中元日芽香(元乃木坂46)が甲子園大学のイベントに登場したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、甲子園大学のイベントに、お義姉さ…、中元日芽香が出た件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
citizen0111
甲子園大学の心理学部が、オープンキャンバスの一部としてMika Nakamoto(元乃木坂46のメンバー)とイベントをおこなったぞ。

http://www.koshien.ac.jp/news/?detail=405
kn1l8y36jjh31.jpg
 
 
 
NoReapers
Mika Nakamotoじゃなくて、中元日芽香な。
 
 
ATC-Metal
彼女はすぅと双子のように見えるな。
 
 
HamazuraXTakitsubo
ひめたんが元気そうで、良いことのために仕事をしてるってことが嬉しい。
 
 
Soufriere_
中元日芽香、ひめたんだ。
彼女をすげえリスペクトするよ。
みんながリスペクトするべきだね。
この写真だと彼女は疲れてるように見えるけど、彼女を責めることは出来ない。
プレゼンの準備ってのは簡単なことじゃないし、俺たちの殆どは、彼女をこの道に送り出したものがなんだったのか知ってるしな。
 
 
Denjds
これは最高のストーリーだ。
投稿してくれてありがとう。
 
 
BlueMetalDragon
間違いなく中元姉妹だ。
今じゃすぅと彼女は凄く似てるな。
2人が若かった時はそれほど似てないなって思ったんだけどね。

 

    cubervic
    だな、2人はすげえ似てる!
    同じ服とメイクだと、2人を見分けるのは難しいと思う。
    あと、日芽香には敬意しかないね。
    他の人たちが困難と戦う手助けをするのは言うまでもなく、立ち上がって自分の困難に立ち向かうのってすげえ難しいことなんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>2人を見分けるのは難しいと思う
    まぁ、突き出てるものがひとつあるでしょ…。;-)
     
     
    trexdoor
    ↑よくそんなことが言えるな…!?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑あれはKawaiiし、素晴らしい財産だ!;-)
     
     
    SilentLennie
    >突き出てるものがひとつあるでしょ…
    日芽香は、顎の上にえくぼをひとつ持ってる。

    CkiY4maXAAA2q_T.jpg
     
     
    KalloSkull
    ほんと今じゃ凄く似てる。
    実際、彼女がすぅのお姉ちゃんだってことを知らなかった時にビデオで彼女を見たことを覚えてる。
    その時、彼女たちの顔に基づいて推測することは出来なかったんだ。
    でもその後、日芽香がある特定の動き/表情をしたんだけど、それがまさにすぅみたいだったんだよ。
    マジでびっくりしたね。
    すぐに2人は血縁関係がないとおかしいと思って調べたら、案の定そうだった。
     
     
    Zeedub85
    ↑俺は中元家の頷きに気づいたよ。
    2人とも他の誰かが話してる時、全く同じように“うん”って軽く頷くんだよ。
    2人一緒にインタビューをして、同時に頷いてるのを見たいね。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな。
    素晴らしい観察だし、事実だ。

 
BLAKEPHOENIX
Himeka-METALは妹にそっくりだ!
 
 
Bernd-Metal
俺は日芽香を深くリスペクトしてる。
殆どの人は、彼女のやったことなんてやれないよ。
病気にかかって、それをポジティブなものに変えてるんだぜ。
彼女は人を鼓舞するし、すず香は彼女のことを凄く誇りに思ってると確信してる。

 

    Zea81
    彼女はなんの病気だったの?
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑双極性障害。
     
     
    Bernd-Metal
    >彼女はなんの病気だったの?
    2016年に双極性障害と診断されたんだ。
    このスレも見てみな。
    http://babymetalize.com/archives/4702

 
MattOverdri5
Awww 体に気を付けてね。
 
 
Alpacasaurus_Rekt
悪いけど、俺は門外漢なんだ。
彼女は誰なんだ?

 

    HamazuraXTakitsubo
    すず香のお姉ちゃんの日芽香だよ。
    彼女は乃木坂46のメンバーだったけど、メンタルヘルスの問題で去年、辞めたのさ。
    そして今はカウンセラーをやってる。
     
     
    Alpacasaurus_Rekt
    ↑なら彼女はもう問題はないの?
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑分からないけど、その写真を見ると、おそらく前よりは問題ないように見える。
     
     
    PotassiumBob
    >なら彼女はもう問題はないの?
    その写真の彼女は、死んだ魚の目をしてる…。
     
     
    Cadiazm
    ↑その写真は彼女が“考えてる”ところなんだよ。
    記事のもうひとつの写真のほうでは、素敵な笑顔を見れるぞ。
     
     
    XMORA
    >その写真の彼女は、死んだ魚の目をしてる
    メンタルヘルスの問題は、体を衰弱させ、うんざりしちゃうんだ。

 
HTWingNut
彼女がネガティブなものを良いものに変える自信を持ってることは立派だ・
彼女は素敵な人のように見えるね。
 
 
RosabellaFaye
ぶっちゃけ、彼女は人を奮い立たせるね。
酷い不安障害を抱える者として、俺がメンタルの医療と全体的な認識がかなり良いカナダに住んでることはかなりラッキーだわ。
悲しいことに、メンタルの病気がどう見られるかに関して、日本は遅れてるって話を耳にしたんだ。
世間の注目を浴びた人が、自分のストーリーをシェアすることにして、それを改善するために勉強したという事実は、凄く勇敢で凄く思いやり深いね。
日芽香が順調にいってることを願うよ。
双極性障害ってのは酷いんだ。
 
 
ndox900
彼女はファイターだな!
 
 
cr3i
ひめたんビームは俺たちみんなを癒してくれる。💛

 

