BABYMETALのPA PA YA!!のミュージックビデオが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、PA PA YA!!のミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stef2016
PA PA YA!!のオフィシャルミュージックビデオ。(横浜のプロショット)


 
 
 
JCWithTheRojoT
なんて素晴らしいこの曲のビデオなんだ!
このショーで、雰囲気が凄く生き生きとしてたように見える。
早くニューアルバムを手に入れて、生でBABYMETALを観たい!
残念ながら、去年はチャンスを逃しちゃったんだ…。
 
 
Judio Ario
近日公開:BABYMETAL – SAN DI A(ft キウイHero)
 
 
Lord Jav’n [Mystical Kraken] BABYMETALはアメージングであることを決してやめないな。
 
 
Vanilla or Chocolate ?
最も気に入ってるとこは、メタル+色んなジャンルというBABYMETALの核心に戻ったことだね。😍
このラップなんてベストだ。💛
 
 
Fahmi Idris
華乃がいたってのは本当なんだな。
良かったね、華乃。
元さくら学院生徒会長のすぅともあと一緒にBABYMETALでパフォーマンスするっていうのは素晴らしい経験に違いない。

 

    Slush G
    華乃は日本ではいても、グラストンベリーにはなかったけどね。
     
     
    Fahmi Idris
    ↑分かってる。
    俺の勘違いじゃないなら、グラストンベリーは鞘師里保だ。😁
    でも、華乃がBABYMETALの正式メンバーになるといいな。
     
     
    Slush G
    ↑華乃、鞘師、まだ発表されてない3番目のダンサーを交互に使うだろうな。
    今日のギグは鞘師なのかな。
    その後にShantiをリリースしてほしい。

 
DJ Ray Boston
最初は、う~ん…って感じだったけど、35回聴いたら気に入っていってる。
このビデオも格好良いし、F. Heroと一緒にやったってのが凄く嬉しい!
 
 
Doug Hannon
最初:どうしても、ゆいの代わりの子で気が散っちゃう。
2回目:ラップ?
これをどう感じていいのか分からん。
3回目:でもかなりキャッチーだ…。
4回目:これを過去最高のものだ。
?回目:観るのを…、やめられない…。(リピートを押す)
 
 
Janjeera Jantima
日本語は理解出来ないけど、踊りながらパパイヤサラダを作りたいような気分にさせられる…。
この曲を美しいものにしてくれてありがとう、BABYMETALとF. Hero。
なんかお腹が空いてきた。
 
 
Eric De Lucio
このバンドの数分が、人の心を幸せで満たすことが出来るってのは素晴らしいな。
 
 
Cyanide Sun
アメージング!
3人の女の子の編成はマジでベストだ!
 
 
Nando Goldenboy
この曲は好きだけど、正直言って昔のBABYMETALのほうがワクワクした。
だって昔のBABYMETALはギターリフやソロやドラムなどが格好良かったし。
とはいえ、BABYMETALは素晴らしい曲を作ってる。
ちなみに、俺の1番好きな曲は紅月だ。
またBABYMETALが紅月のような曲を作れることを願う。😄😁
 
 
Subscribe To PewDiePie
2:22で、すぅが笑ってるように見える。
 
 
Javier Pineda
BABYMETALは死んだと言ってた人たちへ:これでもくらえ…、アメージングだぞ!
すぅの声はより力強くなってるし、もあは大人になっても、ダンスが上手くなってる。

 

    M_Fresh330
    すぅが歌い続ける限り、Baby Metalは死なないよ。
    すぅは、メタルミュージックに完璧に合った声を持ってるんだ!
     
     
    vubevube
    そうだけど、君はYUIMETALが恋しくないのか?
     
