BABYMETALのThe Forum限定グッズが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、The Forum限定グッズです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
The Forum限定グッズ。


 
 
 
x3meEnergy
ワォ、ホイルを使ったポスターはめっちゃ良く見えるじゃん!
誰か俺のも手に入れてもいいって人いない?:)
 
 
Facu474
・The Forum限定Tシャツ 40ドル
・The Forum限定ポスター(虹色のホイルのテキスト) 20ドル

 

    Paulh64
    2つまでって制限はそれぞれにある。
    たとえば、俺が欲しいTシャツが3枚あった場合、それぞれ1枚ずつ手に入れられるの?
    確実にこのシャツを手に入れなければならないんだ。
     
     
    voidmetal
    ↑そう、君が欲しいなら、それぞれのアイテムを2つずつ手に入れることが出来る。
    もっと欲しいなら、それを売ってる別の売り場に行くだけでもっと手に入れられる。
     
     
    Paulh64
    ↑最高だ、ありがとう!:)
     
     
    voidmetal
    80ドル用意して、今のところ俺が欲しいグッズに60ドルだw
    クソッ、高くなっていってるな。
     
     
    AJH-METAL
    ↑空の財布クラブのメンバー、集合だ!😀
     
     
    RXRSteelTracks
    ↑🙋🏽もうすぐ正式メンバーになるよ。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑俺の銀行口座は、このショーが終わるのを心待ちにしてるw
     
     
    Andrew_LZ
    俺は95ドルちょいくらいだね。
    それプラス、キーチェーンは幾らなんだろ。
    頭の中ですべてを合計する前は、もっと金がかかるもんだと思ってたわ。
     
     
    jabberwokk
    ↑15ドルだね。
    http://www.babymetal.com/en/news/?id=108

 
Kmudametal
Tシャツ、CD、ポスターを手に入れなければならんな。

 

    ThisIsMaddening
    俺はTシャツとCDだけだね。

 
Pope-Metal
ぶっちゃけ、シャツは退屈だ…。
でも、40ドルを出さないくらいには退屈ではない。
ポスターのほうは、“虹色のホイル”ってのはかなり最高だ。
結局のところ、ホイルってのは金属(メタル)だしね。

 

    MrPopoGod
    俺は普通のツアーシャツよりは好きだな。
    だってキツネの絵が好きじゃないからさ。

 
JMSMinnesota
そのシャツ良いじゃん。
こっちのほうは、BABYMETALがいつもやるように色んなものを詰め込もうとするのではなく、ストレートで、要点をついてる。
 
 
Soufriere_
Tシャツは必須だ。
ポスターは、欲しいけど飛行機に乗せて家に持って帰れるか分からない。

 

    TheRilo
    良い指摘ね。
    飛行機でポスターを折れたりしないようにするのは難しいかもしれない。
    でもそれはすぐにソールドアウトしないことを前提としてる…。
     
     
    bogdogger
    ↑筒に入れて売られるってことあるかな?
    或いは、自分で飛行機に乗る前に筒を手に入れることが出来る。
     
     
    TheRilo
    ↑もしかするとね。
    でもコンサートで私がポスターを手に入れようとする時はいつもソールドアウトなのよ。
    それが普通のことなのかは知らないけどね。
     
     
    TerriblePigs
    >筒に入れて売られるってことあるかな?
    ある時もあるし、ない時もある。
    彼らはどうするか次第だ。
    3月にニック・メイスンを観た時、サイン入りのツアーポスターが筒に入れられて売ってた。
    まぁ、もし俺がこのBABYMETALのポスターを手に入れるなら、慎重に慎重を重ねて、筒を買って、それを持っていくよ。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    問題は、列はショーの後じゃ大混乱になるから、俺はショーの前にシャツを買うことを計画してるけど、ショーの間にポスターを持っておくなんて不可能だってことだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑ピットに入るの?
    もしそうなら、確かに問題がある。
    でも俺はシートだから、大した問題ではないな。

 
toolness122
The Forumのグッズの列の長さを想像して、悪夢に見舞われてるよ。

 

    Andrew_LZ
    なにかを手に入れるのを長いこと待てば待つほど、それに夢中になるもんだ。
    それに早めに会場に行けば問題はない。
     
     
    toolness122
    ↑そうだけど、すげえ長いこと立ってられないよ。
    だから出来る限り遅くに会場に行って、恐ろしく長い列を目にすることになるんだ!

 
jabberwokk
そのポスターは、東京ドームのポスターをちょっと思い出させる。
 
 
Andrew_LZ
そのデザイン最高じゃん。
 
 
Jetwave1
GalaxyツアーTシャツ3枚、The Forumシャツ、ロングスリーブシャツ、ポスター、タオル、旗、帽子、レコード。
合計金額を知りたくもないw
 
 
Pappy_OPoyle
そのポスターがすげえ欲しい…。
もし俺の分を手に入れてくれたら、2倍の金を出すよ。
そしたら一生感謝するし、俺のBABYMETALの旗の隣りに貼る!
 
