カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALは12月31日にイギリスのロイヤルオペラハウスでショーをやるの? 【海外の反応】

 
 
今回は、12月31日にBABYMETALがロイヤルオペラハウスでやるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrKeithsune
BABYMETALは12月31日にイギリスでコンサートをやるの?

https://www.viagogo.jp/Concert-Tickets/Hard-Rock-Metal/Babymetal-Tickets/E-3869735
会場:ロンドンのロイヤルオペラハウス
追記:12月30日にも同じ会場でコンサートがあるように見える。

https://www.viagogo.jp/Concert-Tickets/Hard-Rock-Metal/Babymetal-Tickets/E-3869732
 
 
 
BrianNLS
もし事実なら、豪華な会場のように見えるな。
だけど、モッシュッシュをする余地はあまりない。

 

    DrKeithsune
    日程が重要なんだ。
    ロンドンから紅白歌合戦に出演することを意味してるのかな?


    BM-WB-OOK
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺も同じことを考えたよ。


    DrKeithsune
    ↑KOBAは、NHKが望むものを与えることを許可したけどd、KOBAの条件下でなんだな。
    それは神バンドとライブ会場でのパフォーマンスを意味する。


    BM-WB-OOK
    ↑基本的に、去年、他の場所からの生中継で紅白に出演したPerfumeみたいなものだ。
    そしてもしBABYMETALが紅白に出るなら、それはオリンピックの開会式に出る可能性を引き上げる。


    DrKeithsune
    ↑宇多田ヒカルの紅白初出演は、ロンドンのスタジオからだね。


    BM-WB-OOK
    ↑オリンピックが目的なのかもしれないな。

 
davw8721
ロイヤルオペラハウスって、ロイヤルアルバートホールと同じもの?
多くのバンドがそこでプレイしたことあるんだよ。
追記:別のとこみたいだ。
残念。
ロイヤルアルバートホールは、クールなコンサート会場に見えるし。

 

    davw8721
    ちなみにこれがロイヤルアルバートホールだ。
    BABYMETALのショーをやるにはクールな場所だと思う。

 
DrKeithsune
コッペリア:ロイヤルオペラハウス
12月30日 19:00
12月31日 12:00

 

    SilentLennie
    コッペリアは、2日で4公演やる:
    12月30日 14:00 19:00
    12月31日 12:00 17:00
    BABYMETAL:
    12月30日 19:00
    12月31日 12:00

 
SilentLennie
Discordでこのコメントを見た:
>Gasian Gaond #6863:そのホールはすでに両日、バレエの公演が予定されてる。
追記:会場は、複数のホールがあるみたいだ。
すべてのホール:
http://www.roh.org.uk/services/venue-hire
 

    DrKeithsune
    BABYMETALのツアー日程: https://bit.ly/30tEbfN
    どうなってるんだ?


    HTWingNut
    ↑突然BABYMETALがバレエ団にならない限り、間違いなくミスだよ。


    DrKeithsune
    ↑でももし複数のホールがあるなら…

 
Dalrath
ロイヤルオペラハウスがメタルバンドにプレイさせるなんてありえねーよ。

 

    SilentLennie
    このフロール・ヤンセンのパフォーマンスでの小さな女の子のことを思い出すわw




    Dalrath
    ↑だな。:)
    ロイヤルオペラハウスでメタルバンドにプレイさせるくらいなら、みんな喜んでパイナップルピザを食べると思うね。


    SilentLennie
    ↑このサブでは、議論しちゃいけない政治のようなテーマがいくつかある。
    今のところパイナップルピザは議論しても問題ないけど、将来的には禁止になると思うw

 
HTWingNut
君が正しかった…。
ここにトレーラーがある。


 

    TigasMETAL
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    最高じゃん!


    BM-WB-OOK
    俺はいつかBABYMETALが舞台劇みたいなことをすると思ってる。
    こういうコンテストタイプみたいな、


    或いは演劇みたいな、

    或いは歌舞伎スタイルでさえあるかもしれない。

    でも間違いなく、コッペリアだなんて予想してなかった。XD
    コッペリアとBABYMETALがコラボ出来るなら、すげえ興味深いものになるぞ。


    DrKeithsune
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    笑いをありがとう、必要だったんだ!

