グラストンベリーのBABYMETALのショーの名場面?(WTF男、お姉ちゃんもあ) 【海外の反応】


 
 
今回は、グラストンベリーの名場面?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
toolness122
グラストンベリーの懐疑的な人が夢中になる。
これに興味をそそられたから、シェアしようと思ったんだ。
コンサートを観てて、この若い男に気づいた。
1曲目では、彼は完全に“一体俺はなにを観てるんだ”って顔だ。
でも1曲目の終わりのほうで、彼はちょっとヘドバンしてる。
その後は、ジャンプして拍手してる彼を見ることが出来る。
これがつまらなかったら申し訳ないけど、俺はファンになっていってるかもしれない人を見るのが好きなんだ…。
WTF1:

wtf1


WTF2:

WTF2


WTF、俺はこれが好きなのか?:

WTF KID starts getting into it….


2曲後:

wtf kid clap and jump


その後、彼はKARATEのピットに入った:


ピット2:


 
 
 
BLAKEPHOENIX
グラストンベリーの素晴らしい観客のショットだ。
年齢層も態度も幅広い。
そしてすべての幸せそうな顔!

 

    toolness122
    俺も何人か見つけたよ。
    ウインドミル野郎は間違なく見ないとダメだ。
    あと青い髪のレディは凄く楽しんでる。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑肩に乗ってる若い女性の素晴らしいショットもたくさんある。
     
     
    toolness122
    ↑俺はパックマンスーツの男さえ、RoRで肩の上に乗ってるのを見たよ。
     
     
    Kmudametal
    それ俺も気づいたよ。
    最初から、多くの人たちが“一体これはなんなんだ?”って感じだった時でさえ、彼らの顔には笑顔があった。
    たとえそれを好きじゃないとしても、BABYMETALは君を笑顔にするのさ。

 
toolness122
俺たちにはパックマンがいるのか?

Pacman?


 

    Dalrath
    彼はイギリスの昔の子供番組RainbowのZippyだよ。

    hqdefault (8).jpg
     
     
    toolness122
    ↑おそらく君は正しい。
    パックマンは、俺が似てると思える唯一のものだったんだ。
    Zippy/Rainbowを観たことなかったんだよ。

 
toolness122
見事なウインドミル野郎。


 

    Leedhoney
    彼はキツネのシャツを着てるから、BABYMETALファンに違いないね。:)
     
     
    Gwangimetal
    ↑そして…、彼はヘアスタイルにすげえうるさいに違いない。😂😂😂😂🤘🤘
     
     
    stumpy_1975
    >彼はキツネのシャツを着てる
    それダウンロードフェスのシャツだよ。
    とはいえ、彼は間違いなく夢中になってるね。

 
Birch-Frost
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺はそいつを見せるために、友達にメギツネのビデオを送ったんだよ。
それを気に入るだろうなって思えるもうひとりの男と共にね。
追記:WTF男の隣りで盛り上がってる男。

This guy gets it!


 

    toolness122
    彼は気に入ってたなw
    その隣の坊主のレディについてはどう思う?
     
     
    jabberwokk
    ↑彼女は多分、君がコンサートのそのショットで一時停止する理由だと思う。;)
     
     
    toolness122
    ↑そうじゃないけど、君がなんでそう思うのかは理解出来る!www

 
Alaskan_Kitsune
それこそ、レッチリとのBABYMETALを見るのが大好きなとこだ。
多くの人がWTFから夢中な感じになるのを見るのって素晴らしい。
 
 
toolness122
ここに貼っていいのか分からんけど、Shantiでのもあのキュートな顔:

Super Moa-Chan


 

    cubervic
    Shantiの振り付けは、俺のお気に入りTOP3に入ったよ。
    Yava!とギミチョコの後だ。
     
     
    takigan
    もあはそのショーであらゆる種類の可愛らしさがあったね。:)

 
Jetwave1
最近じゃ滅多にないから、人生で完全に新しいものを発見したWTFの瞬間を持ってる人たちが羨ましいわ。

 

    toolness122
    そうだな、しばらくバンドのファンをやってると、発見するその感情を恋しく思うんだ。

 
Diamannte
ストリームの間に、まさに同じ人のことを考えたよ!
彼が批判的な顔をしてる懐疑的な人だってことに気付いて、密かに“BBYMETALは彼を変えるかな?”って思ってた。
カメラが観客を映す度に、彼のことを探したんだけど、彼を見失っちゃったんだ…。
でもこれでどうなったかが見れて嬉しい。
そして、うん、BABYMETALは失望させなかった!
シェアしてくれてありがとう。
 
 
Kurosov
彼は、俺が最初に気づいた混乱状態の顔だ。
それからは彼を見つける度に、俺はずっと笑ってたよ。
 
 
ainky
最初に俺がギミチョコを聴いた時と同じリアクションだ!XD
 
 
ratnaTheOne
彼にはいつかこのコミュニティの一員になってほしい。:)
 
 
ThisIsMaddening
確かに、反応を見て、みんなが次第により夢中になるのを見るのかなりクールだった。
 
 
techno991
何年も前にソニスフィアで数人にやったように、BABYMETALを知らなかった人たちにコンサート後のインタビューをすればいいのに。
 
 
futonsrf
グラストンベリーのベストWTFはこれだよ。
これはElevator Girlの時なんだけど、最終的にファンになったのかな?:)
彼は俺と同世代に見える!w

65eoa1qwop731.jpg
 

    BLAKEPHOENIX
    “おい、なんでビリー・アイリッシュが3人いるんだ?そんでどうして踊って笑ってるんだ?”
     
