おとぼけビ~バ~ / Don’t Light My Fire “ボーカルが顔に飲み物を吹きかけてきた” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、おとぼけビ~バ~です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sniktbubsnikt
おとぼけビ~バ~Otoboke Beaver – Don’t Light My Fire ハートに火をつけたならばちゃんと消して帰って。(日本のパンク)


 
 
 
darkestb4thedonald
これこそアメリカの悪いとこだ。
こうあることをやめちまったのさ。
思い出させてくれてありがとう。
 
 
KnobDingler
一体なんでこれがもっと高評価入れられないんだ?
俺たちにはこれの代わりにファッキンテクノについて歌ってるアホがいるんだぜ。

 

    Masothe
    みんな音楽の好みが違うし、パンクは人気のジャンルじゃあない。

 
sniktbubsnikt
昨日の夜、このバンドを観れたよ!
彼女たちは今、イギリスをまわってるから、観れるうちに観とけ。
リードボーカルが曲の途中で俺の顔に飲み物を吹きかけてきたことを考慮しても、今までに観た中でベストのライブアクトのひとつだわ。

 

    Shiver999
    それはポジティブなことだろ。
     
     
    sniktbubsnikt
    ↑だな、その通りだ。
    ギタリストなんて何度も観客の中にダイブして、俺の友達を床にぶっ倒してた。
    10点満点で10点のアクトだ。
     
     
    chargebeam
    ↑北米でツアーしてくれることを願おうぜ!:D
     
     
    carlshope
    Leedsに行かなければならないかもしれん。
     
     
    sniktbubsnikt
    ↑行けば素晴らしい時を過ごせるぞ。
     
     
    RightEejit
    >Leedsに行かなければならないかもしれん
    同じこと考えてたわw
    ただ、仕事が終わって3時間以内にたどり着けるか確信が持てん。
     
     
    cheap_weave
    素敵なレディみたいじゃないか。
     
     
    rexuspatheticus
    土曜のグラスゴーでのショーにかなりワクワクしてるわ。
    金曜にはMarthaを観に行くから、ちょっとした素晴らしいパンクの週末になるね。
     
     
    metropoliprogression
    だな、観れるうちに観とけ。
    もっと大きな会場でやるようになって、顔に飲み物を吹きつけられたり、彼女たちにモッシュされたりする可能性が殆どなくなる前にな。
     
     
    RightEejit
    お勧めしてくれてありがとう。
    昨日の夜、Leedsで彼女たちを観たよ。
    素晴らしかった!
     
     
    sniktbubsnikt
    ↑それは良かった。
    君が彼女たちをチェックして、楽しい時を過ごしたことが嬉しい。

 
FosheeVFX
俺は、SXSW 2017での彼女たちの初めてアメリカのコンサートを撮影したぞ。
信じられないほど素晴らしいバンドで、信じられないほど素晴らしいショーだった。
彼女たちが俺のSpotifyに戻って来る時がいつも楽しみなんだ。
彼女たちの認知度が増えて嬉しい!

 

    YOMDOJA
    その映像を観ようぜ!

 
Jeremiahs__Johnson
投稿してくれてありがとう。
最初は“日本のファンク”って書いてあると勘違いして、一瞬困惑したわ。
 
 
YOMDOJA
めっちゃパンクだな。
日本の音楽の攻撃性は誰も勝てんな。
強制されてるとか、ギミックのようには見えん。

 

    SnazzberryEnt
    オーマイガッ、仕事中なんだけど、そのコメントの所為で聴いてみずにはいられなくなったわ。
    追記:なんてこった、がっかりすることはなかった。
     
     
    CRANSSBUCLE
    彼女たちはマジでほんとにすげえ怒ることが得意なんだな。
     
     
    Crippling_D
    600年の社会的抑圧が、最も素晴らしい攻撃性を生み出すんだよ。
    妙なことに、いつだってそれを凄い上手いこと内包してみせる女性のバンドのように見えるな。
     
