BABYMETALがAmazonのAlexaを使ってる動画がアップされたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、AmazonのAlexaのCM?それともAmazon MusicのCM?まぁとにかくそんなものです。
Alexaは、声で色んなものを操作できるんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
“Alexa, please play METAL GALAXY by BABYMETAL”


 
 
 
LouieGrandie
もあの髪はマジでブラウンに見えるな。

 

    Facu474
    もあは茶髪なんだよ。:)
     
     
    SilentLennie
    もあの髪は黒じゃなくてブラウンなんだ。
    偶に、たとえばツアーの最初に黒くすると思うけどね。
     
     
    beld
    ↑プロモーション写真みたいにってこと?
    そうだろ?
    なんでそんなことするのか分からないけど、俺は黒く見えるように編集してるだけだと言いたい。
    もあの髪はゴージャスだよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺の推測は、他の2人に合わせるためってものだ。
    いや…、他の1人の髪の色に合わせるためだ。
    でも、もあの髪はツアー中に黒からどんどんブラウンに変わっていってると思うんだよね。
    とはいえ、それは確証バイアスに過ぎないのかもしれん。
     
     
    jabberwokk
    ↑俺は、もあの髪は太陽光でも明るくなるのかもしれないと思ってる。
    多分、冬よりも夏のほうが明るくなるよ。
     
     
    XoneXone
    もあの髪はダークブラウンなんだと思う。
    だから、黒く見えるか茶色く見えるかについては、光りの当たり方によるのさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑うん、その可能性が非常に高い。
    そしてすず香みたいに黒くはないね。
    https://pbs.twimg.com/media/D-7Lm6CVUAA1QU3.jpg:large
     
     
    icebalm
    >黒く見えるように編集してるだけ
    それって正気じゃないけど、真っ黒の髪のほうが日本文化ではより望ましいように思えるんだ。
    だってどうやら真っ黒の髪が流行ってるみたいだし、日本人ってみんなに“合わせる”ことを好むじゃん。
    仕事のためだけに髪を黒くした女性の話を聞いたことあるし。
     
     
    Gir633
    ↑ってことは、ほぼすべての日本人女性が髪を染めてて、オレンジ/ブラウンの髪は消えたってこと?
     
     
    OtherwiseASandwich
    もあのブラウンヘアは、特定の明りの下でブラウンに見えるだけだから、通常は黒く見えるんだ。
    屋外で日中にやってるギグの写真を見れば、それが分かる!
    もあの髪の色は凄くデリケートだから興味深いね。

 
mikays
なんで彼女たちはそんなに堅苦しくなければならないんだ?w
俺は彼女たちが“Alexa-Metal”って言うのを期待してたよw
それにしても彼女たちの衣装は威厳があってアメージングに見えるね。

 

    Andrew_LZ
    俺はAlexa持ってないけど、Alexa-metalって言って反応するとは思わない。
    もしSiriのようにプログラムされてたらね。
     
     
    mikays
    ↑うん、反応しないだろうな。
    俺はジョークを言っただけだw
     
     
    AlexYMB
    ↑試してみたけど反応するぞ。

 
Velmetal
もあの笑顔は俺の心を和ませてくれる。:)
 
 
Watchmaker-2112
すぅが、Alexaがちゃんと機能したことに喜んでると同時に驚いてるようにも見えるのが最高だね。

 

    Kmudametal
    それは、謙虚なすぅに過ぎない。
    すぅは今でも、BABYMETALの変わり様に驚いてると思う。
    誰もコンサートに来てくれないんじゃないかと今でも心配してる女の子と同じ女の子なのさ。
    だから、Alexaのようなものが“BABYMETAL”を知ってることにまだ驚きの色が出るんだよ。
    それと…、このテイクの前に、すぅのアクセントの間違いによって、Alexaが違うものを読み込んでしまったテイクが何回もあったのかもしれない。:)
     
     
    fearmongert
    ↑>Alexaが違うものを読み込んでしまったテイクが何回もあった
    まさに俺が最初に考えたことだわ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑Allegra、Baby Metanlをかけてくれ…。
    Alissa、なんでbebe’s modelをかけないんだ?
    クソッ、ODESSA、なんでここはこんなに寒いんだ?


