BABYMETALの2019年の成功を願うメッセージの新聞広告を出そうぜ 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の新聞にBABYMETALの2019年の成功を願うメッセージを出そう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yingtongbob
2019年のBABYMETALの成功を願うメッセージ。
BABYMETALの2019年のツアーまであと11日だ。

https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20190628T00&p0=667&msg=Babymetal+Yokohama&ud=2&font=sanserif
 
俺には、女の子たちとバンドへメッセージを伝えるクレイジーなアイデアがあるんだ。
彼女たちはソーシャルメディアをやってないから、新聞に公告を出すのがベストのアイデアのように思えるのさ。
日本のテレビ局は、新聞と関係があるんだ。
フジテレビは産経新聞だ。

https://www.sankei-digital.co.jp/advertising/index.html
手始めに、4分の1、或いは2分の1ページの広告のコストを知りたかったけど、すべて日本語で書かれてるからわけ分からないんだ。
 
だから情報提供が必要だ。
・これってどれだけクレイジーなのか?(理由を添えて、遠慮なく叩いてくれ)
・日本語のスキルが十分にある人、或いは広告出したことある人いる?
 
追記:あまりにもコストがかかるみたいだ。
Japanサブの助けを借りたんだけど、発行部数が多いと、それだけ広告のコストが高いんだ。
3分の1ページの広告で、およそ126万円かかる。
新聞と料金が書いてあるサイトがここにある:

https://www.shinbun-navi.com/
それを調べてみると、より規模の小さな新聞とテキストのみの広告を使うことで、コスト下げられるように思える。
 
これやりたいって人いる?
でも、俺はどれだけ適切な新聞かって知識を十分に持ってない。
今でもそのアイデアを気に入ってるけど、俺の専門外なんだ。

 
 
 
 
4rKaN4
史上最高にクレイジーなアイデアのような気がする…。
そしてそれこそ、そのアイデアを気に入ってる理由だ。
それにそれは上手くいくと思う。
もしそれが実際に上手くいて実現したら、アメージングなものになるぞ。
とはいえ、俺の日本語は話にならないから、助けることは出来ん。
でもとにかく、幸運を祈る。

 

    yingtongbob
    ありがとう。
    もし俺が上手くやれたとして、言葉遣いさえ分かってないんだよね。
    まぁそれはすげえクレイジーだから、必ずいくつかニュースに載るよ。
    そして、すぅ、もあ、神バンド、KOBAに伝わるはずだ。

 
buddhatheone
最高じゃん。
もし君がクラウドファンディングをやるつもりなら、俺を頭数に入れてくれ。

 

    yingtongbob
    どうやってこれに取り組むべきか確信が持てないんだ。
    コスト次第だし、ウェブサイトは全部日本語だから、それが分かる誰かが必要だ。

 
Bernd-Metal
良いアイデアだね。
でも、どんなメッセージなんだ?;-)

 

    yingtongbob
    もしテキストのみなら、シンプルにしとく。
    “Su-metal、Moa-metal、Kami-band、KOBAへ。ありがとう、そして2019年の成功を祈る。reddit.com/r/BABYMETALのThe Oneより”
    英語のほうが日本の新聞で目立つだろうけど、多分、日本語でやる。
    もしテキストのみじゃない広告なら、BABYMETALのロゴを含める。
     
     
    SilentLennie
    ↑なんとかゆいがまだBABYMETALの一員だと思わせることなく、ゆいの誕生日に関するメッセージを入れられるなら…、それもいいかもしれないぞ。
     
     
    rickwagner
    >Su-metal、Moa-metal、神バンド、KOBAへ。ありがとう~
    素晴らしいアイデアだ!
    ただ、細かいこと言うようで申し訳ないんだけど、“MOAMETAL”にハイフンはいらない。
    “Kami Band”もそうだ。
     
     
    Gemaye
    >もしテキストのみなら、シンプルにしとく
    そのアイデアは、ブリリアントと見做せるくらいクレイジーだな。
    もしちゃんとやれば、報道価値のある広告になる。
    “欧米のファンは、君たちの2019年の成功を祈ってる”
    或いはそれに似たメッセージだ。
    だって“reddit.com/r/BABYMETAL”で分かってもらえるか確信が持てないしね。
    QRコードにしたらどうだ?
    もし君が間に合わせることが出来るなら、寄付の頭数に俺を入れてくれ。
     
