ファンになったばかりだけど、BABYMETALは人生だ 【海外の反応】


 
 
今回は、定番のMetrockネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kidyanroyalty
ファンになったばかりだけど、今じゃBABYMETALは人生だ。
最近になってBABYMETALのことを知ったんだ。
YOUTUBEのオードリーとケイトのギターカバーを観てたんだけど、多くの人がよくBABYMETALをリクエストしてたんだよ。
だから好奇心から、BABYMETALの世界を冒険してみることにしたんだ…。
そしてぶっちゃけ、BABYMETALを最初に観た時…、BABYMETALを観て聴いて、俺はハマった!
多分一部の人が言うように、すでに俺はキツネの穴の深いところにいたんだ。
俺はずっと自分がどこにいたのか自問した。
俺はどこにいたんだ?
俺はどうしてBABYMETALを知らなかったんだ!?
正直、BABYMETALのやってるジャンルのことはあまり詳しくなかったんだ。
でも、俺は完全にハマったし、びっくりした!
本当にBABYMETALは本物だし、アメージングだ!
俺の一部になったよ。
BABYMETALを調べることにしたことがマジで嬉しい。
俺はずっとBABYMETALに関するあらゆることを調べて探してたんだ。
BABYMETALの過去と現在のパフォーマンスを観て、笑顔になり、彼女たちがどれほどの者になって、どれだけのことを達成してきたかに驚かずには居られない。
そして言うまでもなく、2019年にニューアルバムをリリースし、新しいツアーをやる。
彼女たちにはアジアもツアーしてほしい!
絶対にコンサートのチケットを買うよ!
友達の中でBABYMETALファンが俺だけかどうかなんてどうでもいい。(友達にはすでにBABYMETALのこと教えたけどね)
ボッチでもコンサートに行く!
そしてこのコミュニティの存在を知った時、俺はその一員になりたいと思ったんだ。
だから俺はここにいる。
これをタイプしてる時でさえ、俺のイヤホンではBABYMETALが爆音で流れてるんだ。
読むのに時間を割いてくれてありがとう。
俺は神バンドが大好きだ。
Su-METAL、MOAMETAL、そしてもちろんYUIMETALが大好きだ。
BABYMETALが大好きだ!
 
 
 
CaptainValence
キツネ様は、君にはすでにない多くの時間と金という犠牲を受け入れてくださる!
 
 
AJH-METAL
ようこそ!
俺は今までに何度も、すぅの魔法のような声を初めて聴いた時、すぐに人生が変わったってことを言ってきた。
コンサートにボッチで行くことについては心配することない。
君の周りの人たち全員が友達になるさ。
それがThe Oneってものなんだ。
去年はBABYMETALにとって厳しい1年だったけど、2019年に勢いを取り戻してくれると確信してる。
もう1度言っておく、The Oneへようこそ!🦊

 

    kidyanroyalty
    The Oneの一員だなんて、なんて名誉なんだ!
    ありがとう。
    すべてのキツネたちと、もちろんBABYMETALに会うことが出来る日を楽しみにしてるよ!
    運命が、BABYMETALと君たちアメージングなキツネたちのもとへと俺を導いたんだ!
    2019年はThe Oneにとって神聖な年になる!

 
k1llsome51
どんどん多くのキツネたちがmetal resistanceに参加してるな。
 
 
icebalm
ハロー、キツネさん。
キツネの穴にようこそ。
で、Metrockは観たか?
観るべきだぞ。

https://www.dailymotion.com/video/x49sqy2
 

    kidyanroyalty
    ハロー、歓迎してくれてありがとう。
    そのビデオはまだ観てなかった!
    間違いなくチェックするよ!

 
GhostFan29
ようこそ、俺もオードリーとケイト好きだよ。
彼女たちは姉妹の目標だね。
 
 
rickwagner
オードリーとケイトは素晴らしい。
彼女たちが初めてBABYMETALのカバーをやった数年前に、彼女たちのことを知ったんだ。
あと、今の時点でBABYMETALを発見したことのひとつの利点は、サードアルバムまでの君の待ち時間が比較的短いってことだw

 

    kidyanroyalty
    だね!
    人生が変わってるよ。
    待ち時間に関しては短いってことは事実だけど、時々BABYMETALがスターダムにのしあがっていく時に知ってたらなぁって思うよ。
    でもまぁそれでも今は俺の人生にBABYMETALがあることを心から喜んでる!

 
metallica3790
BABYMETALは、才能のある日本のメタルバンドをたくさん俺の紹介してくれた。
主にYOUTUBEのお勧めを通してね。
もちろん俺にとってBABYMETALが1番だけど、DOLL$BOX、Gacharic Spin、Lovebites、BAND-MAID、Unlucky Morpheus、Mary’s Blood、Passcodeのようなものを調べてみな。
BABYMETALのお陰で、去年かそこら、JロックやJメタルの深い穴に落ちていくことはマジでエキサイティングだった。
お勧めするよ。

 

    SilentLennie
    あとにゃんごすたーな。:-)


     
     
    kidyanroyalty
    ↑シェアしてくれてありがとう!
    それも調べてみるよ!
     
