今と昔のMOAMETALの顔 + レジェンドMでの変顔対決 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今と昔のもあの顔と、レジェンドMでの変顔対決です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
もあの昔と今。

u38bb8co2t931.jpg
 
 
 
da_one1morelight
もあは今でも美しくて若く見えるな。

 

    Leeroyfan101
    俺は、もあの顎のラインがよりはっきりして、唇がちょっとふっくらしてることに気づいたよ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑おそらく、ふっくら感が減ったからだね。
    明らかにもあは思春期を経験したけど、本質的には変わってないように見える。
     
     
    Birch-Frost
    ↑それは主に輪郭ね。
    つまり、メイクは人工的に影やハイライトを作ることで、大きさや形が違って見えるのよ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑でも、もあは思春期の所為で、ほっぺの肉を失ったでしょ。
     
     
    Birch-Frost
    ↑意見が合わないわね。
    私が間違ってたら言ってちょうだい。
    あなたは生物学的に男性?
    だってそれは思春期は関係ないから。
    体重が減った所為である可能性が高い時に、“思春期”だからって主張してる男性ファンをたくさん見たし。
     
     
    da_one1morelight
    ↑うん、俺は男だ。
    俺は思春期について、少なくともどうなるかについてなにも知らない。
    特に女性となるとね。
     
     
    Jay-metal
    >おそらく、ふっくら感が減ったからだね
    もあがちっちゃかった時は、すげえ痩せてたよ。
     
     
    FloGiston
    ↑もあはちっちゃくなんてなかった!


     
     
    da_one1morelight
    >もあがちっちゃかった時は、すげえ痩せてた
    俺はもあのほっぺのことを言ってたんだよ。

 
sanctuary11
ほっぺのふっくらしたとこがちょっとそぎ落とされただけだね。
それ以外の、目の周りや唇は化粧だ。
でもぶっちゃけ、俺はあまり化粧をしないもあの顔のほうが好きだ。
化粧は、時々あまりにも光沢があって、年齢の割りにあまりにも“大人”に感じる。
とはいえ、それでも、もあがファッキン美しいことに疑いの余地はない。
変化が最も顕著なパーツは、もあの目だ。
もう無垢さがない。
無垢さの代わりに、自信と意志の強さがある。

 

    BABYMETAL_DEATH
    まぁ、もあは大人だ。
    最近、BABYMETALは大人になることと、それを音楽やスタイルに反映させることの重要性について話してた。
    もまは年齢に相応しい行動をしたいだけなんだよ。
    誰もそれについて批判することは出来ない。
    それはもあの選択だ。
    それに俺は、もあのメイクは自然だと思う。
    アメリカの普通の未成年の女の子のほうがメイクが濃いしね。
     
     
    Birch-Frost
    ↑それ!
    もあは大人だから、たとえ衣装を着ての撮影じゃなかったとしても、その程度のメイクは完全に普通よ。

 
Un1queUsern4meOK
魅力的だ、他になにが言えよう。

 

    Crusty_Dick
    息を呑むようだ、とも言える…。

 
Siilinator
もあの髪はもう茶色くない!

 

    Soufriere_
    なことはない。
    グラストンベリーのインタビューかショーを観てみなよ。
    そしてもあの髪と、すぅと里保の髪を比べてみな。
    茶色だよ。
    もあの髪は、ある特定の条件下だと、より黒く見えるのさ。
    自然光の下だと茶色であることは明白だ。
     
     
    Siilinator
    ↑あぁ、そうだね。
    俺の間違いを認めるよ。

 
JMSMinnesota
もあの前髪は今のほうが長いね。
もあが真剣な顔の時はかなり美しい女性だけど、えくぼを作って笑うと可愛らしい。
 
 
Tom-chan
もあ大好きだ。
 
 
magusr
もあはBABYMETALのキャラクターの時もそうじゃない時も、凄く愛情深い子だ。
メイクに関しては、最近の芸能界では、写真撮影やミュージックビデオ撮影やインタビューなどでは必須だ。
メイクをするのは女性のアーティストだけじゃなく、男性のアーティストだってする。
その男性のアーティストの一部は、ヘヴィメタルの世界で有名だ。
その上、もあは女の子だし、女の子はメイクが大好きだし、女の子のメイクへの愛は生まれた日から始まるんだ。
今じゃ有名人だとうとそうじゃなかろうと、ソーシャルメディアでほぼ毎日メイクレッスンをしてるのを目にすることが出来る、
それが女性の世界ってやつだ。:)
 
