全員BABYMETALファンの家族写真 + 某アイドルのギミチョコカバー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALファンの家族写真と、アップアップガールズ(2)のギミチョコカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
しっかりした3人の女の子のギミチョコダンスカバー。


 
 
 
FutureReason
駄目だ、ゆいが見つからなかった。

 

    rocker_black_black
    グループのひとり(左の子)は、遠目にはゆいに似てるよ。
    それって殆ど異様だ。
    でも、ゆいはたったひとりだ!
    一例を挙げると、このビデオの子には笑顔がない。
    まぁ彼女たちは上手くやったけどね!
     
     
    FutureReason
    ↑良いダンスカバーをやるのは本当に難しい。
    これは、俺が見た3人の女の子のカバーではベストに近い。
     
     
    rocker_black_black
    ↑同意する。
    その子たちとBonametalだね。
     
     
    aotgnat
    ↑素晴らしいじゃん。
    ありがとう。


     
     
    RXRSteelTracks
    ↑なんてこった!
    それ全く知らなかったよw
    リンクをありがとう。

 
shinpuu
知らない人のために言っておくと、彼女たちはアップアップガールズ(2) [ Up Up Girls (2)]っていう日本のアイドルグループの一員だ。

 

    FutureReason
    知らなかったよ、クールだね。

 
Mudkoo
ぶっちゃけ、“しっかりした”ってのは、ちょっと言い過ぎかもしれん…。

 

    FutureReason
    俺が見た中だと、オリジナル以外ではベストトリオだぞ。
    もちろん、歌ってはいないけど。

 
perkited
彼女たちはモーニング娘と同じ大きなマナジメントに所属してるから、これを投稿する許可をアミューズから得てるんだろうなと考えなければならんな。
左の女の子は、Honoka Sasakiって名前で、数か月前に13歳になったんだ。
彼女は1年くらいグループにいたんだけど、すでにかなり良くなってる。


 
 
ixyfang
今までに見た中でベストBABYMETALダンスカバーのひとつだね。
ゆいのポジションの子は、凄く良かった。
 
 
davw8721
左の子はゆい?
誰もゆいに会ってないことはちっとも不思議じゃないな。
どうやらゆいは、老化しなくなる門をくぐったみたいだ。
或いは、それはパラレルワールドのゆいかもしれない。
 
 
Jetwave1
その子たち良いじゃん。
それに、BABYMETALがどれだけ素晴らしいかを正当に評価させてくれる!
あと、ギミチョコ大好きなんだ。

 

    skarkun
    俺もそう思う!

 
buddhatheone
素晴らしい。
だけど、どうしてそういうスカートに拘るんだ?

 
注:あー、確かにそうですね。
 
 
babayaga16
その短いスカートは、俺の純真な目には度を越えてる。
 
 
KarinMetal
なんてこった、ゆいのクローンだ!
KOBAは最初からずっと彼女たちのクローンを作ってたんだな!
 
 
KarinMetal
このビデオの視聴数と、彼女たちの以前のビデオの試聴を比較すると、将来的にもっとBABYMETALのダンスカバーを目にするだろうな。

 
注:ここで確認できますね。
https://www.youtube.com/channel/UCH7t3rTrr3IIOXICPpAnoDQ/videos
 
 
Elvis McGentrix
完全に正確だ!
よくダンサーが100%を出してないのを目にするけど、ここでそれは目にしない。
君たちの熱心さと練習は、間違いなく君たちのルーティンに反映されてる。
自分たちを誇りに思え!
 
