これが日本の3秒クッキングだ “それ実際に試してみた人いるぞ” 【海外の反応】


 
 
本日は、3秒クッキングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
3秒クッキング。

 



 
 
elektos
その海老は0.1 ºCで温まった。

 

    fnovak42
    もっと強力な熱源が必要だね。
    集中マイクロ波ビームをお勧めする。
    他に思いつくものだと、表面を焦がすだけだ。
     
     
    elektos
    ↑それでも、瞬間的に温めたってすぐに冷めちゃうよ。
    必要な温度を保てない。

 
bondy_kuker

 
 
el_nacho
客に料理を運ぶウエイター:


 
 
kanfoosh
当然、それはフェイクだ。
調理には時間が必要だ。
あの炎では、おそらく海老1匹さえ無理だ。

 

    wicio77
    みんなマジでそんな説明を必要としてるのか?
     
     
    kanfoosh
    ↑うん、残念ながらね。
     
     
    wicio77
    ↑なんてこった…。
     
     
    cyranotv24
    それこそ俺たちがメーザーに切り替えた理由だ。
    誘導放射によるマイクロ波増幅だ。


     
     
    thomashobbesth
    それにパン粉をつけた海老を火で調理する必要はない。
    油で揚げるんだよ。
     
     
    theeeotheo
    そう、それはフェイクだ。
    でも時間は必要ない。
    レーザーの対空防衛システムが必要なんだ。
    それは3秒で宙にある海老をすべて調理できる。

crawlingflour
(熱伝導がチャットを退室しました)
 
 
falcon77720011


 

    bazingor

 
bedevere
これを撮影するために何度試行錯誤したか想像してみろ。
結局こんなにフェイクに見えるのにね。

 

    sneakyrogue
    本物に見せるためじゃなく、広告なんだよ。

 
daedrake1
3秒の調理に準備が2週間だ。
 
 
azzameen85
オリジナルのほうが好きだね。
明らかにフェイクだけど、こっちのほうがずっと面白い。
会社は同じだけどね。

 
 
krysius
今じゃそれこそファストフードだ。
 
 
mo_cookiez
日本の拘束モバイルインターネットサービスの広告だ。
5Gだったと思う。
 
 
banebob
分からんけど…、そんなに速く調理したのはフェイクっぽい。

 

    oishii_gyuunyuu
    いや、リアルだよ。
    普通の火じゃなくて、もっと熱い火を使ったんだ。
     
     
    banebob
    ↑う~ん、どれくらい熱いんだろ?

 
mjd2020
めっちゃ独創的だ。
 
 
pancakejesus
努力100で結果0。
 
 
mrkayel
デザインがすげえ人間的だね。
 
 
huemanning
フェイクで終わらせたのがいいね。
ぶっちゃけ、現実よりも面白い。
 
 
owenwilson27
そのビデオは30秒以上あるじゃねーか。
 
 
undeadguy
生の海老を楽しんでくれ。
 
 
kouraisija
その音楽。


 
 
stfuw
ここの俺たちの殆どは、違うものを期待してた。
 
 
tyeven123
調理は3秒、掃除は10分。
 
 
n16g3r
最高じゃん。
 
 
hateyourself
適切な質問は、火はどれくらい熱くなければならないのかだ。
 
 
mortaren
それは生だけど、彼女たちは日本人だ。
 
 
fakestslimshady


 
 
martin1111
おめでとう、君は今、ひどいコーティングをされた生のものを食べてる。
 
 
666dsm
これはMythbustersが試してみたんだよ。
結果は失敗だった。
つまり、このビデオはフェイクってことだ。

 
注:試してみることがすごいw
 

    yugabutt
    それ大好きだわ。
    でも現実を見ようぜ。
    料理経験のある人なら、誰でもそれがフェイクであることを分かってる。

 
 



 
 
 
 
よし!
私も料理してみよう!

美味しそうな手羽先やん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が香料として料理に入れば、なんぴとをも喜ばせる。
プラウトゥス

 
 
https://9gag.com/gag/a4Pp4yw