BABYMETALのアメリカの神バンドのメンバーに相応しい愛を与えようぜ 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカの神バンドの感謝スレ…、というか評価スレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Djent_1997
アメリカの神バンドの感謝スレ。
アメリカツアーが終わり、アメリカの神バンドのメンバーに相応しい愛を与えるべきだと思うんだ。
いつもの神がやれなかった時に、俺たちのレディをたちを支えてくれたアンソニー、クリス、CJ、クリントを称賛しよう。
 
 
 
aertyar
デロリアンクオリティで、アンソニーのKagerouでのドラムソロを観るのが待ちきれん…。
完全に半端なさそうに見えたんだ。

 

    Djent_1997
    誰かが彼にドラムソロのビデオをツイートしたんだよ。
    最高に見えたね。

 
Jedi-Metal
ツアーに関して彼らがコメントしてるのを見た人いる?
それとも、KOBAの禁止令が出てるの?
Galactic Empireのインスタはチェックしたけど、なにもなかった。

 

    Djent_1997
    近いうちに俺たちが耳にするとは思わないけど、俺の記憶が確かなら、去年Galactic EmpireがBABYMETALのオープニングをやった時、みんなに関して良いこと以外言ってなかったから、希望があるかもしれないぞ。
     
     
    FutureReason
    ↑日本の神がそうしてるように、フェイスブックの自分の仕事リストにBABYMETALを加えるんじゃないかな。

 
Kevin-Metal
デトロイトで観たけど、彼らは最高だったと言えるね。
彼らは神バンドだったし、今後も本物のメンバーで卒業生だと見做されるよ。

 

    ThisIsMaddening
    だね。
    確かに彼らは、バンドの本物の神の歴史に自分の居場所を獲得した。

 
FutureReason
彼らは凄く上手くやったよ。
表情やパフォーマンスの見地からは、日本の神ほどではない。(表情は彼らの所為じゃないけど)
でも十分に素晴らしいショーに相応しかった。
アメリカのドラマーと英樹のスタイルの違いは、特に興味深かったね。
英樹は精度の高いビーストで、アメリカのドラマーはただビーストで凄く面白かった。
2人とも一緒に歌うし、そういうのは素晴らしい。

 

    Djent_1997
    英樹は全体的に多才で、良いドラマーだと言えると思う。
    アンソニー・バロンは、ファンタスティックなメタルドラマーだ。
     
     
    Cuzittt
    ↑どっちも凄くスキルの高いドラマーだよ。
    凄く小さいステージのデンバーのパフォーマンスのファンカムを観たから、アンソニー・バロンのドラミングに注目することが出来たんだ。
    彼のドラミングのほうが、多くのニュアンスがあるんだよね。
     
     
    pro4nosauras
    ↑君に同意してもいい気になってる。
    俺はドラマーを直接比較するのは好きじゃないけど、多くの人が、英樹のほうが“正確”で、感情を込めてプレイしてるって言ってるのを見たけど、俺はそうは思わないんだ。
    日本の神バンドのライブパフォーマンスはたくさん観たけど、英樹はツーバスを維持することによく苦戦するんだよ。
    一方でアンソニーは、音を外してるのを決して見ることはないファッキンマシンガンなんだ。
    BABYMETALみたいな音楽をプレイする時、アンソニーのほうがエネルギーを持ってるとも思う。
    おそらくそれはアンソニーのバックグラウンドがメタルな所為だね。
     
     
    TinoNieva
    Aftershockフェスのアンソニーをチェックするべきだ。


     
     
    Kay-Zee
    KARATEで、スティックを抜き放つアンソニー。

     
     
    buddhatheone
    ↑やべえ!
    俺が今までに見た中で、最もクールなドラマーの動きだ!
     