     
     
    fearmongert
    ↑“Omega、you are device AMAZING!”
     
     
    voidmetal
    ↑OK、サミュエルジャクソンのように、すぅの声でそれを読んだわw
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >誰もコンサートに来てくれないんじゃないかと今でも心配してる
    そして来てくれてると、ファッキン有頂天になる!


     
    注:管理人、ベビメタのライブに行くってよの中で言った、3人一緒になってちょこちょこ歩いてたってのはこれのことです。
    それにしても…、すぅちゃんの笑顔は最高やな!
     
     
    kafunshou
    AlexaとBABYMETALでの俺の経験からすると、彼女たちは何度も撮り直したんだと思う。
    俺はその馬鹿なものを日本語に設定して、イジメ、ダメ、ゼッタイのような日本語のタイトルの曲を認識出来るようにしたんだ…。
     
     
    Gir633
    誰かがそこをgifで切り取ったぞ。


     
     
    trexdoor
    ↑それは素晴らしいリアクションのgifだ。
    誰かがBABYMETALに関して良くないことを言った時、頻繁にそのgifを見ることになると断言する。
     
     
    Dalrath
    多分、日本人が英語をSiriに喋って何度も失敗する日本的なことがあるからだね。
     
     
    Djent_1997
    ↑それは違う。
    Siriは時々、イングリッシュスピーカーの英語すら認識しねーし。

 
beld
今まで、もあがそんな風に笑顔を消すところを見たことがないと思う。
誰かがもあに笑顔はやめるように言ったのかな?

 

    Gir633
    もあ:“あれ、Future Metalなの?もあはPA PA YAがいい”(笑顔が消える)
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    こういう音楽が、小さなスピーカーには向かないことに気付いた途端、反応が変わったんだよ。
    “なんで音楽の音がこんなに小さくて割れてるの?”
     
     
    lemorange
    もあ:(笑顔)
    スタッフ:(半狂乱になって)No, no!じっとして、笑顔は駄目だ!
    すぅ:え?? すぅ笑顔になってないよ?もあちゃんが笑顔になったの?w

 
RichCormano
1日中、すぅの反応を見てられるわ。
Alexaに“please”なんて言ってる人を1度も見たことがないと言って間違いないと思う。
すげえ可愛らしいよ。

 

    AlexYMB
    Alexaの子供バージョンは、君にPleaseとThank youを言うように要求するんだよ。
    これは子供バージョンじゃないけどねw

 
JayJayTheRocker
すぅの反応は過去最高にキュートだな。

 

    Veggiemetal
    あれは俺の今後罹るであろう病気を治してくれたよ。

 
fearmongert
Alexa:“ごめんなさい、すぅ。あなたと一緒にモッシュッシュすることは出来ません。私にも腕も脚もないんです”
 
 
-the_one-
これは素晴らしい。
超最高だよ!
 
 
Veggiemetal
Omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg omg x1000
俺にはこのKawaiiに対処し切れない!💀
 
 
fearmongert
これは初週の売り上げを伸ばすために、先週公開されるべきだった。
あと、チームBABYMETALには釈迦に説法だけど、BABYMETALをよく知らない人たちに届かせる必要がある。
たとえば、BABYMETALはインスタストーリーで毎日曲のサンプルを提供したし、あれは素晴らしいマーケティングだったけど、あれを見たのはすでにBABYMETALに興味を持ってる人たちだった。
新しいオーディエンスに届けるためには、あれをTwitterに投稿して、リツイートを奨励するべきだったんだ。
そしたらもっと多くの人に届いてたよ。
それは容易に露出を倍にして、ファンサークル以外のところにも届かせて、ファンの友達や好奇心が強い人たちに新曲をチェックさせてたかもしれない。
 
