PA PA YAのミュージックビデオの試聴数が600万になったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、PA PA YAのミュージックビデオが600万ビューに達した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
PA PA YA‼のビデオが600万ビューになったぞ。


 
 
 
space-cube
こりゃ傑作だな!

 

    TangoWithBroly
    ほんとまさに事実だ。
    この曲はただただアメージングだね。
     
     
    trexdoor
    ↑“This is a song amazing”な。
     
     
    TangoWithBroly
    ↑待ってくれ、なんだって?
    それって俺のすでに正しい文法を正しくない文法に修正しようとしてるのか?
    率直に言って、俺は気分を害したよ。
     
     
    trexdoor
    ↑YESだけどNOだ。
    君はここじゃ新参者に違いないな。
    “you are guys amazing”ってフレーズを調べることをお勧めするよ。
     
     
    TangoWithBroly
    ↑正解、新参者だ。
    で、そのフレーズはこのスレにあるの?
    それとも別のスレ?
     
     
    Iain1970
    ↑2016年のウェンブリーのギグの終わりに、すぅが“you are guys amazing”って言ったんだよ。
    それ以降、流行のジョークだったんだ。:)
     
     
    TangoWithBroly
    ↑あぁ、なるほど。
    俺はまだBABYMETALのことを十分に分かってないみたいだ。
     
     
    trexdoor
    ↑う~ん、俺は状況をはっきりさせるために5分以内に2人の人がコメントしたことが嬉しい。
    心配することない。
    俺は2015年からここの常連だけど、毎日BABYMETALに関する新しいことを学んでるって感じるよ。
    そういうもんだ。
     
     
    southern1983
    ↑デロリアンを買うことも忘れるなよ。
     
     
    Kmudametal
    >で、そのフレーズはこのスレにあるの?
    それはすぅのフレーズだ。
    あと、すぅは“We are happy to be come here”っていう習慣がある。
    それと、すぅはアトランタとサンフランシスコを改名した。
    俺たちはまだアトランタとサンフランシスコがすべての地図と道路標識を変えてないことにちょっとむかついてるんだ。

     
    注:We are happy to be come hereは、まずbeが必要ないですね。
    beを残すなら、comeを外さないと。
    すぅがbeをつけてたか記憶にないですが…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺の勘違いかもしれないけど、すぅはアトランタのオリジナルネームを復活させなかったっけ?
     
     
    trexdoor
    ↑異端者だ!
    追記:どうして…?
    いつ復活させた?
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は今でもすぅが2017年にアルバカーキを完璧に言えたことに驚いてるよ!
     
     
    martin84jazz
    ↑ブレイキング・バッド(訳注:アメリカのドラマで、アルバカーキはロケ地です)を観た後、俺も完璧に言えるよ。
    おそらくすぅもそれを観たんだ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑>追記:どうして…?いつ復活させた?
    どうして?
    まぁOTFGKだけど、すぅは去年、ちゃんとアトランタって言ったと思う。
     
     
    Kmudametal
    >すぅはアトランタのオリジナルネームを復活させなかったっけ?
    させたね…。


     
     
    XoneXone
    >すぅはアトランタとサンフランシスコを改名した
    サンフランシスコに関しては、すぅは自分がシアトルにいたと思ったんじゃないかな。
    サンフランシスコに近いことを言ったとは思わない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は“San Fran See”みたいに聞こえたよ。😃

 
Velmetal
俺のお気に入りの曲のひとつだね。
明らかに新曲の中ではベストだと思う。

 

    mikays
    スペルミスしてるぞ、正しくはArcadiaな。

 
whyserenity
アメージングだ。
ファーストアルバムのものと同じくらい素晴らしい。
 
 
Soufriere_
驚きはないな。
その曲はしばらくしてからみんな好きになっていったし。
この上なく格好良いミュージックビデオがあることも助けになる。
素晴らしさを上げるためだけに気障なKanometalを映してくれ。

 

    jabberwokk
    楽しいBABYMETALは楽しい!
     
     
    EncouragementRobot
    ↑今日の君は君だし、それは真実より真実だ。
    君より君な人なんて誰もいない。

 
wkonay
もうすぐ生で観れるぜ!
アメージングだ!
 
 
AsdaBaghead
60億じゃないのか。

 

    perkited
    地球上のほぼすべての男性、女性、子供が1回PA PA YAのビデオを観ないとな。

 
cubervic
素晴らしいライブミュージックビデオのブリリアントな曲だから、600万までいって嬉しいよ。
ライブオーディオのプロショットを観るのが待ちきれん。
 
 
rickwagner
ニューアルバム?
Brrrrrrrrring it!

