Dream StateがインスタでBABYMETALに言及 + ブリクストンのレビュー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Dream StateのBABYMETALに関する話と、Louder Than Warのブリクストンレビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Dream StateのBABYMETALに関するインスタストーリー。


 
注:ってなわけで上記訳を。
BABYMETALをサポートして1番良かったことってなに?
BABYMETALのファンがどれだけ献身的かを見ること!
バンドとBABYMETALのクルーのみんなも凄くラブリーだった!
 
 
 
Facu474
リンク:

https://www.instagram.com/dreamstateuk/
 

    JawaScrapper
    インスタやってないからアクセス出来ん。
    その写真以外のものがあるの?
     
     
    Facu474
    ↑(ビデオ)ないね。:P
     
     
    JawaScrapper
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それがビデオだってことすら気づかなかったわ。XD
    答えてくれてありがとう。:)

 
imboredatworkdamnit
俺は去年、Dream Stateのサブを作ったんだよね。
https://www.reddit.com/r/DreamStateUK/
でも俺は魅力的な運営のやり方なんてさっぱり分からないんだ。
そのサブを良く見えてアクティブにするのを助けることに興味を持ってる人がいれば、モデレーターにするよ。
俺が上手くやれない主な理由は、モバイルでしか利用しないからなんだ。
 
 
Kevin-Metal
女の子たちに言及したなかったことに気づいた人いるか?
多分、女の子たちと一緒に過ごす時間がなかったのかな?

 

    dafsuhammer
    バンドってのは、BABYMETALのみんなのことだと思ってるのかもよ?
    もし君がバンドのDream Stateが好きだと言ったら、それはボーカリストも好きだってことを意味するだろ?
    まぁ分からんけどね。
     
     
    gibbs507
    ↑その言葉は、君が世界のどこにいるかによってちょっと意味が違ってくるんだじゃないかな。
    俺の経験上、ここイギリスではバンドって言葉は、ミュージシャンとシンガーを含めた包括的な言葉だ。
     
     
    Soufriere_
    その夜、KOBAは女の子たちをすでに携帯用の犬小屋に入れてたのかもしれない。
     
     
    SilentLennie
    俺はバンドってのは全員のことだと思ったぞ。
     
     
    waisonline99
    ↑俺もそう思った。
    すぅともあも、プロジェクト全体を機能させる大きなチームとしてBABYMETALを見てるしね。
    それが日本人のやり方なんだよ。
     
     
    magusr
    “バンド”って言うことで全員を、特に女の子たちのことを意味したんだよ。
    女の子たちがBABYMETALの代表なわけだしね。
     
     
    Kevin-Metal
    ↑BABYMETALはバンドじゃあない。
    すぅともあがBABYMETALだ。
    バンドは神バンドね。
    これは、特に今年凄く明白になった。
    Dream Stateはおそらく、楽屋で神バンドと一緒に過ごしてたんだよ。
    みんながBABYMETALに関してコメントする時、“女の子たち”って言うでしょ。
    実際、Dream Stateは女の子たちと一緒に過ごすことなく、会っただけだと思ってる。
     
     
    magusr
    ↑BABYMETALは、現在はSu-METALとMOAMETALから成り立つKawaiiメタルバンドとして正式に作られたんだ。
    神バンドはBABYMETALの一部ではない。
    神バンドはライブパフォーマンスの間、BABYMETALをサポートする才能のあるミュージシャンから成るんだ。
    Dream Stateは、神バンドじゃなく、BABYMETALのことを聞かれたんだ。
    そしてDream Stateの答えの“バンド”ってのは女の子たちのことだ。
    そして“クルー”ってのは、神バンド、エンジニア、マネージャー、KOBAとかのことだ。

 
Homeworld2
>BABYMETALのファンがどれだけ献身的かを見ること
まぁ俺たちキツネ的には驚きはないね…。
アワード:


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Louder Than Warのライブフォトレビューを。
 
 
SDGakuin
Louder Than Warのライブフォトレビュー。

Babymetal: O2 Academy, Brixton – live photo review


 
注:というわけで上記訳を。
 
 
BABYMETAL:O2 Academy, Brixton – ライブフォトレビュー
by Paul Grace
 
BABYMETALは、Jポップとヘヴィメタルと振り付けのユニークなブレンドを南ロンドンに持ってきた。
ポール・グレイスは、そのイベントを撮るためにカメラを持っていた。
 
俺は遅い代役としてショーを写真を撮るように頼まれて、しばらくの間BABYMETALは俺のアンテナに引っかかってたから、チャンスに飛びついたんだ。
先週末、BBCのグラストンベリーでのBABYMETALのパフォーマンスの映像に興味を引かれてもいたし、特に観客の映像にムズムズしたんだ。
その観客の映像は主に、困惑してるように見えるオーディエンスや半狂乱でヘドバンしてるファンを映してた。
 
