BABYMETALのアパレルショップがついにオープンするぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、アパレルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
BMD FOX APPARELスタートDEATH!

https://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=587
 
 
 
Facu474
そして俺は眠りたかった…。

https://bmdfoxapparel.com/
Blouson – ¥19800
Shorts – ¥9800
Leggings ¥4800
 
 
passingforhuman
そのマスクも欲しいんだが…。

 

    squid-metal
    そのマスクは、おそらく44444円になるぞ!
    アミューズは、人間の器官の分割払いを考えてるかもしれないって話を耳にした…。

 
TacoBama
そのジャケットはクリーンに見える。
俺に転がってる20000円がないのが残念だ。
 
 
BrianNLS
ジップアップパーカーに182ドルだと?
A、。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
B、痛っ
C、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺はパスすると思う。
クールに見えるけどね。

 

    bogdogger
    からの財布クラブだ!
    でも実際、そのジャケットはちょっといいね…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑ブルーレイの金をとっておくために、俺は自分のFruit of the LoomのTシャツで我慢するわ。😃
     
     
    bogdogger
    ↑そんなん退屈だ!
    どうしたらFruit of the Loomなんかでメタルの血を手に入れることを期待出来よう。
     
     
    AJH-METAL
    ↑でも結局のところ、服に支払うために俺の血をすべて売っちまったら、メタルになる血なんて残ってない!
    どうすりゃいいんだろ。
    悩むなぁ。🤔
     
     
    squid-metal
    ↑もっと多くの血を手に入れろ!
     
     
    bootzilla1
    その微妙なロゴは好きだけど、180ドルってのはむかつくほど法外だ。
    The One XXのDVDより安いけど…。

 
eigogo
その値段。
😂
 

    AJH-METAL
    一体、俺たちはなにに期待してたんだ?😂

 
reevs1
悪いけど、その値段は馬鹿馬鹿しい。
トップに180ドル、ショーツに90ドル、レギンスに44ドルだぞ。
 
 
NoRaD6
今回に限り、俺のサイズがないであろうことが嬉しい。
とにかく、俺が着るようなものじゃあない。
 
 
ainky
OK、これは…、話が別だ。
 
 
RemyRatio
そのパターンは、明らかにすぅのスウェットパンツとKOBAのパーカーにインスパイアされてるわねw

 

    bogdogger
    或いは堀内まりなの心にね。
     
     
    Soufriere_
    ↑これにまりなが関係してるなら、遥かにカラフルで、渦やありえない角度があるよ。
    あとバナナね。
    そして袖が3つあって、後ろにジップ“アップ”がある。
    ポケットは常に論理的な場所にはないし、おまけにミニチュアの“ハリーさん”が付いてる。

 
twoffo
俺のより日本のマーケットにもっと詳しい人に聞きたいんだけど、この手の衣類の型って音楽アクトにとって普通なの?
One OK Rockのこのアイテムを見つけたんだけど、こっちのほうが珍しいものに思える。

https://www.trendhunter.com/trends/one-ok-rock
 

    RemyRatio
    Parfumeもこれをやるのよ。
     
     
    Facu474
    ↑そう、数か月前に、それはこのサブで言及された。
    それこそ、俺が全然驚いてない理由だよ。
    これくらいの値段になることは分かってた。

 
SourPatchPar3nt
その値段は、通常そのくらいの値段のジャケットや他の衣類がたくさんあるから、妥当だと思う。
衣類に質の高いBABYMETALのものがあると知れて嬉しいよ。
多くのアーティストはこのルートには絶対にいかないし。

 

    ShadeSlayr
    ようやく妥当なコメントがきたな。
     
     
    voidmetal
    値段は問題ないけど、スタイルが好きじゃないんだよね。

 
amongtheashes93
俺がもっと金をもってたら、買ってたかもしれないけど…、ジャケットに200ドル使うことを正当化出来ん。
 
 
Mudkoo
マジでその値段に問題を持ってない。
ジャケットにそれくらい金を出したことあるし、
このジャケットがそれと同じくらい高品質で丈夫なら、問題なんてない。

 

    voidmetal
    質が良いなら値段は問題ないね。
    でも、そうじゃないなら、Noだ。
    だけどなんでこういうスタイルなのかさっぱり分からん。
    クロムハーツみたいなスタイルだったらよかったのに。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺は典型的なロッカーのように見えるクロムハーツより、こっちのスタイルのほうが好きだね。
     
     
    voidmetal
    ↑それこそ、クロムハーツみたいなほうが好きな理由だよw

 
Thejaff72
特にデザインが刺激的であるとは思わない。
俺は前のパーカーでいいわ。
 
 
jabberwokk
ブランド化に基づいて値段を付ける衣類の傾向をこのサイトが始めないでほしい。
それってどんな狂った世界なんだろうか?
 
