Fine Brosの“Jポップに対するティーンの反応に対するPerfumeの反応”ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Fine Brosの“Jポップに対するティーンの反応に対するPerfumeの反応”です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
注:Perfumeが観てる動画は↓です。こっちは日本語字幕に変更することが出来ます。

そして、Perfumeのリアクトビデオの後半部分(6:40から)の訳です。
 
 
Fine Bros:まず、今日はあなたたちとご一緒出来て凄く嬉しいわ。
 
Fine Bros:このビデオは私たちが何年も前に作ったもので、いつかあなたたちに見せることになるだなんて思ってもみなかったわ。
 
Fine Bros:あなたたちはJポップとその歴史の中の自分たちの立ち位置をどのように見てきたの?
 
Fine Bros:あなたたちの音楽と全体としてのJポップに対する数年前のそのティーンエイジャーたちの反応を観るのってどんな感じだった?
 
Fine Bros:あなたたちは2000年から一緒だった。
そんなに長い間一緒にいるグループなんて滅多にお目にかかれないわ。
あなたたちの遍歴とどうやって今まで一緒にいられたのかについて話してもらえる?
 
Fine Bros:ここ数年、日本と韓国の音楽がアメリカや欧米に大々的に入ってきた。
あなたたちが始めた20年前と今を比べて、他の国々でのあなたたちの音楽の広がりはどれだけ違ってる?
 
Fine Bros:あなたたちはコーチェラでやる初めてのJポップ女性グループなの。
どんな経験だった?
 
Fine Bros:最後に、あなたたちは現在、多くがソールドアウトした北米ツアーをやってる。
そして20か国以上で初登場1位になったニューアルバムもある。
ほぼ20年一緒にいて、いつかこれだけの成功をするだなんて想像出来た?
 
Fine Bros:でもまだ続けてることが嬉しい?

 
 
 
 
Brunch
Perfumeは史上最高だ。
アルバムは全部持ってる。
彼女たちの英語の理解力にびっくりしたよ。💛
 
 
Nostradamus
Perfumeには素晴らしい曲がたくさんある。
ここにPrfumeのベストプレイリストがあるぞ。

 
 
stargateheaven23
のっちはいつだってベストだ。
 
 
Glorie Mpaka
それって彼女たちの本当の声?(真ん中の子)
凄く甲高いわw
 
 
gingangguli
彼女たちがこの年齢でまだ続けてるだなんて思ってもみなかったって言った時、嬉しくもあり、ちょっと悲しくもさせられたわ。
何年も苦労してきてこれほどの成功を手にしたことは嬉しいけど、彼女たちがある時点で家庭を持つことを考えてたことが分かるからちょっと悲しいんだ。
俺は実際、彼女たちが引退する心構えは出来てる。
多分、オリンピックでのパフォーマンスが、彼女たちが引退するのを待ってるすべてなんだよ。
オリンピックは間違いなく、この時点で彼女たちが立てる最もビッグなステージだ。
その後は、彼女たちがJポップの歴史の一部であることを誰にも否定できない。

 

    HyperIzumi
    GAMEからのカジュアルなファンで、ここ数年でPerfumeにハマっただけの俺の中の一部は、PUFFYのようにあと10年かそこら続けて欲しいと思ってる。
    まぁPUFFYはベストの例じゃないかもしれないな。
    2011年以降、アルバムをリリースしてないと思うし。
    でもまだパフォーマンスしてるし、どっちにも子供がいるんだよね。
    まぁ俺のそういう考えは、Perfumeをめっちゃ見逃してしまったことが主な理由だってことは理解してる。
    だけど、もし彼女たちが引退して家庭を持ちたいなら、そうするべきだ。
    彼女たちは一生懸命やって、何年もの間、俺たちに多くを与えてくれたんだから。
    彼女たち全員の幸せを願うよ。
     
     
    culmaer
    ↑だな、俺も同じだ。
    たとえそれがPerfumeの解散を意味しても、彼女たちが望む人生を送れるなら、俺も嬉しい。
    でも、個人的にはまだパフォーマンスを続けてほしい。
    俺はPerfumeを生で観るために旅行出来るまではね。
    或いは、Perfumeが南アフリカでやれるくらいビッグになって、南アフリカでツアーをするまで。
     
