BABYMETALのレジェンドMのコンサート 2日目 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドMの2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
ヘドバンの準備は出来てるか?

 

    AJH-METAL
    ほぼ7500マイル離れたとこにいるけど、準備万端だ!
     
     
    jabberwokk
    https://bit.ly/2xB8btO
     
     
    aertyar
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
da_one1morelight
またもあの歌とギターに来たいしてもいいのかな?

 

    ThisIsMaddening
    九分九厘やるよ。;)
     
     
    TerriblePigs
    すべて初日と同じであるはずだ。
    唯一違ってる可能性があるものは、ショーの後のビデオで新しいことを明かす場合だね…。
    でも、それはありそうもない。
     
     
    Dead_Poets
    オーディエンスの全員が、今回はそれを撮影する準備が出来てるから、やらないね。

 
imboredatworkdamnit
ラウンド2だ!
もう俺にはなにを期待したらいいのか分からん。
最後になると、すべてのものがさらにアメージングになるんだ。

 

    fearmongert
    レジェンドSって、初日と2日目は全く同じだったっけ?
     
     
    Stef2016
    ↑俺の記憶が正しいなら、唯一の違いは、初日はメギツネの拡大されたイントロで、着物で登場したことだね。
    https://www.dailymotion.com/video/x6bjtbi

 
Fruitloops1
後でこれのプロショットを得られるといいな。

 

    TerriblePigs
    アミューズがこういうショーをブルーレイのために撮影しない日は、アミューズが簡単に稼ぐことを嫌うことにした日だ。
     
     
    FutureReason
    ↑どうかレジェンドSのように手に入るようにしてくれ。
     
     
    waisonline99
    ↑イギリスで手に入るようにしてくれたら素晴らしいね。
    俺たちはもう何年もひとつもないんだ。
    2014年に手に入れることが出来たものしかない。
     
     
    FutureReason
    ↑iTunesでさえないの?
     
     
    AJ-Metal
    上手く価格を下げれば、ずっとセールスの助けになるね。
     
     
    Soufriere_
    リリースされる可能性:100%
     
     
    FutureReason
    ↑俺たちがそれを買う余裕がある可能性は?
    20%だな。

 
Zeedub85
今日はスタートが早いから、きっとKanometalだな。

 

    Soufriere_
    絶対にそうであってほしい!
    俺は今でも、アヴェンジャーズのひとりが華乃だったことに天にも昇る気持ちでいるんだ。
     
     
    gdscei
    それが早い時間に始まる理由だとは思わん。
    翌日の仕事のためにみんなが家に帰れるように、日曜日は早めに始めるってのはかなり一般的なんだよ。;)

 
squatchlif
俺はグッズの列に住み始めようとしてる、
誰かピザとビールを送ってくれ!😁

 

    SeanGMetal
    すでにどれくらい並んでるの?
     
     
    squatchlif
    ↑レスが2時間遅れてごめん。
    俺は普通の列にいて、入口から僅か150フィートだね。
    でも、俺の後ろはどんどん人が増え始めてる。
     
     
    The_Larchh
    本館の中に、焼きそばやいくつか他のものを売ってるブースがあるんだよ。
    そこのレディは凄く素敵だぞ。
    彼女はBABYMETALをかけてくれたんだ。

 
cubervic
ショーの時間みたいだな!
現地にいる人たちは楽しんでくれ!
 
 
futonsrf
11時間ぶっ通しで仕事をして、警官が連れてきたもうひとりのなんかぶち切れてる酔っ払いの自殺しそうな人に対処した後、俺は職場で座って、こう考えずにはいられない。
“やれやれ、そのコンサートにめっちゃいたい!”
人生ってのはそんなもんだw
みんな楽しんでくれ。
もあのギタープレイの良い動画がアップされることを期待する!

 

    cubervic
    >なんかぶち切れてる酔っ払いの自殺しそうな人
    最初、機嫌の悪いBABYMETALファンのことを話してるのかと思ったよ。
    でも真面目な話、そういう人たちが人生を見つけ出し、君の日々がより良いものになることを願う。

 
Diamannte
ドアが閉まった、スタートだ!
 
