ひょっとしてPA PA YA!!ってBABYMETALの過去最高の曲じゃね? 【海外の反応】


 
 
本日は、PA PA YA!!ってBABYMETALの過去最高の曲じゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paulh64
PA PA YA!!ってBABYMETALの過去最高の曲なのかな?
タイトルがすべてを語ってる。
ぶっちゃけ俺はこの曲は聴けば聴くほど好きになると思うんだ。
信じられないほど素晴らしいし、ライブビデオやオフィシャルビデオもライブパフォーマンスのレベルで俺に受け入れさせる。
正直、生でこの曲を観ることに1番ワクワクしてると思う。
ラッパーのパートがあると聞いた時、本当に心配してたけど、今じゃあれは驚くほどフィットしてると思ってる!
YOUTUBEのビデオを観ながら、Spotifyでリピートするんだ!
もし君がPA PA YA!!を好きじゃないなら…、どの曲が好きなんだ?


 
 
 
Arct1ca
俺にとっては過去最高ではない。
でも長い間でベストではある。
俺はDistortionやStarlightのような新しい曲はそんなに好きじゃなかったんだ。
良い曲ではあるんだけど、初期の曲にあったパンチに欠けてるんだよ。
でもPA PA YA!!はパンチがたくさんきいてる。
 
 
I_Saw_The_Sign
なわけない。
 
 
Un1queUsern4meOK
別に嫌いってわけじゃないし、これは個人的な意見に過ぎないけど、ラップとメタルは驚くほど上手く合ったことがないんだ。
つまり、曲は良いし、F. Heroは嫌いじゃない。
だけどラップは俺にとって曲になんの足しにもならない。

 

    Felipe_Metal_
    君はRage Against the Machine、Limp Bizkit、Kornを聴きに行くべきだ。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑その3つ全部聴いたことあるし、良い曲があることを否定するつもりはない。
    でもそういうバンドにハマったことは1度もないね。
     
     
    rickwagner
    >Rage Against the Machine、Limp Bizkit、Kornを聴きに行くべき
    或いはこっちね。

 
Supremas
ありえない。
 
 
larsmetal
素晴らしい曲だし、新しいものの中でほぼベストだ。
でも、めっちゃ素晴らしいライブソングだし、観客を盛り上げるためのベストソングだ!
だけど俺のお気に入りの曲は、メギツネとシンコペーションだ…。
その2曲に勝てる曲などない。:)
 
 
perkited
俺は、BABYMETALのメタルサイドを好きなファンよりもBABYMETALのアイドル/Jポップサイドを好むファンが、PA PA YA!!を好きなんだと思う。
俺はアイドル/Jポップの世界から来たから、今までに聴いたニューアルバムに収録されるかもしれない他のものよりも好きだ。

 

    Paulh64
    俺はメタル側の人間だけど、PA PA YA!!を好きにならずにはいられん!

 
icebalm
いや、過去最高ではない。
でも本当に良い曲だね。
 
 
jso_fly
過去最高ではないけど、聴くほど良くなるってことに同意する。
間違いなく、最初に一部のファンが思ったほど悪くはないね。
でもパーティソングとしては楽しい曲だけど、個人的にはそれ以上でも以下でもないと思う。
個人的には、最近の曲で抜きんでてるのはShantiだと思う。

 

    Soufriere_
    Shantiが抜きんでてるってのに同意するけど、もあがケーキを食べちゃったねw

 
注:抜きんでてる=take the cakeなので、もあがケーキを~ってレスになるわけです。
 
 
trexdoor
ベスト?
俺はベストとは言わないね。
BABYMETALのファーストアルバム以降、最もクレイジーかと言われたら、絶対にYESだ。
BABYMETALがルーツに戻って、ミキサーに適当にジャンルを入れてミルクセーキを作ってる。
もしそれがなんの味もしなくても、試してると5分で中毒になっちゃうのさ。
Jポップとメタルとタイのラップを混ぜるというアイデアがどれだけクレイジーかについて考えてみな。
そんなの上手くいかないから、誰も以前にそんなこと考えなかった。
つまり、BABYMETAL以外のバンドじゃ絶対に上手くいかないんだよ。
俺にとってこの曲のミュージックビデオを観ることは、BABYMETALが戻ってきたと気づいた瞬間だった。
俺は2年、このミュージックビデオを待ってたんだ。
PA PA YA!!は、ここ2年でどんな曲よりも好きではある。

 

    Paulh64
    過去最高ではないにしても、この素晴らしい曲の評価が上がるのは嬉しい。

 
108Spectres
今のところ3位だけど、最近の4つのシングルの中じゃベストだ。
俺のTOP3:
1、TOTD
2、RoR
3、PA PA YA!!