     
    BorrowedTime_TM
    実際、にゃんごすたーが俺にBABYMETALを紹介してくれたんだ…。
    ジェイ・ワインバーグのドラムのビデオをたくさん観てて、このビデオがお勧めに出てきた。


    そしてそれがにゃんごすたーの紅月のカバー導き、それが“BABYMETAL reacts to YouTubers react to BABYMETAL”に導いたのさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑マジでクールだね!
    俺は密かに、何人かにBABYMETALを紹介するために、にゃんごすたーを使ったんだ。
    上手くいくんだよね。:-)
     
     
    SilentLennie
    SEX MACHINEGUNSもあるぞ。
    結局のところ、彼らはBABYMETALにヘドバンのやり方を教えた人たちなんだ。
    http://livedoor.blogimg.jp/suzukaclub/imgs/c/5/c5a4db7d.jpg
    こっちはYOUTUBEが俺に勧めてきた最初のビデオだ:

 
Felipe_Metal_
BABYMETALのことを聞いたことがなかったなんて、一体俺はどこにいたんだ?ってのは、俺も自問したよ。
いつもその所為で自分にむかつくんだ。
BABYMETALのことを考えるのがやめられないし、俺の人生の一部だね。

 

    kidyanroyalty
    うん、俺と全く一緒だ!
    1日中BABYMETALを爆音で聴いてるんだ。
    職場にいる時だけじゃなく、家にいる時でさえね!
    彼女たちはマジでユニークだし、俺を本当に夢中にした!

 
musicgarryj
心から歓迎するよ!
俺もオードリーとケイトのファンなんだ。:)
俺のYOUTUBEチャンネルをチェックしてみな。
BABYMETAL関連のプレイリストがあるぞ。

https://www.youtube.com/user/musicgarryj
 
 
Exbuk
ようこそ!
BABYMETALは、俺たちみんなにとって人生だ。
すぐにショーで君と会えるといいな!
 
 
RXRSteelTracks
俺も一緒だよ、ステージで生で3人がパフォーマンスするのを観れたらなぁって思うだけだ。
あと、さくら学院の深い穴に落ちるのが待ち受けてるぞ。
年度テスト…。😂🤣
 
 
Scilenz
ようこそキツネ。

anigif_enhanced-5683-1434556145-18.gif
あとコンサートにボッチで行くのは君だけじゃないぞ!
俺たちの多くは、BABYMETALを経験するために遠くまで旅するし、間違いなくそれだけの価値があるんだ。
 
 
gniling
オードリーとケイトの宣伝をなんでしないんだ?
彼女たちは完全にファンタスティックじゃん。

 

    kidyanroyalty
    ほんとファンタスティックだよね!
    キツネのコミュニティの殆どの人はオードリーとケイトのファンでもあるから、チャンスがあったら確実に宣伝するよ!

 
SatansPebble666
ようこそ!
俺は1年半くらいファンなんだけど、きゃりーぱみゅぱみゅのビデオを観てる時にBABYMETALを発見したんだ。
ギミチョコが出てきて、興味を持ってクリックしたんだよ。
速攻で気に入ったね。
あと、ゆいが恋しい。;-;

 

    kidyanroyalty
    ありがとう、ほんと好奇心が身を滅ぼすことはなかったよ。
    好奇心がBABYMETALのもとへ俺を連れてってくれたんだからね!
    あと、俺もゆいが恋しい。
    だけど、ゆいの健康を願うし、ソロとして、或いはまたBABYMETALとして彼女を見るのが待ちきれない!

 
snowlock27
他の一部の人たちのように、BABYMETALの発見は俺が大好きになった他の日本のバンドへと導いた。
Band Maid、Aldious、Vampsみたいなね。
2日前にはBratsを見つけたよ。
日本にはたくさん良い音楽があるし、今でも自分が見つけるものに驚いてるよ。

 

    kidyanroyalty
    オーマイガッ、ほんとだね!
    自分がどれだけ取り残されてるかにびっくりしてるよ!
    それらの素晴らしいバンドにまた戻りつつあるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑日本の音楽には、アイドル/オルタナティブアイドル以外にもたくさんあるんだ。
    ・unkie(これをなんて呼べばいいか分からないけど、多分パンクメタルだね)


    ・Heavestamp(自分の好きなことをやってるね…。タランティーノの映画に属するね)

    ・Fern Planet(1番最近になって見つけたもの)

    ・人間椅子(日本のブラックサバス)

     
     
    kidyanroyalty
    ↑オーマイガッ、シェアしてくれてありがとう!
    素晴らしいキツネたちからたくさん勧められたけど、全部必ずチェックするよ!

 
 
 
 
 
 
 
最後に、オードリーとケイトのビデオを貼っておかないと!

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \  さてと…
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  これで準備は整ったぞ…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  スレにオードリーとケイトの
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  ビデオが貼られないから
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  俺が義理堅いとこをみせて
_   >        }   |        (__人__)  |  代わりに貼っておいた…
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  これで後は
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  これを見てるみんなが
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  俺のビデオを貼る番ってことだお…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  断言するけど…
.. /( ―)  (〇)\  大量に貼られるね
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|             | チラッ
\              /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を超えた何かがあるとき、人生は美しくなる。
J・ドルメッソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/biv7yy/new_fan_but_i_know_now_that_babymetal_is_life/