 
Jeff Schreifels
素晴らしかったよ。:)
 
 
Singulitarian
いいね!
左の子が凄くYUIMETALに似てる。
 
 
Pillaloco
KOBAは、ゆいはかけがえのない子だけど、ゆいの代わりにBABYMETALに入れる子がいるぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBABYMETALファンの家族写真を。
 
 
Pegasaurus88
去年、ロッキー山脈に行った時の私たちの家族旅行の写真よ。
私の顔は馬鹿みたいに見えるけど、それでも素晴らしい思い出だわ。
ただシェアしたかったのw

https://i.redd.it/w69a90y8dt131.jpg
 
 
 
cubervic
最高じゃん!
君はすでに年内に“家族旅行”を計画してるんじゃないか?
俺も家族と一緒にコンサートに行きたいけど、まだ嫁にBABYMETALを紹介する心構えが出来てないんだ。

 

    Pegasaurus88
    いや、残念ながら計画してないわ。
    ボーイフレンドは以前ほどBABYMETALに夢中じゃないのよ。
    それに、ニューメキシコのショーはないし、息子は学校がある。
    でも去年はナッシュビルで一緒にBABYMETALを観たわ。
    私とボーイフレンドだけでね。
     
     
    IceKohl
    ↑9月27日のデンバーが近いじゃん。
    ビールを奢るよ。

 
Leedhoney
素晴らしい家族だ!
 
 
Fox_God11
俺はいつだってサイレントヒルを思い出すから、その左のシャツが欲しかったw
でも、俺も右のgardenシャツを持ってるw

 

    Pegasaurus88
    私はそれを数回着ただけよ。
    私にはサイズが大きすぎるのよ。
    ナッシュビルのショーで買ったの。
    売ってる中で1番小さいのがMサイズだって言われたのよね。
    私はSサイズか、エクストラSサイズが必要なの。
    ボーイフレンドはたくさんBABYMETALのシャツを持ってるわ。
    文字通り、小さなトートバッグいっぱいに。
    でも彼は今シャツを整理してるから、時々eBayでシャツを売ってるわよ。
    以前は2人ともBABYMETALに熱中してたから悲しいけど、彼は“ダークサイド”と去年のあらゆる変化が好きじゃなかったのよ。
    今年は違ってることを願うわ。
    あと、ナッシュビルのショーは最高だった。
    私は目が見えないってことを知らせるために前以て電話したんだけど、彼らは障害者セクションの前までエスコートしてくれたの。

 
TheRilo
あなたナッシュビルのショーにいたわよね?
あなたに会ったのを覚えてるわ。
素敵な写真ね!

 

    Pegasaurus88
    多分。
    私は白い杖を持ってたわ。
    殆どの人は違いが分からなくて、私がみんなに近づくと紅海のように割れるのよw

 
morgan_metal
Aww
 
 
XwhispererX
素晴らしい写真だ。
キツネたちが頂上に登ってる!
 
 
lilshankers
なんてワンダフルに見える家族なんだ!
 
 
RTMetal
なんて最高の家族写真だ!
君たちが楽しんだことを願う!

 
 
 
 
 
 
ちなみに、タイトルが“某アイドル”になってるのは、偏見があるとかそんなんじゃないです。
アップアップガールズ(2)って名前が長すぎて、私のタイトルの長さの許容範囲に収まらなくなるからですw
 
 

こういうニュースを見る度に 俺たちは アミューズさん
偶に悪口言っちゃってすみませんでしたって心の中で謝罪するんだお
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  椎名林檎がねー
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
椎名林檎が“露出強要”を告白…売るために脱がせる腐った芸能界:
http://dailynewsonline.jp/article/1851004/
 
 

そしてまたスケ番メイクを見る度に 全部忘れて
俺たちはまた文句を言い始めるんだお
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |  
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

               _ _ _ コン☆
           (ヽl_l_ll_l,l
            // ̄ ̄ ̄\  そんな俺たちをKOBAは
.          //  ノ   ⌒   \  また謝罪したことを忘れて文句言ってる
      //  (>) (●)  \  お茶目な奴らだなー って思ってる思う
        | .l    //(__人__)//    l
      \\     ` U ´     /
        ヽ ヽ          \

 
 

               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \
  デーデ          | ( ●)(● ) |  だな!
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \
                 ヽ       / ─    ─ \  ))
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \  間違いない!
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中がどんなに変化しても、人生は家族で始まり、家族で終わることに変わりはない。
アンソニー・ブラント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bvpvgi/our_family_vacation_photo_from_last_year_while/