BABYMETALはShantiの本格的なミュージックビデオを作るべきだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのShantiのミュージックビデオのアイデアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sunspear1989
Shantiは本格的なビデオを必要としてる。
視覚効果、アート構成、振り付け、衣装に関するあらゆる可能性を想像してみてくれ…。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
だな、Shantiのミュージックビデオをくれ!
そして俺は打ち負かすべき基準として、すでにこれを投稿した。
水曜日のカンパネラの“RA”だ・


或いは、Perfumeの“Cling Cling”だな。

 

    surfermetal
    水曜日のカンパネラ好きだよ。:)
    Perfumeに関しては…、BABYMETALの発見を通してハマったもうひとつの宝石だ。
     
     
    ChknAd0b0
    おぉ、水曜日のカンパネラ大好きだよ!

 
da_one1morelight
100人のバックアップダンサーがビデオの最後に登場するみたいなね。

 

    toolness122
    いや、多分“Lean On”にちょっと似たものだな…。
    そのビデオは30億1000万ビューに向かってるんだ。
    狂ってる!!
    君たちの殆どは、おそらくこの曲が嫌いだろうけどね。


     
     
    da_one1morelight
    ↑それ好きだよ。
    あぁ…、古き良き“DJ Snakeの過剰なwoahのサンプリング”時代だ。
     
     
    toolness122
    ↑まぁ認めるけど、俺はムーが好きだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑彼女の曲はLean On以外になんも聴いたことないわ。
     
     
    toolness122
    ↑俺は凄く複雑な音楽の好みを持ってるんだ…。


     
     
    BlueMetalDragon
    >君たちの殆どは、おそらくこの曲が嫌いだろうけどね
    君は正しい。
    そしてそのビデオは受け入れがたい。
    ダンスがつまらないし、撮影方もひでえ。
    ひでえ構成、ひでえコントラスト、全体的にひでえ。
     
     
    gakushabaka
    俺はすぅともあだけのビデオをイメージしたい。
    間奏でもあがひとりで踊って、他のセクションですぅがひとりで歌って、それから他のシーンで2人が一緒に登場する。
    他の人たちがいてもいいけど、多くのダンサーってのは、曲の雰囲気的に場違いに思えるかもしれない。
     
     
    da_one1morelight
    ↑>すぅともあだけのビデオをイメージしたい
    それもクールかもしれないな。
    興味深いよ。
    >多くのダンサーってのは、曲の雰囲気的に場違い
    実際、まだ曲を聴いてないんだよ。
    妙な挑戦だけど、正式にリリースされるまでは聴かないようにしてるんだ。
    もしそれがニューアルバムが出るまで待つことを意味するなら、俺はそれまで聴かない。
    ただインドってのは耳にしたから、ステレオタイプ的なボリウッドを考えたってわけ。

 
magusr
もしミュージックビデオを作るなら、1本の木が生えてるだけの広大な緑野を走って、木に遭遇しかけた時に雨が降ってくるインド映画のシーンみたいのはやらないでほしい!

 

    BlueMetalDragon
    雨?
    それは俺が1番この曲と結び付けることのないものだ…。O.o
    鮮やかな色と日光が必要なんだ!;-)
     
     
    magusr
    ↑雨はインドのメディアでの重要なものなんだ。
    なにがなんでも雨が降らなければならないんだwww
    おっと、もちろん、インドの仲間たちを物凄くリスペクトしてるぞ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>雨はインドのメディアでの重要なものなんだ
    それは問題ない。
    インドの大部分でモンスーンシーズンに雨が大量に降るし、雨は命と繁殖のシンボルなんだ。
    でも個人的には、曲にフィットするとは思わない。

 
techno991
こういうの?


 

    SilentLennie
    それって著作権上の理由で速度を遅くしてあるの?
    たとえばこっちにしてくれ。
    クリエイターのスキルも上がってるし。

 
SilentLennie
このスレには議論タグがついてるけど、これがそれに属するとは思わない。
ほぼみんなが同意すると思うからね。:-)
 
 
Trent_Boyett
Shantiはアニメスタイルのビデオを作るのに適した曲じゃないかもしれない。
でも、BABYMETALはいつかアニメスタイルぼビデオを必要とするね。
ワーナーのプロジェクトのキャラクターデザインがどんなものかを見たいんだ。
 
 
BlueMetalDragon
もしビデオを作るなら、曲をもっと長くしてほしいね。:-)
 
