BABYMETALのアトランタのショーが最高だった! “すぅの顔は偽物じゃない” 【海外の反応】


 
 
今回は、アトランタのショーは最高だった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
reasonable_initial
アトランタ最高だった!

Atlanta rocked! from BABYMETAL


 
 
 
-the_one-
マジ最高だったな!
 
 
eltonto82
身長183㎝であることを神に感謝するわ。
それでさえ、ステージから30フィート離れると観辛かったけどね。
人がギュウギュウだったんだ!
 
 
da_one1morelight
ライティングはやべえな。
 
 
Jasonictron
ショーはどれくらいの長さだったん?
Catch me if you canをやった?

 

    throw_7
    やってない。
     
     
    BlueMetalDragon
    1時間5分だったように思える。
    あと、CMIYCはセットにない。

 
S1ayer
ゆいなしでBABYMETAL DEATHをまだやるの?

 

    BlueMetalDragon
    2度とやることはないんじゃないかな。
    幹大が亡くなった後、“DEATH”って叫ぶのはどうかと。
     
     
    Soufriere_
    ↑“DEATH”はIn The Name Ofの歌詞にもあるけど、今回セットリストにあったかどうかは分からん。
     
     
    fro47
    >幹大が亡くなった後、“DEATH”って叫ぶのはどうかと
    いや、DEATH=Desuだから。
    “desu/death”を加えることなく、彼女たちはどうしたら自己紹介出来るんだ?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑いや分かってるよ。
    俺はBABYMETALのファンになったばかりではない。
     
     
    HimejiWataru
    >幹大が亡くなった後、“DEATH”って叫ぶのはどうかと
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    今後のセットリストから曲を省く完全に馬鹿馬鹿しい理由だわ。
    今回はセットリストにないだけだと思うぞ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>完全に馬鹿馬鹿しい理由
    君にとってはそうでも、他の人たちにとっては違うんだよ。
     
     
    thedrbooty
    ルーキーメタルの人が出来る曲に限定されてるんだよ。

 
ReactorCritical
俺の唯一の批判は、もっとスクリーンを使ったらいいのにってことだね。
Avatarの光のショーは目を見張るものだったよ。
BABYMETALのも良かったんだけど、巨大スクリーンを使ったいくつかの曲は別次元だったんだ。

 

    Mayonez_Sidorovich
    メタルの曲で、トロンボーンのソロをやるAvatarを称賛するわ。

 
Night_hawc
オーランドでこのぶっ飛んだバンドを偶々見つけてから、ググってYOUTUBEで観たり何か読んだりして、ファッキンハマったと言わなければならない!
彼女たちは10歳の頃からこれをやってるんだな。
作られたとかどうでもいい、ファッキン良い音楽はファッキン良い音楽なんだ。
俺はSu-METALの声に恋に落ちたし、彼女は偽物の顔には見えない。
アジアから出てくる奴らって、めっちゃ偽物に見える整形手術のピンナップ写真なんだ。
でもSu-METALは、生まれつきホットだ。
彼女たちにフロリダに戻ってきてほしいわ。
いつかまた彼女たちを観るために行動してみるわ。

 

    2Pacrypha_metal
    BABYMETALは作られて始まったけど、当時、自分たちがなにを作ってたのかに気付いてたとは思わない。
    彼らは、すぅがどれだけ素晴らしくなるかを知る方法なんてなかったんだ。
    その作られたものをすぅは、完全にユニークで美しいものに変えたのさ。
    そしてそこにゆいともあを加えて、まぁ俺たちはここにいる。
    俺は今、アトランタのショー(俺の初BABYMETAL)から家に帰る途中で給油してるんだけど、まだ自分が観たものや今夜感じたものを処理してるよ。
     
     
    Night_hawc
    ↑それはめっちゃクールだな。
    俺はみんながキツネの穴と呼んでるものに落ちたばかりの男だ。
    だからまだ自分が観て聴いたものを処理する方法がファッキン分からねえ。
    あれはファッキンやばかったし、俺はもっと必要としてるんだ。
    みんな日本人のバンドメンバーのほうがずっとやばいって言うけど、俺の脳がそれを受け入れることが出来るのかさっぱり分からんわ。
     