     
    JGM0JGM
    ↑BABYMETALをよく知ってる誰もが、ゆいちゃんを恋しく思ってるさ。
    神バンドのみんな、すぅちゃん、もあちゃん、The Oneの全員がね。

 
Hezekiah Rodriguez
素晴らしい曲とパフォーマンスだ。
だけどどうしてElevator Girlにはビデオがなかったんだ?
まぁ少なくともこの曲にはあるけどね。:-)
 
 
Nattapong Unaregul
最高の曲だ。
今日からBABYMETALのファンクラブに入るわw
タイより。
 
 
Ben J
俺たちはゆいと幹大を恋しく思ってるけど、BABYMETALがまだベストを尽くしてるのが簡単に見て取れる。
アメージングな曲だ。💛
 
 
arifouranio
F.Kanoだ!!!!!

 

    FredFaraday
    彼女が正式メンバーだろうとそうじゃなかろうと、Kano-metalは今は本物だし、不滅だ。
     
     
    dukedukee
    ↑その通りだ!
     
     
    rickwagner
    “Kanometal, Kanometal, Genkina ko!”
     
     
    BorrowedTime_TM
    ↑真面目な話、もし父兄たちが次のさくら学院のイベントでそれを叫んだら気に入るだろうな…。
     
     
    Zeedub85
    ↑ファンがそれを彼女に向かって叫べるように、彼女がアメリカ/ヨーロッパツアーに帯同出来ないってのが残念だ。
     
     
    bogdogger
    俺の仕切り部屋で仕事してるんだけど、ちょうど今、泣いてるよ。
    まだビデオを観てさえいないってのにね。
     
     
    ThuperThlayer
    やれやれ、彼女がさくら学院に加入した時のことを覚えてるよ。
    これは最高だ!

 
Scilenz
俺はKitsune up!って叫びながら、その人間の海のどこかにいたぞ。

 

    toolness122
    ラッキーだな。
     
     
    surfermetal
    すげえラッキーだな、ビデオではアメージングに見えるし。

 
TrveKvltBlackBabymtl
ワォ、BABYMETALのオフィシャルミュージックビデオに華乃が。
 
 
meatwhisper
この曲はライブショーがすべてなんだと証明されたな。
このエネルギーは伝染するし、生で観るのが待ちきれない。

 

    BLAKEPHOENIX
    だな、BABYMETALを作り上げるのは全体の経験だ。
    個人的に、PA PA YA!!は今じゃKARATEと同レベルにあるね。
     
     
    Quitchy
    ↑いや、KARATEと同レベルになれるほどすげえリフがあるとは思わない。
    とはいえ、物凄いビートは持ってるな。
     
     
    ChknAd0b0
    それって俺がMeta Taroに感じたことだな。
    最初に聴いた時もまぁ良かったけど、東京ドームのパフォーマンスを観た後は1番好きになった。
    それはPA PA YA!!も同じだ!

 
xvertoi
今日はニュースもなにもない落ち着いた日になるかと思ってたら。:D


 
 
Watchmaker-2112
うぅ…、9月よ、はよ来てくれ。

 

    SomeRandomBroski
    9月は遠すぎるわ。
     
     
    dryxxxa
    まぁ少なくとも君は2月まで待たなくてもいいじゃん。
     
     
    Watchmaker-2112
    ↑クソッ…、フェアな指摘だ!

 
AJH-METAL
一体次はなにが起ころうとしてるんだ?😀
物凄いニュース日照りの後、俺たちはみんなパラレルワールドの地球に送られてしまったかのように感じる!

 

    fearmongert
    KOBAは今まで怠けてたんだ!

 
Dog-Metal
俺は日本人が携帯で撮ったもので満足してた。
でも携帯特有の揺れがないとずっと良いね。
携帯で撮ってる人の“おぉ、ワォ”ってコメントが恋しいけどね。
 
 
sodronez
0:18で、すぅが華乃を安心させようとしてるとこが凄く良い。

 

    SilentLennie
    よく見つけたな!
     
