ScuzzTVでBABYMETALにインタビュアーしたMatt StocksがコメントをFBに投稿 【海外の反応】

rdU8mle.jpg
 
 
本日は、ScuzzTVでインタビューした人のコメントです。
反応はほぼほぼフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Matt Stocks
俺は、ずっとやってきたものよりこのインタビューをもっと誇りに思ってるんじゃねーかな。
 
これをやる上で、アーティストのように、そして大人のようにBABYMETALを扱ってみたくて、ほぼ毎回されてきたと思うギミックさや新鮮さの質問を避けたんだ。
彼女たちのストーリーは俺を魅了したし、このバンドが上手くいってる理由をちょっと学んでみたかったんだ。
 
彼女たちと一緒にやったことある奴は、彼女たちが言えるものがどれだけしっかりと管理されてるか分かってるよな。
俺は、その壁をぶっ壊して、オープンで誠実なインタビューをやりたかったんだ。
俺はそれが出来た気がするし、俺の自由にさせてくれたバンドのチームに感謝してる。
 
バンド初のノーカットで掘り下げたイギリスのテレビのインタビューだったし、ウェンブリーアリーナでのショーとニューアルバムのリリースの数日前に撮影されたんだ。
彼女たちって物凄え現象だしよ、もっとビッグになっていくだけなんだよ。
だからさ、彼女たちにこのレベルまで踏み込ませてもらったイギリス初のプレゼンターだってのも、マジで名誉だったよ。
すぐにジョナサン・ロスやグラハム・ノートンに彼女たちが出るのは間違いないね。
 
“えっと”とか“あ~”ってのがいつもよりめっちゃ多かったけど、完全に異なった言語を話す3人の若い女の子と話すってのはちょっと混乱するしさ、すでに言ったように、奇妙な商品としてじゃなくてよ、敬意と尊厳を持って彼女たちを扱いたかったんだ。
だから、意図的に質問を引き延ばしたってわけよ。
まだ、えっと…ってめっちゃやりすぎちまったなって思ってるけどな。
 
結局のところ、YOUTUBEにコンテンツをアップしたことある奴はみんな知ってるように、人々はすげえ酷くもネガティブにもなれるし、頻繁に身勝手になるんだよ。
でもこのインタビューについてベストなことは、世界中のバンドのファンからの圧倒的にポジティブな反響だよ。
今朝、全てのコメントを読んでてさ、信じられねえくらい謙虚な気持ちになったよ。
 
簡単に言えば、もしおまえが今までに俺がやったインタビューをひとつ観たか読んだか聴いたりしただけなら、俺はめっちゃご機嫌だからよ、こっちも観てみてくれよ。
 
いつものように機会を与えてくれて助けてくれた面々に感謝する。
これで大げさな自己満を終える。
良い公休日の週末を過ごしてくれ。
 
 
 
 
Scott Tarrant
すげえインタビューを楽しんだよ。
たとえいくつかの質問でお互いに噛み合ってなかったとしてもね。
でもまぁ、当然だよな。
よくやったぜ!
 
 
Richard Harding
素晴らしいインタビューだよ。
こんなに楽しいインタビューをやってくれてありがとうな。
普通は、インタビューってのは同じ質問と、決まりきった答えが何度も何度も繰り返されるもんな。
 
 
Kyle Kylie Myers
ファンタスティックなインタビューだし、間違いなく君は狙いを達成したよ。
インタビューを観てて、初めて本物のBABYMETALのインタビューを観た、初めて彼女たちをギミックのように扱わないものを観たって気持ちになって、十分に印象的だったよ。
 
 
Riddhi Mukherjee
君にはいくら感謝しても足りないよ。
楽しくて、最近のバンドの典型的なインタビューとはすげえ違ってたし、質問は選び抜かれてた!
マジよくやったよ!
 
 
Marcus Trumpp
君はアメージングな仕事をしたよ!
いくつか典型的な答え(メタリカ)があったけど、大部分は率直にマジで本物だと思ったよ。
 
 
Christopher Woods
ちゃんとしたインタビューだったぜ。
俺は言語の壁で通訳に頼らなければならない所為で、質問したり言いたいことをいえないことにフラストレーションを感じることは分かってる。
それは、インタビューから自然さやニュアンスを取り去っちまうんだけど、それでも楽しかったよ。
将来的に、彼女たちが英語を上達させるにつれて、マネージメントが彼女たちの手綱を緩めてほしいね。
女の子たちは、なに話してなにを話したくないかを決める能力があるんだ。
約10年音楽業界にいるし、子供の頃にプロフェッショナルミュージシャンスクールに言ってたしね。
彼女たちは実情を分かってるんだ!
BABYMETALにとって危険なのは、もしずっと彼女たちが傲慢な管理をされるなら、ロックグループとしてマジで受け取ってもらえないグループになっちまうってことだ。
でも、小林はそれを理解してるって確信してるよ。
いずれね。
5分以上のインタビューってのはいつだって良いものだ。
願わくば、いつか彼女たちの答えが、君の質問と同じくらいの長さになってほしいな。
君はすでに2017年の彼女たちのインタビューを押さえたの?
あと、そうそう、神バンドのメンバーとのインタビューをやってみてよ!
彼らは十分な愛を得てないし、日本語でのインタビューをやったことはあるけど、そろそろちゃんとしたスポットライトを浴びてもいい頃だよ。
彼ら自身のグループとプロジェクトも注目する価値があるぜ。
 
