ファッション誌“anan”にBABYMETALのインタビューが載ってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ananのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KNAOSHI-METAL
日本のファッション誌にBABYMETALが載ってる。

https://i.redd.it/zhwd3rruad931.jpg
 
 
 
da_one1morelight
BABYMETALがファッション雑誌に?
かなりクールじゃん。

 

 
KNAOSHI-METAL
その雑誌は、日本で最もメジャーなファッション雑誌のひとつ“anan”だ。
その最新号にBABYMETALが載ってる。
写真と、ヘドバン編集者のレビューと、すぅともあのミニインタビューと、すぅともあの会話が載ってる。
マジで興味深いものだぞ。
そのすべてを翻訳することは出来ないけど、抜粋を。
・すぅはBABYMETALのステージパフォーマンスに独自のアイデアや意見を持っていて、それをもあと神バンドとシェアしてる。
・すぅのユニークなコミュニケーションスタイル(絵と擬音)を、もあだけは簡単に理解出来る。
・ツアー中、ディナーを含めて彼女たちはずっと一緒にいるように思える。
・もあが1番好きなのは、今でもドイツの食べ物。

 

    RemyRatio
    要約をありがとう!
    凄く面白そうだわ。
    願わくば、もうすぐ完全な翻訳を得られるといいな!
     
     
    da_one1morelight
    KOBAは間違いなく、より多くの自由を許してたんだな。
    Su-METALとMOAMETALはまだいるけど、すず香ともあが顔をのぞかせ始めてる。
    将来的に、2人がソーシャルメディアをやれるといいな。
    そしたら、BABYMETAL以外のことを投稿出来る。
     
     
    Kmudametal
    ↑ソーシャルメディアは駄目だ。
    だって、このファンベースが、ソーシャルメディアでF. Heroに悪意を吐き出したんだぜ。
    すぅともあがそんな悪意に晒されることを誰が望むんだよ。
    ただのNOじゃなく…、HELL NOだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑俺は特にインスタを始めて欲しいね。
    インスタだけね。
    理由は、彼女たちはアカウントをアミューズの誰かに管理させることが出来るってことだ。
    すぅともあは、その人にこの写真を投稿してって言うだけでいいんだ。
    そしたら、すぅともあは酷いコメントを読まないで済む。
    あと、彼女たちはBABYMETALのYOUTUBEチャンネルにVlogみたいなビデオを投稿することも出来る。
    そのアカウントはすでにアミューズが管理してると確信してるし。
    もう1度言うけど、すぅともあはアミューズになにをアップするか言うことが出来て、ひとつもコメントを読む必要なんてないのさ。
    俺たちが素のすず香ともあを見ることが出来る方法だよ。
    バンドが裏でどういう風に仕事してるのかを見る方法だよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALのYOUTUBEチャンネルにVlog?
    プロのYoutuberでさえ、それ用のチャンネルを分けてるんだぜ。
    なんせ凄く別物のコンテンツだからね。
     
     
    da_one1morelight
    ↑BABYMETALのチャンネルにアップしてって言った理由は、俺の聴いてる他のバンドがそうしてるからだ。
    新しいチャンネルを作っても意味ない。
     
     
    babayaga16
    >すぅともあは酷いコメントを読まないで済む
    インスタはコメント停止させることが出来るぞ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑うん、出来る。
    だけど管理する人がいるほうが良いと思う。
    だってコメントを停止させることは、ファンが言いたいことなんて見たくない、或いは交流なんてしたくないように見えちゃうじゃん。
    管理する人がいれば、すぅともあはコメントを読まなくていいんだ。
    停止させる必要はないよ。
     
     
    babayaga16
    ↑俺は心から、彼女たちが日々なにをしてるのか見たい。
    なんで俺たちはキム・カーダシアンが今日履いてる靴のブランドを知ることが出来て、女の子たちがやってることを知らないんだ?;(
     
     
    Kmudametal
    ↑キム・カーダシアンは靴を売ってる、或いはその靴を履くように金を貰ってるからだよ。
    だからこそ、自分の穿いてるものを知ってほしいんだよ。
    キム・カーダシアンは、有名であることで有名なんだ。
    他のどんな理由でもない。
    すぅともあは、有名であることで有名である必要、或いは願望なんてない。
    彼女たちは、憑りつかれたように名声や悪評などを売り込む必要なんてないんだ。
    キム・カーダシアンは必要なんだよ。
    それに、彼女たちがなにをしてるかなんて俺たちに関係ない。
     