 

    Alpacasaurus_Rekt
    Bring bring bring bring it♪

 
KAR-METAL
最高だ。
このビデオはここ2週間、毎日10万ビュー増えていってた。
この調子だと、間違いなくThe Forumの前に1000万ビューになるね。

 

    JMSMinnesota
    およそ1か月前、PA PA YAが毎分150ビューずつ増えていってたことに気づいたんだ。
    或いは毎日216000ビューずつね。
    その時からは、予想通りペースがゆっくり落ちてる。
    今じゃ毎分50から55ビューくらいだ。
    1日だと72000から8万ビューだね。
    それでもまだ良いペースだし、ちょっとペースは横ばいになったように思える。
    だから多分、The Forumまでに1000万いくかもしれない。
    俺の計算が正しいならね。

 
surfermetal
俺をクレイジーだと言っても構わない…。
でも俺は、ヒットするかは俺たちの手にかかってると思う。
 
 
holidayarmadill0
素晴らしいビデオだけど、もっと神バンドを映せばいいのにって思うわ。
彼らはBABYMETALの重要な一員なのに、頻繁にすげえ過小評価されるんだ。

 

    mikays
    以前よりずっと過小評価されてるね。
    神のソロがないことから、マスクをつけてることまでね。
     
     
    FutureReason
    ↑明らかに彼らは女の子たちに注目させようとしてるんだって。
    とはいえ、俺もバンドをもっと映してほしい思うけどね。
    彼らは、BABYMETALがギミックとしてではなく、ガチなミュージシャンだと見られた理由なんだ。
     
     
    mikays
    ↑これ以上ないってくらい同意だわ。

 
mikays
それはF.素晴らしい!
で、Shantiのミュージックビデオはいつだ?
 
 
skintone2
公式が600万以上ある中、BBCのグラストンベリーバージョンのほうが350万ちょいだ。
そしてBabymetal DesuがアップしたグラストンベリーのPA PA YAは40万だ。
1か月以内で1000万近いぞ!
かなりブリリアントな曲だね。
 
 
martin84jazz
そのミュージックビデオで1番好きな瞬間は、3:10で巨大スクリーンにすぅの笑顔が2秒映るとこだ。
あの笑顔は本物だし、伝染する。
どうしたらすぅを愛さずにいられるんだ?
1番好きな振り付けのパートは、0:44の格好良く手を揺らすとこだね。
華乃と比較して、もあのほうがずっとタイトな動きをしてるとこに注目してくれ…。
経験の差だね。

 

    bogdogger
    この男は、Kanometalがいる現実になんとか対処しようとしてるぞ。
    this_guy_1.jpg

 
starduster2200
Starlightがまだ350万ビューくらいしかないことが悲しい。
俺に言わせればStarlightだって良い曲だ。
まぁミュージックビデオは素晴らしいもんじゃないけどね。

 
 
 
 
 
 

            _ -─――- 、
        /    \      \
     (  ̄)  ( ̄ ̄ )     ヽ
.     / ̄      ̄ ̄       i  …
     / (_,(__ノ          |
.     |   |│    ,     u    l
      \   l_l    /          /
.       ヽl__ノ_         __/
             )         {
              /        \
.       __/     __/     丶、
.         \__/l  く_/    i
               l          |
              \           /
                 |   Y   /
                 |  /   /
             / /\ 〈
                ̄     ̄

 
 

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \
         ′u | | |l !      u. ヽ  …
      /     !   (___人___)   }
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  …
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

        / ̄ ̄\
      /  _ノ ,ヽ\  諦めろ どんな表情作っても
      |   ( ●)(●)  それは偽物だ
. \    |     (__人__)  華乃を見たあの男の表情に
   .\  .|     ` ⌒ノ  全部持ってかれてるよ…
   . \ ヽ       }
      .\_,ゝ     ノ  . ____
      /, r、    く  /      \
     ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\  無念…
    . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
       .て_)   \|   (__人__)’      |
             \   `⌒´       /
               〉        、 〈
             _ノ 入    /  / |
            (⌒_ノ  \  / /  /
              ̄     \(.__) _/`)
                     \ /―i’.|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華乃を見たあの男の表情から、僕は人間の精神の到達できる最高の形というものは、笑いと人間愛だと言うことを教えられたのだ。
ファインマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cl9sp8/pa_pa_ya_hits_6_million_views/