     
    Omxn
    なにを言ってるんだ?
    これは俺が今までに観た中で最も強制されていて、最もギミックだ。
     
     
    24Ko
    もしアグレッシブな日本の音楽が好きなら、Dir En Greyをチェックしてみてくれ。

 
philsiu02
2年前に彼女たちのプレイを観たよ。
物凄いエネルギー溢れる素晴らしいショーだったね。
 
 
WayneIncorporated
ファッキン最高だ。
 
 
KingRickets
日本のパンクバンドってすげえ激しいんだな、素晴らしい。
 
 
sammies4lyfe
しかしそのサムネ。

 

    gilbawn
    だよな?
    聴きたくさせるサムネだわ。

 
TheGiftOf_Jericho
信じられん、これこそパンクの具現化だわ。
 
 
TofuAssassin
オーマイガッ、彼女たちはアメージングだ!
俺はS’il vous plaîtが好きだね。


 
 
hopeful09
LSDでトリップしながら聴くと素晴らしい曲だな。
 
 
struggi123
1、これはひでえ。
2、どうして彼女たちは普通に“don’t light my fire”って発音できないんだ?
英語が話せないなら、タイトルに英語なんて使うな。
 
 
hillbillytimecrystal
彼女たちはみんな良いミュージシャンだ。
でもそのベーシストは…、かなり印象的だ。
 
 
pauljs75
日本って、1990年代の終わりからアメリカが無視したジャンルを取り上げてケアしてると思うのって俺だけ?

 

    everythingisaproblem
    その通りだ。
    アメリカ以外の世界はみんなそうだよ。
    アメリカの音楽はTOP40の企業が作ったゴミによって支配されちまった。
     
     
    mathisforwimps
    ↑なに言ってんだよ、アメリカにだってたくさんあるっての。
     
     
    v3nge
    ↑どんな?
     
     
    ItsNotABimma
    ↑J.I.D.


     
     
    v3nge
    ↑無視されたジャンルのことを話してるのかと思ったわ。
    J.I.D.は最高だけどね。

 
chauxsitty
私の旦那にそれを見せるべきか止めとくべきか分からないわ。
 
 
Pascals_Tricycle
この地球は日本文化に相応しくない。
 
 
xUberAnts
俺パンクにハマってるんだけど、日本のパンクを初めて聴いたよ。
自分が聴いたものにすげえ満足してるわ。

 

    Tonythehit
    日本にはかなりいかしたパンクシーンがあるんだ。
    君がパンクにハマってるなら、以下のバンドもチェックしてみな。
    The Discocks – Pogo And Work


    Teengenerate – Dressed In Black

 
shelldonsan
サムネがミランダ・コスグローヴだと思ったわ。
 
 
oceansoveralderaan
このバンド大好きだ。
言語も声もこの音楽のスタイルに適してるね。
なんのことを歌ってるのかさっぱり分からんけど、最高に聴こえるからどうでもいい。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  す… すぅちゃんに飲み物を
.. /(≡)   (≡)\  吐きつけられたら…
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \
|     |r┬-|     |
\      `ーlj’´    /

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  も… もあちゃんにダイブくらって
.. /(≡)   (≡)\  床に倒されたら…
/ /// (__人__) ///\
|      |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

          _____
          /ノ      ヽ \
      / /・\  /・\ \  やっぱそういうのは良くないし
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  困るなぁ~
      | ////.(_人_)//// |
      |               |
        \            /

 
 

                / ̄ ̄\
              / ノ  \ \
              |  (●)(●) |  顔がにやけてんだよ
             . |  (__人__)  |
               |   ` ⌒´  ノ
             .  |         }
             .  ヽ        }
                ヽ     ノ
              ,,_,i     y,ソト,,__
             ,/r-‘”j  / / ii, `
          ,,/’/__.L、    /ヾ、”i `ヽ
         (  ゙》____      ) ゝ
         ゝ  /      \( ヽ、,   三 ニ =―
    一二三 /) ─   ―__ノ  `ヽ   三 ニ =―
 ―=     (])(○)  ( (コ__〉__>   ヽ   二=―
    ―= (])  (__人__)(コ__〉__>    〉   ニ =―
 ―=     (])   ` ⌒´ (コ__〉__>   ,.’  三 ニ =―
    一二三  \      `――’―–‘”  三 ニ =―
             ̄ゞ ヽ ̄ ̄
           ゚ * 。;ソ、 ゚ * 。
                 イ从ゝ   ,,r――,,,,,;;;;;;;;   -っ
           /       乂,,,,,;;;;;;;;   ””””ヽ ミ
          〃      ,,,,,;;;;;;;;           `’彡
          人、、_,,,,,;;;;;;;;   ”””        ノノ
      (( ,,,,;;;;;;  ヽミ   三  彡ヽ
       とk,!   ミiミ   三   彡l彡
            ミノミ   三  彡l彡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての導きは、心の中の静かな小さな声としてやって来る。そしてそれはすべてを明らかにしてくれる。
ブライアン・アダムス

 
 
https://www.reddit.com/r/listentothis/comments/bjfo2o/otoboke_beaver_dont_light_my_fie_japanese_punk/