トロント日本映画祭で三吉彩花がBABYMETALのFunko Popに出会う 【海外の反応】


 
 
本日は、映画ダンスウィズミーのワールドプレミアでトロントにいた三吉彩花が、BABYMETALワンダフルジャーニーのBABYMETAL Funko Popに会った話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BrianNLS
三吉彩花がトロントでBABYMETALのPopに会ったぞ。
“我々は、Warner Bros Japanの映画ダンスウィズミーのワールドプレミアをやってるトロント日本映画祭にいたんだ!三吉彩花は監督の矢口史靖が特別監督賞を受賞した時、彼と一緒にいたんだ!”


 
 
 
I_Saw_The_Sign
ハグさえしてない!
あやかは明らかに彼女たちを嫌ってるんだ!
 
 
davw8721
あやかはドキドキモーニングをやってるんだぜ。


 

    Jetwave1
    シェアしてくれてありがとう。
    ドキドキモーニングは決して古臭くならないな。

 
surfermetal
世界は再び衝突してる!
これは驚異的にクールだ。:)
 
 
Facu474
ただのPopってだけじゃなく、それは宇宙に行って、ここ1年世界中をファンと一緒に旅してきたBABYMETALワンダフルジャーニーのPopなんだ。
http://jp.babymetalwj.com/

 

    BrianNLS
    そのPopかもしれないって思ってたけど、確認出来なかったんだよね。

 
jabberwokk
俺の顔に満面の笑みをもたらしてくれた!:D
あやかは長年のファンなんだ。:)

Ayaka-Metal

Ayaka and Hinata at BABYMETAL Makuhari Messe 2015-06-21

Ayaka at BABYMETAL


 

 
rickwagner
最初はさくら学院の旗で、今度はBABYMETALワンダフルジャーニーのPopだ。
どんどん良くなってるな。


 

 
Soufriere_
これは文字通り、長い間で耳にしたことの中で最もクールなことだ。
このようなスーパーレディが、今でも自分のルーツに感謝の気持ちを持っていることが嬉しい。
 
 
Shrike343
俺は新参だから、このスレのどれも理解出来ない。
誰か教えてくれる?

 

    Leostrious
    BABYMETALは、成長期アイドルグループさくら学院のサブユニットだったんだ。
    あやかは、すず香、もあ、ゆいと共にさくら学院のオリジナルメンバーだったのさ。
    それにあやかは、さくら学院のシャッフルユニットでドキドキモーニングをやったことさえある。
    2011年に卒業した後、彼女はモデルと女優の道に進んだんだ。
    そしてトロント日本映画祭にいた時、彼女はFunko Popに近づいて、一緒にポーズをとったのさ。
    彼女は、自分のルーツと友達に敬意を払ってるように思える。
    さくら学院はまだどんどん良くなっていってて、アメージングなシンガーやモデルや女優を生み出してるぞ。
     
     
    jabberwokk
    >トロント日本映画祭にいた
    彼女は日本の映画ダンスウィズミーの主役だからだね。


     
     
    jabberwokk
    あと、ここにあやかがずっと前に初めてのBABYMETALのインタビューをやってるビデオがあるぞ。


     
     
    surfermetal
    ↑SCOOPERS!!:)
    そのビデオ大好きだよ。
    もあ:すぅちゃん結構おっちょこちょい
    歯に衣着せぬ分析はもあちゃんに任せてくれ。
    そしてゆいが、あやかとあいりに背が高くなる方法を聞いてるのが可愛らしい。
    このサブユニットは復活させる必要があるな。
     
     
    rickwagner
    Brand New Dayは、俺の大好きなサブユニットの曲のひとつだ。
    https://www.dailymotion.com/video/x3kkjui
    あやかはマジで素敵な声をしてる。
    現在の年度にメガネの女の子が数人いるから、さくら学院がScoopersを復活させないことにちょっとびっくりだわ。
     
     
    Kmudametal
    時には1枚の写真が、1000の言葉より物を言う。:)