     
    Jetwave1
    >すぅともあがそんな悪意に晒されることを誰が望むんだよ
    200%同意だ。
     
     
    KalloSkull
    >すぅともあがそんな悪意に晒されることを誰が望むんだよ
    それでも俺は、女の子たち次第であるべきだと思うね。
    特に、今じゃ彼女たちは大人なわけだし。
    彼女たちが自分で決めるなら、俺は彼女たちがソーシャルメディアをやろうがやるまいが問題ない。
    彼女たちの意志に反してソーシャルメディアを禁止されてない限りね。
    それはクールじゃねーよ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑もちろんだ。
    100%同意するよ。
     
     
    martin84jazz
    >すぅともあがそんな悪意に晒されることを誰が望むんだよ
    大袈裟だよ。
    俺はジャスティンビーバーのページに、くだらないことを言いに行ったりしねーぞ。
     
     
    nomusician
    >将来的に、2人がソーシャルメディアをやれるといいな
    >そしたら、BABYMETAL以外のことを投稿出来る
    俺はそんなことやらないでほしいね。
     
     
    da_one1morelight
    ↑Kmudametalが言ったことと同じ理由で?
    彼への俺のレスを読んでくれ。
    ネットでの存在感を増大させることは、BABYMETALにとって良いことかもしれないぞ。
     
     
    nomusician
    ↑俺は業界で働いてたんだ。
    そして事実上、ソーシャルメディアを始めたことを後悔したことがないビッグなアーティストに会ったことがない。
    有名人であることは、現状きついことなんだ。
    さらにプライバシーをなくすことは、俺の知る限り、セールスやオーディエンスに全く影響を与えない。
    KOBAが、Su-METALとMOAMETALとすぅともあを分けてることは、彼女たちにとって素晴らしいことだと思うね。
     
     
    da_one1morelight
    ↑彼女たちは好きな時に好きなものを投稿出来る。
    確かにソーシャルメディアを扱うプレッシャーがある。
    それが、ソーシャルメディアを管理する人を持つ理由だよ。
    >Su-METALとMOAMETALとすぅともあを分けてることは、彼女たちにとって素晴らしいこと
    彼女たちは子供の頃は、それは素晴らしいアイデアだった。
    子供だから、守られる必要があったんだ。
    でも大人の今、彼女たちはもっと自由を持つべきだ。
    だって大人なんだから。
    もちろん、結局のところ、俺はすぅでももあでもKOBAでもない。
    俺は願いを口にしてるだけだ。
    彼女たちは、自分が最善だと思うことをすることが出来る。
    もしすぅともあがアカウントを持ちたくないなら、俺はそれで問題ない。
    それでも変わらずファンのままだよ。
     
     
    nomusician
    ↑誰が、彼女たちにはソーシャルメディアをやる自由がないと言ったんだ?
    やってるかやってないかは、OTFGKだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑今回のツアーまで、インタビューが完全に台本だったという事実と、すず香ともあを俺たちが見ることは本質的に許されないという事実を考えると、ソーシャルメディアは認められてないんだと思うね。
    そこまでやっておきながら、KOBAがソーシャルメディアは許すなんてのは不自然だ。
    でも、君が正しい、OTFGKだな。
    俺は裏で起こってると思うものに基づいて自分の考えを言ってるんだ。
    だって裏でなにが起こってるかなんてなんも知らないんだから。
    もしすでに彼女たちが自由を持ってるなら、それは素晴らしいことだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑今年リークされたたった1枚の写真を見てみなよ。
    1時間以内に場所が特定されてシェアされたんだぜ。
    すぅともあが短期間でホテルを変えることになったかもしれないんだ。
     
     
    martin84jazz
    >将来的に、2人がソーシャルメディアをやれるといいな
    同意するけど、可能性は低い。
    俺が望んでるのは、BABYMETALのオフィシャルチャンネルのもっと人間的なコミュニケーションだね。
    もっと多くのショーの後の写真や、“ツアーライフ”のものだ。
     