     
    2Pacrypha_metal
    ↑俺は大好きな神バンドがこのツアーで交替したと知って、すげえがっかりしたよ。
    一部の人はそれは重要なことであるべきじゃないと言うけど、聴いた後では、いつもの面々と同じレベルには感じないから、そういう部分で未だにがっかりしてる。
    アトランタのショーのドラマーはすげえ良かったけど、英樹はあの男じゃ越えられないほどハードルを上げたんだ。
    それにBOHと大村が観れないのが残念だ。
    とはいえ、女の子たちを観ることはアメージング以外のなにものでもなかった。
    ただただアメージングだ。
     
     
    Night_hawc
    ↑気持ちは分かるよ。
    俺は新参だし、よく分かってないけど、俺が観たものからすると、彼らはみんなから愛されるファッキンレジェンドだ。
     
     
    RoninMetal
    >神バンドがこのツアーで交替したと知って、すげえがっかりした
    言いたいことは分かるけど、2つのショーと短期間一緒にやってるだけだから、彼らはマジで上手くやってると思うぞ!
    あのドラマーなんてすげえ活気があって、観てて楽しかったぞ!
    彼らはBABYMETALにちょっと違った感じをもたらしてるけど、全然悪いものではないよ。
     
     
    1r1d3sc3nt
    整形に関しては、極めて韓国的なものだよ。
    彼らはそれに取りつかれてるんだ。
    日本人が同じだとは思わない。(間違ってたら正してくれ)
    日本人は、歯だって矯正しないんだぜ。
     
     
    Night_hawc
    ↑まぁ俺からしたらアジア人全部だね。
    でも、もしJポップがすべて偽物のゴミじゃないのなら、同意出来るよ。
    すぅはファッキンホットだし、完全に自分に自信を持ってるし、ステージに上がって圧倒出来るような女性は素晴らしいと思う。
    俺たちには、音楽界にもっと彼女のような女性が必要だ。
     
     
    fro47
    ↑アジア人=整形だなんて話は初めて聞いたわ。
    アジア人として、俺が知ってる唯一のことは、韓国=整形だ。
    俺は他のJポップアイドルのことは全然知らんけど、少なくともさくら学院の卒業生の顔は、みんな大人になってもあまり変わらない。
    彼女たちは整形とはなんの関係もないよ。
     
     
    Night_hawc
    ↑さくら学院って学校は、女の子たちに正しいことを教えてるみたいだな。
    すぅ、もあ、里保のような子を輩出してるならね。
     
     
    skumfukrock
    ↑里保はさくら学院じゃないし、さくら学院は本物の学校ではなく、トレーニングの場のようなものだよ。
     
     
    Night_hawc
    ↑クール、まだ勉強中なんだ。
     
     
    skumfukrock
    ↑すぅと里保は、すぅがさくら学院に入る前に一緒の“学校”にいたよ。
    俺の記憶が正しいなら、ASHってとこだ。
    だから繋がりはあるんだ。
     
     
    Night_hawc
    ↑素晴らしい。
    俺の鈍い脳は、ゆっくりと理解していってる。
    すぅと里保は本物の学校で一緒で、すぅともあはさくら学院っていう学校が終わってからやるトレーニング的なもので一緒だったわけだな。
     
     
    skumfukrock
    ↑まぁASHは本物の学校じゃなかったけどね。:P
    まぁそれについてはあまり考え過ぎるな。
    このバンドはすべて秘密主義だけど、興味があるなら、知ることが出来る多くの昔のものがあるよ。
     