 
maxcrossover
満開の桜のようだ。😍
マジで新しいインタビューとライブビデオを観て、もあに抵抗することが出来ない。
 
 
Sasakama2011
少しのメイク、少しのバーガーとドイツの食べ物、多くのサラダ、蒸した野菜、プロテイン、適切な運動。
それが現在の可愛らしさに物凄い美しさを加えたのさ。
 
 
Herb_metal_desu
もあは今も昔も、もあって感じだ。

 

    futonsrf
    ???
     
     
    Herb_metal_desu
    ↑もあは変わってないように見えるってことだよw
     
     
    futonsrf
    ↑だな、OPの写真だと同じに見える。
    最近のインタビューではより痩せてて、顔から乳児脂肪がとれたように見えるけどね。
    まぁ、もあはツアーのリハーサルとダンスの練習で体重が落ちたように思えるね。
     
     
    Herb_metal_desu
    ↑同意する。
    もあは間違いなく大人っぽくなったように見えるし、すぅも同じだ。

 
surfermetal
これはかなりクールだ。
前はKawaiiで、今は驚くほどKawaiiだね。:)
 
 
Bunnyclix
もあ、愛してる。
カーディフで会おう。:)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に変顔をちょこっと。
 
 
Gede Jeko Kabinawa
もあの変顔ですず香が笑って、もあがすぅに向かってジャンプしてるのがどれだけキュートか見てくれ。

https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/permalink/1104901826377105/
 
 
 
Ryan Bell
今でも楽しんでる彼女たちを見るのは最高だな。
 
 
Boris Treffert
もあがどんな顔をしたのかを見るために、逆側からのショットを観たい。👺

 

    Boris Treffert
    こんな顔なんじゃないかな!
    66513033_10217500021710467_666263763933986816_o.jpg

 
Sufiyan Talib
Aww 😍💜
 
 
アゴスティノ ジョアン
最高だ!
彼女たちはステージでまたありのままの彼女たちでいるんだ。
BABYMETALのダークサイドは、シリアスだった。
 
 
Brad Taylor
心臓へのKawaii攻撃で死んだわ。♥
 
 
Bernard Dale Jr.
Senpaiがやった私に気づいてくれた!
 
 
Rob Lowell
DVDに収録されるかもよ!
 
 
蓮見 浩明
俺はもあが、すぅにキスする振りをしたのを見たぞ。
すっっげえキュートなんだ!

 

    Gede Jeko Kabinawa
    こういうやつ?

    66335145_903747529964789_6130846797477707776_n.jpg
     
     
    蓮見 浩明
    ↑そう!

 
Boris Treffert
今でも、もあの顔を見える逆アングルのショットを待ってる。

 
 
 
 
 
 
はぁ…、すぅちゃんの笑顔はほんと癒される…。
 
 

               ____
             /      \
           / ⌒    ⌒ \  …
          / ,:=・=:、  ,:=・=:、 \
            | ////      //// |
          \.    (__人__)    /
          /    `⌒´    \

 
 

        ___
      /      \
   /          \  …
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ

 
 

     ____
   /―  ―\
  /  ⌒   ⌒ \  …
/    _ノ 、_! ヽ  \
|      トェェェイ     |
\     ヽニソ    /

 
 

        ____
      /      \  というわけで
     / ─    ─ \  みんなにも待望の癒しの時間を
   /   (●)  (●)  \  提供いたしました…
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅともあの笑顔には、不思議と挫けそうな心を癒やし、新たな勇気と意欲をわき立たせる力がある。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cc6hxq/moa_then_and_now/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/