    あやかは1番右だ。
    すぅはあやかの左だ。
    ゆいともあは間違えようがない。
    そしてあえて言えば…、時はあやかにとって凄く良かった。
    https://bit.ly/2XObJEo
     
     
    surfermetal
    ↑あえて言えば、時は彼女たちみんなにとって寛大だった。:)
     
     
    martin84jazz
    >あえて言えば…、時はあやかにとって凄く良かった
    まぁすぅともあは、自分自身を覆い隠すことを好むから、時は彼女たちにとっておそらく残酷なんだと思う。:P

 
SumetaluLoveru
凄く心が温まるね。💛
 
 
TrveKitsvne
ワンダフルジャーニーのアカウントにいくつか写真を加えたぞ。
家に帰ったら、詳細を教えるよ。


 

    fearmongert
    最高の仕事だ!
    詳細を聞くのが待ちきれない。

 
Kmudametal
あやかはそのFunko Popがなんなのか、なにを意味するのか、どこにいたのかを理解出来たの?
まぁそんなの重要じゃないな、今は知ってるってのは間違いないんだし。

 

    fearmongert
    ハードルが馬鹿馬鹿しいくらい上がっちまったな…。

 
Tanksenior
Aww ラブリーだ。
これは俺を嬉しくさせてくれる!
 
 
Denjds
チームPop、おめでとう!
女の子たちがワンダフルジャーニーのことを聞いたことがなかったとしても、すぐに知ることになると思う。
 
 
MoarMoa
それ最高だ!
俺たちは日向の時にそれをやらなかったけど、君はさくら学院の卒業生にPopを近づけることに成功したんだ!
君が信じられないほどラッキーな人なのか、それとも重要人物の友達がいるのか分からんわ。
この出来事の詳細を待ってるぞ!
 
 
Bob Elgin
Pop3人分のちっちゃなキツネマスクが必要だ!🦊🦊🦊
 
 
AughtSeven
俺のタイムラインにその写真が現れた時、椅子から飛び上がったよ。
理由は分からないけど、それは物凄く俺を高揚させるんだ。
その映画を観る機会を得るのが待ちきれない。
その機会ってDVDかな?
 
 
SakuraFromParis
さくら学院の旗を持っていって、それを彼女に手渡すタイミングがあったのか?

 

    glennaa
    うん、俺は絶対に彼女にそれを手渡すことなんて計画してなかった。
    俺の主な目的は、あやかがその旗を見て、あやかの笑顔をゲットすることだったんだ。
    シカゴでの日向のようにね。
    まさかあやかが旗を貸してってジャスチャーをしてくるだなんて思ってなかったけど、それは本当に経験を信じられないくらい素晴らしいものにしてくれたね。
    照明が落ちて、映画が始まるまで震えてたよ。
     
     
    AughtSeven
    ↑君の心拍数が正常に戻ったら、映画をどう思ったのか聞かせてくれ。
     
     
    glennaa
    ↑映画は凄い良かったよ。
    面白いミュージカルコメディだね。
    唯一の不満は、中盤でちょっとだれるように思えたことだね。
    でもあやかは、歌とダンスの才能を示すことが出来た本物の素晴らしいスターだった。
    間違いなくこの映画のブルーレイが出たら買うよ。

 
SDGakuin
あやかが自分のインスタストーリーに写真をアップしたぞ。

64290500_2539535809399147_541632988389480061_n.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
う~ん…、個人的にあやかの好感度爆上げしました。
あやかって美人の例にもれず、冷たそうな印象を与えるのに、今回のエピソードやインスタでトマトをほおばる姿をさらしてるとことか、凄く好感を持てるし、飾らないタイプなんだなって思いましたね。
それに映画も面白そうじゃん!
同じ監督のハッピーフライトも面白かったしね。
 
 

  ( ゚д゚ ) あやかのインストアライブ!? 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 

 (  ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

  ( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 

 (  ゚д゚) インスタライブ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) …
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\

 
 

 (´・ω・`) 観てみよう…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/ パカッ
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の美貌を鼻にかける女は、美貌にまさる立派な長所がないことを自らふれまわってるようなものである。
レスピナス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bz6xd4/miyoshi_ayaka_met_the_babymetal_pops_in_toronto/