     
    BabyGakuinmoimoi
    でも華乃は、オーディエンスを見ることで忙しくて、すぅのほうを見なかったように思える。
     
     
    BlueMetalDragon
    俺もそれに気づいたよ。
    俺たちのクイーンの素晴らしい行動だな!
    なんてラブリーなレディなんだ!
     
     
    SilentLennie
    ↑俺たちのクイーンは、彼女が望む時に慈悲深いクイーンになることが出来るのさ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑だな。😀
    結局のところ、人は異端者をカエルの穴に放り込むことで丸1日を過ごすことなど出来ないんだ。🐸
     
     
    FerYuiTeam
    すぅ先輩はベスト先輩だ。
    俺たちのクイーンは最高だ!

 
Diamannte
やった、アヴェンジャー華乃がいる横浜2日目だ!
 
 
Kmudametal
思ってたよりちょっと早く実現したけど…、やったぜ!
しかも、ギミチョコと同じライブビデオにスタジオ音源をかぶせるというフォーマットだ。
 
 
BLAKEPHOENIX
これはあまりにも早くたくさんのものがきすぎてる!
俺たちに一息つく時間をくれ、BABYMETAL!
いや実際、そんなのいらない。:)

 

    BlueMetalDragon
    だよな!?
    俺の心臓と脳は良い意味で溺れてる。
     
     
    Rolo_NoLifer
    明日はShantiのプロショットがアップされて、俺たちはみんな過剰摂取になる。
     
     
    mansonstein
    ↑それは俺が望んでることだ。
     
     
    WonderingKitsune
    この発表とリリースラッシュはアメージング以外のなにものでもなかったわ。

 
spykeh
何百もの人の中から、1フレームで超モッシュッシュピットにいる俺を見つけた。
なんかやり遂げた感じがするわ。XD
 
 
maxcrossover
OK、BABYMETAL、次はなんだ?
健康でハッピーなゆいが戻ってくるのか?
そして俺は幸せすぎて死んでしまうのか?

 

    SilentLennie
    ゆいは自分のことに取り組んでると思うぞ。
    時間をあげなよ。
     
     
    maxcrossover
    ↑うん、ゆいの願望については分かってる。
    俺は夢見てるだけさ。
    出来るだけ早くゆいが見れるといいな。💛
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいも夢見てたのさ。
    でも、今はその夢に取り組んでる。:-)
     
     
    -parus-
    どんなに辛くても、ゆいを解放する時なんだと思う。
    ゆいは俺にとっていつだってベストメタルだったけど、君はゆいが戻ってくるかもしれないと考えることで、自分を苦しめてるんだ。
     
     
    maxcrossover
    ↑BABYMETALじゃなくても、俺はゆいを待ってる。
    だからすべて問題はないよ。:-)

 
SomeRandomBroski
この曲大好きだわ。
1回目:まぁ“良い曲”って感じだな。
2回目:うん、これ好きだわ。
3回目: PA PA YAAA!!!

 

    Zeedub85
    俺もだよ。
    初日:一体これはなんなんだ?
    2日目:WTF?ちょっと好きかも。
    3日目:(タオルを振り回してジャンプしながら)PA! PA! PA! PA! PA! PA-PA-PA-YAAA!

 
madlost1
オーマイガッ!
今日はこういうものを目にするだなんて思ってなかった。
ここ5分、ずっと笑顔のままだったわ。
 
 
kuzelar
最高だけど、なんでライブ映像とスタジオ音源を組み合わせるんだ?

