外国人女性:日本人男性は勇気がないから4年半ナンパされてないわ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人男性からナンパされないことに不満を持つ外国人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
外国人女性が日本でナンパしてもらうにはなにをしなければならないのか?
 
日本で4年半暮らしてる外国人女性は、異性から透明人間同然のままでい続けてる。
“もう途方に暮れてるわ”と、サラカートンは言う。
“5年近くナンパされなかったのよ。実際、成田空港に到着してからずっとナンパされてないわ”
サラは、日本人と日本にいる外国人から伝染病のように避けられている。
でも、理由はそれぞれ違う。
“外国人は日本人女性にしか興味がないし、日本人男性は私にアプローチする勇気がないのよ”とサラは言う。
“ナンパに似たものを経験したのは、満員電車で密かにおこなわれたものだけよ。私はその男の顔さえ見てないわ”

 
 
 
 
Emily Giafaglione
私が日本に住んでた時はたくさんナンパされたわ。
そのうち99%が40歳以上の男性だったわね。
浅草寺で私のお尻を触ってきた80歳以上のお爺ちゃんがいたことは言うまでもないわね…。
う~ん、恋の予感。💛
 
 
キャンベル 静羅連
これは他人事とは思えないわ。😂
 
 
Ralph Famularo
ロボトミー手術をうけたかのように振る舞って、なんにでも“えええ!”って言っとけ。
1年以内に、君はテレビ番組のレギュラーになれる。

 

    Jeff Johnson
    素晴らしい!
     
     
    Tyler Martin
    コメントオブザイヤーにノミネートされたな。

 
白石 マルガリータ 真弥
でも日本人男性を確保するのは可能よ。😉
私の姓をチェックして…。😂😂😂

 

    Bronwyn Davis
    おめでとう!
    あなたたちってナンパで知り合ったの!?
     
     
    白石 マルガリータ 真弥
    ↑いいえ、mixiを通してよ。😂😅😂😅😂
     
     
    Bronwyn Davis
    ↑それでも素晴らしいわ、おめでとう!
    でも、ナンパを通してパートナーか旦那さんに出会ったっていう女性に会ってみたいわ!
     
     
    白石 マルガリータ 真弥
    ↑私の友達がそれだと思うわ。
    私たちは日本人男性と結婚して、スウェーデンか日本に住んでるスウェーデン人女性のグループにいるの。
    そのうちのひとりは、そういう出会いかもしれないわ。
    少なくともひとりは、バーで出会ったってことは分かってる。😂
     
     
    Bronwyn Davis
    ↑あぁ、お酒の魔法ね。
     
     
    白石 マルガリータ 真弥
    ↑お酒は昔から男の人を勇敢にするしね。😂

 
Bura Don
誰かが嫌な役目を引き受けなければならない。
 
 
平﨑 なおみ ぴっぱ
最近じゃ70代の男性からナンパされるだけだわ。
RIP 私。

 

    Jeannie Robinson
    私もよ。
    特に半額バーゲンの時間が終わる直前にスーパーマーケットにいる時にねw
     
     
    Aaishah Manan
    ↑おえっ。😣
     
     
    Emily Giafaglione
    私は殆ど40代の男性からナンパされてたわねw
    若い人はレアだったわ。

 
Marina Penova
私は5年間で1回だけコーヒーデートに行っただけよ。
一般的に、日本人男性は自分より身長が高い女の子に脅威を感じるのよ。
よく色目を使われたけど、私にアプローチしてくる勇気のあった男性は数人だったわ。
 
 
Chiara Contiero
あなたがナンパしないとダメよ!
女性陣、行動をおこして。
 
 
Lawrence Deverson
もし彼女が日本人男性にアプローチされたいなら…、歯並びを悪くして、5歳の子供のような声を出さないとダメだ。

 

    James Vath
    そして学生服を着ないとな。
     
     
    Lawrence Deverson
    ↑俺ってば、どうして日本人男性が1番弱いものを忘れてしまったんだ。
     
     
    Annie Kawano
    オーマイガッ、彼女たちの子供のような声に変えるやり方はほんと汚らわしいわ。

 
Bronwyn Davis
まぁ毎日、ストリートで面倒なことにならないのって良いじゃない。
正直言って、私が最初に日本に来た時は輝かしいハッピーな20代で、ナンパされて、体触られて、気持ち悪い目で見られたわ。
それが毎日よ。
もう疲れ果てたわ。
私はよく怒ったし、嬉しくなんてなかった。
今はぼっちゃりした50代だから、もう何年もナンパなんてされてないわ。
 
 
Flip Kobe
自称フェミニストの外国人が、誰かにアプローチされるのを待ちながら、従順な女の子を非難してるわけか。
 
 
リー ティフ
やった、私だけじゃないんだ!
 
