BABYMETALの日本での11月のショーがすべてソールドアウトしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、11月の日本の4つのショーがソールドアウトした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPANのチケットがソールドアウトしたで!


 
 
 
Velmetal
良かった。:)
 
 
Siilinator
そりゃソールドアウトするでしょ。
 
 
fearmongert
ほぼ1時間は残ってたな…。

 

    sayuriaiona
    おそらくずっと早く売り切れてたよ。
    チケットサイトにあまり問題がなかったらね。
     
     
    fearmongert
    ↑システムがクラッシュしたの?
    それなら納得だ。
     
     
    sayuriaiona
    ↑でも君がチケットを買おうとする側の人なら、激怒するぞ。T_T
     
     
    fearmongert
    ↑俺たちはみんな日本のチケットは奪い合いだってことを知ってる。
    そしてもし抽選で落選してしまえば、ほぼ不可能になる。
    可能性は抽選の間が高いってことは分かってるよ。
     
     
    sayuriaiona
    ↑実際、俺は2つの抽選で落選した後、1枚ゲットすることに成功したんだ!
    ずっとハッピーな気分にしてくれるよw
     
     
    davw8721
    ↑TicketmasterとLiveNationが、その手の需要に対してなにが出来るか想像してみなよ。
    1万ドルのスーパープレミアムチケットだ!!
     
     
    kuzelar
    1時間以内に10万枚以上のチケットを売ったってこと?
    Metal Galaxyは、日本でお好み焼きのように売れるな。:D
     
     
    MightMetal
    ↑違うよ。
     
     
    kuzelar
    ↑詳しいレスをありがとう、マイフレンド。
     
     
    MightMetal
    ↑さいたまスーパーアリーナはキャパ37000ってなってるけど、
    1、BABYMETALがそのキャパを使ったことがあるか疑わしい
    2、すでにチケット抽選があった
    だから、抽選の後に残ったチケットを売っただけなんだよ。
     
     
    Facu474
    >詳しいレスをありがとう、マイフレンド
    SSAと大阪城ホールを2回ずつで計4回のショーだ。
    BABYMETALはいつもSSAのアリーナ構成(キャパ2万)を使用する。
    大阪城ホールはキャパ16000だ。
    だから合計で72000だね。
    そしてチケットの圧倒的大多数は、ショーの前に多くの抽選で売られる。
    つまりこれは残り物なんだ。
     
     
    yui2020
    ↑俺はいつも、なんでもっと日本でツアーをしないんだろうって思ってた。
    それはBABYMETALを有名にするしね。
    少なくとも、今年のようなアルバムリリースの年ならさ。
    もし4つのショーでチケットを7万枚売ることが出来るなら、適切な日本ツアーとプロモーションをして75万から100万はアルバムを売ることが出来るじゃん!
    少なくとも、チケットは日本で20万から30万は売れる。
    アメリカで20のショーをやって5万枚のチケットを売ろうとするのではなくね!
    欧米で認められることは、KOBAにとってそんなに重要なのか?
     
     
    Facu474
    ↑俺はBABYMETALが行くことが出来るいくつかの場所をツイートしたんだ。


    でも、確かに欧米で認められることが、間違いなくKOBAがバンドにとってのビジョンとして見てるものだね。
    俺が主ってる主な問題は、BABYMETALが1度もまともな日本ツアーをしたことがないってことだ。
    年に1回じゃないぞ、1度もないんだ。
    街から出ることなく、3回以上BABYMETALを観たヨーロッパやアメリカの人たちがいる。
    一方で何千もの日本のファンは、観るチャンスがなかった、或いは観るために何百、何千キロと旅しなければならないんだ。
     
     
    Stamango22
    ↑これは俺にとって凄く興味深いトピックだ。
    君の言うように、これは主にKOBAのビジョンと、BABYMETALを世界的に有名なバンドにするというKOBAの願望に関係してるんだと思う。
    その目標を達成するために簡単に得られる金を放棄してるってのは、俺的には称賛に値するね。
    もっとこれについて考えなければならんな。
    KOBAは間違いなく、アメリカで一か八かの賭けをしてるんだよ。
     
     
    Facu474
    ↑でもそれはもろ刃の剣だぞ。
    なんせ同じ理由(金)から、BABYMETALは何万ものファンが初めてのショーを心待ちにしてる南米やアジアに行かないんだからね。
    最近のインタビューでKOBA自身がそう言ってたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑Rolling Stone Japanのインタビューの英訳を見つけたの?
     
     
    Facu474
    ↑いや、あのインタビューは長いから、英訳が出るまでしばらく時間がかかるよ。
    でも、その部分はコメント欄で訳してくれた人がいたんだ。

     
    注:正確に言えば、南米やアジアでもやりたいんだけど、スケジュールの問題や金がかかるという問題もあって難しいって言ったんです。
     
     
    yui2020
    >なんせ同じ理由(金)から~
    同じ金額のチケット代を請求できないから、それらの国に行かないってこと?
    KOBAは実際になんて言ったの?
    BABYMETALがアジアツアーで、“ティア1”の国だけしか行かないなんてことがないことを願う。

 
Soufriere_
それって速い、或いはBABYMETALの日本での基準からすればおそらく普通/遅かったね。
1時間以下だ。
ちっとも驚きじゃない。
 
 
KingLiberal
またチャンスを逃した。:(
 
 
InFerrNoAl_desu
次の論文のテーマ:日本の経済成長の原動力としてのBABYMETAL

 

    IdleTerror
    おそらく、BABYMETALは間違いなく日本への興味や日本旅行を増大させるね。
    だから、うん、日本の経済成長の原動力だと思う。
     
     
    MightMetal
    それ面白かったよ。

 
facufeg
チームBABYMETAL、おめでとう。🦊🤘❤
 
 
meta_tom
ベルリンもソールドアウトのように思える。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
>パックンの認識は「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」
http://www.jfss.gr.jp/home/index/article/id/1015
 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\  お も て な し…
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  か…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

              , っ            (‘”) ))    )゙゙)            ;'”(
      ハ,,ハ  //           ハ,,ハ\\      \\  ハ,,ハ  .//   ハ,,ハ
     ( ゚ω)ヽ/            (゚ω゚ )..ノ、.)      \へ(ω゚ ),ヘ/    ( ゚ω゚)
    -‐’   /             く     /         \.    /     く     ヽ
  /)へ_______|            //( __( __/           (______/     ( ゙(_______)ソ
⊂/   )____.|        ((⊂/  |___(      _____}___(       `ヽ)   (
    (( ( (   ) ))             | Y  )    (  _____ ノ ) ))   ∩ ./ ̄ ̄ i
      y  /              |  |  k,___  ヽ \    / /     |゙゙゙ン’  ./l   |
     / / }     ____ハ、.    |  |、,,___{⊃  \,ク ./ /      |  / .}  !
    / /{,,,,}      ゞ――- `. ヘ  |  |            ./ /        ` ´  / /
   / / |.|              (____|   |  |           / /           /”7
   ,,,,/  ||   _______|_|.   |,,,,,|          ,,,,/           / /
  じ   ∪ ⊂}______ノ    U            じ            し

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教養については、学校や学歴がどうだということとは全然関係ない。
吉本隆明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dab9z6/metal_galaxy_world_tour_in_japan_tickets_sold_out/