今回は、BABYMETALのメンバーに会いに行って、女の子たちの横を通りすぎて神バンド全員と握手にしにいくなんてことがあるのか?です。
それでは、どうぞ。
Eric Long
ファンがBABYMETALのメンバー全員に会いに行く。
でも、女の子たちの横を通り過ぎて神バンドのみんなと握手しにいくなんてことがあるだろうか?
Jeffrey van Eerde
同じミート&グリートにいると仮定してだよな?
Eric Long
うん。
Jeffrey van Eerde
↑なら女の子たちに挨拶するほうにもっと時間を使うと思う。
Enzo Macaya
まずは女の子たちに挨拶しないとダメだ…。
さもないと…
Thad Kreisher
神バンドは過大評価されてる。
ドラマーを除いてね。
彼は過大評価されてない…。
Eric Long
俺は、こういうグループの可愛いシンガー以外の全員が主に無視されると確信してるから、彼らは1度注意を向けられるのを感謝するだろうなって思ってたんだ。
Stephen Chang
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
マーティフリードマンと一緒にツアーした大村が、どう過大評価されてるっていうんだよ。
彼は世界の最も速いギタリストのうちのひとりなんだぜ。
Omer Musić
↑同意する。👍
Thad Kreisher
>大村が、どう過大評価されてるっていうんだよ
彼は有能だと思うけど、殆どのメタルミュージシャンと比べて優れてるとは思わない。
Stephen Chang
↑マーティフリードマンは間違いなくTOP10に入るメタルギタリストだぞ。
彼が大村をツアーに連れて行って一緒にソロさえやるなら、大村は有能以上ってことだと思うね。
Matthew Medina
>殆どのメタルミュージシャンと比べて優れてるとは思わない
う~ん、君は過大評価って言葉を理解してるようには思えんな。
だから俺は君を許すよ。
Thad Kreisher
↑君は簡単に感銘を受けちゃうんだと思うね。
Stephen Chang
↑なら大村より際立って優れてるメタルギタリストの名前を挙げてみ。
Thad Kreisher
↑日本のバンドに関する限り、Unlucky MorpheusのShirenとJinyaはタイトだ。
Black PentagramとDead Leaves Risingのギターワークなんて好例だね。
あと、 Freewheel Burningのギターワークは古臭いけど、それでもかなりメタルにとって革新的だ。
BABYMETALは、ミュージシャンにとって自分たちの才能を引き立たせるのにベストのフォーマットじゃあないんだ。
俺はBABYMETAL大好きだけど、バンドはミュージシャンではなく、女の子たちのことだ。
Matthew Medina
>君は簡単に感銘を受けちゃうんだと思うね
そうだな、俺は1986年からギターを弾いてた。
俺が初めて買ったアルバムは、スティーヴ・ヴァイ、イングヴェイ・マルムスティーン、ジョー・サトリアーニ、トニー・マカパインのものだった。
だから、おそらく君が正しい。
Thad Kreisher
↑俺は12歳だった1980年にギターを学んだよ。
ティーンの頃、80年代のメタルにすげえ夢中だったけど、やがて俺が学んだことは、リードギターと速いソロをするのは最もプレイするのが簡単な部分だってことだ。
だから俺はそれに滅多に感銘を受けない。
俺のお気に入りのギタリストは、メタルのギタリストじゃあないけど、エイドリアン・ブリュー、ダニエル・アッシュ、ブライアン・オーバートみたいな人たちだ。
彼らは個人的に、演奏を興味深い方向にもっていったミュージシャンたちだと思う。
俺はBABYMETALが好きだけど、音楽はクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアのサントラから拝借してるように聴こえる。
Matthew Medina
↑まぁ俺はあらゆる種類のギタリストが大好きだ。
でも、神バンドでプレイする男たちは素晴らしいし、他の多くのメタルギタリストよりもテクニック的に優れてる。
だから、彼らに感銘を受けるってのは問題ない。