     
    YAMXT550
    アンソニーはビーストだし、俺は彼にめっちゃ敬意を持ってる。
    でも、英樹は速くて正確で、より感情を込めたプレイをするんだ。
    もしどっちかを選ばなければならないなら、俺は英樹を選ぶ。
     
     
    ratnaTheOne
    >スティックを抜き放つアンソニー
    クールであると同時に面白い男だな。🤣🤣🤣
     
     
    Soufriere_
    ↑俺はそのショーにいなかったから、そのシーンを撮ってくれた人がいて嬉しいよ。
    アンソニー・バロンは、曲に入り込む方法を知ってるのさ。
     
     
    TinoNieva
    ↑それ俺がAftershockで撮ったビデオの一部だよw
     
     
    surfermetal
    >スティックを抜き放つアンソニー
    素晴らしい、今までにそんなことするドラマーなんて見たことない。
    まるで戦いのために、脇差を抜き放ってるみたいだ。
    なんの曲を考えると…、すげえ適切だな。

 
-the_one-
素晴らしかったね。
彼らはマジで最高だったし、ソロも凄かった。
プレイのちょっとした変化は、新鮮で楽しかったよ。
 
 
ThisIsMaddening
このスレを立ててくれてありがとう!
彼らは今回のツアーでファンタスティックな仕事をしたと思ってたんだ。
The Forumでビッグショーをプレイすることで、彼らの努力が実ったのを見れて良かったよ。
 
 
icebalm
俺は懐疑的だったし、俺がファンだった日本の神じゃなかったことにがっかりしてた。
でも彼らがプレイし始めたら、特にKagerouのソロなんて疑いを吹っ飛ばしてくれた。
もしバンドを交換しなければならないとしたら、あの男たちは完全にフィットしてると思ったよ。
キツネ様は良いチョイスをしたね。
 
 
racingmaniacgt1
俺はファンだ!
彼らはダラスで最高だったし、The Forumでも最高だった。
キツネ様は良い選択をしたよ。
確かに最初はデロリアンで何度も観た神バンドを観れないことにちょっと失望したけど、アメリカツアーの神はプレイが完璧だった。
彼らは日本の神ほど才能がないかもしれないけど、あの男たちは完全に夢中になってたし、身体の動きから思いっきり楽しんでることが分かるんだ。
来年のヨーロッパレグで誰がプレイするのが楽しみだ。
 
 
musicgarryj
不安的なスタートだったけど、ギグをやるごとに良くなっていったね。
本物の神のレベルには届かないけど、ツアーの終わりには、少なくとも俺は9/10点の評価を与えるよ。
とはいえ、2月にBABYMETALがイギリスに来る時、俺たちの大好きな日本の名手たちが戻ってくることを期待してる。
代役じゃなくね!:)

 

    fearmongert
    君は彼らは2週間でミュージシャンとして進化したと思うの?
     
     
    musicgarryj
    ↑物凄く期待してるオーディエンスの前に立つ自信や、曲の理解については、YESだ。
    オーランドのファンカムの彼らのプレイとイングルウッドのプレイを比較すれば…、明らかに改善してるよ。
    アメリカの神は、経験豊富なセッションミュージシャンじゃないし…、物凄い期待を背負ってたし、世界一スキルをもったミュージシャンでさえ、最初はむしろ怯んでしまうよ。
    彼らがプレイすることによって、最初のいくつかのギグの後に、より安心したのが見て取れるはずだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑>経験豊富なセッションミュージシャンじゃない
    アンソニー・バロンは実際、セッションミュージシャンだよ。
    けど、Galactic Empireについては君が正しい。

 
fearmongert
正直言うと、彼らが初めて登場した日に、こういう感謝スレがなかったことが残念だ。
ぶっちゃけ定義上は、BABYMETALと共にステージに立った瞬間、彼らは神バンドだったんだ。
ファンとして、俺たちはこのグループがやることに関して異存なんてないし、どこに向かうかについてもそうだ。
まるで君に対して彼らが自分を証明しなければならなかったかのように、今は彼らが受け入れられることは、驚きだ。
もしKOBA、すぅ、もあが彼らを受け入れたなら、君だって受け入れることが出来るはずだ。
でもそうではなく、俺たちは最初にジャッジをせずにはいられなかった。
コンサートのチケットを買う君を誰もジャッジなんてしないぞ。
どうして選ばれしミュージシャンをジャッジするんだ?

