YUIMETAL vs 鞘師里保 “わんこそば対決なら鞘師の勝ちだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、予告したように、ゆい vs 鞘師里保です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lapis_Lazuli_Latrine
面倒を引き起こすもの:俺の友達が里保のほうがゆいより圧倒的に良いって言ったんだ。
俺に八つ当たりするのはやめてくれよ。
 
 
 
KiraCyanide
里保は一時的なダンサーだ。
で、なにが言いたいんだ?

 

    space-cube
    明白じゃないか?
    修羅場だよ。
    一部の人は、修羅場を引き起こすために生きてるんだ。
    低評価入れて、前に進みなよ。
     
     
    KiraCyanide
    ↑修羅場なんてどこにあるんだ?

 
Captain_Username
誰もが自分の意見を持ってるけど、競争じゃないんだから殆ど意味がない。

 

    fearmongert
    腕相撲ならどっちが勝つんだろ?
    BOHかな?英樹かな?
     
     
    Soufriere_
    ↑腕相撲は手首がすべてだ。
    BOHを応援するけど、やっぱ勝つのは英樹だね。
     
     
    SilentLennie
    >腕相撲ならどっちが勝つんだろ?
    びっくりすることに、俺の記憶が正確なら、腕相撲はゆいのほうがもあより強かったんだよ。
     
     
    Captain_Username
    >BOHかな?英樹かな?
    ドラマーは筋肉が凄いから、英樹だな。

 
BLAKEPHOENIX
…。


 
 
Kmudametal
BronzeSecondhandCoati-size_restricted.gif
 
 
Denjds
日本の4つのショーすべて行ったけど、里保は間違いなく際立ってたよ。
でも彼女は、ゆいの魂を奪うパワーを持ってなかった。
彼女はBABYMETALチームにとって大きなプラスになるだろうけど、もうひとりのゆいは決していないと思う。
里保が正式メンバーになる機会を与えられるなら、素晴らしいと確信してるけどね。
ただ2人の比較は必要ない。

 

    Kmudametal
    グラストンベリーでのShanti観て…、里保の手に注目してみな。


    あれは別の銀河のエイリアンがダンストレーニングしてるように見えるものだ。
    二重関節の指と手首が組み合わさった優雅さは、うっとりさせる。
    あの動きの目的は、腕と手でコブラのイリュージョンを提供することだと思うんだ…。
    そしてもし俺がもう少し物事をわきまえてなかったら、俺は彼女の手が完全にメドューサになったと断言してるね。
    両手を見てくれ…、人間の手は、あんな形にはならないし、あんな風に動かない。
    彼女はエイリアンじゃないとおかしい。
    追記:以下の2点について謝罪する。
    1、ユーモアのセンスを持ってること
    2、里保について言うべきポジティブなことがあること
    “でも俺は華乃を必要としてるんだ”
    https://bit.ly/2Muonph
    すでに始まったな…。
    どっちか一方に加担するのではなく、ステージにいる子を楽しむってのはどうだ?
    一方に加担するなんてすげえ馬鹿馬鹿しいじゃん。
    BABYMETALはまだ選択を間違ってないよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑>人間の手は、あんな形にはならないし、あんな風に動かない
    >彼女はエイリアンじゃないとおかしい
    なら…、すず香と同じだな。
    それは良いことだと思う。
    俺たちはみんな、すぅが赤ちゃんの時に頭から落ちて、悪と論理の衝動が欠けているバルカン人/ロミュラン人であることを知ってる。
     
     
    ATC-Metal
    グラストンベリーで、力を入れ過ぎた動きで遅れて、最後に息切れしてるのを見た。
    彼女はもあと揃ってなかった。
    逆に華乃は、後輩として、名前のないアヴェンジャーとして、目立たないほうがいいと分かってたはずだ。
    里保はMikiko先生のスタイルを学ばなければならないのかもしれない。
    でもそれは、どれだけ長くアヴェンジャーでいるか次第だ。
    多分、アヴェンジャーズはChosen 7のように1年限りのことだ。
    来年になれば分かる。
    今年、彼女はBABYMETALのメンバーじゃないから、俺はどうでもいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑>力を入れ過ぎた動きで遅れて、最後に息切れしてるのを見た
    君は俺と別のコンサートを観てたに違いないね…。
    “息切れ”については、みんなビデオのほんの数秒から過剰に考え過ぎてる。
    ステージから立ち去る時には、“息切れ”はすでにおさまってたじゃん。
    >逆に華乃は、目立たないほうがいいと分かってたはずだ
    おぉ、彼女たちがそんな指示をされてないことを願うわ。
    俺は彼女たちは常に全力で頑張ってほしい。
    100%でね。
     