 
M0wglii
インド人として、どんなビデオがこの曲にはクールかっていう考えがある。
インドの神話を伴ってるけど、ヒンドゥー教の感情を害さない程度に異なったものにする。
俺は、神ナラシマのストーリーの改作を考えてるけど、神ナラシマを複数の腕を持ったライオンではなく、複数の尻尾を持ったキツネにチェンジするんだ。

https://www.iskconbangalore.org/blog/wp-content/uploads/2015/04/Narasimha-Killing-Hiranyakashipu-Prahlada-Garlanding-the-Lord_HDR.jpg
ナラシマのヒラニヤカシプの悪魔との戦いの神話では、複雑な話を飛ばすけど、ナラシマは勝って、世界に平和(Shanti)をもたらすんだ。
俺が思い描いてるのは、↓のビデオのように視覚的にストーリーを語ってる状態で、暗闇の中をBABYMETALが踊ってるって感じだ。


ちなみに面白い事実があって、インドでキツネのハンドサインはSimhamukha Mudraっていうんだ。
Simhamukha Mudraってのはライオンの顔のポーズって意味だ。

https://previews.123rf.com/images/mehta123/mehta1231706/mehta123170630661/80781789-bharatanatyam-dancer-showing-simhamukha-mudra-on-digital-tablet-over-white-background.jpg
 

    AJH-METAL
    >ライオンの顔のポーズ
    これって、もしキツネ様🦊が俺たちを見捨てたら、俺たちはライオン様🦁に鞍替え出来るってことを意味するのか?
    でも、今じゃ俺たちはOTFGKに慣れちまってる。
    OTLGKに切り替えることが出来るかどうか分からん。😂

 
martin84jazz
オフィシャルビデオを待ってるけど、俺はグラストンベリーの映像にハマってる。
この男は良すぎるだろ!


彼はめっちゃ楽しんでるよ!
 

    Kmudametal
    俺はただもっとまともなオーディオのものを願ってるんだ。
    オーディオが酷いじゃん。
    あと、君が“良すぎる”って言った男がどの男だかはクリックする前から分かってたw

 
SambaLando
よく考えろ、現代のネットと怒りの文化では、みんな文化の盗用に関して文句を言おうとしてるんだぜ?

 

    MightMetal
    3人目の女の子が、里保か華乃じゃなくて黒人の女の子なら、文化の盗用で叩かれるのを避けることが出来るかもしれない。
     
     
    AJH-METAL
    その通り!
    それは不可避であり、馬鹿げてる。
    シンプルな提案がある。
    もしウィリス・キャリア(訳注:エアコンを発明した人)と同じ文化ではない人たちが、今年の夏、エアコンを止めて猛烈に汗をかくなら、俺は“文化の盗用”に関するでたらめに喜んで耳を傾ける。
     
     
    RochePso
    アメリカでは別のビデオにすればいいんだよ。
    文化の盗用が問題になる唯一の場所はアメリカだし。

 
Vin-Metal
もしビデオをボリウッドスタイルにしたら、俺は気に入るね。
まぁ残念ながら、誰かが“文化の盗用だ!”って泣き叫び、アホな理由でスキャンダルになるだろうけどね。
別の文化を楽しむ、或いは祝うことが、どうして不快なのかが俺には理解出来ん。

 
 
 
 
 
 

      ____
    /     \  大丈夫だから落ち着いて
   / ─   ─ \  すぅちゃん もあちゃん
 /  (●) (●)  \
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

         ___
        /     \  もしアメリカ人が文化の盗用だ!とか
      /   \ , , /\  言ってきたら こう言い返してやればいい
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

            _____
   r、r.r 、   /         \  はぁ? クリソツ盗用してるのはどっちですかぁ?
  r |_,|_,|_,|| /    /’  ’\\
  |_,|_,|_,|/⌒       (・ )  (・ )  \
  |_,|_,|_人そ(^i     ⌒(__人__)⌒   |
  | )   ヽノ |.     ノ  i    /
  |  `”.`´  ノ     ヽニニノ  \
  人  入_ノ´            \
/  \_/               |
      /                |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  こっち… じゃないかな?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいことを教えてあげよう。神は音楽を私たちみんなが楽しめるように作ったんだ。だから人々の恐怖心や不安感から自分たちに制限を掛けてはならない。
スティーヴィー・ワンダー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cb9z23/shanti_really_needs_a_fully_fleshed_video/