 

    Djent_1997
    説得力のある主張だね。
    最初、みんながあんなに敵対的じゃなかったら良かったのにって思うよ。
    KOBAは賢い男だし、才能を見抜く目を持ってるし、このコミュニティの一部の人たちは、くだらないことを言うのではなく、最初からKOBAを信頼するべきだったんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君は、人は学ぶものだと思ってるだろうけど…、そうじゃないぞ。
     
     
    Soufriere_
    みんなはいつもKOBAの質に拘るという欠点を忘れちまうように思える。
    KOBAは、その仕事がやれると思わなかったミュージシャンなんて雇わん。
    ゆいの変わりのアヴェンジャーズだって、すぅともあのレベルでやれない子を選ぶことはないよ。
    PA PA YAがリークされた後の反発の所為で、F. Heroが疑いを持ってしまった時、KOBAは彼のところに行って、“君を信じてる俺を信じてくれ”ってなことを言ったんだ。
    念のために言っておくと、俺はアメリカの神について言うべきネガティブなことなんてなにもなかったぞ。
     
     
    cubervic
    ↑その通り。
    KOBAは基本的に完璧主義者なんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑基本的に?
    俺の記憶が確かなら、KOBAはメギツネに36回ダメ出しをしたんだぜ。
    彼は完璧に完璧主義者だよ。
    もちろん、裏を返せば、それはBABYMETALに“酷い”曲がないと論じることが出来る。
     
     
    cubervic
    ↑それ知らなかったよ。
    クレイジーだな!

 
TerriblePigs
アンソニー・バロンが日本にいって、BOHと一緒にプレイしてほしい。

 

    Zeedub85
    そう思ってるのは君だけじゃない。
    俺なんて、彼に永久メンバーになってほしいし。
    ちょっとだけね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑いやそれはないわ…。
    でも、もし英樹がプレイ出来ない時は、明らかに連絡をとる1番目の男だね。

 
Pedestrian1
俺はアトランタのショーで観た。
初めてのBABYMETALのショーだったんだけど、俺の耳にはレコードと同じように聴こえたね。
アメリカの神バンドはマジでスキルがあるよ!

 
 
 
 
 
 
まぁ日本の神の面々は人気者だから、KOBAもそうそう易々と長期間確保なんて出来ないんでしょうね。
或いは、KOBAは彼らに無理に時間を空けさせたくないのでしょう。(彼らのために)
だからヨーロッパツアーも、ひょっとしたら。
 
 

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \  …
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \  …
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

         ____
        /― ― \ 
      /(●)  (●) \  …
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

      / ̄ ̄\
    ⌒´ ヽ、_  \
    (●) (● )    |  おまえ なにしてんの?
    (__人___)     |.
    (,        |
    |        |.
    ヽ      人
     \ _ __ /  ⌒ヽ
      /       ヽ
      /  、    人  ヽ
    / / ヽ      >  〉

 
 

         ____
        /― ― \  待ってるの
      /(●)  (●) \  これを見てる人のほうから
     /   (__人__)     \  ブラピ感謝スレの声を上げるのを
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

              / ̄ ̄ \
           _,ノ ヽ、,__   \
           (●)(● )    |  あ そ…
             (_人___)   U  |
              ‘、       │
       〈二ニヽ        |
       ./-‐   `i 、 ___,. イ
     {/´、     ‘,┐    \
      しrヽ    V      ヽ
        ヽ、_   ヽ   ィ  }
           \  \ ノ  i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世で最も快い果実は、感謝である。
メナンドロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/djbx47/us_kami_band_appreciation_thread/