 
Diamannte
かののんのように見える!!!
 
 
arifouranio
F. Kanoだ!!!!!
KANOMETALは絶好調だ!
 
 
bogdogger
華乃:

image0.jpg
 
 
bogdogger
華乃:

IMG_6046.jpg
 

    fearmongert
    彼女は可愛らしいね。
    邪悪なシマリスのように見える!
     
     
    bogdogger
    ↑ぴったしだね。
     
     
    fearmongert
    ↑今のところ、俺は華乃と里保とSayaを気に入ってるよ。

 
bogdogger
すぅと華乃:

IMG_6059.jpg
少なくとも2、3回のショーのために、華乃をアメリカに連れてきてくれ。
 

    jabberwokk
    彼女の年齢が大きな問題なんだよ。
    Kanometalが日本にしか現れないとしても、驚きはないね。
     
     
    ginger_metal
    ↑ゆいともあはやったじゃん。
    アメリカツアーで華乃がちょっとやる可能性はあると思うぞ。
    残念ながら同時期にRoad to Graduationの準備があるから、ヨーロッパツアーにはほぼ間違いなく出ないけどね…。

 
bogdogger
もうひとつ:

unknown (5).png
unknown (6).png
 

    trexdoor
    彼女にはもっと笑顔が必要だね。
     
     
    Diamannte
    ↑笑顔:

    D-RoTPuW4AAlwPX.jpg
     
     
    trexdoor
    ↑うん、そういうのをもっと見たい。
     
     
    Zeedub85
    >彼女にはもっと笑顔が必要だね
    最初のは、KARATEの“立ち上がる”パートのように見えるぞ。
     
     
    DrKeithsune
    >彼女にはもっと笑顔が必要だね
    華乃は、もあと同じくらい晴れやかな笑顔を持ってるんだ!

 
robjapan
華乃は、ルックスがちょっとアイドルすぎると思うのって俺だけ?
なんか場違いに見える。
ちょっと美しすぎるでしょ。

 

    Zeedub85
    彼女は、すぅともあと一緒にステージにいるんだぞ。
    華乃だけが美しすぎるわけじゃないだろ?
     
     
    robjapan
    ↑そうだけど、つまりモデルかなにかのような純粋な美しさなんだよ。
    俺の考えてることを説明するのは難しいけど、彼女の美しさは、殆どBABYMETALのイメージとぶつかり合ってるみたいなんだ。
     
     
    leenabeans
    ↑まぁ2代目生徒会長と4代目生徒会長と9代目生徒会長には、6、7年くらいのギャップがあるしな…。
    BABYMETALの起源を考えると、ちょっと妙な主張だけど。
     
     
    robjapan
    ↑すぅが華乃と同じ年齢だった時でさえ、すぅは今と同じタイプだったよ。
    クールビューティーだ。
    もあとゆいにも同じことが言える。
     
     
    Zeedub85
    >つまりモデルかなにかのような純粋な美しさ
    俺は、もあがモデルかなにかのような純粋な美しさだと思うぞ。
     
     
    D-A-C
    >華乃は、ルックスがちょっとアイドルすぎると思うのって俺だけ?
    ある時点において、ゆいともあがいたグループだぞ…。
    なのに君は華乃が美しすぎると言うのか?
    君が今吸ってるクラックが欲しいわ。
     
     
    babayaga16
    “美しすぎる”ってのは良いことなのか悪いことなのか俺には分からん。
     
     
    robjapan
    ↑まぁ…、つまり…、説明するのが難しい!
    確かに、それは良いことだ…、でも…、よく分からんけど、あまりBABYMETALっぽくないんだ…。
    理由は分からない!
     
     
    bogdogger
    ↑もあとすぅが美しくないって言うのか?
     
     
    robjapan
    ↑もちろん美しいけど、微妙な美しさなんだよ。
    すぅはよりクールな美しさで、もあはよりキュートな美しさなんだ。
    華乃は、ストレートな美しさのように思えるのさ。
    説明するのは難しいって言ったろ!w
     
     
    bogdogger
    ↑実際、華乃はより“チアリーダー”的な美しさだと思う。
    引き締まっていて、運動能力に優れてるように見えるしね。


     
     
    robjapan
    ↑良い説明の仕方だな!
     
     
    gnadenlos
    彼女のルックスと年齢は、他の2人の女の子とあまりうまくフィットするとは思わないな。

    Tajemnica-3.-czlonka-Babymetal-rozwiazana.-Kto-zastapi-Yuimetal_article.jpg
     
     
    Bones12x2
    これってキモい議論だけど、すぅともあの隣りにいて、美しすぎると俺に言える日本の女の子なんてそうそういない。
    すぅともあは、ここ2年でマジで開花したよ。
    もあはレジェンドSから違って見え始めたけど、今じゃ正式にキュートからゴージャスに移行した。
     
     
    icebalm
    君はこの写真を見て、どうしてモデルを思い浮かべないんだ?


