みんなの不評なBABYMETALの意見を聞かせてくれ part2 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの不評な意見のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mikays
君の不評なBABYMETALの意見ってなに?
俺は、BABYMETAL DEATHで口パクするほうが好きってことだね。
 
 
 
ClemFruit
俺は、今とMetal Resistanceの間、BABYMETALにはなんの問題も持ってない。
BABYMETALはいくつか実験的なことを試して、いくつかは上手くいって、他のものは上手くいかなかった。
それについてはなにも間違ってない。

 

    Torcal4
    主に同意はする。
    俺が唯一ダメだと思ってることは、コミュニケーションだった。
    プライベートを守りたいと思ってることは理解する。
    でも、たとえば誰もがアメリカツーにゆいが戻ってくるのを期待してたし、誰もゆいがそこにいないなんて言わなかった。
    コミュニケーションがないことがファンに推測させ、避けることが出来たグループへの多くの恨みや怒りをもたらしたんだ。
     
     
    Orbmetal
    ↑同意するけど、たった1回、たった1日のショーの後で、ゆいは出ないと発表されたじゃん。
     
     
    UnlostHorizon
    ↑発表は、メルトダウンが起こった結果として出されたんだと思い切って推測するね。
    ファンベースに追いつめられるまで、アミューズがゆいの欠席を取り上げる計画を持ってただなんて信じない。
     
     
    Orbmetal
    ↑誰もがミスをする。
    彼らは自分たちの失敗から学んだんだよ。(願わくば)
    それに、裏でなにが起こってたかなんて誰にも分からんだろ?

 
Bones12x2
Meta Taroは過小評価されてる…。
時に大きな会場でのライブソングとしてね。
“素晴らしい曲”ではないけど、凄く魅力と個性を持ってるよ。
多くの意味で、PA PA YA‼もそんな感じだ。
曲自体は素晴らしい曲だとは思わないけど…、2万人のアリーナで多くの火とライトと素晴らしい振り付けでプレイすると、特別になるんだ。

 

    HTWingNut
    俺も同じこと感じるよ。
    最初に聴いた時、大したことないなって感じだった。
    でもオーディエンスの参加のある生で観た後、それは楽しく壮大だった。
    とはいえ、BABYMETALの多くの曲でそうなんだけどね。
    BABYMETALの曲は良いし楽しいんだけど、生だと完全に別次元になるんだ。
    その後で曲を聴くと、生でのことを思い出すんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    Meta Taroは、パフォーマンスを観るお気に入りのひとつだ。
    かなりファンタスティックなライブ体験だよ。:)
     
     
    HimejiWataru
    ぶっちゃけ、Meta Taroとドキドキモーニングは俺の大好きな2TOPだね。
     
     
    jabberwokk
    俺は最初っからMeta Taroを楽しんだよ。
    生で観る前でさえね。
    BABYMETALが多様なジャンルを探求してるってのが好きなんだ。
    それが最初にBABYMETALの音楽に引きつけられたもののひとつだ。
     
     
    kripkrip
    ぶっちゃけ、Meta Taroと4の歌はかなり楽しいライブソングだ。
    3人編成の復活で、昔の曲をやってほしいね。

 
leahmetal
もあはもうツインテールにするべきじゃない。
レジェンドMが終わった今、新しいヘアスタイルにすることを願う。

 

    meatwhisper
    同意する。
    俺は髪をおろしてるもあを見るのが大好きだったんだ。
    もあはもう女性だし、適切な格好をしても問題ないはずだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑なんで女性はツインテールに出来ないんだ?
    どっちかっていうと、大人は好きなヘアスタイルにすることが出来るんだ。
     
     
    cubervic
    いや、個人的にもあの今のヘアスタイルは完璧だ。:)

 
alfons8film
KOBAは時々ミスをするけど、彼はBABYMETALのTOPとして替えが利かない。
そして俺にとってすず香も替えが利かない。
でもそれは、すず香がいなければBABYMETALを続けることが出来ないと信じてるってことを仄めかしてるわけじゃあない。
それは可能だ。
すず香は唯一無二だから、すげえ期待外れなものになるってだけのことだ。
 