 
voidmetal
そこら中ロゴのパターンだらけのように見える。
誰がデザインしたんだろ。
それは俺の好みじゃあない。
むしろクロムハーツのほうがいい。

 

 
Leostrious
君たちはアパレルアミューズを売ってる。
それのすげえ高価な服を着たBABYMETALの女の子なんてひとりもいない…。
これの始動とマーケティングの責任者は、裏に連れていかれて棒で叩かれる必要がある。
すべての馬鹿は、もしグループや人をブランドにするなら、その服を着るモデルにグループの人を使うってことを分かってる。
アミューズのマーケティングチームがどれだけ馬鹿かに呆れる瞬間だな。

 

    jabberwokk
    メタリカ:https://www.metallica.com/store/clothing/men
    メイデン:https://merch.ironmaiden.com/apparel
    ラムシュタイン:https://goo.gl/6i6AaL
     
     
    Leostrious
    ↑それはBABYMETALがやってることと同じじゃあない。
    こっちは、バンドグッズを売ってるんじゃなく、独自のファッションを確立してるんだ。
    その服にBABYMETALのロゴが少しでもあるか?
    ないね。
    だって君の挙げた例とアミューズのやろうとしてることは、同じじゃないから。
    BABYMETALのやろうとしてることは、リアーナのファッション、或いはスティーブハーベイのスーツと一致してる。
    これはメタル狂のための服じゃあない。
    もっと大きなマーケットに向けたものだ。
    アミューズがやろうとしてるのは、ブランドのアパレル販売だ。
    売ってるものを見てみなよ。
    それはファッショナブルじゃないメタルシャツじゃなく、スポーツアパレルだ。
      
     
    nakc808
    ↑でもその服の全体のパターンはBABYMETALを示してるじゃん…。
     
     
    Leostrious
    ↑BABYMETALのロゴがあったのか?
    小さな骸骨やハートがあったのか?
    それはロゴか?
    いや、そんなものを君は目にしてない…。
    これはバンドグッズじゃあないんだ。
    バンドグッズを意図してるのではなく、トレンディでヒップでクールなものを意図してるんだ。
    ファッションなんだよ…。
    メタル狂のためではない。
     
     
    h-metal
    ↑文字通り、そこら中に“BMD”ってあるじゃん。
    それはBABYMETAL DEATHのことだw
     
     
    Leostrious
    ↑君が基本を理解し損ねてることにがっかりだ。
    使われた単語は、BABYMETAL DEATHとはなんの関係もない。
    それはBABYMETALのロゴではなく、BMD Fox Apparelのロゴなんだ。
    BMD Fox Apparelは、バンドグッズを売ってない。
    BMD Fox Apparelを売ってるんだ。
    たとえば、スポーツウェア、ハイエンドのトレンディスポーツウェアってのが、狙ってるものだと思う。
    これはメタル狂にものを売るのではなく、ファッションマーケットに事業の手を広げてるんだよ。
     
     
    h-metal
    ↑OK👍
     
     
    daneguy
    >そこら中に“BMD”ってあるじゃん
    それは“BABYMETAL”って書いてあるんだよ。
    このイメージでハイライトされてるのを見ることが出来る。
    https://bmdfoxapparel.com/img/bmd-item-image08.jpg
    9時の方向から時計回りにまわってみな。
     
     
    MightMetal
    >メタリカ、メイデン、ラムシュタイン
    でもPerfumeはw
    https://www.perfume-web.jp/cam/closet/
     
     
    Mudkoo
    “どうしてBABYMETALは俺がやるべきだと思うことをそのままやらないんだ!?それほど賢くないからに違いない!”

 
Soufriere_
興味深いし、ちょっと素敵だけど、俺は大金持ちじゃあない。
俺はバンドのライブを観るために、ここ2年で俺の快適なゾーン(家から40マイル以内)から出て十分な時間を過ごした。
そして、もしこれが日本の標準に合わせてサイズが決められてると思ってる俺が正しいなら、たとえ俺が買いたいと思っても、それを着るには俺はデブすぎる。
 
 
aertyar
で…、日本以外のファンとして、俺はまたクソみたいな輸入税を払うのか…?
 