 
TigasMETAL
俺はViagogoを信頼してない。
あいつらはチケット会社じゃないし、チケットの転売を容易にしてるんだ。
 
 
Mudkoo
それDiscodeで議論したよ。
12月31日は紅白には完璧なタイミングだから、偶然にしては出来過ぎてる。
たとえそれがファンの妄想に過ぎないとしても、それをやった人はほぼ間違いなくそのことを思い描いてたね。
そして、そう、メインステージは30日も31日もすでに予定が入ってる…。
BABYMETALのページにコッペリアがあるのは奇妙だし、多分バグかなにかなんだろうけど、コラボを示してるってことはありえるかな?
まぁほぼ間違いなくない。
それでも…。:P
もちろん、ロイヤルオペラハウスの他の場所を使うってのもあり得る:

http://www.roh.org.uk/venues
ポールハムリンホールは、いくつかの点でBABYMETALのショーに適してるように思える。
固定されたシートがないし、NHKは間違いなく良い画を撮れる。

https://farm8.staticflickr.com/7400/12774382404_5240a1df53_h.jpg
或いは、クラッシュルームか?
https://www.diaryofalondoness.com/wp-content/uploads/2017/05/Crush-Room-Royal-Opera-House-London-e1494861625713.jpg
その環境でBABYMETALのパフォーマンスを観るってのは確実に面白いぞ。:p
でも、ロイヤルオペラハウスは、バレエをやってる間にそれらの会場のひとつでBABYMETALがショーをやる能力があるのか?
とはいえ、Viagogo以外のとこが情報を出すまで、興奮しないようにしよう。

 
 
 
 
 
 

*    ,- 、/^ヽ,⌒)-、
(__)、(ヽノヽ_( ソ、)
/     / ⌒ヽ ⌒ヽ\
/     , ─|   v|v   |-、ヽ
.    /   /   ` ー ●ー ′ ヽ
*  l   /   ──  |  ──  |   *
|  l    ──  |  ──  |
|  |    ──  |  ー─  )     *
ヽ  | ⌒\ ___|____ /
ヽ |             /
>oooooooooooooooo
i^ヽ/  ||/   ㊦  \||   \/^ヽ
ヽ、|_ / ⌒\ _ / ⌒ \___|.__ノ
*   _|              |_    *
|┌ーヽ _、、_ヽ_ヽ_ヽ_ノー |
ヽ_ヘ_|_∧_l_l_|_|l_ヘ/
\ |      /
ヽ|___/  チョコチョコチョコ
|ヽ/∠ |_ノ
ヽ二 ノ

 
 

,,───- 、,
/_______ ヽ、
|/─、 ─、\ |  |
|   >|・)  |─ |  ./  …
|、_ i、 _ !  ’⌒i
  |  ^      _’ノ
\└──-  ノ
`┬--イ__
/ | ̄∧ ̄ // ヽ
| |  ̄   ̄ |  |

 
 

*    ,- 、/^ヽ,⌒)-、
(__)、(ヽノヽ_( ソ、)
/     / ⌒ヽ ⌒ヽ\
/     , ─|   v|v   |-、ヽ
.    /   /   ` ー ●ー ′ ヽ
*  l   /   ──  |  ──  |   *
|  l    ──  |  ──  |
|  |    ──  |  ー─  )     *
ヽ  | ⌒\ ___|____ /
ヽ |             /
>oooooooooooooooo
i^ヽ/  ||/   ㊦  \||   \/^ヽ
ヽ、|_ / ⌒\ _ / ⌒ \___|.__ノ
*   _|              |_    *
|┌ーヽ _、、_ヽ_ヽ_ヽ_ノー |
ヽ_ヘ_|_∧_l_l_|_|l_ヘ/
\ |      /
ヽ|___/  チョコチョコチョコ
|ヽ/∠ |_ノ
ヽ二 ノ

 
 

____
  /´       `\レ
/_______  ヽ
|ノ─ 、 ─ \  |  ヽ
    |   v|・     l_|    !  …
,|     |    | Ul´⌒Y
  l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
l__            _ ノ- 、
(_/⌒ヽ_/⌒ //    l
` ─┬─┬ /ヽ/    /|
|___| `  /\ / |

 
 

