LGBTQコミュニティへのサポートを表明した20人の日本の有名人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、LGBTQをサポートしてる日本の有名人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LGBTQコミュニティへのサポートを表明した20人の日本の有名人
 
・水原希子
ゲイクラブでパーティをして、LGTBコミュニティの中に身を置くのが好き。
新宿2丁目を“日本で1番面白い場所”と言った。
 
・後藤真希
雑誌のインタビューで、キャリアをずっとサポートしてくれたゲイのファンに向けて感謝の言葉を述べた。
新宿2丁目で遊ぶのがどれだけ楽しいかを述べた。
 
・宮沢りえ
香港映画Peony Pavilionで、同性愛者役を演じた。
“女性同士の愛はピュアです”とコメントした。
 
・ディーンフジオカ
ボーイズラブのアニメ“ユーリ!!! on ICE”のオープニング曲を担当。
 
・倖田來未
彼女は同性愛コミュニティによってアイコンとして見られてる。
 
・Misono
Tokyo Superstarアワード(訳注:LGBTコミュニティへの貢献者に贈られる賞)でパフォーマンスをした。
LGBTコミュニティの友達をたくさん作って、色々なことを学び、これからの関係にワクワクしている。
 
・櫻井翔(嵐)
伝えられるところによると、ジャニーズの仲間の山Pと赤西仁と一緒に新宿2丁目のバーによく行ってたらしい。
NEWS ZEROで同性愛者のカップルを肯定的に特集し、政府が同性結婚を認め始めることを希望すると述べた。
 
・中島美嘉
2017年、東京レインボープライド(LGBTの祭典)でヘッドライナーを務めた。
こういうイベントは、LGBTへの差別や偏見をなくすのを助ける大きな役割を果たし続けてほしいと述べた。
さらに去年、幸せな新婚の2人の写真を投稿し、こういうものを目撃出来たことをどれだけ誇りに思ってるかを表明した。

この投稿をInstagramで見る

7月17日 素晴らしい経験を させてもらいました。 同性愛の結婚式。 堂々とバージンロード を歩き 野外での挙式。 私のライブにも 必ず来てくれる カップルが 沢山の人の前で 夫婦になりました。 涙、涙。 私は指輪を渡す 大役!!笑 緊張の中 歌をプレゼント してきました! 那覇の パートナーシップ制度 第一号!! この道を切り開いた 二人を誇りに 思います。 友人で居られた 事も光栄でした! LGBTの皆が 幸せに くらせますように! 2人からの メッセージです! 勇気と愛に 拍手です!

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –


 
・宇多田ヒカル
2010年、“同性結婚を合法化してくれ”というプラカードを持ってる人を含めた絵を投稿した。
また、2016年、同性愛者の友達の見地から書かれた曲“Tomodachi”のリリースに続き、Twitterユーザーに宇多田ヒカルがLGBTQコミュニティについて率直な意見を述べることをからかわれた。
“ストレートの友達に恋に落ちる同性愛者について歌うことは、ちょっと同性愛者の人たちのステレオタイプだとは思わないの?”
“どうして私がストレートだと思うの?😛”


“オーマイガッ!撤回するよ!俺はLGBTクイーンの君を愛してる!”
“私の性的志向は置いといて、同性愛者は同性愛者にしか理解出来ない、或いは表現出来ないって言うのって悲しいし、疎外してない?”


 
・マツコ・デラックス
マツコは、“LGBTの考えを理解出来ない人たちは恐ろしい、自分の願望に従わない人たちはもっと恐ろしい”と述べた。
 
・浜崎あゆみ
彼女のキャリアを見守ってきたなら、同性愛コミュニティに対する彼女のサポートは説明を必要としない。
最も頻繁にコラボしたのは同性愛者だし、how beautiful you areのミュージックビデオは、ゲイのキスをフィーチャーした日本初のミュージックビデオだと称賛された。
 
・安倍昭恵(現総理大臣夫人)
2014年、東京レインボープライドに参加し、LGBTコミュニティへのサポートを示した。
3000人以上の参加者と共に東京渋谷をパレードした。
 
・加藤ミリヤ
PRIDEという曲は、明らかに歌詞で表現されたLGBTQへの賛歌だ。
 
・MISIA
彼女は長年のLGBT支持者だった。
2014年、Tokyo Superstarアワードのミュージックカテゴリーで、文化賞を受賞した。
 
・秋元才加と梅田彩佳(元AKB48)
2015年、全国的に同性婚を支持した最高裁判決について肯定的なコメントをした。
 
・飯窪春菜(モーニング娘)
ハロープロジェクトのバラエティ番組Girls News Hello!Projectで、ゲイのハロープロジェクトファンにモーニング娘で誰がお気に入りかを質問したところ、彼女が1位になって、ゲイのファンに自分とモーニング娘のサポートを感謝した。
 
