アメリカのゴスペルグループが歌う残酷な天使のテーゼ 【海外の反応】


 
 
本日は、ゴスペルグループの残酷な天使のテーゼです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
教会のすぐ後にアニメコンベンションに行く時。


 



 
 
ckimba2
面白い事実:これは彼らが日本に滞在した間に経験した中で圧倒的にベストの歓迎だった。
 
 
evilpenguin18
日本の国歌はなに?
俺:
 
 
bolbifcks

 
 
1648
アメリカ文化と日本文化をミックスすると、こういうビデオを出来上がる。
ドイツ文化と日本文化をミックスすると、こうなる:


なら、イタリア、オランダ、スウェーデン、メキシコの文化と日本文化をミックスしたらどうなるんだろうか?
どんなものを得られるんだ?

 

    (OP) apaajaboleh123
    チキンアタックを歌ってる人?
     
     
    1648
    ↑そう。

     
     
    _pepenaro
    ブラジル文化+日本文化=東京のカーニバル。

     
     
    sir_cumberdale
    イタリア文化+日本文化:

 
1stgradedro90ut
彼らはかなり良いな。
 
 
ufoarebong
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
めっちゃワイルドだ。
 
 
mokujin_one


 
 
sarnav94
めっちゃファンタスティックだった!
それぞれの国が、日本の曲で自己表現する番組なの?
もしそうなら、ソースを頼む。
 
 
hen_b
近くもない。
 
 
420sel
日本語で歌っててもアメリカ訛りが聞こえる。
そして黒人であることも分かる。
こんなことになるなんて。

 

    stabstab
    それが訛りってもんだ。
     
     
    deadassvirginia
    本物のプロのクラシックシンガーは、外国語で歌うことが出来る。
    どこの国の人がすぐに聞き分けることが出来ずにね。
     
     
    420sel
    ↑そう、人それぞれなんだ。
    この場合は、平凡なシンガーという違いがある。
     
     
    deadassvirginia
    ↑OK、君がどれだけオリジナルに近く歌えるかを見てみよう。

 
bitter_cummies
口パクだ。
口の動きが全然合ってない。

 

    (OP) apaajaboleh123
    口パクじゃないよ。
    遅延があって、映像と一致してないだけだ。
    口パクなら、曲を通してずっと口の動きと合わないなんてことにはならん。

 
datracistguyyyy
ワォ、かなりよかったわ。
 
 
crownclown1
アニメのオープニング:イエーイ、踊って楽しい気分になろうぜ!
アニメ:ボクなんて存在しなければよかったんだ。
 
 
jasontmn98
ワォ…、マジでよかった。
 
 
ookamicz
Weebたちだ!
冗談だぞ、彼らは最高だ。:)
 
 
Jemstones🇳🇬
ぶっちゃけ、日本に行った場合の俺だ。
 
 
DLOOPY
アニメは世界に平和をもたらす。
それが現実だぞ。
 
 
Danny X, The Last Krakoan
Bleachのオープニングソングへの愛はないのか?
無礼だ。
 
 
The Project Mage CEO
俺の人生にこれが必要だなんて知らなかったわ。
 
 
Jawn
YOUTUBEでそれを探し続けたけど、代わりにこれを見つけた。
期待を裏切らなかった。

 
 
Primrata “Primmy” Dharamadhaj
エヴァンゲリオンのことはよく知らないけど、これはそのアニメに敬意を払うベストの方法だ。
 
 
Taylor Quinn
泣いてるわ。
これのすべてを気に入ってる。
 
 
Flatliner74
エヴァンゲリオンに関するベストのものは、この曲だ。
 
 
JordanVanRyn
アニメとゴスペルを最も美しい方法で融合させるやり方を分かってるな。
 
 
a.s.raiyan2003-4
聖歌隊っぽい感じが、残酷な天使のテーゼを好きな理由なんだ。
そして彼らは、俺が必要としてたものを与えてくれた。
 
 
king_kai28
観客はリズム感がないのか?
それを聴いて、どうしたら踊ることが出来ないってんだ?

 
 



 
 
 
 
上手い!
発音も素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌うなら美しく うたうなら哀切に ほがらかに
八木重吉

 
 
https://9gag.com/gag/aOx5ORv