*    ,- 、/^ヽ,⌒)-、
(__)、(ヽノヽ_( ソ、)
/     / ⌒ヽ ⌒ヽ\
/     , ─|   v|v   |-、ヽ
.    /   /   ` ー ●ー ′ ヽ
*  l   /   ──  |  ──  |   *
|  l    ──  |  ──  |
|  |    ──  |  ー─  )     *
ヽ  | ⌒\ ___|____ /
ヽ |             /
>oooooooooooooooo
i^ヽ/  ||/   ㊦  \||   \/^ヽ
ヽ、|_ / ⌒\ _ / ⌒ \___|.__ノ
*   _|              |_    *
|┌ーヽ _、、_ヽ_ヽ_ヽ_ノー |
ヽ_ヘ_|_∧_l_l_|_|l_ヘ/
\ |      /
ヽ|___/  チョコチョコチョコ
|ヽ/∠ |_ノ
ヽ二 ノ

 
 

\\  /_________   ヽ
l/⌒\l l/ ⌒ヽ  |   |
  |    V       |_|   ノ  いくらアピールしても
  |   ≫|≪    |  l/⌒ヽ  ボクは絶対に“なにしてんの?”
(⌒ヽ#ー∧ ー#♯     |  なんて聞かないからな!!!
\ _____ /⌒ヽ _ノ
ヽ         | |
    |           | l
| /⌒ヽ⌒ヽ ノ ノ
⊂二二二二二´/
    ,ー──´ノ、
/| / \/ ヽ

 
 

|
|
|   , ──- 、
/          \
  /          ヽ
|                |  …
.   !             !
\         /
○━━━━━l
  ( _       |
_|_|        | _____
/ (        ●ノ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人へ期待するのは“適度”じゃないとね。“過剰”な期待は必ず裏切られる。
小池一夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cc4s3h/is_bm_holding_a_concert_on_the_31st_of_december/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • オペラハウスって あのオペラやバレエやる有名なロンドンの劇場だろ?

    何かの間違いだろうな

    • 米津玄師に対抗してNHKが中継のためにだけに確保!とか....金はあるからな....1番は大晦日にイギリスでライブでの中継とかヤバいけど、、そこまでは無いと思うけど、流石に....
      アルバム次第かな~ビルボードで凄いことなれば....世界中のメイトの後押しで決まるだろうな~グラミーに近づけるかもというのも....

  • まさかオペラメタルとは・・・

    さすがBABYMETAL、メタルミュージカルの前に先ずはそこから攻略かあ~

  • Perfume去年中継やったんだ
    紅白なんてつまらんから全く見ないんで知らんかった
    もうガキもまんねりでさほど楽しみでもない
    スタジオで応援合戦とかマジやめてほしいけど中継なら見たい

    • > スタジオで応援合戦とかマジやめてほしい

      さすがに今のベビメタにはさせないでしょ。事務所もNHKも。
      で応援合戦はおいといて、
      仮に出演するとして、紅白のあのピンからキリまでの雑多な出演者の中で
      NHKがベビメタをどう扱うのかってのは興味あるな。

      • 紅白の演出は完全崩壊している

        特にタモリとマツコデラックスが茶番劇を強制されていた年から酷くなった

        ベビーメタルの演出をKOBA-METALに一任させないと出演しないだろうな

  • a night at the opera 
    という事になったら
    まさにQUEENそのものじゃんかよー

    she is a real queen

    プログレ系のバンドはロイヤルアルバートホールとかでやったことあるだろ
    意外とバックにロンドンフィルハーモニックオーケストラ生演奏でつけて
    神バンとコラボしたりして クラシックとメタルとJPOPの融合ステージ
    ロンドンから衛星生中継で紅白初出場
    曲はpapayaだろう タイからHEROも呼ぶかもな
    何でもありやなこりゃ 
    マジでグラミーノミネート狙いだなこりゃ

  • 紅白出るんなら、モー娘。の絶対的エースの鞘師をセンターにする方が話題になるんじゃないか?
    パッとしない田舎顔のセンターより一般層にはウケると思うんだが。
    まぁ、鞘師のカリスマ性があればベビメタのセンター取るのは時間の問題だがな。

    • このマヌケ色んなサイトに張り付いて同じ事してんな
      友達もいなくて誰からも相手にそれないんだろうな哀れで惨めな人生だな
      もう生きてる意味ないだろ早く逝けよ

