カテゴリ

ゆりやんレトリィバァがAmerica’s Got Talentで笑いをとる 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、コメント欄で教えてもらって面白かったので、ゆりやんレトリィバァです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
ゆりやん:ゆりやんレトリィバァと申します。
日本から来ました。
 
ホーウィー:ワォ、ならAmerica’s Got Talentに出るために飛んできたの?
 
ゆりやん:はい。
 
ホーウィー:どんな仕事をしてるのかな?
 
ゆりやん:パフォーマーとダンサーです。
 
ホーウィー:それで日本で飯食ってるの?
 
ゆりやん:ちょっとだけ。
 
サイモン:ひとつ質問、これって君のステージネーム?
 
ゆりやん:はい、ゆりやんレトリィバァは私のステージネームです。
 
サイモン:どうやってそんな名前思いついたの?
 
ゆりやん:ペットを飼ってるんです。
レトリーバーって知ってます?
 
サイモン:もちろん。
 
ゆりやん:えっと、ゴールデンレトリーバー。
ネコを飼ってるんです。
 
ホーウィー:ネコを飼ってるなら、レトリーバーとなんの関係があるの?
 
ゆりやん:ネコの名前がレトリーバーなんです。
 
ホーウィー:ボクたちの知ってる人で、君を例えるなら誰?
 
ゆりやん:私には尊敬してる人が世界で3人だけいるんです。
私のママ、パパ……、ジュリアン。
 
ジュリアン:あなたのやり方好きだし、良い趣味してるわね。
 
サイモン:間違っちゃったんだ。
 
(パフォーマンス)
 
サイモン:一体ありゃなんだったんだ。
 
ホーウィー:ジュアリアン、君が今観た一挙一動が君にインスパイアされていたのに、君はブザーを押したね。
 
ジュリアン:私の役目だわ。
 
サイモン:世界への君からのギフトだぞ。
 
ゆりあん:ジュリアン、あなたのようになりたいんです。
なのにあなたはブザーを押した、ブザーを。
 
ジュリアン:私は振り付けをすぐに覚えちゃったから、もうちょっと観ていたいんだけど…、もういいわ。
 
サイモン:あれはボクたちでもやれると言ってもいいと思うんだけど。
 
ゆりあん:そんなことないです。
 
ホーウィー:サイモン、君も同じ髪型じゃん。
 
サイモン:ありがとう、ホーウィー。
 
ゆりあん:サイモンお願い、あなたはとてもキュートよ。
 
サイモン:今さら機嫌をとっても手遅れだよ。
 
ゆりあん:お願いサイモン。
 
サイモン:友達になろうか。
 
ゆりあん:あぁ、OK…、えっと…、シェラトンホテル、3、1、2…
 
サイモン:OK、OK、ガブリエル、頼む。
 
ガブリエル:あなたの両面テープがなんなのか知りたいのよ、だって…、とれちゃいそうなんですもん!
 
ホーウィー:投票を始めよう、まずはボクからね。
最高だよ、YES!
 
ガブリエル:レトリィバァごめんなさい、私はNOよ。
 
ゆりあん:なんでー、理由が分からないわ。
 
ジュアリアン:OK、私ね、私は楽しかt
 
ホーウィー:YESだってさ!
 
ジュアリアン:違う違う違う。
 
ホーウィー:YESだってさ!
これでYESが2票だ、サイモン?
 
サイモン:ボクにはやってもいいなってことがあるんだ。
君のダンスレッスン代をボクがジュリアンに払ってもいい。
 
ジュリアン:喜んでやるわよ。
 
ゆりあん:ほんとですか?
 
サイモン:でもNOだから、お疲れ、バイバイ。
 
ゆりあん:ごめんなさい、なんでNOって言うのか分からないわ。
OK、そっち行かせて。
OK、OK、教えて、なんでNOって言うのか教えて、さぁ。
 
サイモン:残念だけどゴールデンブザーは効かないよ。
 
テリー:他の候補者の時間だ。
 
ゆりあん:OK、バーイ。
 
サイモン:これがテリーの仕事が俺には出来なかった理由だよ。

 
 
 
 
Deb Tanner
もうこれを観た記憶を消せない!😂😂
 
 
Anitta James-Barker
ホーウィー、君は凄く優しいな…。
でも、悪いけど俺でも赤いブザーを押してる…。
 
 
Satu Pätiälä
彼女は素晴らしいスピリットを持ってるし、勇敢だし、面白い。
これこそ世界が必要とするものだ。
 
 
Alba Maldonado
彼女の自信が羨ましいわ…。
 
 
Eric Lope
“観た記憶を消すボタン”


 
 
Benhur Patrick Postanis Rosales
なんて純真なんだ!
もしこの純粋さと素晴らしいスピリットをみんなが好きなら、世界は素晴らしいものになるぞ!
 