     
    HyperIzumi
    ↑いつか君がPerfumeを生で観られることを願う!
    俺はアメリカに住んでるけど、先月こっちでツアーした時、観に行けなかったんだ。
    俺は障害を持ってて、ひとりで旅行するのは難しいんだ。
    それに理解出来ない言語のエレクトロミュージックを聴いて楽しむ知り合いがひとりもいないのさ。
    日本の音楽へのアクセスがより簡単になったことが嬉しいよ。
    最初に日本の音楽にハマった時、俺にやれたのはeBayでアルバムを買って、ダウンロード出来るものをダウンロードすることだったんだ。
    Perfumeがまだ活動してて嬉しいよ、彼女たちをサポート出来るしね。
    たとえそのサポートが、ストリーミングやブルーレイ/DVDを買うことだけだとしてもね。

 
djsharpyknives
のっちのサムネの表情にやられるわ。😂
 
 
BLAKEPHOENIX
こういうリラックスした環境で3人のアップを見れて嬉しい。
今まででベストの座ってるPerfumeだ。
あと、そのティーンたちが、今のPerfumeまで観てくれることを願う。
 
 
M__M
そのチャンネルのファンじゃないけど、3人が出てるものならなんだって観るよ。

 

    Shinkopeshon
    俺もだね。
    でもフェアに言って、FineBrosのBABYMETALのビデオと同じくらい素晴らしかったよ。
    そして可愛らしかった。
    彼女たちの本物の反応を見るのってかなりレアだ。

 
k1n123x
ついにPerfumeのインタビューだ。
 
 
okcoming
アメリカで多くがソールドアウトしたという事実に彼女たちが驚いてるという事実に俺は驚いてる。
Perfumeを知ってるファンはたくさんいる。
東京オリンピックでさらなる露出を得るのは時間の問題だ!

 
 
Nyorons
これってKpop?

 

    GoldFish-Boy
    失せろw

 
Dauntless Ravenclaw
俺は彼女たちの音楽を知らないかもしれないけど、彼女たちが人々に歓びと辛い時期の癒しを与えるために頑張ったという事実は凄くリスペクトさせられる。
俺たちは世界に彼女たちのような人をもっと必要としてる。
 
 
Meg Hodge
リアクターが言ったことに同意なかった時ののっちの顔は、超地味な表情だった。XD
 
 
kamalv8
もしJポップじゃなかったら、自分たちをなんて呼ぶんだろ?

 

    ejump0
    PerfumeはJポップってよりEDMだ。

 
seventhseance
映画CARS 🚗 2でPerfumeの曲を初めて聴いた2012年からファンだったんだ…。
 
 
nullsmack
次はJポップに対するティーンの反応に対するJポップスターの反応に対するティーンの反応だな。
 
 
chambertlo
アジア人のビデオを観て、アーティストに注目することもなく自動的に“これはKpop”だと考える奴らにはイライラするわ。
そいつらはきっとJポップを聴かず、ラップのゴミを聴いてるんだぜ。
典型だ。

 

    MagnumMiracles
    欧米じゃJポップよりKpopのほうが人気があるからだよ。
    なんも分かってないから、Kpopだと仮定するんだ。

 
Julie Pagala
ちなみに、彼女たちの英語はクリアだしキュートね。💕
Perfume大好き!
Perfumeを出してくれてありがとう、FineBros!
 
 
lisa kawa
彼女たちを知らないし、Jポップを1度も聴いたことなかったけど、オーマイガッ、彼女たちは凄くスウィートだし、Kpopが気にかけるほど見た目を気にけてるように思えないのが最高だわ。
 
 
Paul Curran
彼女たちは間違ってない、Perfumeの最新のミュージックビデオのいくつかはアメージングだ!
 
 
•Nyewbie Tube•
左の人は私のママに似てるわ。😳

 

    Sadan Suile
    君のママはホットなんだね。
     
     
    •Nyewbie Tube•
    ↑ありがとうでいいの…?😂
     
     
    Andreas Pradiva Albert Albert
    そういうことなら俺は君のパパになりたい。😂😂😂
     
     
    william fontoura
    本当の疑問は、君はママに似てるのかってことだ。
     
     
    Dat Dood
    ↑これが始末に負えなくなってしまったポイントであった。😂

 
TabXtra
彼女たちって何歳で始めたの??? 10歳?

 

    Ashley Pescod
    アジア人は歳をとらないんだ。
    それって有名だぞ。

 
SheliakDragon
彼女たちが英語を喋ってるのを聞くのが大好きだ。
基本的に自分たちのやることすべてに多くの努力と練習と心を注いでることが分かるんだ。
それこそ、個人的に彼女たちが20年後もまだビッグであると思う理由だ。

 
 
 
 
 
 
彼女たちは本当に良い歳のとり方をしてるなって思いますね。
若々しいもの。
そしてやっぱASHが良いのかアミューズが良いのか元々の人間性が良いのか分かりませんが、凄く謙虚で、嫌味なところがない。
きっとその全部なんでしょう。
 