 
RemyRatio
私はBABYMETALの音楽とパフォーマンスが理由で好きなの。
ソーシャルメディアやマーケティングをどうするかなんて全く興味ないわ。
それと、女の子たちの私生活の推測や仮定は失礼だわ。

 

    Bamboo96
    うん、100%同意するよ。
    BABYMETALの音楽とライブパフォーマンスが重要なものだ。 そして私生活は俺たちではんく、彼女たちが知ってればいい…。

 
Ash_James
俺はグッズデザインが好きじゃない。
BABYMETALのTシャツを買ったことないし、おそらく買うことはないね。

 

    skarkun
    それは良い不評な意見のひとつだ!w
    俺は今でも良い公式Tシャツを待ってるよ。

 
ForAnAngel
ギミチョコはまだ俺の1番好きな曲だ!
(´Д`)ハァ… それを打ち明けて心が軽くなったような感じがしたわ。

 

    Maxxash
    それはかなり不評な意見かもしれないと思う。
    でも君は、ギミチョコがまだプレイリストにあるくらいにはラッキーだな。
    あと、ギミチョコに関して俺を悩ませる唯一のことは、今でもBABYMETALのことをよく知らない人たちが主に観るものだってことだね。
     
     
    mikays
    ↑なんで君がよく知らない人たちにギミチョコを見せないのか知りたいわ。
    君が現在のBABYMETALを見せたいっていうなら、理解は出来るけどね。
     
     
    Maxxash
    ↑まぁ俺にとってギミチョコはバンドの最初の知識としては適してないと思うんだよね。
    BABYMETALを誤解する可能性をもたらしてるからね。
    ・大部分がポップな曲のひとつだし、BABYMETALがやってることの古いイメージだ。
    ・あのミュージックビデオはライブ映像にスタジオ音源をつけてて、それは俺が通常評価するものではない。
    ・あのミュージックビデオの映像は生バンドがいないし、あんなグローブでギターは弾けないから、Babybonesが楽器を弾いてないことは明らかだ。
    とはいえ、ギミチョコ切っ掛けでファンになったキツネがたくさんいることは分かってる。
    だからもちろん、これはすべて主観だ。

 
Vinyalonde
Su-METALは実際は42歳の男性で、名前はラルフだ。
ウィスコンシン州のオシュコシュ出身なのさ。
彼は若い頃に日本に来て、英語を学んで地理教師としての仕事を見つけたんだ。
そしてゆいは実際エイリアンで、エリア51に来て、母星に戻った。
ゆいロボットに関するストーリーは、事実から目を逸らさせるものだったんだ。
もあは声優でもあり、ワンパンマンのSaitamaの声をやってる。
そのキャラクターが食料品の話を頻繁にすることに注目してくれ。

 

    HTWingNut
    クソッ、ミスターNASA。
    平面の地球の端にある氷の壁が、どのように溶けないでいられるのかを教えてくれないか?

 
Kitsune_Gakuin
Metal Resistanceは、ファーストアルバムの後のちょっとした失望だった。
別に嫌いじゃないし、主に素晴らしいアルバムだけど、最初に聴いた時はちょっとがっかりしたことを認めなければならない。
Metal Galaxyはずっと良いアルバムになりそうだけどね。
 
 
kikuchimoto_3
もあはベストメタルだ…。
そして俺はゆいが恋しくない…。🤕

 

    KingLiberal
    もあがベストメタルってのはいい。
    その意見を尊重することが出来る。
    でもゆいを恋しくないと言うなら、出て行け、君は完全にモンスターだ!
     
     
    martin84jazz
    もあがベストメタルってのは、この世のあらゆる場所に書かれてるはずだ。
    ちなみに、それはそんなに不評な意見じゃあない。
    でもゆいが恋しくないってのは、すげえ不評な意見だw

 
MagnumMiracles
ギミチョコは、ファーストアルバムの殆どの曲と共に、マジで酷い。
殆どミームのように感じたよ。

 