 
Shamiso Shez Moyo
3回観たけど、毎回笑ったから、素晴らしい出来だと思うね。
 
 
Ryan Le Thai Hien
彼女は凄い勇敢だと言わねばならない。
彼女の真のアイデンティティを示すために日本からアメリカまで飛んできたんだぜ。
変わったアイデンティティをねw
 
 
Jorge De La Porge
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
この女の子は、ちょっとらーめんを食べ過ぎて、酒を飲み過ぎちゃうすべての女性にインスピレーションを与えるべきだ。
そもそも、そこに出ることさえ物凄い勇気だ。
正直になろうぜ、彼女は自分が合格することはないって心の奥で分かってた。
でも、彼女は楽しんだんだ!
敬意を示したホーウィーは正しかったね。

 

    Moo Wensley
    よく言った。👏

 
Sopak Kovitvanich
彼女は天才だ。みんなを笑わせるだけじゃなく、バックステージに行ってセレブみんなに直接会ってる。
それは彼女の計画なんだと思う。😁
 
 
Xiaya
彼女は日本で十分に成功したけど、いつだってチャレンジし続けたいって言うんだ。
彼女の姿勢は最高だよ。
頑張れ、ゆりやん!
 
 
Gemma Mc Williams


 
 
Cathe – 21
“友達になろう”
そして彼女はホテルのルームナンバーを教える。
彼女は面白いな。

 

    David Boggs
    彼は彼女の部屋に行ったかもしれないぞ、誰にも分からんw

 
noot.spaçe
彼女がゴールデンブザーを押そうとした時、俺はぶっ倒れたよ。💀

 

    Zoe Cranston
    そこのベストパートは、サイモンの表情だ。

 
MJFree2BeMe Alldayo
彼女はコメディアンであるべきだ。😂
すげえ面白い。

 

    Beth Johnathan
    実際、彼女はダンスアクトじゃなくてコメディアクトなんだよ。
    審査員は、それを理解出来ないのか気に入らないのかのどっちかだ。

 
Sepia1989
俺は日本人があんなに良い英語を喋ってるのを見たことがない。
それだけでゴールデンブザーに値するわ。😅
 
 
Danilo Rodrigues de Carvalho
めっちゃ笑ってオーディションを楽しんだよw
彼女は凄く面白いしキュートだ。😊😂
 
 
Sandy 488
日本人は本当に世界一スウィートな人たちね。😭
 
 
Mick Ginapp
ビデオを観て良かったよ。
ずっと笑いっぱなしだった。
ゆりやんは新しいファンを獲得したし、大阪で彼女に会うのを楽しみにしてるよ。
 
 
shazie shams
でも彼女は俺を殺しかけた。😂😂
彼女は素晴らしいコメディアンになるぞ。
 
 
Rick Harms


 
 
CJ Kingston
通りの向こう側の人たちにも俺の笑い声が聞こえたね。

 

    Patriche Will
    俺もだよ。😂😂😂😂

 
IdkaCoolusername
これは純粋なコメディだ。
審査員が認めなかったのが残念だわ。

 

    lovely May
    審査員はみんな歳を取りすぎたんだよ。


    Bblurre
    コメディアンだけがジョークを理解したな。(ホーウィー)

 
Alex Brink
彼女がダンサーじゃなくてコメディアクトだったら、完全にYESだったね!

 

    Mariana Rivera
    彼女はコメディアンなんだけど、誰も理解しなかったんだよ。

 
James Gibson
このダンスはそんなに良くないけど、それでもこの女性は凄くラッキーだ。
なんせジュリアンからダンスの個人レッスンを受けた人なんてそうはいないんだからね。
 
 
Corinne Roberge
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
彼女はアメリカまでの旅費を無駄にしたな。

 

    Mjane Ike
    彼女はすでに有名なコメディアンで、CMにさえ出てるんだぞ。

 
Viola Salinas
オーマイガッ、頼むぜみんな、めっちゃ面白かったじゃん!
驚くほど面白かった!
 