     
     
    robjapan
    ↑まぁ俺は自分の好みが他の人たちにも当てはまるわけじゃないことを知ってるから。
    ただ誤解しないでくれよ、俺は長いことチームもあのメンバーだ。
    ただ、美しさには色んなタイプがあるんだよ。
     
     
    icebalm
    ↑OK
     
     
    DGer
    まぁそれは君だけだね。
    俺は、彼女はすぐにフィットすると思うし、もし彼女の年齢を俺が知らなかったら、彼女は3人目のポジションに理想的だと思ってるね。
     
     
    robjapan
    ↑おそらくそうだな。
    それでも俺は、里保のほうが良いチョイスだと思う。

 
注:個人的には、年齢はもあと変わらないように見えたし、横アリの時より余裕が出てきたのか笑顔が増えたように感じて、レジェンドMでは美しいってより可愛く見えましたね。
 
 
futonsrf
3人目のアヴェンジャーなんていないんだってことに気付かずにはいられない。
3人目のアヴェンジャーは、KOBAの釣りなのか?:)

 

    Zeedub85
    3人目のアヴェンジャーは、まだ利用出来ないのかもしれん。
    或いは、この後のツアーに参加予定なのかもしれん。
    OTFGKだ。
     
     
    MikasaAckerman16
    ↑どんでん返し:3人目のアヴェンジャーはKOBA。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあのママでしょ。
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑いや、ひめたんが3人目のアヴェンジャーだ!
     
     
    mikays
    >どんでん返し:3人目のアヴェンジャーはKOBA
    めっちゃKOBAのダンスを観てえ。

 
Stef2016
新曲は、YOUTUBEの著作権のクレームに、“SHINE”と書かれてる。

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/597350318136623104/unknown-84.png
あと、ArkadiaとIndiaMetalも。
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/597350641219797002/unknown-195.png
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/597350674879086602/unknown-236.png
 

    gakushabaka
    仮題かな?
    IndiaMetalってのは、曲のタイトルとしてはちょっと弱く聞こえる。
     
     
    Stef2016
    ↑IndiaMetalは間違いなく仮題だね。
    SHINEとArkadiaは、過大かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    或いは、10月まで分からないかもしれない。

 
gakushabaka
このツイートによると、
もあ:“We aaare~”
すぅ:“ちっちゃすぎる!”
もあ:“もう…”(ぴったりすぅにくっついて)


 
 
Bones12x2
素晴らしいショーだったよ。
それでも、最後にちょっと追加のことをやってほしかったけど、素晴らしかったし、間違いなくブルーレイに値するね。
 
 
Q-METAL
またBABYMETALロスを体験したくない。T_T

 

    mikays
    少なくとも俺たちは、Aecadia、Shanti、PA PA YA!!、SHINEを数週間はループすることが出来る。

 
The_Larchh
また楽しい夜だった!
観客は初日に練習することが出来たから、いっそう完璧に見えたね。
初日よりもたくさんスクリーンにサークルピットが映ったように思えた。
Hセクションの俺の後ろの男たちは、正気を失ってた!
で、会場はかなり暑くて、女の子たちが汗まみれだったことに驚きはない。
ショーの開始が早かったから、まだ日が出てたんだ。
照明が落ちても、日の光が指してるのが分かったしね。
その所為で、空飛ぶバタフライもワイヤーと舞台係を見ることが出来ちゃったから、初日ほど壮観ではなかった。😉
またハイライトはもあバンギャーだね。
あと、マジでShantiを気に入っていってる。
ダンスムーブがファンタスティックなんだ。
全体的に、2日目のほうがタイトで面白く感じた。
ブルーレイのリリースを楽しみにしてるよ!
さて、木曜日のBand Maidまで、日本観光に戻るわ。
電車やホテルやレストランなどで、BABYMETALのシャツを見かけないことを寂しく思うだろうなw
俺たちはそこら中にいたんだ!
 