 
Magnus Hallqvist
ありがとう!
今までで最高のインタビューのひとつだったぜ。
君が他のバンドと同じように彼女たちを扱ったという事実は、いつもよりずっと敬意を示したんだ。
彼女たちは、厳しく管理されてて、クレイジーなファンを持ってるバンドだけど、インタビュアーからそういう風に扱われるべきなんだ。
 
 
Charlie Lostman
このインタビューをしてくれてありがとう。
言葉の壁はあったけど、君は素晴らしい仕事をしたよ。
 
 
arifouranio
彼はクールなやつだな、
女の子たちにインタビューした中で、1番のお気に入りのインタビュアーだぜ。
また、俺はもっとBABYMETALが観たいよ。
彼女たちは最高さ。
 
 
Axel C. Schulze
ありがとう、見事だったよ。
真剣に受け止めたベストのアプローチだ。
今後、もっと君にBABYMETALをやってほしい。
バンドは、ファンと君をがっかりさせることはないよ。
 
 
Andrew Goodhew
俺が観た全てのBABYMETALインタビューの中でナンバーワンだよ。
君は彼女たちに値する敬意をもって扱ったんだ。
 
 
eigogo
振り付けをやるプランニングとFDTDに言及したから成功だよ。
 
 
CaptainValence
彼がジョナサン・ロスに言及したのが面白え。

 

    TheThrawn


    (注:Alan Day:“それなら、イギリスのテレビで彼女たちを最初に出すのは誰になるんだ?”
    Jonathan Ross:“去年、もうちょっとで彼女たちを出せたんだけど、日程が合わなかったんだ。残念だよ。彼女たちは素晴らしいと思うぜ”)

 
注:Alan Dayは、ライブやイベントのプロモーターで、BABYMETALのウェンブリーを担当しました。Jonathan Rossはジョナサン・ロスですw
で、このジョナサン・ロスのツイートに対するレスを2つ紹介。
 
 
Alan Day
俺たちはウェンブリーをソールドアウトして、ウェンブリーのグッズ記録を打ち立てたし、今週のアルバムTOP10に入るように思えるから、それを実現させようぜ。:-)

 
注:この時点で4月5日なので、TOP10には入れなかったことが分かってません。
 
 
Alexander Milas
これはほぼ間違いなく、テレビの歴史でなによりも素晴らしい瞬間になってたな。

 
注:この人はMetal Hammerの編集長です。
 
 
 
 
 
 

     ,  ───  、
  ゝ/ ________\
  /  | / ─ 、 ─ 、l  ドラえもん! タイムマシン タイムマシン!
 /   | /    l    l
 |   |─|    (・|<   |  (⌒ヽ
 Y⌒`  ヽ_ ノっ_ ノ 三   )
  ヽ_    、____つ l  (、_ ノ
    \  \-、-、_/ノ  _   _
     /` ー | l |‐ ´  l l//)、
   /´ \/ `ー´ \   l )  ヽ´ノ
    |  ヽ     |/\/  __ /
   ├─┤    | 、

 
 

::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌  |::::::::::::::::::::::::$$$$ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄\::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::/\::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::/\||:::::::::::::::| └ |:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。\    /。::::::::/@∵ \:::::::::::\__|::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┌┸/ ̄ ̄ヽ┸┐|\ ◇ ,/|::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::|                  |  |    |:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::: /|                  |  |    |:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::: /   |                  |\|__|\::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \::::::::::::::::
:::::::::::/                           \:::::::::::

 
 

               ___
         .-‐ ”'””~     `゙”ー-、
       /                \V
     /                   \  ドラ公 おまえにはがっかりした
     /                      ヽ  ミント味じゃなかった…
    / __,,.. .-‐ ”'””~;;;;;へ`゙”ー-、,       |
    ´. |;;;;;;;_\し ノ(;;;;;/—;;;;;;;;;;;;;;;|      |
      ;;;;/   ヽi;;;;;/´     \;;;;;|      /
     __|/    ┰ V  ( ・ ). . |;;;;;ヽ / ̄ヽ
    /  | .      i      .  | ̄ ̄´    |
    ヽ ヽ     ∧     .  /   「f ̄ ̄ ̄ `i
     \/ \__ /  \ __ /   ||  rr====|
      |     (⌒  `゙”ー-、    ||  __j-‐ ¨ ̄`i
      ヽ               `||  || 「  __ z====ヽ
     ヽ \;⌒  _,,..-‐ー-、_    .i||  || |  |「      \
         ー―´___    _i||  || |  ||        ヽ
           二ニ ̄ / / A-‐ぅ+|||.   || |  ||         ‘.
         ,._,_,,.-‐”” イ / /|  小{ く|しOL |  ||

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての人を自分より偉いと思って仕事をすれば必ずうまくいくし、とてつもなく大きな仕事ができるものだ。
松下幸之助