BABYMETALの女の子たちと神バンドの関係って、どんな関係かな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALと女の子たちと神バンドの関係です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ChristophBerezan
女の子たちと神の関係。
女の子たちと神は、舞台裏でお互いをどう見てるんだろうか。
お兄ちゃんと妹の関係かな?
お互いを対等として見てるのかな?
日本にはヒエラルキーシステムがあることを知ってるから、女の子たちと神の舞台裏での交流が、どう影響を与えたのか分からないんだ。
ただ知りたいんだよ!
 
 
 
BlueMetalDragon
お互いをリスペクトしてる、それは確かだ。
そしてヒエラルキーに関する限り、神は女の子たちをリスペクトしてるだけじゃなく、BOHなんて1度、パフォーマンスのレベルや、彼女たちがどれだけ頑張ってるかってことになると、女の子たちのほうから学んだって言ってた。
あと、定期的に交流してると思うぞ。
ミーティングや、ディナーや、旅行などでね。

 

    MoasDimple
    あとBOHは、自分のほうが年上なのに“ちゃん”じゃなくてすず香さんって呼んでるね。
    神は影を薄くされたけど、それでもまだBABYMETALの重要な一員であってほしい。
    それとさくら学院の頃のような舞台裏の映像ものがどうしても欲しい。
     
     
    Bernd-Metal
    ↑>舞台裏の映像ものがどうしても欲しい
    気持ちは同じだよ、ブラザー。
     
     
    BlueMetalDragon
    舞台裏ではいつも通り交流してると確信してる。

 
Kmudametal
ある時点で、彼らは神が女の子たちのことを話すのを禁止したんだ。
でも、話してた時、彼らは彼女たちに敬意を持ってた。
殆ど畏敬の念を抱いてると言ってもいいと思う。
彼らは、俺たちが遠くから見るものを近くから見るんだ。
多分、1番良い例は横浜に関するBOHのビデオだね。
英語の字幕がついてるぞ。


 

    Sarckie
    もう女の子たちやBABYMETALのことを彼らに話させない理由が分からんわ。
    どんな害が生じ得るっていうんだ?
    マネジメントが、何らかの種類の神バンドとBABYMETALのイメージを維持したいと思ってるからか?
    よく分からんけど、ちょっと妙だ。
     
     
    rickwagner
    ↑KOBAはそれをディズニーランドに行って、着ぐるみを脱いだミッキーマウスに会うことと比較したと思う。
     
     
    waisonline99
    ↑Su-METALが、中元すず香よりもずっと重要な存在であることは事実だ。
    あのような若いレディが何千もの若い男性に畏敬の念を抱かせることが出来るっていうのは、力の幻想にすぎないんだ。
    彼女がそれを失うことは、或いはオーディエンスを掌握する力を失うことは許されないのさ。
    特に彼女たちがずっと若い頃はね。
     
     
    MacTaipan
    ありがとう、そのビデオ観たことなかったよ!
    BOHは女の子たちに本当に感銘を受けてるように思えるね。
    見れて良かった!

 
Vin-Metal
最近、Passcodeにハマってたんだけど、最新のコンサートブルーレイで、それぞれのバンドメンバー(女の子たちだけじゃなく)が自己紹介してオーディエンスに話す20分のMCがあるんだ。
それは、俺がBABYMETALがやるのを観たいものだと思った。
神はソロを、或いはお辞儀する機会もないってわけじゃないけど…、少なくともすぅがそれぞれを名指しで紹介するのを観れたら素晴らしいことだ。
まぁそれはステージ上の話だ。
舞台裏だと、良い仕事上の関係なんだと思うけど、女の子たちとバンドには凄い年齢差がある。
俺は、偶に一緒にディナーをとるくらいで、ツアー中は別行動なんだと思う。

 
注:これ、“管理人、Passcodeのライブに行くってよ”で、私が超退屈だったって言ったMCのことですねw
あれを収録したのかよwww
 

    Soufriere_
    そのブルーレイ持ってるよ。
    長いMCだけど、Naoがバンドメンバーにも話す時間を与えたのはクールだと思ったね。
    彼らの殆どは、最初にバンドを付けてから(2016年半ば)バックバンドの一員だったんだ。
    もちろん、BABYMETALはMCをやったことがないから、その機会はない。
    だとしても、KOBAが神であることについて神に話すことを禁止し、女の子たちがインタビューで神について話さないってのは残念だ。