 
TerriblePigs
KOBAが却下したTシャツのデザインはどんなものだったんだろ。
そのシャツは、どうでもいい。
 
 
XwhispererX
クソッ、俺はそのショーにいないんだ。
行って、そのシャツとポスターを手に入れたかったよ。
 
 
rattarodriguez
普通、ショーでグッズ販売は何時に始まるの?
助けてくれ!
 
 
reevs1
こっちはThe Forumで手に入る限定アルバムだ!


 

    kikuchimoto_3
    WTF!!すげえクールだ…。
    もっと金を使う時間だな。
     
     
    Andrew_LZ
    これで6枚のCDを手に入れることになる。😄😑
    少なくとも、これは日本からCDが届くまで、CDを聴くことが出来るようにする方法だ。
    それにThe Forumのアートはかなりクールだ。
     
     
    Plastic_Metal
    もう1枚CDを買いたくないから、ダウンロードをしたい。
    でも、The Forum版は記念だから、買う必要があると感じてる…。
    俺の金を受け取りやがれ!!🤣🤣
     
     
    voidmetal
    唯一の問題は、レコードを持ってどうモッシュするのかだ…w
     
     
    toolness122
    The Forumへの旅行に金を払ってからしばらくの間、俺はラーメンと水道水で生活してたという事実を考慮すると、これはパスしなければならないと思うw
    レコードはクールに思えるけどね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑少なくともラーメンがあるじゃないか!😂
    俺は、脚がない男に出会うまで、靴がない男を気の毒に思ってたよ。
     
     
    toolness122
    ↑その通りだな!
     
     
    Kmudametal
    >少なくともラーメンがあるじゃないか
    俺はモガディシュ(訳注:ソマリアの首都)に大分滞在してたけど、ラーメンは神戸牛のフィレミニヨンと同じ価値だったぞ。
     
     
    DGer
    KOBAとアミューズが俺に金を出させようとするCDの量に驚いてる。
     
     
    Kmudametal
    ↑だな…、俺はこのツアーでCDを15枚くらい手に入れる。
    それでもThe One限定版を買ったし、日本版も買ったし、アルバムが出たらデジタル版だって買う。
    そして今度はこれだ。
    少なくとも、俺は“The Sun”と“The Moon”盤にはNOと言えたんだ。
    でもこれは?
    これは持っておかなければならない。
     
     
    voidmetal
    ↑まぁ君のそのCDで、壁のコラージュを作ることが出来るよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは良い使い方だな。
    でも俺は配ると思う…。
     
     
    Peter_See
    レコードに40ドルってのは、そんなに高くさえないじゃん!
     
     
    AJH-METAL
    空の財布クラブのメンバー、集合せよ!

 
 
 
 
 
 
 

     ___
   /   ヽ、_ \  ラグビー なかなか面白いんだけど
  /(● ) (● ) \
/:::⌒(__人__)⌒::::: \
|  l^l^lnー’´       |
\ヽ   L        /
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  あまりに差がありすぎて
    / .イ ‘(●)  .(●)\  見てて痛々しくなる試合があるね…
.   /,’才.ミ).  (__人__)   \
.   | ≧シ’   ´ ⌒`     |
.  \ ヽ           /

 
 

     ____
   /      \  特にアメフトが盛んな北米の国と
  /         \  ラグビーの強豪国の対戦だと
/           \  可哀想で見てられない…
|     \   ,_   | 
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \  まるで… BABYMETALのライブ会場にいる
     /   _ノ  ヽへ\  ハリウッドスターとその他大勢みたいな…
    /   ( ―) (―) ヽ  
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

         ____
       /       \  みたいな…
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ) {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――(___ノ―{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  みたいな!
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、並みのレーサーとトップクラスのレーサーに差があるとすれば、それは、執着心と根気の差だ。
中嶋悟

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dcs3em/the_forum_exclusive_merchandise/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dbf5tk/exclusive_album_variants_available_at_the_forum/