     
    da_one1morelight
    おそらくそれは俺がPA PA YA!!を初めて聴いた時の顔だね。
     
     
    bootzilla1
    “あれ?今夜ザ・プロクレイマーズがプレイするって言われたっけ?これがザ・プロクレイマーズだなんて信じられん…”

 
dryxxxa
俺はグラストンベリーでのDistortionの直前のこのちょっとしたシーンに気づいた。

Moa being Moa


 

    IaN-MooNe_85
    ギミチョコの前にもうひとつあったぞ…、チェックしてみ。
     
     
    Jetwave1
    それ観たこと覚えてるよ。
    それを見て、もあはステージ上では本当のお姉ちゃんでリーダーなんだって思ってたことを思い出したわ。
    もあは言葉では言い表せないくらいアメージングだね。
     
     
    quepasoamigos
    俺が気づいた別の重要なことは、すぅがギミチョコの前にもあの腕をつかむとこだね。(24:43)
    そしてギミチョコが終わった後、もあは水を飲みにいくんじゃなく、すぅのテーブルのほうに行ってる。(28:47)

    https://www.dailymotion.com/video/x7c7nwj
     
     
    Jetwave1
    ↑鞘師里保がギミチョコの前にすげえ息を切らしてるのに注目してくれ。
    BABYMETALであることは簡単じゃあないんだ!
     
     
    beld
    >もあは水を飲みにいくんじゃなく、すぅのテーブルのほうに行ってる
    Aww もあダメだ。
    君はすぅとのほうがずっと仲が良いことが分かってるけど、すぅは問題ないって分かってるんだから、里保のほうに行くべきだった。
    里保は、君の強さを必要としてるんだ!
     
     
    BlueMetalDragon
    俺もそれ気づいたよ。
    もあはかなり良い“お姉ちゃん”だね!
    スーパーもあちゃんだ!
     
     
    skarkun
    愛の天使…。
     
     
    2Pacrypha_metal
    ゆいともあにそれをやるのはすぅだったけど、今じゃもあがお姉ちゃんになる番なんだな。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑俺はもあが自然にリーダーになったくらい成長したんだってことに気付いたわ。
     
     
    HTWingNut
    もあは、“仕事の時間だよ”って言ってるだけだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑最初は俺もそう思ったけど、そのDistortionの前に、もあはすぅにも手を伸ばしてる。
    でもすぅはその手を避けてる。

     
     
    dryxxxa
    ↑すぅは気づかなかっただけに思えるね。
    他の人が気づいたように、すぅはギミチョコでそのジャスチャーを返してるし。
     
     
    quepasoamigos
    ↑だね、“さぁ始まるよ”って合図なのかもしれないけど、間違いなくそこには愛情がある。
    彼女たちは、照明が点いてるフェスでしか見られない曲と曲の間の休憩中の愛情で知られてる。
    たとえば、もあがすぅのお尻をふざけて叩くとこ。


    tenor - 2019-07-03T161810.138.gif
    そしてすぅがエネルギーを与えるために、ふざけてもあの背中を叩くとこ。


    それにもちろん、もあはいつも一般的に凄くべたべたするしね。
     
     
    MagnumMiracles
    それ可愛らしいな。
     
     
    Scilenz
    彼女たちのチームワークを見れて嬉しい。
     
     
    takigan

 
 
 
 
 
 
 

.  彡 ⌒ ミ  これは!
  ( ´・ω・`)  確認しなければ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/

 
 
「前髪復活」岡崎慎司 頭部の激変はプレー以上に注目!:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00010003-friday-socc
 
 

        :彡⌒:|
        (´・ω:|  やっぱり間違いない…
        ヽつ::|
         ヽ :;| 
            \

 
 
●その夜

        彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
 彡 ⌒ ミ   (´・ω・)   (・ω・`)  彡 ⌒ ミ  おい、起きろ岡崎
 ( ´・ω)  (∪ U)   ( つと ノ  (ω・` )
 | U彡 ⌒ ミu-____彡 ⌒ ミ  (∪ 彡⌒ ミ  やっちゃいけないことをやったな
  u-u (  ´・) (  (⌒ (´・ω・`)\  (・`  )
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O~⌒ヽと   ノ
       `u-u’    \ //;;;::*:::*:::*:::*:`u-u’ 彡 ⌒ ミ
          彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )
    彡 ⌒ ミ (   ) \::;;;::(   ) *:::*::(・`  )と  )  フサは悪である
      (  ´・) (  ∪   \ι   ) ─~と   ) – u’
     | U)  `u-u’       `u-u’  ̄ ̄~.`u-u’

 
 

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        メイトとしての自覚はないのかぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ –  = _           / |              –”””’
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . 彡⌒ミ   (.
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {   <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

 
 

        >∩< ファンファンファン.          彡 ⌒ ミ =  
       彡 ⌒ ミ                      (´・ω・`) = 
      / (・ω・´ )                   (====)
     ,O゙゙)=⊂二 )                   ______( (⌒ )
   / ノ(( ̄_ノニニフ=───┬┬───≠\   ̄`J ̄ ̄ ̄\三=-
   ‘=-=、\>>_ノ/,.=-\      └┘        ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ◎)゙ー――’( ◎) ≡3 ≡3           ◎ ̄  ̄◎ ≡3 ≡3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛情は瞬間的な感情ではない。
ジグ・ジグラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c8f009/just_noticed_this_little_scene_just_before/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c7muxb/glastonbury_skeptic_gets_into_it/