     
    Night_hawc
    ↑なんかマインクラフトをプレイしてるみたいだわ。
    そこら中で新しいものを見つけ続けるんだ。
    それってファッキン最高だね。
    出来て10年のバンドなのに、30年以上のバンドよりもファッキン歴史を持ってるな。
     
     
    trexdoor
    キツネの穴へようこそ!
    これから数日なんの予定もないなら、右側にあるライブビデオのリンクをチェックしなよ。
    ビデオを観ることと、3人の小さな女の子がどう世界を征服したかを見ることは、生で彼女たちを観た後だと、2番目にベストなことだ。
    まだ観てないなら、Metrock 2015から始めな。
    そして、確かに彼女たちは最初は作られたように見えるけど、偽造することのできないものがひとつある。
    才能だ。
    OK、2つだな。
    才能とハードワークだ。
     
     
    Night_hawc
    ↑ありがとう、今週末に観なければならんな。
    観るべきものがたくさんあるわ。

 
Veggiemetal
すげえ伝説的だったね。
思いっきり楽しんだよ。
 
 
exceL26
今週、ニューヨークでBABYMETALを観るのが待ちきれないぜ。
 
 
ThisIsMaddening
君は正しい、アトランタは最高だった!
 
 
Cybrwzrd
アトランタの夜の俺のベストの写真。


 
 
Jessie Tipton
アトランタのショーは最高だったよ。
Avatarはすげえ楽しかったし、エキサイティングなオープニングアクトだった。
そしてBABYMETALは期待通り、素晴らしいショーをやってくれた。
俺の5歳の娘も楽しんでたよ。
2曲くらい眠ってたけどね。
娘が寝る時間を遥かに過ぎてたんだよ。
それでも俺たちは楽しんだし、次の機会にはまた行くよ!❤️🎶🤘❤️🎶

 

    Jayson Fraire
    俺なんて最初の2曲を見逃したよ。😢
     
     
    Harry Levin
    間違いなく凄かった!
    俺の初BABYMETALだったんだけど、生で素晴らしいってのは知ってたけど、直接観たら、ワォ!もあは素晴らしく聴こえたし、里保が格好良かったし、すぅは…、なんて声なんだ!
    あの衣装の神バンドも最高だったよ。
    あと、Avatarもファンタスティックな仕事をしたね。
    なんて楽しいアクトなんだ。
     
     
    Michael Alexander Vivas Rodriguez
    君の娘さんが楽しんだみたいで嬉しいよ。
    君の娘さんが大きくなった時、1番好きなジャンルがメタルになってほしいね。

 
 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  俺は心配してる
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  いつか彼は気づいてしまうのではないかと…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  俺という存在にね…
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  そしたら…
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  ほらやっぱアジアはみんな一緒じゃん
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  と思われかねない…
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

 [二二二二二二二二二二二二二二二]   ||. ,. – 、 :..    ゚ ..:: ::   .   ..  ||
  || {  ..:: } .. .  . … … .. .. .. ..   . ||
  || .` ‐ ‘゙ …  . … ..  +. … … ||
  ||::: ::::…….. :::… …. ..:….゚.. . .:::…||
  ||  .. . ..   . . . .. .  . …  .. .. .. . ||
  ||  l;;;;|    / ̄ ̄ ̄ \      ;;; ||
  ||  l;;;;|  /::::::::::::::::     \  クリソツに生まれたばっかりに整形を疑われるとか つれーわー
  ||;;;; l;;;;;|/:::::::::::::::         \;;;;.;;;;; ||
  ||;;;;┌;;;|:::::::::::::::::::::::        |;;;;;;;;;;;;||
  ||;;;; |;;;;;;\::::::::::::::::       /;;;;;;;;;;;;||
  ||;;;; |;;;;;;(⌒ :::::::::::::::     ⌒ヽ;;;;;;;;;;;;||
 [ニ二二二|  ::::::::::::::     | ニニニニ]         .|  ::::::::::     |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライドがあれば、他人の前で自分をよく見せようという必要はないのに、他人の前に出ると、自分をよく見せようと思ってしまうのは、その人間にコンプレックスがあるからだ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d0rgw2/atlanta_rocked/