     
    Rick-Larsen
    メッセージは、おそらくあまりにも長い。
    “We are the one. We are on your side. You are the one. Remember Always on your side. 2019年の成功を願って”

 
BLAKEPHOENIX
女の子たちと神がその広告を見たら感傷的になっちゃうから、次のショーの数日前に広告を出すのがベストだ。
再びメタルに戻る時間が必要だしね。
 
 
monquegijoe
素晴らしいアイデアだ。
ある種の資金集めがあるなら、俺も出すぞ。
 
 
toolness122
アミューズは彼女たちに新聞を読ませるのか?

 

    Gir633
    檻の内側は新聞で覆われてるから、見るかもしれないぞ。
     
     
    toolness122
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ブルータルだ。
     
     
    Rick-Larsen
    ↑多分ブルータルだけど、アンフェアではない。
     
     
    toolness122
    ↑だな。
     
     
    Bones12x2
    >檻の内側は新聞で覆われてる
    それは俺を笑わせると同時に涙させたよ。
     
     
    Rick-Larsen
    ↑PMCの記事が俺を不安にしてるんだよね。
    言ったことのためではなく、言わなかったことのためにね。
    もしもあがゆいのことを話せないなら、俺はもあの心に深い傷があることを恐れるのさ。
    俺には娘がいるんだ。
    1番下の娘は、もあとゆいより10歳上だ。
    そういった若い女性やすぅが、そのような痛みを隠さなければならないという考えは、俺を泣かせるんだ。

 
FutureReason
https://adv.asahi.com/english/
 
 
TerriblePigs
間違ってるかもしれない、或いは記憶違いしてるのかもしれないけど、アミューズ/KOBAが感謝するように思える唯一のものは、人々がショーに花束を送る時だ。
新聞広告で法外の金を使うより、ずっと良いアイデアでしょ。
 
 
DGer
Twitterで、日向に聞いてみなよ。
日向は女の子たちの携帯番号を知ってると確信してる。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  “日向へ。すぅちゃんの電話番号を知ってると聞きました”
     / ( ●)  (●)\  “教えてください。ブラピより”っと…
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 
●5分後

        ____
      /─   ─\  “まだ返事がきません。既読スルーですか?”
     / (●)  (●).\  “ハリウッドのほうから質問してるのにそんな態度ですか?”っと…
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 
●5分後

        ____
      /     \
     /         \  ふふふ… 既読スルー確定か…
   /    ─   ─ \
    |     .(ー)  (ー)  |
   \     (__人__)  ,/
   ノ        ` ⌒´  .\
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 

   メラ /  ̄ ̄ ̄\    カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
    /    \,, ,/\  “ブラピ相手にスルーですか?ハリウッドのほうをスルーですか?(怒”
    / u:::(●)  (●)ヽ  ________
.   |   ⌒(__人__)⌒| .| |              |   カタッ  カタッ  カタッ 
.     \ u   ``ー’ ,/ | |              |     カタッ  カタッ  カタッ  カタッ 
   /⌒)    ー‐  ⌒ヽ. | |              |   カタッ  カタッ  カタッ 
.  / _/         |ヽ   | |              |      カタッ  カタッ  カタッ  カタッ  カタッ
  (‘__ ̄’⌒イ^イ^)´),Y´|_|_______|
__l二二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _,| |  |

 
 
●5分後

   ::/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |
  .::  , |
     |                ___
     ,;,,|               ||_||_||_||
 ,;,   . |                ̄ ̄ ̄
   . .;; |       / ̄ ̄ ̄ \
     |     /   :::::\:::/\ 周りの人がひどくなったせいだお…
     |   /    。(_):::::(_)。
     |    |    .:::。゚~(__人__)~゚j
    / ̄ ̄ \、   ゜   `⌒´,;/゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::…/      /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
/       / ,_ \ \/\ \
          と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手に対して、自分の本当の気持ちを静かに伝えることができたなら、人間は多くの問題から解放されるだろうね。
リチャード・H・モリタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c0wstn/message_to_wish_babymetal_success_for_2019/