 
INS1GNIA
そのデザインは、アンチパパラッチの人たちが身につけるスカーフとジャケットを思い出させる。
それからBMDのサイトに関しては、最初のイメージが黒から白に変わって反射してるのよう見えるのが分かる。
アンチパパラッチのフラッシュクロースと同じ種類の素材なのかな?
https://goo.gl/dhqrXa
 
 
bennyrio
俺はパスだわ、全然メタルじゃないし。
こういうファッションデザインは、本当の価値はその値段の10%から20%しかないんだ。
残りは、デザイナー、モデル、メディア支援などの分だ。

 

    iNeroSurge
    価値ってのは、主観的なものだ。
    原材料だけじゃあない。
    これは馬鹿げたスクリーン印刷じゃないしね。
     
     
    HTWingNut
    ↑でも、金で作られてもいない。

 
BM-WB-OOK
最初は、新しいメンバー登録とレジェンドSのブルーレイ。
そして今度は、BMD FOXAPPARELの開始。
そして次は…、きっとPalladiumのライブミュージックビデオの公開か、Chosen Sevenのひとりのポスター(でもフードをかぶってる)の公開のどっちかだな。;D
 
 
daneguy
じ…、実際、ちょっとそのデザイン好きだわ。

 

    Mudkoo
    うん、俺も好きだよ。
    典型的なメタルのデザインやロッカー的な“ジーンズ、レザー、鋲”より、こっちのほうが良いわ。

 
Gemaye
俺はジャケット買うわ。
まぁ俺に合うサイズが手に入ることを願わなければいけないけどね。
これはアジアのマーケットに焦点を当ててるように見えるから、俺のサイズがあるかとはちょっと疑わしい。
 
 
iwabo-fukei
これだよ。
彼らは正式に正気を失った。
 
 
Mabutanoura
A級のゴミのように見える。
ゴミから、ゴミによって、ゴミな人たちのために作られたんだ。

 

    BlueMetalDragon
    酷い1日を過ごしてるのか?
    なにを言いたいんだ?

 
HTWingNut
トイレ行くために午前4時15分に目を覚ました。
そして時間つぶしに携帯を持っていって、このメールを見た…。
俺はまた眠りにつくことが出来なかった…。
そして5月7日に発売開始だとさ。
一体なんなんだ、アミューズ。
飽き飽きしてるように思われたくないけど、今回のツアーはどんどん“オバルチンを飲むのを忘れるな”みたいに見えていってる。
新しい衣類のセールスをサポートするためのツアーかよ…。
BABYMETALは最高のプロフェッショナルだから、“作られたバンド”なんて批判は簡単に見逃すことが出来た。
でも、これは侮辱だ。
時間と金とエネルギーは、むしろ新曲と新しいミュージックビデオに使ってほしい。
馬鹿高いグッズを増やすことじゃなくてさ。

 

    pepcok
    まぁ…、アメリカとヨーロッパをツアーすることで、日本での衣類のセールスをサポートするつもりなんじゃないか?
    なんで2週間待って、ツアーがどんなものなのかを決めないんだ?
    今から2週間、がっかりするための時間はたくさんあるよw
     
     
    HTWingNut
    ↑君が正しい。
    ほぼ2年のPR/報道管制に苛立ってたんだ。
    BABYMETALは、もっと多くの謎、コミックでクイズショーを俺たちに投げつけ、独自ブランドのグッズ販売を始める。
    それって、バンドをサポートしてるってより、アミューズの金儲けに感じるんだ。
    でも、俺は元々懐疑論者なんだ。
    コンサートが、新しいグッズのファッションショーになっちまうのを想像するんだw
    曲の間に、ゆいともあが新しいグッズを来てふんぞり返って歩いて、すぅが“あぁ、私たちの新しいパーカーをチェックしてね!”って言うみたいな。
    OK、落ち着くよ。
    言いたいことはもう言った。

 
inkybloaters
もし輸入じゃなく、アメリカ/ヨーロッパのサイトで買えるようになるなら、おそらくパーカーを買うと思う。
ショートパンツはないな。
それに、君たちはレギンスを穿いてる俺に会いたいとは思わないはずだ!
 
 
daviddian
俺はBABYMETALが恋しい。
 
 
Kmudametal
モーセさえ、約束の地を見つけ出したが…、入ることは許されなかった。(君たちの何人かは、言いたいことを理解するだろう)
俺はこれがショーで見られると確信してる。
おそらく、神の新しい衣装か?

 

    pepcok
    しばらくの間、スタッフが着てたよ。
    たとえばレギンスね。
    神バンドがショーの間に同じものを着る理由がさっぱり分からん。
    ちょっと神秘的な面をぶち壊すよ。🙂

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  正直いって 俺は非常にがっかりしてる…
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

            ____
          /      \  いや このアパレルサイトのことじゃあないお
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |

 
 

         ___
       /     \  前回の記事のコメントにだ!
      /   \ , , /\  
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

         ___
        /     \  俺は今回 “ブラピメンバー”って言い方で
      /         \  ひと笑い起こそうと目論んでた… ワクワクしてた…
    /     \ , , /  \  なのに… 今じゃそれやってもコメントにのっかったみたいだお…
     |      (ー)  (ー)  |  話し合いという名の金を要求するお…
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <などとブラピメンバーは意味不明な供述をしており
  |…. |::|         | ::| <警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です
  |…. |::|         | ::|
  |…. |::└──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランドは消費者が持つものだ。
ジョセフ・トリポディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8eqdwl/bmd_fox_apparel_started_death/