結婚式でBABYMETALのRoad of Resistanceを再現する新郎新婦 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、結婚式でRoad of Resistanceを再現する新郎新婦です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nothnxya
結婚式の入場。


 
 
 
FutureReason
最高どころじゃあない。
ウォールオブデスの準備をさせようとし始めた花嫁が大好きだ!

 

    Kmudametal
    彼女は、もあのツインテールにしてるぞ。:)
    結婚式でツインテールが定番だとは思わないでくれ。
     
     
    AJH-METAL
    そこ俺も大好きなパートだ!
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣
     
     
    RepresentativeFix9
    そこを観てマジで大爆笑したよ。
     
     
    cubervic
    それ爆笑した、すげえ面白いw

 
Voserr
素晴らしさの次のレベルだ!w
 
 
AJH-METAL
正しい結婚だ。
 
 
Kmudametal
どれだけ最高なんだ?
その夫婦と一緒にパーティをしたいよ。:)
その男は上手くやったね。
やれやれ…、これをすぅともあが観てくれるといいな。

 

    SilentLennie
    なんでゆいやその他の人を除外するんだ?
    チームBABYMETALの全員じゃないと!:-)

 
rocker_black_black
そんなことになると思ってもみなかったよ!
素晴らしい!
花嫁は、ルーティンに関して最高の仕事をした!
 
 
jlc165
素晴らしかった、幸せな気持ちにしてくれたよ。
 
 
SilentLennie
最高だ!
前に結婚式でBABYMETAL関連のことをする人を見たのは、これだった:


 
注:一瞬、音をかぶせてるだけだと思ったら、ちゃんと2人ともキツネサインをしてますねw
このビデオは、新郎自身がアップしてるみたいです。
説明書きには、ロングビーチのクイーン・メリー(今は係留されて動くことのない豪華客船)での結婚式と書かれてます。
 

    ratnaTheOne
    それって本物?
     
     
    SilentLennie
    ↑そうだよ、別にいいだろ?
    なにが本物じゃないと君に思わせたんだ?

 
Crismar Froilan Limas
😢😢😢凄く美しい… ❤️❤️❤️
 
 
da_one1morelight
2人が登場した時、大声で“やべえ”って言っちまったよ。
 
 
MrAshh
普通は酷い代物だから、俺は結婚式のビデオってやつが嫌いなんだ。
でもこれは正気じゃないほどすげえ。
今までで1番大好きな結婚式のビデオだわ。
僅差の2位は、結婚して、最初のダンスがハウルの動く城の曲だった夫婦だ。
 
 
malliecatthews
明らかにこれが目的だったんだよ。
 
 
Bones12x2
アメージングだ!
おそらく実現しないけど、バンドがこれに気付いてくれたらどれだけクールだろうか。
あと、その2人はコンサートで出会ったのかな。
そうだったら素晴らしいね。
 
 
DoomMetal4WorldPeace
“WE ARE!”
“MARRIED!”
“WE AAAAARE!”
“MARRIED”

 

    dreamyhunter
    Married-metal!

 
milky_cat
ぶっちゃけ、タイトルを見て、全力でゾッとすることになる予想した。
でもこれはファッキン最高だ。
2人とも、おめでとう。
彼女は最後にピットを広げさえしたw
 
 
surfermetal
これは素晴らしい。
この結婚は、長く続き、幸せなものになると予想する。
その男は大当たりを引き当てたな。
 
 
ratnaTheOne
これってマジなん?🤣
 
 
JJMetal1
BABYMETALとさくら学院の旗を持った世界最高の新郎新婦だ!
 
 
ChknAd0b0
その日本のコメディはなんていうの?
花嫁がウォールオブデスを望んだ直後、花婿が頭を叩く振りをしてるやつ。
いずれにせよ、それは笑えるくらい可愛らしかったんだ。
この夫婦に幸あれ!
 
 
BrianNLS
MetalsucksとLoudwireが記事にしてるぞw


 
 
Sian Nutt
これは👏史上👏最高の👏結婚式👏だ👏
 
 
Ayren Araceli
この続きのビデオはどこだ!?
知りたいんだ!😅😂😂😂😂
 
 
Jonathan Carlson
俺なら立ち上がってモッシュを始めてただろうな。
 
 
Akuma No Tsubasa
これのフルビデオはどこ?
あと、その男を撃って、その女の子が欲しい。x)

 

    Maria Luisa Soares
    フルビデオはないのよ。:(

 
Hector Polamalu
彼女がウォールオブデスをやりたがったとこで爆笑したよ!w
彼は、やりすぎだって感じだね。
すげえ笑える。XD
 
 
Remmy MArtin
ゆいか?
 
 
Inge Fugu
その男は俺のヒーローだ。🤩

tenor - 2019-10-29T034537.408.gif
 

    Nelson Em Oh Kay
    これがその男のアイデアだとどうして分かるんだ?
     
     
    Inge Fugu
    ↑たとえ彼のアイデアじゃないとしても、格好良いメタルガールを捕まえることに成功したんだぜ…。
    それって男の夢じゃん!!

 
Siu Wai
その場にいたかったw

 
 
 
 
 
 
素晴らしいですね。
素晴らしい夫婦の素晴らしい結婚式(披露宴かな?)だ。
末永くお幸せに。
 
 

         , -─‐──‐-、      ゴロン
          /         \  彡  平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~
       /             \   彡    r―、
      l   _ノ  ヾ、_         l        /    l
       | (ー )  (ー )      |-‘ ⌒ ‘”⌒ヽ /_ノ
.      !::⌒(__人__)⌒:::::     l        V__,r‐‐、
        ゝ  )  )       ノ              l
     ( ⌒ィ⌒ヽ⌒´  /⌒`- ´’⌒ )―——――く_ノ
     `ーゝィソノ  ̄ ̄ヾy_ノ–ー”

 
 

        ___
      /        \  
      ´         ヽ,-、, ‐ 、 結婚か…
      l           !ー   \ いいなぁ…
     !  ―  ―   ___ __\,‐‐-、
     > (=) (=)  ヽ       ヾzソ  )
     ( _ (__人_) _ノ  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄

 
 

         , -─‐──‐-、
          /        ゚    \  あーあ こうしてひとりひとり着実に結婚していって
       / ;  ゜      °  \  すぅちゃんのお相手は俺しか残ってない状況にならないかなー
      l  U      ;         l⌒ ‘”⌒ ヽ、
       |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
        ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i’′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
       (  ヽ’”(__人___)”‘__ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´~`゚゜`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚は実に人間の航路に於ける唯一の連合艦隊也。
石川啄木

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dnto7h/a_babymetal_wedding_entrance/