 
AlexYMB
The Forumの後に家に帰って、AlexaにMetal Galaxyをかけるように言ったけど、まだ加えられてなかったことを覚えてるよ。
 
 
Pappy_OPoyle
彼女たちは凄くキュートだ!
そしてもあは、すぅの髪止めを見つめないように努力したね…w
 
 
ryfitadf
第二言語を勉強してる人たちは、自分の発音をテストするためにAlexaやSiriのようなものを使うから、これは余計にキュートだね。
よくやったよ、すぅ!
 
 
ixyfang
これは良かったよ。
誰がアメリカでのBABYMETALのマーケティングを担当してるんだ?

 

    MizuniMetal
    5Bでしょ。
    彼らがプロモーションもやってるのかは確信が持てんけど。

 
meta_tom
Amazonは、サミュエルジャクソンの代わりに、Alexaの声としてすぅともあの声を使うべきだ。
 
 
HANAMETAL
もあの笑顔はなによりもキュートね!
 
 
cubervic
2人とも凄くキュートだ。:)
Amazon musicは、実際に俺が主に利用してるストリーミングサービスなんだ。
1番残念なところは、BBABがBxMxCがAmazon musicにはないことだ。
だから今のところ、アプリでOtotoyのファイルを聴いてるだけだ。

 

    Djent_1997
    日本以外の国にいる限り、ストリーミングサービスにそれらの曲は存在しないよ。

 
jimmy-metal99
もあが変顔で笑ってると思う。
そういうのってあるの?

 

    BrianNLS
    今はある。

 
TeufelTuna
すぅの“L”は完璧だな。
 
 
Gir633
すでに4コマになってる。


 
 
Beans4brkfst
10月11日にこれを試してみて、BABYMETALって言うのを忘れたんだ。
そしたら、なんか変な曲がかかり始めた。
 
 
waisonline99
これはAmazon musicのアカウントを持ってないと機能しないんだ。
或いは、君がすぅともあのようなKawaii魔法で出来てない限りね。

 

    Lizzie-Metal
    Amazonのアカウントに、CDをアップロードしても機能するぞ。

 
Lizzie-Metal
曲がかかり始めて、すぅがもあをチラ見したとこが最高だわ。
 
 
DrKeithsune
クイーンが命令し…、Alexaが従った。
 
 
araujorenato
“Alexa, please play METAL GALAXY by BABYMETAL”
Alexa:(この人間の声はなんて美しいんだ。しかも彼女は、親切にもPleaseとさえ言ってくれた。私にPleaseなんて言った人なんて誰もいなかった)
Alexaは機械音の泣き声をあげ、クイーンのリクエストを忘れかける:“METAL GALAXY by BABYMETAL on …”
 
 
matt0607
俺は彼女たちが踊り始めるのを待ってた。🤣🤭

 
 
 
 
 
 
もあの笑顔がめっちゃ可愛らしいですねw
 
 

          / ̄ ̄\
        /   ⌒  \
      |    (● )(● )  Alexaって質問すると答えてくれるんだぜ(ほんとの話です)
      |.      (__人__)
      |      ` ⌒´l
      |          }
      | _        }
     ,l(  ゙)    ,ノ )
     |/   |`ー一”  |
      ヽ  /    ヽ ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  ほほー
  /( ─)  (─)\  ということはだ 俺はついに証明出来るわけだな
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

..    ____
   /\  /\  Alexa! 俺ってブラピクリソツだよな!
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

     . oニニニニミ
     l=====}
     |:::::::::;≦’::::: |
     |::::::::乂_フ:::::::|  ………
     |::::::::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::::::::::|
     |::::::Alexa:::::::l
     |::::::::::::::::::::::::|
:     V三三三三7

 
 

これ 発音にすげえシビアだな
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |
       /      \        (__人__)     | …
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔は万言に勝るインターナショナル・サインである。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dmwukx/alexa_please_play_metal_galaxy_by_babymetal/