 
Joey__stalin
彼女のドキュメンタリーで、彼女は自分の問題のことを話さないけど、乃木坂46とそこを辞める決断について話してる。
俺は日本のアイドルのものに注意を払わないけど、乃木英語のビデオを探してて、これを見つけたんだ。
かなり悲しかったよ!:(

https://poji-peace.tumblr.com/post/172965142762/documentary-nakamoto-himeka-her-last-bow-eng


 

    bennitori
    それありがとう。
    彼女は凄く知的な人だってことが分かるね。
    自分の診断のことはなにも言わなかったけど、それが深刻なもので、彼女はそれを分かってるってことが見て取れるね。
    彼女の卒業発表は悲しかったよ。
    でも彼女の口振りから、彼女が必要としてたものがはっきりしたんだってことが分かるから、悲しくはない。
     
     
    ttpilot
    それ観たことなかったよ。
    ありがとう。

 
Woolflock
彼女は本当にひめたんビームだな。
俺は子供の頃から鬱、不安、PTSDで苦しんできたんだ。
でも20歳になるまでは、手助けを求めなかった。
自分の問題に直面することは、極めて気力をなくし得るし、難しいんだ。
“良くなる前に悪化する”っていうのは、俺の場合、事実だった。
自分の中の悪魔に立ち向かうだけでなく、それをポジティブなものにして、他の人たちを助ける日芽香を称賛するよ。
メンタルヘルスは日本ではまだちょっとタブーだって言ってる人がいたけど、それは彼女のやってることをより信じられないほど素晴らしくするだけだ。
なんて人を奮い立たせる人なんだ。
 
 
BABYMETAL_DEATH
俺はひめたんに凄い敬意を持ってる。
彼女は強いし、ひたむきだし、凄く自立してる。
彼女の病気がどれだけ酷くなり得るかを知ってるから、彼女が自分の人生を生きて、彼女のような他の人たちを助けてることが凄く嬉しい。
俺の知ってるどの心理学者よりも、彼女には資格があるね。
でも低評価されることは分かってるけど、これはBABYMETALサブに立てるスレじゃない気がする。

 

    BlueMetalDragon
    すず香のお姉ちゃんのひめたんだぞ。
    彼女も(俺たちの)家族だ。
     
     
    Greybeard_21
    写真を見ろ!
    俺たちのSu-METALへの飢えを満たしてくれるくら強い家族の類似性があるじゃないか。

 
BLAKEPHOENIX
2人の中元姉妹は、どれだけ仲が良いんだろって思わせられるね。
俺は、2人が凄く仲が良くて、お互いの問題や成功をシェアしてると思ってる。
日芽香とすず香が今幸せで、お互いが歓びと強さの源であることを願うよ。
 
 
dreamyhunter
長いことメンタルの病気を抱えてた者として、今でもそれがちょっとタブーの国で頑張ってる彼女を称賛する。
心から彼女の幸せを祈ってる。

 

    Jedi-Metal
    メンタルヘルスの問題は、どこにでもある。
    俺は法執行機関で働いてるんだけど、俺たちは毎日メンタルヘルスを扱うんだ。
    1度なんて、ナイジェリア軍がヘリコプターを1機持っていて、アメリカ軍をどう破壊するかについて説明してきた、高速道路の真ん中を歩いてた精神分裂病の男性を扱ったことがある。
    Su-METALのお姉ちゃんが良い状況にあるみたいで嬉しいよ。

 
Jeremy Neill Ganal
なんてった、ひめたんが凄く恋しい!
 
 
Stéphane Morvan
また彼女を見れて凄く嬉しいわ。:)
 
 
Erek Baker

68806861_10157489695069534_8453920627072434176_n.jpg
 
 
Sonny Harris
彼女を凄く誇りに思う。
最近、彼女のやってることは凄く高尚だし、すぅも彼女を誇りに思ってると断言する。

 
 
 
 
 
 
お義姉さ…、中元日芽香のカウンセリングは、ここでうけられます!
https://www.monicatowatashi.com/
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  これ大体分かったわ…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  お義姉さ… ひめたんの“モニカと私”は
  /  ─    ─\  “Copyright © 2019 カウンセリングサロンモニカと私”
/    (●)  (●) \  になってるのよ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..     ____
    / ―  -\  でもブログ( https://nakamotohimeka.com/s/m02/ )のほうは
..  /  (●)  (●)  “©乃木坂46LLC”なの
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 

        ____
      /      \  これつまり 芸能界の悪習だね
     / ─    ─ \  今回の甲子園大学の件にしたって
   /   (●)  (●)  \  つまり“芸能活動”なわけ
   |      (__人__)     |  だから乃木坂を通さないと
    \    ` ⌒´    ,/   出来ないんだよ
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そうしないと 独立して芸能活動することを
      / ( ●) (●)、  許すことになっちゃうでしょ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  でもモニカと私のほうは芸能活動じゃないから
    |      |r┬-|    |  乃木坂は無関係なんだよ
    \       `ー’´  /   まさに時代遅れの悪習
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        ____
       /      \  まぁそれよりも気になるのは
      /        \  お義姉さ… ひめたんのページに
    /) ノ ‘  ヽ、       \  “クライアント様の声”ってのがあるのよ…
  / .イ(ー) (ー) u     |
  /,’才.ミ) (__人__)       /
. | ≧シ’ ` ⌒´        <
/  /                ヽ

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  俺がカウンセリングをうけたら
  ./( ―) ( ●)  \  俺の声も載せてくれるのかな?
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遥かなる灯もとめて 今日もまたこの道をゆく 果てしなき道なれど 選びたる道なれば。
船村徹

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cuu6ly/the_psychology_department_at_koshien_university/