    BFLGriffon
    ワォ、ギミチョコは確かにいきすぎた曲だけど、ファーストアルバムは間違いなく俺のお気に入りだ。
     
     
    Djent_1997
    ギミチョコは飽きるんだよ。
    でもファーストアルバムの曲の殆どは盛り上がる曲だよ。
     
     
    JayJayTheRocker
    ワォ、そりゃ不評な意見だわ。

 
PotatoSaladThe3rd
ファンベースがキモい。

 

    martin84jazz
    ちゃんと説明してくれ。
     
     
    meatwhisper
    ↑俺は彼じゃないけど、部分的に日本のアイドル文化は部外者からそう見られてるんだと思う。
    日本では普通として扱われるけど、アメリカじゃ大人の男の若い女性シンガーに対するあのレベルの執心と献身を目にしたら、キモい、或いは変態だと見做されるよ。
     
     
    mefromdafuture
    それは2年前に俺にBABYMETALを聴くのをやめさせたものだ。
    キモく見えるコメントを読んだ時、ゾッとしたんだ。
    それは若い女の子のいるバンドのファンでいるのは変に感じさせられたんだ。
    でも最近、またBABYMETALを聴き始めた。
    初めてBABYMETALを生で観に行くつもりだしね。
    今ではそういうコメントを無視するだけだ。
     
     
    PotatoSaladThe3rd
    ↑俺もそうだよ。
    俺は通常、Tales of the Destinyやシンコペーションのような、よりメタルにフォーカスした曲を聴くんだ。
    ギミチョコやMeta Taroのような“萌え”曲は避ける。

 
AJH-METAL
俺はどれだけのダンサーがすぅと一緒にいるかなんて気にしない。
すぅのダンサーがゴジラとモスラとギガンとラドンだろうが、俺は全く気にしない。
すぅにはやりたいことをやってほしいだけだ。

 

    mikays
    ラドンは踊らないよ。😉
    もしラドンが踊ったら、ラドンの翼がコンサートに来てる人たちに問題を与えることになる。

 
TerriblePigs
ファンの一部が、変態、色んなタイプの社会病質者、女嫌いのモテない男で構成されてることだね…。

 

    trexdoor
    すべてのメンバーが成人の、世界で最もセクシャル化してないバンドだぞ。
    変態がこのバンドを好きな理由が俺には理解出来ん。
    女嫌いのモテない男は、もしパワフルな女性をヘイトする必要があるからこのバンドをフォローしてるだけなら、それをファンベースの一部と見做すのか?
    社会病質者は…、ここに2人の興味深い有名人がいるけど、俺はその人たちを社会病質者と呼ばない。

 
Orbmetal
もっと多くの伝承を!

 

    TerriblePigs
    このスレは不評な意見だぞ。
    伝承はみんなの大好物じゃん。

 
ThisIsMaddening
2018年は、バンドにとってもうひとつの正真正銘偉大なる年だった。
 
 
42-Metal
俺をkitsuneと呼ぶな。

 

    SomeRandomBroski
    ok きつね。

 
MightMetal
明日BABYMETALが解散したとしても、どうでもいい。

 

    mikays


     
     
    MightMetal
    ↑答えを望んでないなら聞くなよ。
     
     
    Fox_God11
    君がファンなのかそうじゃないのか混乱してる。XD
     
     
    MightMetal
    ↑しばらくの間、1番好きなバンドだったけど、今じゃ1番からは程遠いね。
     
     
    martin84jazz
    それは不評な意見のTOPであるはずだ。
     
     
    MightMetal
    ↑いいね、それが俺の狙ってることだし。:)
     
     
    kikuchimoto_3
    君はなんでここにいるんだ?
     
     
    MightMetal
    ↑こういう素晴らしい質問に答えるために。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  これもはや 不評な自分の意見じゃなくて
      / ( ●) (●)、  不評になると想定されるものになってるでしょw
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  そういう話でいいなら
  ./( ―) ( ●)  \  俺にだって一杯あるよ
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  ブラピとすぅちゃんは
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  一生縁がないとか
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  実は すぅちゃんともあちゃんは
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  ブラピが嫌いとか
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  実はすぅちゃん枠なんて存在しないとか
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々に関する他人の悪評は、しばしば本当は我々に当てられているのではなく、まったく別の理由から出る腹立ちや不機嫌の表明なのである。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cdfuxj/whats_your_unpopular_bm_opinion/