Bob Elgin
俺はひとつの文章で、神バンドと過大評価ってワードが使われるのを1度も見たことがない。
意見ってのは素晴らしいことだし、誰にでも意見を持つ権利はある。
音楽ってのは主観的なものだしね。
だから君に対する俺の意見は、俺の胸に留めておくよ。
Matt Robinson
そのファンは俺だなw
Rory O Bellows
彼らがクレイジーなミュージシャンだからだよ…。
彼らは、女の子たちが歌うのに素晴らしい音楽を生み出すための成分を混ぜ合わせてるんだ。
それに神バンドのメンバーはそれぞれみんな凄く印象的な経歴をひっさげてバンドに来てる。
Eric Long
キツネ様によって選ばれてるしな…。
Joel Crawford
すぅは信じられないほど才能がある。
彼女の声のコントロールとテクニックはファンタスティックだ。
もあとゆいも素晴らしい。
クリーンボーカルのどんなメタルバンドにもすぅを入れることが出来るし、彼女は自分のものにするね。
でも確かに、神バンドなしではBABYMETALは今のBABYMETALになってない。
特にBOHね。
あの男はビーストだ。
Michael Garcia
ファンは本当のタレントが誰かを分かってるんじゃね?
Victor Grytzka
女の子たちはバンドなしでは何者でもない。
ぶっちゃけ、彼らは傑出したミュージシャンだ。
女の子たちは、歌とダンスのスキルを持ってるかもしれないけど、オーディエンスを引き付けるものは、その才能よりなんらかのギミックだよ。
Jeffrey van Eerde
でも彼女たちはすでに神バンドがずっとつくことになる前からビッグになり始めてたじゃん。
Victor Grytzka
↑確かにね。
でも、神バンドはバンド全体のスタイルとサウンドを確立したんだ。
女の子たちよりずっと称賛に値すると思うぞ。
Eric Long
多分、すべてのアイドルに同じことが言えるのかもな。
Victor Grytzka
↑当然だ。
アイドルはセールス/金を生み出すために業界によって作られた商品だ。
それが日本の音楽業界ってやつだ。
Jeffrey van Eerde
>神バンドはバンド全体のスタイルとサウンドを確立した
もちろんそうだ。
俺は、もし女の子たちがミート&グリートをやるなら、神もそこにいてほしいね。
Queenie Rani
私はそうするかもしれないわね。
Doug Burns
神バンドは素晴らしい!
Devon Keuben
それは俺だな。
Matthew Santagata
BABYMETALは、女の子たちってよりバンドなんだよ。
Adrian Lopez
これはただのインストだけど、アメージングだぞ!
もし彼らが定期的にショーと音楽をやってないなら、始めるべきだ!
Julian Andres Lopez
俺は握手したいね。
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ おまえならどうよ?
(( | ( ●) | ____
| (__人). / \
| ⌒ノ. / ─ ─\
ヽ } / (● ) (● )\
_ > } | (__人__) |
 ̄ ̄` 、__ノ \ ` ⌒´ /
 ̄`’‐- 、 > ー‐
ヽ / / ̄彡ミヽ、
V ヽ / / ヽ ヽ
ヽ Y / | |
入 ヽ ノ ヽ ノ
___
/⌒ ー、\ 俺だとするなら
/( ●) (●)\ そもそも前提がおかしい
. /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
cー、 | |r┬-/ ‘ |⌒,一っ
,へ λ \ `ー‐’ / 入 へ、
>>
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ 前提? なんの前提?
| ( ●) | ____
| U (__人). / \
| ⌒ノ. / ─ ─\ …
ヽ } / (●) (●)\
_ > } | (__人__) |
 ̄ ̄` 、__ノ \ ` ⌒´ /
 ̄`’‐- 、 > ー‐
ヽ / / ̄彡ミヽ、
V ヽ / / ヽ ヽ
ヽ Y / | |
入 ヽ ノ ヽ ノ
____
/_ノ ヽ\ は? それ聞く?
