最近、Su-METALとMOAMETALがキャラを交換したことに気付いた人いる? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、すぅともあがキャラを交替させたことに気づいた人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Siilinator
最近、すぅともあがキャラを交換したってことに気付いた人いる?
俺たちの大部分が知ってるように、すぅはシリアスで、もあは笑顔だった。
でも最近のインタビューでは、彼女たちのキャラが交替したように思えることに気づいたんだ。
最近はもあがシリアスで、すぅが笑顔をやめられない人なのさ。
どうしてそんなことが起こったかというと、もあはギターを弾いたりしなければならないレジェンドMにナーバスになってたからだと思う。
そしてすぅは、もうインタビューでどうするべきかをいちいち指図されないから、笑顔なんだと思う。
もちろん、これはただの推測だ。
みんなはどう思う?
 
 
 
fearmongert
すぅはもあより英語を話せるから、安心してるんだよ。

 

    Siilinator
    良い指摘だ。

 
XoneXone
彼女たちは、以前より“キャラ”が出てないんだと思う。
自分たちのコメントに、前よりもうちょっと自由を持ってるように思える。
今は2人組だから、もあは少し大きな役割を担おうとしてるんだと思う。

 

    Siilinator
    キャラが出てないってのは君が正しいと思う。
    そしてもあがより大きな役割を担ってるってのも理に適ってる。

 
Siilinator
あと、もあがギターを弾いたってのを信じてない人がいるなら、好きにしてくれ。
俺は、自分が間違ってると証明されるまでは、それを信じてる。

 

    Denjds
    俺はレジェンドMのショーにいたけど、もあは間違いなく曲の最初にギターを弾いてたよ。
    シンプルなコードだけど、もあは絶対に弾いてた。
     
     
    Siilinator
    ↑それを聞けて良かったよ。:)
     
     
    martin84jazz
    >シンプルなコードだけど、もあは絶対に弾いてた
    俺はファンカムからプレイバックだって印象を受けたね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もあがプレイしてるかどうかは分からないけど、どうしてそれに異を唱えようとすることで、あの美しい瞬間を台無しにするんだ?
    あれをもあが弾いたと思ったって、俺を傷つけるわけじゃあない。

 
Tanksenior
すぅはいつも凄く笑顔だったよ。
でも、最近は笑顔をやめることが出来ないように見えるってのは君が正しい。
もあは今までよりインタビューでシリアス/大人っぽく見えるけど、間違いなく俺は彼女たちがキャラを交換したとは言わないね。
 
 
BLAKEPHOENIX
俺たちのクイーンは、大体いつもの彼女だよ。
だけどもあはちょっと変化したね。
前よりちゃんとしてて、思慮深い。

 

    Siilinator
    うん、すぅに関しては君が正しいと思う。
    インタビューで台本が減ったことが唯一の違いだね。
    そしてもあが変わったことについても君が正しいと思う。
    レジェンドMが理由じゃないならね。

 
Jetwave1
もあは正式に大人の20歳になって、いくらかプレッシャーを感じてるのかもしれないな。
 
 
quepasoamigos
より自由なインタビューってだけだと思うぞ。
君はなにか忘れてるんだと思う。


 

    JMSMinnesota
    その5秒間の1時間ループバージョンがYOUTUBEにアップされるまでどれくらいかかるだろ?
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑俺はすでに、すぅがくすくす笑ってるとこのループなら観たぞ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は、誰かがそれに取り組んでるってことを知っているべきだったな。
     
     
    Siilinator
    >君はなにか忘れてるんだと思う
    どうしたらそれを忘れることが出来るっていうんだ。XD
    それは間違いなく、スレを立てる前に考えたことだったよ。
     
     
    quepasoamigos
    ↑みんなそれぞれ物事の見方が違うんだ。
    個人的に、あれは数年間で最も“素の”すぅともあのインタビューのひとつだったような気がする。
    もあはいつもと同じくらい笑顔で陽気だったよ。
    俺は君とは見方が違うのさ。
    とにかく、あのインタビューの時点で彼女たちがパフォーマンスのことを考えてるんだとしたら、それはグラストンベリーでしょ。
     
     
    Siilinator
    ↑あぁ、俺も間違いなく最も本物のインタビューのひとつだったと思うよ。
    君の話を聞いちゃった今、君に同意しないわけにはいかないね。
    グラストンベリーのことを考えてたってことに関して、君が正しいのかもしれない。

 
daniel051529
俺は、彼女たちは今でも同じ性格で、なにもあんま変わってないと思う。
 
 
Calmorel
ゆいが笑顔でぴょんぴょん飛び回ってた女の子からシャイな女の子になったように、普通の成長ってだけだ。

 