 
ベンシク アニス
歩いてる時に内股にしなさい。
 
 
Frédéric Seraphine
実際、ナンパされたがってるコメントの数にびっくりだぜ…。

 

    Katrina Corron
    誰も自分が透明人間かのように感じたくないのよ。😂
     
     
    Frédéric Seraphine
    ↑それって男が感じるものでしょ。
    男特有なのかと思ってたよ。🙂

 
Tiphaine Brydniak
明らかに彼女はHelloTalk(訳注:ネイティブとチャットして言語を学ぶアプリ)を利用したことがないのね。🙄

 

    Astrid Estrada Díaz
    それ。
     
     
    Emily May
    なんてこと、Hello Talkのこと忘れてたわ。😂

 
Mark Flanigan
ヨーロッパ、南米、中東、どこかに引っ越したら?
 
 
Alex Rickert
どんでん返し:外国人の女の子たちが、お互いにナンパをすることに決める。

 

    Laura Di Croce
    私たちはジョークを言ってるのよ。
    でも、私は真剣にその選択肢を考慮するわ。🤣

 
Ken King
>私はその男の顔さえ見てないわ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
A-dam Colella
14歳のような格好をして、内股で歩きなよ。
 
 
Erika Valentine
ほんとそう!
彼らのやることといえば、改札口まで私の後をつけてきて、それからビビっちゃって諦めることなのよ。

 

    Lawrence Deverson
    多分、そいつらはもうすぐ君のアパートまでつけてくる勇気を持つだろうさ。
    日本人男性ってのは、マジでしつこいんだ。

 
Mark Dex Jozefowicz
誰も外国人の女の子を望まないんだよw

 

    Conall McLaughlin
    誰が格下を望むんだ?
     
     
    Mark Dex Jozefowicz
    ↑会心の一撃!
     
     
    Kelly Marie Johnson
    >誰が格下を望むんだ?
    ちょっとちょっと!
    みんな仲良くやってるのよ!
    嫌な人にならないでよ!
     
     
    Gina Maag
    ↑心配ないわ。
    その人は自分がWeeabooであることを自白してるだけよ。
    母国じゃガールフレンドが出来ないからね。;)
     
     
    Julieta Ayanami
    ↑彼らは日本で楽にゲットしたいのよ。

 
Steven Charles
料理を学びなよ。
 
 
Jamie Dela Cruz
十分に高い声を持ってないことが、明らかに難しくするものなのよ。
科学がすでに声の美容整形を可能にしたとは思わないわ。😂
 
 
Ray Munoz
これは(悲しい)真実だから、笑えるぜ。

 

    Vivi L. Heathen
    私はどうしてハンサムな日本人男性があなたにアプローチしないのか理解出来るわ。XD

 
Brian Parker
答えは米軍基地の外に存在するぞ。
 
 
Adam Montgomerie
プテリ、これが日本で誰もあなたに声をかけない理由なのよ。

 

    Puteri Amirah Shafiqah
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
Philip Shaw
職場の女性社員3人から同じ話を聞いたわ。
 
 
Cameron LaGuardia
疑問の余地はないわ。
Girljins are hontoni kowaiiのよ。

 

    Laura Di Croce
    でも日本人女性のほうがずっと怖くなり得ると思うけどね。🤣
     
     
    Cameron LaGuardia
    ↑犬のおもちゃのように不自然に甲高い声を出す…、うん、確かに恐ろしいわ。

 
Lauren Runeckles
私はナンパされたことあるけど、学生の男の子だったから、カウントしない。

 

    Erika Valentine
    子供は勇気があるのよ。
    私が最初に教える仕事してた時、14歳の子に電話番号を聞かれたわ。
    嘘じゃないわよ。
     
     
    Katrina Corron
    私は男子高校生が、家までついてこようとしたことあったわ。
    私のママの声で、その子に怒鳴ったら、怖がって逃げていったわ。😂

 
Arantxa Tzeitel
最近はナンパされるのは難しいわねw
 
 
Emily May
これは100%正確だわ。
少なくとも私にとってはね。😂

 
 
 
 
 
 
これはまず、見た目で日本語を話せるのかどうかが分からないってことが大きいんだと思います。
そうなると、どうしても範囲が限定されてしまう。
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  実は俺…
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  いい解決策知ってるのよ…
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  な… なに?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  プレゼントボックスを設置することだね
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命のひとは必ずあらわれる。ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、しかも徒歩でこっちに向っているにちがいないわ。
オプラ・ウィンフリー

 
 
https://bit.ly/2WPc4FF
https://www.facebook.com/therisingwasabi/