    • ああー
      民度が知れる・・・
      悲しいよ

      中元さんのそばにいれば自分には無理だと実感したと思います
      でも鞘師には頑張ってもらって
      正式なメンバーになってもらいたいです
      ベビメタに加入して新たな鞘師が見てみたい
      国内で一度高みを見たんだから次は世界を視野に頑張ってください!!
      応援しております

      • モームスのオタクなのかなぁ。
        なんか違う気もするなぁ。
        こういうとこでそういうこと言っても誰も得しないし。

    • おそらく、今のベビメタではモーニング娘。には勝てない。
      今はエース候補が4人も居るから。
      「天才、佐藤優樹」
      歌唱力、ダンス、天真爛漫なアイドル性を兼ね備えておりエースの素質は十分にあります。

      しかしまーちゃんをエースに推しきれない理由はメディアに向いていない点です。

      その天真爛漫すぎる性格から、コンサートのスピーチなどでも言いたいことがまとまらない、メディアでの言っていいこととダメなことの境界がわからないところがあり、そういった時に推しにくいのです。

      「鳴り物入り、森戸知沙希」
      元々カントリー・ガールズでエースだったこともあり素質は十分です。

      事務所が思い切ってエースとして役割をはっきりさせてあげれば違ってくると思うのですが、今は大人数の中で空気と化しているのが惜しいところです。

      負けん気は強い性格なので、遠慮することなくガツガツ前に出てエースの座を奪い取るぐらいの気合でいって欲しいです。

      「お前が必要、牧野真莉愛」
      12期のまりあはダンスの勢いがありアイドル性も高く、真面目な性格でアイドル人生をまっとうしてやろうという強い決意も感じます。

      ただ背が高くてスタイルも良く美人系なのが逆にセンター向きではないところもネックです。

      「愛嬌の塊、横山玲奈」
      13期メンバーのよこやんは笑顔、愛嬌とアイドル性は抜群にあります。

      歌唱力は今は決して上手くありませんが、初ツアーであれだけ上達したことを考えると伸びしろはたっぷりあります。おそらく次のツアーを経験すれば、スウメタルを超えてくるかもしれません。何よりよこやんセンターは割とバランスが良いと思うのです。

      このメンバー有するモーニング娘。はスウメタルやもあメタルですらセンターを取るのは難しいでしょう。

      • ハロオタはめでたいな、絶対的エースと言われてもバックダンサーしてるのに
        残念ながら秋元グループ程の知名度も無い紅白に呼ばれ無いのはその程度
        と言う事、ベビメタは身の程分かってるから海外に活路を見出している

      • モー娘。持ち上げない方が良いぞ歴代のモー娘。のセンターを見てみろ不倫に
        浮気に酔っぱらい轢き逃げ運転等どうなってるの

      • 何より3年も沈黙してた鞘師が登場しただけで、国内外鞘師の話題で持ちきり。
        グラストンベリーでは、みんなスウメタルやもあメタルではなく、鞘師のダンスにメロメロ。
        完全にベビメタを食ってましたね。
        これで道重さゆみまで加入すれば天下統一も夢では無いでしょう。
        肝心のモーニング娘。は国内ファンの為に海外からのオファーは断って居るらしいですが、この鞘師フィーバーで、運営はどこまで断りきれるでしょうか?
        今後のモーニング娘。に注目しましょう。

      • こういう変な人がいるから
        直系が良いと思っちゃうんだよね、、、
        正式に入ったら、せっかくなんだから歌わせろとかセンター交代しろとか
        そもそも誰もモー娘の方に入る話してないっつの

        • 脊髄反射多すぎんだよな
          内容も浅いうえに無駄に長文書いて、逆にツッコミどころ増やして墓穴掘ってるのも多いし

          • >内容も浅いうえに無駄に長文書いて、逆にツッコミどころ増やして

            メタルのこともアイドルのこともほとんど知らないけど
            オレのベビメタすげーだろ
            みたいな層を増やさないとやってけないぐらい
            国内市場って縮小してんのかな

  • クラッシュルームで戴冠式!

    コケシはダークサイドの延長線上にあると思う。
    それにしても外国人のアンテナには脱帽だ。