 

    FutureReason
    興味深いチョイスだ。
    TODTは傑作だけど、最初は殆どの人にとって聴きやすいものじゃない。
    RoRはパフォーマンスは素晴らしいけど、曲自体は5つの曲をくっつけたみたいだ。
    すべて素晴らしいけど、ちゃんと密着はしてないんだ。
    PA PA YA!!は単純に盛り上がる曲だ。
    君のお気に入りはすべて素晴らしいけど、BABYMETALのベストってことに同意するのは難しいね。

 
voidmetal
最初は好きじゃなかったね。
だって俺が聴いたすべてはフルーツのパパイヤだったし。
でも数日後、凄く良くてキャッチーだって気づいたよ。

 

    rickwagner
    面白い。
    俺は曲を聴いてから2回、文字通り外出してソムタムをテイクアウトしたよw
     
     
    voidmetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    パパイヤサラダは美味しいし、タイのバーベキューをやる時によく食べるよ。

 
gakushabaka
>PA PA YA!!ってBABYMETALの過去最高の曲なのかな?
過去最高ではないけど、めっちゃキャッチーだ。
そして、最初に聴いた時にBABYMETALの曲をジャッジしてはいけないってことをもう1度教えてくれたね。
そして生で観る前に決してジャッジしてはいけないとね。
>君がPA PA YA!!を好きじゃないなら…、どの曲が好きなんだ?
俺が言わなければいけないことは、ヘドバンギャー!だけだね。
でも1曲だけ選ぶのは難しい。
 
 
CloZer_
まだ個人的に断トツではないけど、君が言ってるすべての同意するよ。
ラップパートでさえね。
あの曲はアメージングだ。
 
 
Mefandriel
間違いなく素晴らしい曲だ。
でも、紅月や悪夢の輪舞曲のような昔の曲が俺に与えてくれた希望やモチベーションを忘れることなど出来ない。
それにぶっちゃけ、すべての曲が大好きなバンドだから、どの曲が1番かを言うのは難しい。
けどPA PA YA!!は間違いなく長い間で最もクレイジーな曲だね。

 

    Paulh64
    言ってること分かるよ。
    素晴らしい曲は凄くたくさんあると、1番を選ぶのは難しい。
    でもPA PA YA!!は俺の心に訴えかけるんだ!

 
MisasBass
俺にとって過去最高に近くさえない。
生だと素晴らしい曲だけど、ニューアルバムを聴く時は頻繁にスキップすることになるね。

 

    Andy-Metal
    同意しなければならんな。
    スタジオ版は、ライブと比較して凄く期待外れだ。
    他の曲よりもその傾向があるね。

 
rickwagner
ないない、過去最高の名誉はまだメギツネにある。:)
それが示すことは、BABYMETALは2019年に信じられないほど楽しい曲をリリースすることが出来るってことだ。
俺たちはすでにBABYMETALがジェントっぽいメタルを届けられるのを目にしたし、すず香の声はどんどん良くなってく一方だってことも目にした。
楽しみの投入は、俺たちが恋しく思ってたものだよ。
 
 
ardent0420
俺はBABYMETALファンになる前からプログレファンだから、Tales of the Destiniesが今でも1番のお気に入りだね。
 
 
Lzzz556
現在1位のシンコペーションからその座を奪う曲などない。
Arkadiaがそうなるかもしれないけど、まだ分からない。
 
 
techno991
俺にとってはメギツネが1位だね。
あと、SHINEはハイクオリティバージョンを聴いたら、1番のお気に入りになると思う。
 
 
Harthu
個人的にBABYMETALのベストではない。
だけど俺はラップが好きじゃないってことを考えると、思ったよりはずっと良い曲だね。
つまり、結局のところそれはBABYMETALだ。:)
 
 
JayJayTheRocker
間違いなくベストじゃないけど、かなり長い間でベストではある。
まるでまた最初の2枚のアルバムを聴いてるかのようだ。
 
 
Zooropa_Station
断トツでTales of the Destiniesだ。
ギターでプレイするのが最も楽しいし、聴いてて最も楽しいし、ベストの振り付けだ。
 
 
Kmudametal
すべてのBABYMETALの曲は、誰かにとっての“BABYMETALのベストソング”なんだ。
それこそ、お気に入りの曲調査で、10%を超えた曲が3つしかない理由だ。
 
 
gnadenlos
過去最高ではないけど、余裕でTOP10には入る。
TOP5にさえ入るかもしれない。
個人的に、ベストメインストリームソングだと思うね。
ギミチョコやKARATEよりも好きだ。
 
 
BLAKEPHOENIX
PA PA YA!!は、BABYMETALが力を使い果たしてないという証拠だった。
最も素晴らしい曲じゃないかもしれないけど、ベストに近いし、ベストはまだ来てないという信頼をよみがえらせてくれる!

 
 
 
 
 
 

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        BABYMETALのライブだあああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ –  = _           / |              –”””’
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . 彡⌒ミ   (.
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {   
               ゝ   lノ ヽ,)   ,

 
 

  彡彡ミミミ          
  (∩・ω・)                       頭揺らせ♪>             
  (    ノ

 
 

                  ≡≡≡ 彡彡ミ

 .  -=≡..∩ /⌒\.∩
 -=≡   .ヽ(´;ω;`) /
-=≡    . (    /
 -=≡   .(   ⌒)
  -=≡ . し  し’

 
 

     〆⌒ ヽ
   (´・ω・`) 飛んでっちゃった…
    |    |
    ‘J   j                    
    |  | |                  
     ー´ー    

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あなたの最高傑作は?」「次の作品さ」
チャップリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ci6goz/is_pa_pa_ya_the_best_babymetal_song_ever/