/ ( ●) (●)、 おまえの脳みそは鳩並みか?
/::::::::⌒(__人__)⌒\
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
⊂⌒ヽ 〉 <´/⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
/ ̄ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ
| ( ○) | ____
| U (__人). / \ そもそも握手したがるのは
| |r┬|. / ─ ─\ すぅ もあ 神のほうだろって話だお
ヽ `ー’} / (●) (●)\ だから俺に聞くなら
_ > } | (__人__) | 誰から握手してあげる?だろjk
 ̄ ̄` 、__ノ \ ` ⌒´ / あ サインはお断りね
 ̄`’‐- 、 > ー‐
ヽ / / ̄彡ミヽ、
V ヽ / / ヽ ヽ
ヽ Y / | |
入 ヽ ノ ヽ ノ
____
/{ \ー、 イ , =ミ ////’/
. / { }/}// { ∩ } ////
. ∨∧ ///// |||| ///’′
∨∧ 〈///∨∧ { ∪ } ///
. ∨∧ ∨ ∨∧ ー=彡 ___ ──==ニニ二二二三三三/ ///
∨∧ ∨∧ /三三三二二二ニニ==──  ̄ ///
. ∨∧ >‐┘/└=ミ ////⌒ヽ
V∧{ { ̄}/ 厂`ヾ /////`Y/|
. V∧ー=彡 //// |/,| }/}
Vヘ /// |’八……….ノ /
Vヘ 人/////彡′
Vヘ
∨
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
| (__人__)
. | ` ⌒´ノ i | i
| } i i i | | |
ヽ } i i |─==ニニ二二
ヽ ノ i | | |二二ニニ==─
/二`ヽ∧ハ、 i i i | | | |─==ニニ二二
/ ` ー 、 ヘ::ト、 | |/| | | | |二二ニニ==─
{\ >x「j_ i| | | | | | |─==ニニ二二 i
‘, `ー 、{ { r┴=彡| | i 二二ニニ==─ | i
‘,  ̄|`ヽソーi | | i: ─==ニニ二二 | |
‘, |::::| : i i : ̄/ ─────── \ 結婚届なら話はb…
∨ |::::| | |/ ‘,
{ i:::::i i| | } i i
〉、____,ヽ/ | | 人 | | i
成功の中にのみあなたの恵みを感じるような卑怯者ではなく、失意のときにこそ、あなたの御手に握られていることに気づけますように。
ラビンドラナート・タゴール
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
View Comments
外人のコメントがバカすぎて見てられん
過大評価だろうが過小評価だろうがほんとクソどうでもいい。
自分の意に反する周りの評価が気になって仕方ないアホもほんとうざい。
おまえのことやぞ
↓
Thad Kreisher
神バンドをディスられるとイラ立つゎ!
あのバンドの後にはやりたくない、って誰か言ってたよね。
それくらいのレヴェルなのよ!
長年やっても鳴かず飛ばずの三流ギタリスト如きに言われたくないわぃ!
別にディスってはない
ヘタクソとか書いてるわけじゃない
過剰に反応するほどのことではない
ましてや見たこともない人を三流とか書いちゃう程ではない
ふふふ
俺には握手という習慣がないんでね
ゆいちゃんの話しに入ってもらおう
過大評価云々…ああいう議論てほんとくだらんと感じる
さらに自分の経歴を持ち出すのが一番みっともない
ミズノ19はもうすぐ20になるぞ。
黙示録追い出されたからって
ここに来なくていいんだぞ?
大前提ひっくり返し!?