 
Un1queUsern4meOK
みんな良い友達だと確信してる。
孝佳は最近、ゆいの誕生日を祝いさえした。(他の人たちも個人的にそうしたと思う)
それは、なんらかの形でまだ連絡を取り合ってると思わせられる。
なら、BABYMETALがツアーとかリハーサルしてない時に、一緒に遊ぶのだろうか?
おそらくそれはない。
でも、ツアー中、観光に行く時間がない時、一緒に暇つぶしをしてると確信してる。

 

    waisonline99
    偶に、他の誰かと一緒に遊んでるリークがある。
    彼女たちの古くからのお友達がずっと傍にいるんだと思うね。(ゆいを含めて)

 
magusr
もちろん、パフォーマンス前やパフォーマンス中やパフォーマンス後にお互い交流してる。
ショーの前は、一緒にリハーサルをする。
ショーの間は、お互いに合図で交流するけど、それに気づくのは難しい。
グラストンベリーのショーを観れば、ある時点で曲が始まる前にすぅが英樹にうなづいてることに気付く。
ショーの後は、通常、パフォーマンスやミスや改善するべきことを話し合う。
それは仕事上の関係であり、ショーをやるのに不可欠なことだ。
舞台裏での関係については、それぞれの性格次第だね。

 

    Kmudametal


     
     
    magusr
    ↑それは“完璧だよ”の素晴らしい例だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺のお気に入りのひとつは、Rock in Japanのすげえ見つけにくいビデオだ。(CMIYCじゃない)
    観客は頭おかしくなってて、大村がステージの逆側から幹大のほうを見て、アイコンタクトをして、2人とも笑うんだ。
    “こんなことを経験出来るだなんて信じられるか?”って瞬間だね。
     
     
    magusr
    ↑2016年のメギツネのビデオのことか?
     
     
    Kmudametal
    ↑ぶっちゃけ、どの曲だったか確信が持てない。
    CMIYCではなかったね。(そっちは探したからね)
    あと、それはRock in Japan 2016だった。
     
     
    magusr
    ↑興味あるんだけど、CMIYCってなに?
     
     
    Kmudametal
    ↑Catch me if you canだ。
    てか、勘違いしてた。
    俺が探したのはRock in Japanじゃなくて、Rising Sunだったわ。


     
     
    magusr
    ↑ありがとう。
    いつも省略されると混乱するんだ。:)
    そのビデオ、観てみるよ。
    そっちもありがとう。
     
     
    Joey__stalin
    RIP、幹大。:(

 
YAMXT550
ヘドバンの大村のインタビュー。
Q:BABYMETALがそんな風になるなんて想像してた?
大村:BABYMETALはビッグになると確信してたけど…、これはボクの想像を超えてますね。
Q:いつ、そう確信したの?
大村:まぁ…、ボクが興味を持ったものの殆どは、ビッグになるんですよ。
ボクにとって、外から面白いか面白くないかを判断するのは難しいんですけど、内側の人間になったら、興味を持った殆どのものは最終的にビッグになりました。
もうひとつの理由は…、彼女たちの自分の命なんて気にしないという感じが、いつもボクに火を点けるんです。
それでこっちも死を恐れなくなるんです。
Q:3人に超駆り立てられるんでしょ?
大村:そうです、ぶっ倒れるまでプレイしなければならない命があるんです。
Summer Sonicみたいにね?
彼女たち以外、殆どの女の子にはあれだけのことはやれないと思います。
彼女たちが命を削ってるのが見えるんですよ。
そこにグッとくるんです。
たとえボクの頭が(ヘドバンすることで)千切れても、問題ないです。
 
 
waisonline99
神の愛と、神が俺たちなんかよりずっと女の子たちにびっくりしてると確信してる。

 
 
 
 
 
 

.        ____    
      ./      \  
.    /  \   ,_\  は? ありえねーんだけど…
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
本当にかっこいい!日本のすご腕ギタリストランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/5969/
 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  大村が52位ってのは
      / (○) (○)\  どういうことだっ!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl       ̄

 
 

      ____
    /     \  いいか… 大村と大村より上の順位になってる
   / \   / \  ギタリストの間には 決定的な違いがあるんだ
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  それはなぁ… それはなぁ…
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

            ___
          /\三三ノ’\  大村は ゆいちゃんから萌えの意味を教わったってことだ!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |

 
 

   よしよし…
   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \  大村が風邪をひいた時の
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  あの大村とゆいちゃんのエピソード
. |     (__人__)(<)゚o\  死ぬほど羨ましい…
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、人間関係のあり方も最終的には、個人と個人の信頼関係によって決まると思っています。仕事も相手との信頼関係が決めることが多く、個人の意志とか選択とかをはるかに超えたところで、それが働いているのではないでしょうか。
平岩外四

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c9sqqv/relationships_between_the_girls_and_the_kamis/