海外のBABYMETALファンが、皆さんのコメントにまた食いつく 【海外の反応】

11329746_482215845288345_169961101224818683_n.jpg
 
 
本日は、昨日の彼らの反応に対するみなさんの反応に対する彼らの反応です。
てか、誤解のないように言っておきますが、私はこれを煽り目的で記事にしてるわけではありません。
ここを見てる方たちのコメントへのレスがあるし、相互理解に役立つものがあるから記事にしたい。
それがたまたま枕ネタだったってだけです。
個人的には枕なんて3回もネタにしたくないですよw
ここまでの流れ↓

BABYMETALのMETROCKネタを色々と 【海外の反応】

日本のBABYMETALファンが、すぅちゃん抱き枕にお怒りのようです 【海外の反応】


 
 
 
 
世界の人たちとの相互理解っていうのは、恐らくBABYMETALファンを続ける上で、今後も避けて通ることの出来ないものです。
それは、私たちファンだけではなく、アミューズやすぅ、ゆい、もあ、神バンドのみんなにも共通するものです。
むしろ、抱き枕が日本では一般的じゃないってことを知ってもらえて良かったじゃないですか。
少なくとも、海外のBABYMETALファンは、聞く耳を持ってますよ。
多くのLiveleakerとは違ってねw
あいつらの殆どは聞く耳を持ちませんw
我々もLiveleakerではなく、海外のメイトのようにありたいですね。
 
あと、そろそろKの国のコメントはやめましょう><
関係がある記事ならいいんですけど、関係ないですからね(;^ω^)
 
 
 
 
MoaMaestro
日本のファンが、すぅの枕に対する俺たちの反応の彼らの反応に対する俺たちの反応を見たぞ!
俺の日本語では、彼らの言ってることを全部翻訳することは出来ない。
でも、一般的に、俺たち海外のファンは優しくて理解があるって言ってるコメントをたくさん見たんだ!
俺が優しくて理解があるっていうコメントも含めてねw
要するに、それって良いじゃん!
今、みんなハッピーみたいだな!
 
 
 
xSuKorinx
クール、俺のコメントが翻訳されてた。_^
 
 
RickRiko
で、このスレが翻訳されるまで、あとどれくらいだ?
“日本のファンが俺らの反応に関しての彼らの反応に対する俺らの反応を見る”
これは終わりのないループだ。

 

    ChokottooLoop
    そのうち慣れるよ。
     
     
    asakurakun
    ↑君の名前が全てを物語ってるじゃないかw

 
madoxster
MoaMaestroは基本的に日本のファンに対する俺たちの顔だよな。

 

    42Metal
    神よ、それはやめてください。
     
     
    somerand0m
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    MoaMaestroは好きだけど、だな、絶対に嫌だw
     
     
    MoaMaestro
    ↑どうしてだ?:(
     
     
    somerand0m
    ↑“外国人が酷く思われるのは、ベストメタル論争が関係してるのか…?”
     
     
    xIAlexanderIx
    ↑みんなMOAMETALがベストメタルだって分かってる。
     
     
    AuburnJunky
    ↑…だな!
     
     
    christopherw
    ↑二国間協議が持たれて、コンセンサスはもあがベストメタルってことだったんだ。
    ここで国際事件を起こさないようにしようぜ。

 
gakushabaka
>53: moamaestroが良い事言ってるのにbubbledreamerは何してる!?トマト食ってる場合じゃねーぞ!
‘`,、(‘∀`) ‘`,、 ワロタ。

 

    BubbleDreamer1234
    トマトを植えに行ってたんだよ。
    まぁ、実際のところ、それ以上俺が付け加えることが出来るものがなかったから、会話に加わらないようにしてたんだ。
    提供されたものより、ずっと多くの写真や行動があったと思うんだよ。
    他の場所で起こったことは理解出来ないもんだよ。
    俺は常に提示されたものを信じるわけじゃないし、のんびりと観察するのが好きなんだ。
    あらゆる角度からストーリーを観るんだよ。
    このフォーラムの文化的なフィルターだけじゃなくね。
    俺たちは提供されたものからストーリーの全てを手に入れたわけじゃないんだから、俺はあらゆる角度から見ようとするんだ。
    俺がインタビューされてた時にもジャーナリストによって、それが起こったことがあるんだ。
    でも、俺たちがお互いの文化を学んで、理解しようとしてるのを見れて嬉しいよ。
    俺たちの限定された文化的な経験よりも大きな世界観を作る上で、それは役に立つよ。

 
koeleskab
俺は蚊帳の外にいるんだ。
その枕でなにが起こったんだ?
俺たちはそれを嫌ったのか?
それとも、穏便に対処したのか?
俺は、俺たちがドラマを引き起こしてないことを願う。
考えなければいけないひとつのことは、人を非難したり理解するのを拒否するのは凄く簡単ってことだ。
逆に、理解をして、非難をしないっていうことは凄く難しい。
けどマジで、俺たちの振る舞いを教えてくれないか?

 

    wasneeplus89
    心配すんな、俺たちはやったよ。
    見た感じだと、彼らの気分を害したのは、それが日本では一般的だっていう何人かがやった仮定だったんだ。
    それはそうじゃないんだよ。
    俺が理解してることは、ボディ枕が超ニッチな商品ってことだ。

 
ainky
すでに次の投稿のタイトルが予想出来るぜ。
“日本のファンが、すぅのボディ枕に対する俺たちの反応の彼らの反応に対する俺たちの反応の彼らの反応に対する俺たちの反応を見た”
 
 
BS-NIB70
KOBAMETALのボディ枕を持ってる俺は問題ないてことか?