ブラピ→ブラックピン・・ハッ!(;゚Д゚)
>Thad Kreisher
↑俺は12歳だった1980年にギターを学んだよ。
ティーンの頃、80年代のメタルにすげえ夢中だったけど、やがて俺が学んだことは、リードギターと速いソロをするのは最もプレイするのが簡単な部分だってことだ。
だから俺はそれに滅多に感銘を受けない。
しょーもないキャリアだな
>> Thad Kreisher
おまえ何言ってるんだ… ?誰かより下だと過大評価に値しないのか?(笑)神はずっと女の子たちをサポートし大きなステージへと導いただろ、充分に称賛に値する。
神バンドについて、まあ100点満点かって言えばそうじゃないけど(大村は確かに音がちょい軽い感じがするのと、正確すぎて機械的に感じることがあることは確か。でも、音がクリアで粒が揃ってて、あのスピードでクリアに演奏できるってのはなかなか無いと思う。とりあえず早くは弾けるけど、押さえが甘くてダサイ音出してるのなんてごまんと居る)、個人的には90点台を叩き出してると思うので、「過大評価」ってのは違うと思うけどなあ。
っていうか、比較対象に上がるのがそのレベルになってる時点で十分凄いw
100点と95点の比較で、100点じゃないから過大評価だ!って言われてる感じ。
俺もそう思う
なんかむこうもこっちも過剰に反応しすぎなんだよ
思うに大村さんは音軽いちゅうより、ミッドスクープのハイミッド強調でタッチセンシティブにしたいんやろ思うねん。(言うとくけどルー大柴ちゃうよ)
わしは好きやね、あの70年代のベックやブキャナンのテレキャスみたいな音の出し方。それでいてあのロングサスティン。最高や。
でもあの音作りがメタルギターの王道とは言いがたいかな?知らんけど。
あと個人的には好きやけど、良くも悪くもリズム感がめっちゃスイングなんよね。普通のメタル目線で考えるとタメすぎかなと思う時もあるし、BMDのギターソロや神ソロ時の大村さんの小節ずらしフレーズにしてももう少しクールに直球で弾いた方がオシャレかとも思うけど。
でもやっぱり「ギターは小さなオーケストラbyベートーベン」目線のジジイには大村さんの表情豊かな音色の変化球が刺さるんよ。刺さりまくり。失血死寸前や。
あと正確さで言うたらLEDAさんの方やろ。怖いぐらい正確やろ。
これ半分以上どっかの受け売りやけど、多分KOBAの要望ちゅうか指示ちゅうか、恐らく”速いだけなら世界に仰山いるから、ここはひとつ、神がかった正確さと安定度見せつけて欲しいんや!”とかなんとか言われて忠実にこなしてる感じやったね、初期の頃。だからか神ソロでは同じフレーズの繰り返しが多かった。
でもそれってボーカルやドラムなどダイナミクスレンジの広い生音でやってこそ活きる手法やな。ギターは歪みとリミットでダイナミクス狭いからそこまで基礎技術の差は出にくい。そういう経緯で最近はアイデア勝負に趣向変えてるんちゃうかな。トーンクオリティーの妥協のなさ、ピッキングノイズが恐ろしく少ないのも持ち味やね。ホンマ得難いプレーヤーや。ベビメタは恵まれとるのう。
神バンドは素晴らしい。素晴らしすぎるわ。あ、そうやった、大村さんのボーカルフィーチャーした神バンドアルバム出して欲しいのう。SUちゃんもゲストで数曲。KOBAさん頼んます。
ガルネリウスって海外じゃどうなの?
SYUのギターいいなって思ったけど
ええんちゃう、10個くらいの反応動画とコメント見たけど。アニソン出やでな、まあ額から声出してたのMIBにバレたら強制送還や
ちょっと失礼。60年代の曲を追うのはその世代だけとは限りません。特にファッション関連に興味があるならベストマッチなのが古い音楽。参考例として温故知新として避けては通れない時代です。音楽好きとしても、単純に例えばこれとか格好良すぎじゃないですか。
https://www.youtube.com/watch?v=rh5_4sgwayI