物凄い世界的なファンがいるBABYMETALは、2016年にウェンブリーアリーナでのヘッドラインショーをソールドアウトさせ、今夜はブリクストンでのもっとこじんまりしたギグだ。
 
客席の照明が落ち、日本人のトリオがマスクをかぶったバッキングバンドと一緒にステージに出てくる。
観客は爆発し、最初っからBABYMETALの経験が楽しみがすべてであることが明白だ。
BABYMETALはミニお立ち台でよくじゃれる子猫のように跳ねまわって、コケティッシュなジェスチャーで観客をからかう。
 
BABYMETALのサウンドは、典型的なKawaii(ポップなボーカルとスラッシュギターとレイヴっぽいシンセの物凄いミックスを特徴としたジャンル)だ。
リードボーカルはSu-METALが提供し、MOAMETALと一時的な新メンバー鞘師里保は複雑なダンスムーブをおこなう。
 
60分のセットは、10月に出るサードアルバムMetal Galaxyからいくつかの新曲と同様にファーストアルバムとMetal Resistanceの曲をフィーチャーした。
パイロも豊富で、観客は大喜びで叫んた。
 
セットリスト:
1) メギツネ
2) Elevator Girl
3) Ind-metal
4) Distortion
5) Starlight
6) シンコペーション
7) PA PA YA!!
8) ギミチョコ
9) KARATE
10) THE ONE
11) Road of Resistance
 
 
 
 
JMSMinnesota
コケティッシュなジェスチャー?
その言葉をGoogleで検索しなければならなかったことを認めるよ。
>コケティッシュ:からかうような性的魅力をそれとなく示すように振る舞うこと。異性の気を引こうとする。
これを書いた奴は、彼女たちを俺とは全然違う風に見てる。

 

    KalloSkull
    まぁそれはダンスを観て、パッと思い浮かぶ言葉じゃあないな。
    だけどもあは間違いなくそうだし、大体いつも“コケティッシュ”の化身だったよ。
    だから少なくともその主張は完全に間違ってるわけじゃない。:P
     
     
    da_one1morelight
    ↑🤔
     
     
    JMSMinnesota
    >もあは大体いつも“コケティッシュ”の化身だった
    俺は歳をとりすぎてるのかもなw
    俺には、少しも性的に、或いは異性の気を引こうとしてるように見えるものなんてない。
    みんな見方が違うから問題ないけどね。
     
     
    taber01
    ↑もあは自分がどんなだか知ってるんだ。
    数年前、自分のファンであることでアミューズのTOPをからかったのを覚えてるよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アミューズじゃなくてTower Recordsの社長だと思う…。
    それは何年もの間、事実ベースの流行のジョークだったんだ。
    もあは、彼のさくら学院のお気に入りの子だったんだ。
    彼は携帯の壁紙がもあだったんだぜ。
     
     
    taber01
    ↑君は正しい。
    2014年の卒業インタビューで彼をからかったのを覚えてるよ。


     
     
    jwa725
    コケティッシュのもっと良い定義は、好感を勝ち取るためにキュートであることだ。
    それはまさに彼女たちのやることだ。

 
Zeedub85
5枚の凄く良い写真だね。
すぅひとりの写真は、俺に説明することが出来ない表情をしてる。
もあは澄み切った心で自信を持ってるように見える。
 
 
Stef2016
フルサイズの写真のダイレクトリンク。

https://louderthanwar.com/wp-content/uploads/2019/07/%C2%A9-Paul-Grace-1-2.jpg
https://louderthanwar.com/wp-content/uploads/2019/07/%C2%A9-Paul-Grace-2-2.jpg
https://louderthanwar.com/wp-content/uploads/2019/07/%C2%A9-Paul-Grace-3-2.jpg
https://louderthanwar.com/wp-content/uploads/2019/07/%C2%A9-Paul-Grace-4-2.jpg
https://louderthanwar.com/wp-content/uploads/2019/07/%C2%A9-Paul-Grace-5-2.jpg
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  コケティッシュの意味がいまいち
          /( ●)  (●)\  分からないって人に説明すると
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

.          ____
.         /    \  文字よりビデオのほうが分かりやすいのよ
      /          \  こっちがセクシーな魅力で
    / ⌒    ー    \
     |  (●)  (●)    |
    \  (__人__)    /
      /   `⌒ ´   イ`ヽ、
.    , ‘     ` ̄          \

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=6JFsobQgFDI
 
 

.          ____
.         /    \  こっちがコケティッシュな魅力だお
      /          \
    / ⌒    ー    \
     |  (●)  (●)    |
    \  (__人__)    /
      /   `⌒ ´   イ`ヽ、
.    , ‘     ` ̄          \

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=P5mtclwloEQ
 
 

        ____
      /      \  
     / ─    ─ \  これでみんな理解したと思う
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉はあなたの人格を伝えます。したがって、あなたの言葉の使い方次第で、他人のあなたに対する評価が決まってしまうのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cdb1qb/louder_than_war_brixton_live_photo_review/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ci9zj5/dream_state_instagram_story_about_babymetal/