 

    SilentLennie
    ギミチョコでやったのと同じだよ。

 
nthrL
なんてファッキンクールな映像なんだ。


 
 
MizuchiKun
“bring it”の“r”を震わせてる…。o_o
特に日本人の“r”と比較すると、珍しい。
でも好きだ。

 

    SilentLennie
    タイ人の言い方なんじゃね?
    それはすず香/SuMETALの学習能力を示してる。
     
     
    alblks
    でも“matsuri da”の“r”も同じじゃね。
    まぁそれはクールに聴こえるし、ロシア人のオーディエンスはそれを気に入るよ。
     
     
    Dalrath
    >それはすず香/SuMETALの学習能力を示してる
    君は年度テストを観たことがあるのか?w
     
     
    SilentLennie
    ↑笑えるコメントだけど、すぅの歌の能力とスタイルは進化し続けてるよ。
     
     
    Kmudametal
    タイ人がRを震わせてるのを聞いた記憶がないな。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はどこかで聞いた記憶があるんだけど、どこだったっけ?
     
     
    Kmudametal
    ↑スペイン語…、ドイツ語。
    ラテンアメリカで、より流行ってるね。
     
     
    SilentLennie
    ↑ドイツ語かスペイン語だとは思わん。
    多分、南アジアか?
     
     
    Zeedub85
    ↑日本語だよ。
    日本人は、強調のためにそれをやるんだ。
    さくら学院のテレビ番組で、森先生がよくやるのを聞く。
    でも、関西弁や一部東京の方言って書いてあるのを読んだ記憶がある。
    とはいえ、アメリカ人が“タフ”に聞こえるようにニューヨークのアクセントを好むのと一緒で、関西弁を使うってのは日本では一般的なんだ。
    広島弁の可能性もあるね。

 
 
 
 
 
 
 

               ____
             /       \  ねーねー みんな
           /  ⌒   ⌒  \  なんかさ ビデオで自分を見つけたって
          /  (●) (●)  \  言ってるファン ほほえましいよね?
            l    ⌒(__人__)⌒    l
          \     `⌒´     /
          /              \

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だってさ みんなはすでに分かってると思うけど
          /( ●)  (●)\  俺なんてオーラでまくってるからすぐ特定できちゃうし
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  なんもやり遂げた気分にならんでしょ?
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

      ____
    /     \  いや待てよ…
   / _ノ  ヽ__  \  ひょっとしたらみんな…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

           |       /                         \  /
           |     /       だ.  ば   見 み あ   き      ∨
   み      |      |        ろ   か   え   の  み
      `   ./     |         .う    じ   な   オ   は       ま お
   見 み /      |         .な    ゃ   い   |           さ い
   え.  〈         |          ゚   な   ほ   ラ             か  `
   る   ∨       |              い   ど   が               :
   と.    |       |                の                    :
   も     |     . - ‐‐ - .                                 ゚
      ゚    | _ヽ/         ` 、
         |/         ____ヽ                     /\
        /         ,√/ γ⌒Y                _…_……._ _   /    ̄У ̄
          i       γ1 ム__」  (・|            ..ィγ>゙Y\ヾ`:..、
          l        { リ lxx λ___ノ-、 ー────∠<:( ・ノl・ノ ヽ!:::::::ヽ
         λ      /`´   __  ζ        __/‐-  `` ◯ ヽ ..ノ`ヽ:::::ヘ
        / \lヽ/     γ´ `ー ‘   っ     (  ̄ “‘   l  ニニ二 ゙,::::ハ
      /   r’‐- .. _ _ ゝ- ,    つ    ,ゝ. _ , ..-.. 、」.. _ ‐- .. _ i:::::::!
──一 ´   /─── `ヽ ̄ ̄            ゙.  l:: :: :: :: :: :: ::`:..、   `ト:::::j
         f |      Y⌒i|         γ⌒ヽ ヽ! :: γ⌒Y⌒ヽ’,  ./:::::,′
        l |     l   l|           λ   .ノ-…丶`γ⌒ヽ    リ /:::::/
         l_|     l__l|           `ヾ´:::::::::::::〉λ   }`:.<_/:::::/
         ! l     l  l|             \:::::::/   ` ーく::::::::::::::::`Ti

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい成功とは、見ず知らずの人まで幸福にするオーラのようなものが満ちているのだ。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c7sypx/pa_pa_ya_official_mv_proshot_from_yokohama/