     
    YAMXT550
    ドイツ人として俺は、もあがドイツに来たがった時には、喜んで俺の料理の腕を提供するよ…。
     
     
    BlueMetalDragon
    >すぅのユニークなコミュニケーションスタイルを、もあだけは簡単に理解出来る
    まぁもあは、当然すぅちゃんの普通じゃない説明を聞いた経験をたくさん持ってるしな。:-)


     
     
    Bernd-Metal
    >もあが1番好きなのは、今でもドイツの食べ物
    俺を笑顔にしてくれたわ。:-)

 
rickwagner
俺はずっとアメリカにその雑誌を送ってくれるとこを見つけようとしてたよ。

 

    Ramstudel104
    金曜日まで日本にいるから、君が欲しいなら、一冊手に入れて、アメリカに戻ってから送ってもいいぞ。
     
     
    rickwagner
    ↑最高だ!!!
    もし手に入れることが出来たら、幾らかかったか教えてくれ。
     
     
    Ramstudel104
    ↑今、名古屋駅に向かってるから、俺が自分のを手に入れた書店を見てみるよ。
    PMCマガジンもあったけど、どうする?
     
     
    rickwagner
    ↑PMCマガジンは手に入れることが出来たよ。
    でもありがとう!
     
     
    Ramstudel104
    ↑手に入れたわ。
    プライベートメッセージで住所を教えてくれれば、送るよ。
    あと、金のことは気にしないでくれ。
    俺はPaypalが嫌いだから、これは俺の奢りだ。

 
negimetal
もあの操り人形として、すぅがバンドを支配してるってのを知るのは面白いな。

 

    SilentLennie
    すぅは外国人とコミュニケーションをとるのに英語がもあより得意だから、ツアー中にずっと一緒にいることはちっとも不思議じゃないね。:-)
     
     
    SilentLennie
    あと、もあは長いことすぅを制御しようとしてたよ。
    40:43で目にする腕は、もあの腕だ。:-)

 
注:なにこれwww 初めて観ましたw
完全にもあのほうがお姉ちゃんやんwww
人が話してる時に、すぅがこそこそ話してるから、もあが“やめなさい!”って感じで怒ってるんですよね?w
しかもこの時、すぅちゃん生徒会長w やっぱすぅにはもあが必要ですね。
 
 
pawnofnulla
>すぅのユニークなコミュニケーションスタイルを、もあだけは簡単に理解出来る


 
 
 
 
 
 

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-‘
――–、..,ヽ__  _,,-”
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,…-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ‘ ● ‘ ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |::
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’-
`ー—―’ / ‘(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

 
 

                       , ─ 、
                       (_(_(_, ヽ
                          (⊃_ ノヽ
  ┃ ┃┃             __    l     l
  ┣━     | |     /  ̄   ̄ \ノ    |
  ┃       | |    /、         ヽ      !
      ┃┃ | |    |・ |―-、      |    /
   ━╋┓    /|  q -´ 二 ヽ    l    く
\\ ┃┃ |\/ |/| ノ_ ー  |    /    \
  \\   _|   _└\  ̄`      /     / ´
 ☆    \   (ヽ  \  |  ̄ ̄ ̄   / ⌒ヽ
  /⌒ヽ ∠   \\/ヽ l      ̄ ̄|    |
/   /\  |/ヽ/\ ヽ_ノ ヽ、_    ヽ_,_ノ
l_/\/\  /\/  ̄    \  ̄ ̄ ̄

 
 

   |
   |
   |   , ──- 、
    /          \
    /          ヽ
   |                | …
.   !             !
   \         /
    ○━━━━━l
     ( _       |
     _|_|        | _____
  / (        ●ノ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

      ,、=” ̄::::::::::::::: ゙̄”’ヽ、
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::  のび太くんを馬鹿にしても
   /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::  殴ってみても
  l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::  もあちゃんが叱りにこない…
  |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
 |Y     l|         ヽ
 |ノ〆    l|       ー-  |
/| /      l|       ー-  |
 l / r   」{,        ヽ  |
 l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /
  ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /
   ヘ   ===一       ノ
    ∧
     \≧≡=ニー   ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人という字をよく見てみろ。人と人が支えあって出来てる訳ではないぞ。大きい方が小さい方に寄っかかってんだぞ。
藤岡藤巻

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cb93n6/japanese_fashion_magazine_featured_babymetal/