 
Johanne Paquet
サイモンの表情は100万ドルの価値がある…!w
 
 
Luciano Scrocchio
頼むから彼女をハリウッドに連れてきてくれ。😂😂😂😂🏆
 
 
Malini Shakya


 
 
Fletcher Rahke
いい加減にしろおめーら。
彼女は全く才能がないじゃねーか。
このショーで素晴らしいパフォーマンスをいくつも観てきたけど、これは酷かった。

 

    Marilyn Iturri
    だから彼女はダンサーじゃなくてコメディアンなのよ。

 
Jannie Hasselby
“高校で俺もそういう髪型だったんだよ”
“ありがとう”
WTF、俺はそれが誉め言葉だとは思わないぞ。🙄😂😜

 
注:テリー(司会)が最後にゆりあんに言った言葉です。
 
 
Susan Adams
彼女は根性があった…、気に入ったとは言えないけど…、気に入らなかったとも言えない…。
それは確実にエンタテインメントだったよ…。
 
 
Thiha Mizo
なんで日本人ってそんなに変なんだ!?🤣🤣
 
 
Celine Joy
サイモンに関して俺が好きなことのひとつは、彼の正直さだ。
 
 
Radha Satya
私たちが観るべきものは、彼女の無垢さよ。
 
 
Denise Makuch
今夜は悪夢を見るな。😫
 
 
Matt Dainard


 
 
Carol Sunderman-Utemark
なんでみんな他の人に聞いてるように、彼女に年齢を聞かないんだ?
 
 
Debbie Lee


 
 
 
 
 
 
いやもうこれ面白すぎw
ゆりやん凄い度胸。
笑い過ぎて涙出たわw
 
 

/ ̄ ̄\  ゆりやんおもしれー
/   _ノ  ヽ   .____
|   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  ほんとなw
|     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
.ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
-(___.)-(__)___.)─(___)─

 
 

 / ̄ ̄\
/     _ノ\  ついに日本の笑いをアメリカに届ける者が現れたな
|     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
|        ノ       /  ⌒       \  ほんとな
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
ヽ     ノ        ∪          /
/   \i     n_    `7      ヽ
|  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
|    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 

いや待てよ… なんか他にもいたな…
/ ̄ ̄\
/ ─  ─\
|   (●)(●)|
____. .|   (__人__) |
/      \   ` ⌒´  ノ
/  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
\ /___ //___ /

 
 

|
\  __  /
_ (m) _
|ミ|
/  `´  \
____
/⌒  ⌒\
.. /( ●)  (●)\  あ! 思い出したお!
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \  やめとけ
|   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
|     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\  確か…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ   |、    (  ヨ    |
/    `ー─-  厂   /
|   、 _   __,,/     \

 
 

  ____
/      \
/          \
/  /ヽ  ヽ       ∧
| ノ ⌒\(\(__   |
| ノ -・-   -・- ヽ  |  …
| |    /       | /
)|   )(_ (    |/
|            |
ヽ    ___ノ  ノ
 \____/
/ VL∧/ ヽ
| | V | / | |

 
 

    _____
_/       \
//          \
/ (             ∧
|  /\_____   |
V   \   / \ /
(リ ノ● |  (●ヽ リ)  …
|   ̄ |   ̄   |
∧  ノ(_ ヽ   /
  ∧ ヽ____ノ /
  \`ー-´ /
    )`ーイ
  /V匸フV\
|   V | /  |
| |  V   | |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類は一つの本当に効果的な武器を持っている。それは笑いだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.facebook.com/OfficialHowieMandel/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • もうエエて、日本人女性の美しさが
    これ以上世界に知れ渡ってしまうと
    いろんな外人から狙われちゃうんだから

  • まあ、受け取る側の笑いのセンスが試されるやり取りだよね
    それをわかった上で笑えるかどうかは別だけど、
    俺は開始前のやり取りも好きだし、ヒジでボタン押そうとしたのも最高だと思えたよ
    でも、分からない人には何も掛ける言葉がないし
    分かっても面白くないと思うのは自由だ

  • 英語がうまい!
    確か、友達の英語のテストを代行して問題になった人だっけwここまで上手いとは。

    やってることは渡辺直美の下位互換って感じなんだけど、英語でちゃんと「笑い」がとれるやりとりできるってのがすごい。キャラクターを通せる度胸もすごいよね。
    ただ、「勘違いデブが下手くそダンス」ってのが笑いのツボでもあるんだろうけど、「芸」としては薄っぺらい。あれで渡辺直美くらい踊れてあの会話が出来れば鬼に金棒なのに。
    英語出来るってのはデカイなと思った。

  • なかなかおもしろかったな
    個人的にはきんにくんのボンジョビネタでアメリカ人が大ウケするのみてみたい

    • そうなんだよな。あの時のゆりあん
      友近の力もあったけど、今年一番笑わせてくれた
      松ちゃんも途中で、思わず
      「はい、コイツ優勝!」って言ってた位だしな