても、日本の不良のような格好ではないです)で溢れてる。
    もう終わってんだよ。
    そして俺はBloodstockがあまりにも中二病とは言ってない。
    ブラックメタルの中二病の量が多すぎるってだけだ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑(リストにラッパーとチャヴを加えながら)リストはどんどん長くなっていってる!w
     
     
    Kmudametal
    ↑まぁ…、ラッパーに関しては同意出来るよ。:)
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑みんなコーチェラについても同じことを言う。
    俺的には…、おニューのフェスのショーパンを見せびらかしてるホットな女の子たちに囲まれたがらない奴なんているのか?って感じだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑2010年以前、コーチェラは最高のフェスだった。
    なによりも最初の頃のロラパルーザに近い。
    それから2010年以降、ところどころに奇妙な“良い”バンドを入れた完全なポップになった。
    コーチェラ2015でのアラバマ・シェイクスは最高のパフォーマンスだったよ。


    BABYMETALがコーチェラでプレイするのなんて想像出来ないけど、もしやるなら俺は行くね。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑Perfumeは2019年に出たぞ!
    で、俺もアラバマ・シェイクス大好きだ。
     
     
    ginger_metal
    >BABYMETALがコーチェラでプレイするのなんて想像出来ない
    いや完全に想像出来るわ。
    KOBAのリストにはコーチェラがあると確信してる。
    或いはロラパルーザ?
     
     
    shinpuu
    BABYMETALファンは、何度も同じ立場になったことがあるから、先入観に基づいて全体の人々をジャッジしちゃダメだってことを分かってると思ってたよ。
     
     
    Skorpychan
    ↑俺はメタル狂だぞ。
    全員をジャッジするっての。
     
     
    DieGenerates97
    ↑メタル狂であることは、自動的に独断で決めつけがちなエリートであることにはならない…。
     
     
    waisonline99
    今日、BBCニュースのサイトで、Bring me the horizonが大きく取り上げられてた…。
    取り上げるグループを間違ってると思う。
     
     
    Skorpychan
    ↑だな、BABYMETALは少なくともメタルコアのくだらないものより新しいしオリジナルだ。
    でも、BBCが正しいことをするだなんてありえない。

 
Exbuk
これがすでに論じられたのかは分からないけど、BABYMETALがブリクストンを“特別な”ショーと呼んでるという事実は、ビッグななにかがある、或いはビッグななにかが発表されることを意味するんだと思う。
まぁ明らかなものは、もあの誕生日関連のものだな。
でも、レジェンドMのためにそういうものはとっておくと思うでしょ。
或いは、今年唯一のヨーロッパのヘッドラインショーであることをアピールしてるだけなのかもしれない。
俺って深読みしすぎてるかな?
 
 
Maxxash
そのビデオは、MyTicketのYOUTUBWチャンネルに数か月前に投稿されたものだな。


 
 
Andrew
BABYMETALはTwitterのフォロワーが30万だけど、YOUTUBEのチャンネル登録者は100万にいる。
考えるまでもなく、YOUTUBEのビデオでショーを宣伝をいいように思えるんだが。
 
 
Romero Felipe
他の国は?
世界はアメリカとヨーロッパだけじゃないんだ!
 
 
martin84jazz
スペシャルショーだから、スペシャルなセットリストなんだろ?😋😊

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、スーパースリッパフェスのトレーラーです。
 
 
Facu474
スーパースリッパフェスのスーパーステージ“トレーラー”(BABYMETALは1:00に出る)


 
 
 
Kirijama_4
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
BABYMETALはマジでそのビデオの中で際立ってるな。;)
 
 
Kmudametal
頼むよキツネ様…、女の子たちが十字架に磔になってるBABYMETAL DEATHでこのショーをスタートさせてくれ。
BABYMETAL DEATHの音の襲撃でBABYMETALを初体験させる必要がある。

 

    bogdogger
    おそらく、すぅ:“KOBAさん、すぅは何回磔にならないといけないの?”
     
     
    Kmudametal
    ↑君はこのツアーでどんなショーをするんだ?
    Band Maidみたいなものか?
     
     
    bogdogger
    ↑俺は、BABYMETALはロサンゼルスとアトランタ(おそらくカンザスシティも)に行く。
    Band Maidはダラスに行く。
    RIP 財布。
     
     
    Kmudametal
    ↑カンザスシティが確定であることを除いて、俺と全く同じスケジュールだな。
    ダラスのBand Maidのショーで会おう。
     
     
    jummpy123
    でも“YUIMETAL DEATH!”はどうなるんだ?
     
     
    mikays
    ↑ミュートするんだよ。
    その代わり観客がそこを歌うんだ。
     
     
    alfons8film
    それって、刃物での喧嘩にRPG(訳注:ロケットランチャー)を持ち出すようなもんだ。
    願わくば、何人かキツネに変わってほしいね。
     
     
    townay
    これは台湾のフェスだぞ。
    磔のBABYMETAL DEATHなんて必要ないと思う。
    俺たちにはすでにChthonicがいるんだ。
    俺たちは、メタルがどんなものか、ロックがどんなものか、ポップがどんなものかを分かってるって。
     
     
    Kmudametal
    ↑でも、みんなってわけじゃなくても、そのフェスにいる人たちは主にメインストリームポップアクトを観にきたメインストリームオーディエンスでしょ。
    Chthonicのオーディエンスでも、メタルのオーディエンスでもないんだ…。
    台湾を侮辱しようってわけじゃないぞ。
    BABYMETALがアメリカのポップフェスでやってても、同じことをリクエストしたよ…。
     
     
    townay
    ↑リードシンガーのフレディ・リムは、政治家でもあるんだ。
    みんな彼のバックグラウンドや、まだメタルバンドにいるってことを知ってると言って間違いないと思う。
    でも、君がなんでそう思うのかは理解するよ。:)

 
Swissmountainrailway
他のアクト全部、完全に知らんのだが…。

 

    dllmo99
    実際、ほぼすべてのアクトはアジアで人気なんだよ。
    特に中国人コミュニティの中でね。
    Maydayが最もビッグで、彼らのツアースケジュールはかなりクレイジーだし、スタジアムを満員にするんだ。
     
     
    townay
    ↑台湾人だから、それを保証することが出来る。

 
AJH-METAL
そのフェスに行くBABYMETALのことを知らない人たちの最初のリアクションは、最高のWTFの瞬間になるかもしれないぞ!w

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

 
 
バンド「shigatsu.」解散 婚約者がいる男性ボーカルが女性ベースと浮気「裏切り行為」と謝罪:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000232-spnannex-ent
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  ふざけんな!
     /( ○)}liil{(○)\  Bring Me the Horizonより
    /    (__人__)   \  酷い裏切り行為じゃねーか!
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

         ___
       /     \  今度どういう気持ちでおまえらの
      /   \ , , /\  音楽を聴けばいいんだ!
    /    (●)  (●) \  聴く度にこの件ばっか思い浮かぶだろうが!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  ファンがどうとかではなく
      /(○) (○.) \  もうおまえらの音楽には
     /   (__人__)     \  変な色がついちゃったってことだぞ!
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  で 誰?
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \  知らねーよ…
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  ニュースになるくらいだから
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \  有名なのかと思って
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |  しったかかましただけだし…
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /   誰なんだよ…
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の知っていることに背いて語る者だけが、うそつきなのではない。自分の無知に背いて語る者こそ、うそつきなのだ。
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bv73ee/babymetal_is_returning_to_the_uk_soon_for_2_shows/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bv7ykd/super_slippa_festival_super_stage_trailer/