 

f===rr、
三三三ヽ   _
三三三/  //ニニニニ.\    、
三三Z/   //    \::\   ヽ
三ニ/    //         |:::::|゛    リ
三/     ソ       |:::::ゝ    )
ニ/    =、〈 ̄ ̄ ̄olレ’ ̄ ̄  /
リ        ` ̄ ̄ ̄、     . \
|        == ―””’.゛           `ヽ、
|ゝ                 / ヽ   /  `゙” ̄ヽ
| ヾ              ,〃              )
|  \          〃゛               /
L        / ー- t;;-、 .`        /
lト       /        `.lii_.      /
                    /` ̄ ̄ ̄´  では今から“Jポップに対するゴルゴの反応”を
        ./-──―ー」=′        撮るのでよろしく頼む
      ,ィ ./____,/、
      ||         7
                  |

 
 

           _____
        ,.≠´三三三三三三三ニ=-___
      /三三三三ニr´ ̄ヽ三三三三二ニ=─-
     /三三三三ニ/    ` ̄ ̄=ニ三三三ニ/
    /三三三三三ム、   ´ ̄ ̄`ヽ      `!/
    /三三三三三ニ7  /´⌒ヽ._    j  ‘´ 、
   /三三三三三ニノ  ’´⌒ヽ三ニ`ヽ.__ ’_,.ィ’ヘ}             ヘヴィ~ ローテーション♪>
  ハ三三三三三/´  !、 _ニ\三三ニ=〉 〉三ニ=1
  !三ニ/^ヽ.三 |     `ー`´ ̄ヽァ <j /‐、,-、/
  、三イi´ノ!| }三.!          / / |  |ヽ ̄ !
  ヽニ|  / /1三.|        /  ‘  1 | ヽ  |
   ヽ !、ん_ソ{三.1      /      ! l  ヽ.│
   ヽニ\`ーl三 |      /     -__ナ_`.〉  |
    Y´ `ー>‐’     ’      ‘ -ヽ/ ./  …
    /    ヽ           _,.==、     /
 r-‘7      `、       ,.ィ/´  ソ`ヽ. /
,ノ  キ       \        、_,. ⌒ヽ  /
   \        `\            /
     \         \       ! /
      `ヽ         ヽ.____ソ
 ̄``ー、   ``ー、       三三フ|`ヽ.

 
 

           _____
        ,.≠´三三三三三三三ニ=-___
      /三三三三ニr´ ̄ヽ三三三三二ニ=─-
     /三三三三ニ/    ` ̄ ̄=ニ三三三ニ/
    /三三三三三ム、   ´ ̄ ̄`ヽ      `!/
    /三三三三三ニ7  /´⌒ヽ._    j  ‘´ 、
   /三三三三三ニノ  ’´⌒ヽ三ニ`ヽ.__ ’_,.ィ’ヘ}             虹色のラブビーム♪>
  ハ三三三三三/´  !、 _ニ\三三ニ=〉 〉三ニ=1
  !三ニ/^ヽ.三 |     `ー`´ ̄ヽァ <j /‐、,-、/
  、三イi´ノ!| }三.!          / / |  |ヽ ̄ !
  ヽニ|  / /1三.|        /  ‘  1 | ヽ  |
   ヽ !、ん_ソ{三.1      /      ! l  ヽ.│
   ヽニ\`ーl三 |      /     -__ナ_`.〉  |
    Y´ `ー>‐’     ’      ‘ -ヽ/ ./  …
    /    ヽ           _,.==、     /
 r-‘7      `、       ,.ィ/´  ソ`ヽ. /
,ノ  キ       \        、_,. ⌒ヽ  /
   \        `\            /
     \         \       ! /
      `ヽ         ヽ.____ソ
 ̄``ー、   ``ー、       三三フ|`ヽ.

 
 

    .ソ三三ニ|      ─               ヘ
   〈三三三.ヽ,,,   / ̄ ̄ ̄ヽ、       ─  ヘ
   〈三三三三/    /ニニニヽヾ.ヽ、    /⌒ヽ .リj
  .  (/⌒ヘミ三/    /     .\ゝ   /ニニニゝ /ミl.
   /人 |三|   =、`─‐o─-  /__ソ.     | | |彡〉
  .|/ ソ>.|三|    ヽ、` ̄ ̄´ ノ     \to─、レ゙ lr‐i
   | ゝ .|三|   u  ̄ ̄ ̄´       ヽ ̄¨´  |6 }
   ヽ、 .{三|          _r’`    ,__、} ̄^  / /゛
     ゞレ|三〉        /   .、 ̄   ヽ、   / /  人選を間違ったな…
      .|ヽ        l───ッヽ、    )  ト/
      .| \\             ヾ____ノ  /f′
     /\    \   i ッ–―ー──、 /  /
    ィ////.ヽ、         ` ̄ ̄ ̄ ̄’/  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の偉人の最初のテストは、その謙虚さにある。
ラスキン

 
 
https://www.reddit.com/r/Perfume/comments/bo9b1g/jpop_stars_react_to_teens_react_to_jpop_perfume/
https://www.youtube.com/watch?v=EDrAdz0Kf_Q