    Siilinator
    うん、君が正しいのかもしれないな。

 
JMSMinnesota
もし君がインタビューのことを言ってるなら、すぅはいつも笑顔だったと思うぞ。

 

    Siilinator
    すぅはいつも笑ってもすぐにシリアスな顔に戻るんだよ。
    今、俺たちはどうするべきか指示されてない本物のすぅを目にし始めてるんだと思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑彼女たちは、許可なく笑顔にさえなれないほどコントロールされてたのか?
    そんなの信じるのは難しい。
    彼女は最初に許可を得ることなく、トイレにも行けないってことか?
    公の場での約束事があるのは知ってるけど、そんなの馬鹿げてる。

 
Fox_God11
それはまさに俺も考えてたことだ。
レジェンドMの前、もあはナーバスになってたんだと思う。
 
 
martin84jazz
俺が見たものからすると、すぅは過去のすぅに似てる。
すぅはステージでは笑顔が多いけど、身体的にも態度的にも、より大人になったように見える。
でも本当の変化はもあにある。
もあはステージで前ほどはしゃいでないし、ふざけてない。
ちょうどレジェンド2015を観終えたとこなんだけど、もあはずっと噴火の準備が出来てる火山だった。
殆ど信じられないほどのレベルで自分のエネルギーを絶えず表現してた。
でも今じゃもあは、もっと自分をコントロールして落ち着いてる。
それは大人になることによる普通のプロセスなんだと思う。
いずれにせよ、判断は新しいブルーレイを観るまで待つよ。
最近の2つのインタビューについては、もあはより大人びた態度だったけど、ひょっとすると時差の所為で疲れてたのかもしれない。

 

    Siilinator
    うん、彼女たちは前より大人になってると思う。
    あと、君は良い指摘をしてくれた。
    結局のところ、あのインタビューは日本のショーの翌日にイギリスでショーをやった後でおこなわれたんだよね。
    なのにあんなに上手くインタビューをやれただなんて信じられないほど凄いと思う。

 
Kmudametal
俺は実際、普通の役割に戻ったのを目にした。
去年、すぅはあまりクールな“Su-METAL”じゃなかったし、今までより可愛らしい中元すず香だった。
すぅはゆいの穴を埋めようと“Kawaii”をアップさせるために“格好良い”を減らさなければならなかったのさ。
いつものように虚空を眺めるのではなく、オーディエンスと繋がろうとしてた。
それも、ゆいの穴を埋めるための努力だね。
もう3人目の女の子がその役割を果たすから、今年はそんなにオーディエンスとのやり取りはないけど、それでも前よりはある。
一方でもあは、昔と同じもあだ。
もあの目標は、もあの前のすべてのオーディエンスが人生最良の時を過ごすことだ。
君が目にしてるものは、“シリアスさ”じゃあない。
それは女の子の成長に過ぎない。
彼女たちは、俺たちの目の前で子供から女性になった。
だけどもあは、大人っぽくなっただけで、俺たちの知ってる昔の楽しいことが大好きな女の子のままだ。


 

    surfermetal
    >昔の楽しいことが大好きな女の子のまま
    それな。
    もあはいつだってすず香を笑わせるなにかをしてたことは言うまでもない…。

 
brunofocz
もあはBLACK BABYMETALの元々のバランスを蘇らせるために、ゆいの部分(内向的なとこと、ダンスのスキル)を少し取り入れてるんだよ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  俺の覚えてる限り すぅちゃんが
/    ─   ─ ヽ  虚空を眺めるのではなく よくオーディエンスを
|    (●)  (●) |  見てくれるようになったのはレジェンドSからだね
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  “管理人、ベビメタのライブ行くってよ”の
  /  ─    ─\  レジェンドS編で そのことに触れてると思う
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  そう考えると 確かにゆいが
  /( ─)  (─)\  いなくなった時期と符合する…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

    ; ____;
   ;/      \;  だから… すぅちゃんは色々背負ってくれてるんだよ…
  ;/   /   \\;  すぅちゃんが背負いすぎて… みんなは不安よな
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

.    ___  〈〈〈〈 ヽ
   /    \ 〈⊃   }
.  l  \  / .|  |   |           __
.  |. (○) (<)|  !   !          /-‐’ ‐\  ブラピ 動きm
.  |  (__人__).|  |  /….  、   ./_;_;::;ノ (<)\
.  |.   |!!il|!| | / /.     ,,・_  .(    (__人__)   )
.  >   ̄ -‐’  /..  , ’,∴ ・  ¨ \  ヽ_ ノ ∠
  / __    /.    、・∵ ’     /           \
 (____)   /          /           /\  \
.  |        ./           /         /   (t   )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。
松本人志

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cfszov/anyone_else_notice_how_su_and_moa_have_swapped/