 

    42Metal
    藤岡のボディ枕が、1番キュートなボディ枕だぜ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑KOBAMETALのボディ枕がベストメタルボディ枕だ。
     
     
    MoaMaestro
    ↑KOBAMETALのボディ枕のイメージが頭から離れねーよ…。
     
     
    gakushabaka
    日本人のコメントから。
    >BOHさんの抱き枕・・・・欲しいぜよ(我輩はゲ○ではない)
     
     
    MoaMaestro
    ↑見つけたぜ。

    polyester_round_pillow-r5f2aefd65dfb4ae59d1723f325de0e25_z6i0e_324.jpg
     
     
    nohalo7
    ↑かなり長い間爆笑したわw
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑俺は深夜に俺がハグするのを待ってるトマト枕を持ってるぜ。

 
MoaMaestro
キツネたちよ、俺には信じられん。
誰かがすでにゆいともあのボディ枕を作ってたんだ。
ゆい枕

hBTqCbm.jpg
もあ枕
j2PBGB1.jpg
 

    Strokavich
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    予想してなかったわw
     
     
    BubbleDreamer1234
    もあの枕は、俺がシカゴのショーであげた俺の帽子みたいだな。
    ハンバーガーくんが安らかに眠れますように。
     
     
    MoaMaestro
    ↑どんな帽子?
    写真見せれる?
     
     
    KitsuneDaO
    ↑トマトくんの左だよ。

    HbqRltX.jpg
     
     
    MoaMaestro
    ↑Yui Maestroは隠れもあファンなんだな。
    面白い。
     
     
    xIAlexanderIx
    ↑俺は知ってたぜ!
     
     
    rAppN
    ↑俺たちは誰ももあのパワーに抵抗出来ないって分かってる。

 
注:ちなみに、ハンバーガーの彼はBubbleDreamer1234じゃないと思います。彼があげたって言ってるように、貰った人でしょう。
 
 
perkited
何人かのアイドルが抱き枕を受け入れてる。
でも、それは特別な勇気が必要なんだ。

http://blog-project.net/michishige-sayumi/146061
 

    reddit41craig
    う~ん、論争の的になってる枕は自家製だったんだよね。

 
BKlon
このボディ枕がすっげーキモイって思ってるのは俺だけなのか?
特に未成年の女の子の写真なんだぜ…。

 

    xIAlexanderIx
    変な想像をするから、キモイって思うんだよ。:P
    18禁の写真を使ってたら、キモイって思うけどね。

 
MoaMaestro
日本のファンは、どちらかというとこれらのスレの最後に置く良い引用を見つけ出すコツを持ってるんだ。
>キリスト教的欧米文化は“罪の文化”であり、日本の文化は“恥の文化”である。
>ルース・ベネディクト
 
 
andy1295
キモイと思わないのって俺だけなの?
みんな日本文化が俺たちみんなと凄い違うんだってことを忘れちゃダメだし、日本ではそれがどういう風に見られるのか分からないけど、フェスの人たちは現代的でクールに見えるじゃん。
実際、俺にはこれが献身を示してるように思えるし、彼はそれを見せることを恐れてなんかいないんだ。
 
 
MoaMaestro
>(B)ubble dre1234 + (M)oa mae = BM
>complete
日本のファンのベストコメントだ。
 
 
JHBlackmore
反応に対する反応に対する反応って感じで、延々と続くぜ。
俺たちは落ち着く必要があるよ。

 

    MoaMaestro
    OK、誤解を解いておこう。
    彼らが言ってるものに面白いものがないなら、マジでスレをたて続けようとは思ってない。
    今回は、このコミュニティに対して多くのポジティブなコメントがあったから、スレをたてたんだ。
    それだけだよ。

 
cjsanjuanmd
ROMってたけど、俺は日本の友達に“Hi”っていう時だと思う。
Hi!

 
 
 
 
 
 

         ___
      /)/ノ ‘ ヽ、\
     / .イ ‘(●)  .(●)\  世の中ってのはさぁ、コインの裏表だけで決められないことが
  .  /,’才.ミ).  (__人__)   \ たっくさんあるんだお
  .  | ≧シ’   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \  考えてみてほしいお
|       (__人__)    | すぅ、ゆい、もあに同時に告白されたらどうする?
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  そんなの選べるわけないお…
/ U  _ノ    ヽ_  \  1人を選んだら2人が傷つくんだお…
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  そんなの出来っこないお…
/           \  そんなの…
|     \   ,_   |  そんなの…
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
     /_ノ ‘ ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  / /// (__人__) ///\  グフフ…
  |      `-‘゙       |
  \           /

 
 

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
/⌒)⌒)⌒)    \ (  \ヾ 、′・” /⌒)⌒)⌒)’、
| / / /       \\  , -─´⌒ヽ ’)/ / //;_ _ ”  ’、
|  :::::::::::.(⌒) __\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
|     ノ     / .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
ヽ    /    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
 |     |    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
 ヽ     、     \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ 😉 `⌒ )⌒:`.・ ヽ
  ヽ _ . ヽ ̄.W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは彼の弱点にはそっと触れるようにしないといけません。欠点は美質と表裏一体なので、欠点という雑草を取り除くと長所の根まで抜いてしまうことがあるのです。
ゴールドスミス

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/37cu6g/and_now_the_japanese_fans_have_seen_our_response/