     
    ATC-Metal
    ↑後輩として、先輩より目立たないようにするってのは普通のことだ。
    日本人にとって、そんな指示なんて必要ないんだ。
    すぅともあと里保を比較してみなよ。
    すぅともあのダンスは優雅な女性で、里保のダンスは力の入った動きのファイターや体操選手のようだ。
    彼女は目立っちゃってるし、遅れてる。
    だから揃ってないんだよ。
    それこそ、Mikiko先生のスタイルを学ぶってとこで俺が言ってることだ。
    おそらく、里保が以前に学んだものとこれは別物なんだ。
    逆に華乃はもあと完全にシンクロしてて、もあと同じダンススタイルだった。
    そして目立ってなかった。

 
Mudkoo
また君か?
そんでまたこんなスレ?
君は明らかに、君がRedditにスレを立てたがる意見を持った友達がたくさんいるんだ。

 
注:OPは、モーニング娘がダンスと歌の頂点って友達が言ってるってスレを立てた人なんです。
 
 
BlueMetalDragon
>俺の友達が、~言った
君の友達が言ったことに対する君の考えを言わないという事実は、君の本心を物語ってるな。
 
 
ginger_metal
どんな意味でゆいより良いっていうんだ?
ダンス?
もしそうなら、2017年のゆいと比較してか?
それとも2017年以前のゆいと比較してか?
里保は、わんこそばの対決ならゆいに勝てるかもしれないけどね。
まぁわんこそば対決なら、里保 vs もあのほうが見たいな…。


 
 
TIMIMETAL
ゆいは素晴らしかった。
そして里保は素晴らしい、華乃は素晴らしい、もあは素晴らしい、すぅは素晴らしい、Sayaは素晴らしかった(?)、大村は素晴らしい、幹大は素晴らしかった、Ledaは素晴らしい、ISAOは素晴らしい、BOHは素晴らしい、英樹は素晴らしい。
その中でのランクなんてもんは俺には分からん。

 

    magusr
    同意するよ。
    比較/ランキングなんてもんは無駄だ。
    ひとりひとりがグループにもたらす独自のものを持ってる。
    BOHのステーでのクレイジーなジャンプ、ISAOのあまり動かない体勢、大村の突き出る舌、英樹のずっと左右に動く頭、幹大のクレイジーなソロ、Ledaのいかしたメタルギタリストの姿。
    すぅはダンサーではなく、曲のテーマに沿ったダンスムーブをするシンガーで、エレガントでシャープなスタイルの動きをする。
    ゆいは小さい頃からトレーニングしてきたダンサーで、独自のリラックスして正確なダンススタイルを持っていて、BABYMETAL/さくら学院の初期の頃にダンスムーブに関してもあを助けてた。
    もあは、ゆいのダンスレベルに匹敵するために必死で頑張ったけど、同時にゆいよりダンスムーブがエネルギッシュでアグレッシブだ。
    そして里保は、別のダンススクールから生じた独自のスタイルを持ってて、今までに観た映像からすると、もあのエネルギッシュ/アグレッシブなダンスムーブに合わせることが出来る。
    まだ彼女独自のダンススタイルは分からないけど、間違いなく彼女はなにかを持ってるよ。
    みんな独自のスタイルを持った異なる才能の組み合わせなんだ。
    みんなが楽しむ偉大なグループなんだよ。
    もしみんなが同じキャラクターなら、すぐに観てて退屈することになる!

 
rickwagner
里保は素晴らしく見えるし、彼女にファンがいることに驚きはない。
君の友達には、言葉のチョイスについて話したほうがいいね。
“圧倒的に良い”ってのは、レス乞食が言うようなものに聞こえる。
 
 
jwa725
“うん、まぁ、それでこそおまえの意見だ”


 
 
ansatz13
八つ当たりはしないけど、その友達は前のスレの時より間違いなく最悪なことを言ったな。
 
 
Trent_Boyett
君の友達の1番好きなプリングルズ色と味はなんだ?
俺たちはみんな超興味を持ってる!