・加藤シゲアキ(NEWS)
ラジオ番組でマックルモア&ライアン・ルイスのSame Loveを紹介し、それを称賛して同性婚に焦点を当てた曲やビデオについて話をした。
また、彼は定期的にLGBTをテーマにした映画の話をして、お勧めする。
 
・IMALU
LGBTコミュニティの人たちに囲まれて育ち、日本はまだ個性を重んじる方法を知ってる社会ではないと感じずにはいられないと述べた。
 
・叶姉妹
叶美香は、自分はバイセクシャルかもしれない、男の人たちのためだけに生きるのは間違ってると思うと述べた。
叶姉妹は、定期的にLGBTをサポートするイベントに参加し、そのテーマについてブログに書いている。

 
 
 
 
M
Miyake Kenは、2回、ゲイの役を演じたぞ。
 
 
Morganalilith
悪いけど、BLはLGBTじゃあない。
BLは、女性のためのゲイのフェチ化に関するものだ。
LGBTであるかのように書くのはやめろ。
Yoiだってそうだ。

 

    lol wat
    君はYoiを観たことあるのか?

 
Ronald Contributor
日本のLGBTの代表の大物:美輪明宏。
昔、ゲイであることについて書いた三島由紀夫。

 

    Bubi.
    2人ともクイーンだ!

 
Bubi.
椎名林檎は2回、他の女性とからんでるぞ。


 

    Guest
    でもそれは衝撃を与えるためだけだ。

 
ʕ→ᴥ←ʔ
願わくば、もっと受け入れてほしいね…。
数年前に大学生として日本に住んでた時、俺が話した日本人は、日本にゲイが存在すると思ってるようには見えなかったんだ。
 
 
botanbutton
このリストにたくさんお気に入りの人がいて嬉しい。:D
 
 
hasawa
>自分はバイセクシャルかもしれない、男の人たちのためだけに生きるのは間違ってると思う
この因果関係が理解出来ないのって俺だけ?
ストレートな女性であることが、いつから“男の人たちのためだけに生きる”ことになったんだ?
ゲイも、他のゲイのためだけに生きてるのか…?

 

    elsupertai
    0365682a358040c1a88c74b92fc6a6a327d4fe91a51a1a6bd5d3584630c74228.jpg

 
Midna
俺のクイーンは心が広いなぁ。💛
 
 
juicy
倖田來未は、最高のJポップ同性愛ディーヴァだ。
彼女たちはみんな、ゲイの友達がいる最高の女性だと確信してる。
 
 
Sakura94
LGBTは問題ないけど、Tの人たちは無理だ。
性転換者やトランスジェンダーは、俺にとって正しくないし、サポートすることは出来ない。
 
 
Tanja Schwindsackl
もちろん、櫻井翔は人々が確立された社会規範から抜け出すのをサポートするわ。
彼は最高だわ。💛

 

    Nico Hina Lockser
    彼は、1度罰ゲームでクラブに行かなければならなくて、ゲイや女装してる人たちの周りにいることを楽しんでるように思えたわw

 
Mark Vacharabul
宇多田ヒカルは女神だな。
 
 
Nick Greeley
オーマイガッ、弱虫のいじめっ子を黙らせる宇多田ヒカルはファッキンアイコン的だ。

 
 
 
 
 
 
私は、カジュアルに同性婚認めればいいんじゃない?って考えてるタイプです。
子供がどうとか言ってた政治家がいたけど、認めなくたって、異性と結婚して子供を作るわけじゃないんでしょ?
なら認めればいいんじゃないですかね。
まぁ、あくまでカジュアルにそう考えてるだけですけどね。

前にも言いましたが、今まで2人から言い寄られたことあるけど、基本的に自分に関係があることじゃないので、反対派がどんな意見かとか知らないんですよ。
この前の…、陸上でしたっけ?
元男が1秒以上の差をつけて圧勝したってやつ。
あれはさすがに話になりませんけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日が試練だった。他人が普通だと認める生活に沿うことができない日々の繰り返しで、数えきれないほど自分を裏切った。
ウェントワース・ミラー

 
 
https://aramajapan.com/aramaexclusive/20-japanese-celebrities-shown-support-lgbtq-community/77018/