 
rickwagner
俺はマジでBABYMETALファンから華乃がもらってるポジティブな評価にワクワクしてる。
最近のさくら学院のインタビューで彼女が言ったように、“ありがとう、私は褒められて成長するの”

 
 
 
 
 
 

            ,. -‐====‐-  、
         xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
       /:::::::::{  ̄`ー}{一’´ ̄ }:::::::::::::::::\
     〃:::::::,. -‐’,  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\
.    /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ
    /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧
    ,’:::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}  も… もあちゃん…
   {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|
   {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|
   i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ
   ’, {          |       `丶 、   }::::::,′
    ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
      \`ー´ ̄          ` “” ‐- ,,.._   ノ:::/
       \                 `  八’
       (三三三三三三三三三三三三三三)
       √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一’

 
 

                ………--───--….
                  /:::::::::::::::::://⌒∨\ヽ::\
            /:::::::::::::::::::::::{ / ( 。|l ∠ :}_:::::\
            /:::::::::::::::::::::: ─〈  ー从-丿 >;:ヽ
           /:::::::::::::::::::::/ -- \__ノ/三ヌ /   ヽ!  やっぱり君はこの時
          ::::::::::::::::::/  ──-- 戈彡i’   ̄ ̄ l  ちゅーしようとしてたんだね!
         l:::::::::::::::/    _zz──   |   ─- l
          l::::::::::::::′  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶↓ -⌒ヽ l
          |:::::::::::::l    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} l
         l::::::::::::l    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /
            、:::::::l   !;;;;;;;/ ̄ \/⌒ヽ;;;;;;/ ′
            \:::丶   ‘;;;;;{           }/ /
             r\:::\  \ヽ_ - ‐─- ′/
               〉i三三三三三三三〉⌒〈三三]            /:::::::::::::::::::::::::>”  ̄弋司フヽ:::l::\
            /::::::::::::::;::::::/         VI:::::ハ
           ,厶– 、::/::::/            }::!/^ヽ
            /     \::::i   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l:|     l
         {       }:::l   \       / /ト,,_丿
          \___ノ:::::\   ー──  /:/
                l:::::::::::::::::::::::::─┬─-::::::::/

 
 


 
 

                     (⌒⌒)
       , ────  、  \/
      /    , - 、 ⌒ヽ \
     /   , ┤ +|+ 「`\ヽ  ボクも仲間に入れてよ~ん
    /  /   ヽ__ ノ●‐´/ ヽヽ
   /  /   ─    |   ─  `l
   l  l    ─    |   ─  ̄ノ
   l  | |     /    |    , -イ
   ヽ ヽヽ、_ , ‐┬ 、__l_ /  /
    〉⌒`\ |  |  |       /
    >、 _ ノ`ヽ、__ ノ━━━イ
   ヽ _ ノ>、           |
     l   |    ̄ ̄ ̄ ̄ `l |
     `┬イ ヽ. ̄ ̄ ̄ フ ノ l
       | ヽ、` ー─ ´_/ /
     _l     ̄/「 ̄   /
    (   ̄ ̄ )(  ̄ ̄ )
      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄

 
 

:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;’ ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'”  i i ・i;                         ______
:::::::::::::::  ,;'”:;;,,,,,, ;!, `”’i;           / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     /::::::::::::::::::::::::::::::: \
:::::::::::  ,/'”   ””,,,,””–i          /      __ヽ   /::::::_:::::::::::::_ 、:::::::::::\
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i’⌒i;      .|       |   |、   /::  て)`  “ィて)ノ\:::::::::ヽ
:::::::  i;”     ___,,,,,,,  `i”.        |      ∩─| |   |/ ── ,|  ──   ヽ:::::::|
::::::: i;    ,,;'””” `’;,,,  ”`i;      .|      ∪  `l   |. ── :|  ──   |::::::::|
::::::: |  ”””i ,,,,,,,,,,  `’–”””       ヽ __/  _.ノ    | ── 、_| _ ──   |::::::_l_
::::::: |.    i'”   ”;                |――― 、”.    ヽ    、__,     /:::::| イ |
::::::: |;    `-、.,;””              /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \    ー     ./::::/| ケ |
::::::::  i;     `’—–j            | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥.| 面 |
                                                     ̄ ̄
                         これ下さい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
之れを知る者は、之れを好む者に如かず。之れを好む者は、之れを楽しむ者に如かず。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c9voil/official_tour_thread_legend_m_portmesse_nagoya_ii/