 

    Kmudametal
    俺はその友達が1番好きなアヴェンジャーを知りたいね…。
    BABYMETALのではなく、マーベル・シネマティック・ユニバースのね…。
    マーベルコミックとDC、どっちがいい?
    スーパーマンとキャプテンマーベル、戦ったらどっちが勝つ?
    ワンダーウーマンとマイティソーは?
    あと、スーパーマンはソーのハンマーを持てる?
    世界は、その友達がこれらのことについてどう思うかを知りたがってる。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑スーパーマンはソーのハンマーを持ち上げることが出来なかったけど、彼は惑星を下に動かすことが出来る。
    それは彼がハンマーを持ち上げてるように見えるかもしれないけど、ハンマーは実際は動いてない。
     
     
    In the Frogs Pit
    ↑チャックノリスが腕立て伏せをする時、彼は自分を持ち上げてるのではく、地球を押し下げてるんだ。
    だからチャックノリスが腕立て伏せをしてる間、彼はハンマーを持ってるのかもしれない…。
     
     
    Vin-Metal
    ↑それは今でもベストチャックノリスジョークだな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺のお気に入りは、“チャックノリスは読まない。本を見つめることで、本が知りたいことすべて彼に語り掛けてくれるんだ”
     
     
    AJH-METAL
    ↑前に1度、コブラがチャックノリスに噛みついたんだ。
    5日間、痛みに苦しんだ後、そのコブラは死んだよ。

 
trexdoor
君のような奴の近くになんて誰もいたくないから、君の友達はみんな想像上の人物だよ。

 

    MacTaipan
    おいおい、気に入らないスレをなんで無視することが出来ないんだ?
    誰も君にコメントしたり読んだりするように強制してない。
    基本的なレベルの敬意や品位を持てない人たちは、疑わしい議論を始める人たちよりもこのサブを汚すよ。
     
     
    trexdoor
    ↑彼の履歴を見てみろよ。
    19日前にも、挑発的なスレを立てたんだぞ。
    彼を擁護なんてするな。
    擁護する代わりに、頭のおかしい奴を見つける方法を学びなよ。
     
     
    MacTaipan
    ↑だとしても、個人攻撃はここに相応しくない。
    俺は彼を擁護してるのではなく、このサブを守ってるんだ。

 
gakushabaka


 
 
makkenx
ゆいのほうがキュートだよ。
 
 
mawariyu
こういうスレに、日々どんどんイライラさせられていってるわ。
 
 
Soufriere_
里保は、ほぼ間違いなくゆいより良いダンサーだ。
それは、彼女のほうが年上で経験があるから理に適ってる。
だけど、里保にはゆいが持つ魂を奪う可愛らしさが欠けてる。

 

    theleebert
    里保のほうが良いダンサーなのかもしれないけど、ゆいのほうが良いBABYMETALのダンサーだよ。
     
     
    yui2020
    ↑どうでもいいよ。
    里保は一時的なダンサーで、Sayaのようにそのうち去る。
    少なくともSayaは何回か写真撮影の機会を得たけどね。
     
     
    indyjohn59
    てか年齢に関する限り、13か月の差が違いを生むと思ってるのか?

 
toolness122
ゆいはいつだって俺の1番だけど、里保と華乃が凄く上手くやってるのを見れて嬉しくもある。
華乃のビデオはあまりないけど、素晴らしい仕事をしたって聞いたしね。
里保は必死で頑張って、凄く良くフィットしてる。
2人とも長いことBABYMETALにいたとしても、俺の感情を傷つけることはない。
でも、ゆいより良いかって?
NOだ。
 
 
indyjohn59
コーラ派?ペプシ派?

 

    fearmongert
    スプライト。
     
     
    indyjohn59
    ↑7-UPだ。

 
BrianNLS
また君の釣りスレかよ。
もう面白くもなんともないわ。
魅力を失ったネットトロールほど悲しいものなんてないね。
 
 
SUICIDALSUNDAY
ゆいのほうが上だよ。
 
 
inkybloaters
Yes/No/Don’t know/OTFGK.
遠慮なくコピーして、こういうスレに貼りつけてくれ。

 
 
 
 
 
 
さすがにゆいと比べちゃったら可哀想。
これは誰でも同じことになる。
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  たとえば おまえ的に1番のイケメンって誰?
     . |:::::::::::     |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

         ____
       /       \  でもブラピと比べたら可哀想だよね?
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|  岡田m…
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \  じゃあ おまえ的に1番の作家って誰?
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 

         ____
       /       \  でも大先生と比べたら可哀想だよね?
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|  今は柚月y…
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―‐{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                       /ヽ、_        \
                                   ((● )         |  どういうこと?
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \  そういうことだ        |⌒´     U    |
        /  _ノ ” ’ー \                 |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気と無謀を混同してはいけない。
H・ジャクソン・ブラウンJr.

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cjbfss/cat_amongst_the_pigeons_so_my_friend_said_as_a/