Carolina Rebellionフェスの観客のBABYMETALに対する反応はどうだった? 【海外の反応】

wTiqfoM.jpg
 
 
今回は、Carolina Rebellionフェスの観客の反応はどうだった?からの、BABYMETALとKpopの比較スレを読んでBABYMETALを観にCarolina Rebellionフェスに行ったKpopファンサイトの住人のお話とか、そんな感じです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BS-NIB70
フェスに参加した人に質問だ。
Carolina Rebellionフェスの観客のBABYMETALに対する反応はどうだった?
俺がビデオを観た限り、彼女たちのパフォーマンスの時、たくさんの人たちがいたように見えたんだ。
 
 
 
imboredatworkdamnit
すげえ歓迎してたぜ。
前にコメントしたけど、典型的な南のロックフェスって感じだったね。
つまり、楽しんで、暴れるために集まるバラエティ豊かなファンベースの何千もの人たちだ。
唯一の違いは、本当はモッシュが多めで、クラウドサーフィンが少なめってことかな。
みんな思いっきり楽しんだけどね。

 

    BS-NIB70
    それを聞けて嬉しいよ。
    俺は、次のアメリカツアー(2017年かな?)に、もっと南の日程を入れてほしいんだ。
    多分、ナッシュビルとかアトランタとか。
    バーミンガムの近くのOak Mountain Amphitheaterで彼女たちが観たいんだ。
    先週、そこでのRob Zombie/Disturbedのコンサートはいかしてたよ。


     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑頼むから彼女たちをバーミンガムに連れてきてくれ!
    そうすりゃ、また6時間もドライブをしなくてもいいんだ。
    アイアンシティは、彼女たちにとって完璧だよ!
    去年の春、そこでマリリンマンソンを観たぜ。
     
     
    gmroybal
    >本当はモッシュが多め
    君は左側にいたんじゃね?
    右側はクレイジーだったぞ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺は右側にいたよ。(ステージから見て)
    俺は前に近すぎたんだと思う。
    俺たちは絶え間ないサーファーの対処をしてたんだ。
    まぁ、それで問題なんてなかったけど、人々が俺たちの上を通ることよりも、もっとモッシュに集中出来たらよかったね。
    俺たちがやろうとしても、毎回クラウドサーファーに邪魔されるんだ。
    まぁ、すでに言ったように、それで問題はなかったけどね。
    バンドと女の子たちに、最高のサポートを示せたことが嬉しいよ。

  
CoalCuteAct
見た感じ、多くの人たちがBABYMETALのシャツを買ったから、気に入ったんだと思う!
この動画の男は間違いなく気に入ったんだと思うぜ。xD


 
注:ってなわけで、上記ツイートのやり取りを少し。
 
 
Rev. Riki Rachtman
新鮮さのためにBABYMETALを好きなのか嫌ってるのか定かじゃないけど、シャツを買ったよ。
みんなBaby Metalのシャツを買ってるよ。

 

    Higgs Boson
    もし君が物事は日本では異なってるんだってことを受け入れるなら、楽しんでる子供たちと超才能があるミュージシャンを嫌うことは難しいわな。
     
     
    Jodi ‏
    あなたは彼女たちが好きなのよ。
    私たちは、良い場所を手に入れるために、Black Stageで待とうと思ってるのよ!
     
     
    The Grand Wizard
    俺の最新のやましい喜びだわな。
    それが意味するものを分かってんだろ。

 
 
注:ここから本スレに戻ります。
 
 
 

    BS-NIB70
    その男は、間違いなくハマってるなw
     
     
    Monster4883
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    最初、“どいつのこと?”って感じだったわ。
    その後、俺は彼を見たw
     
     
    putoutyourfire
    そいつは、BABYMETALよりも良いショーをしたと思うぜ。
     
     
    Yui_Tomatogrinder
    その屋根で踊ってる男は、印象的ではある。
    だが、レジェンドの白シャツには及ばない。

     
     
    CoalCuteAct
    ↑白シャツは最高さのレベルが段違いだよ!
     
     
    Babymetal0172
    ↑白シャツは未確認レジェンドだ。
     
     
    Figgerof8
    ↑どうも彼は何人かの日本のファンには知られてるらしい。
    で、まだBABYMETALのギグに行ってるらしい。
     
     
    Kitsune5096
    ↑そう、まだ知らない人のために言っておくと、彼を誰かによって特定しないってのはこのサブの総意だ。
    彼を知ってる日本のファンは、名誉ある欧米での彼のニックネームに気づいてる。
    それは彼も知ってることを意味するんだ。
    しかし、彼が名乗り出たくなるまではプライバシーを守ることに決めたんだ。
    それに、ぶっちゃけ神秘性があるってのは面白いじゃん。
    神秘性のあるレジェンドってのは、美味しい糖衣の層があるケーキみたいなもんだ。

 
Equinoqs
観客はすげえたくさんいたし、エネルギッシュだった。
特に、その多くが最初は必ずしもBABYMETALのファンじゃなかったことを考慮するとね。
モッシュピットはいかれてたし、短いショーだけど、BABYMETALのライブは最高だったよ。
 
 
DrKeithsune
OneHallyuに、Kpopファンの反応があるぜ。

http://onehallyu.com/topic/326093-thanks-to-that-oh-babymetalkpop-comparison-thread-i-just-got-back-from-seeing-them/
 
注:ってなわけで、ここでそのOneHallyu(Kpopファンサイト)からのコメントを紹介します。
 
 
YamaChan
BABYMETALとKpopの比較スレのお蔭で、彼女たちを観て戻ってきたわ!
彼女たちはファッキン最高だったわ!
絶え間ないクラウドサーファーからの多くの痛みと苦難の中にいたから、ロックフェスの観客ってものがどういうものか研究するべきだったわ。
でもみんな、本物よ。
クラウドサーファーには体重制限があるべきね。
男の人も女の人も、サーファーの何人かは、私たちの上にその体を投げ出すには、重すぎだわ。
BABYMETALがやった時までには、最初にいたところから20フィート移動してたと思う。
あぁ、あと、私はアメリカでの彼女たちの人気が上がり続けることに疑問を持つべきだとは思わないわ。
これは、ノースカロライナの大きなロックフェスだったのよ。
観客は、BABYMETALの前にステージに立った他のグループとは違って、BABYMETALの時には文字通り、狂ってたわ。
私にはその証拠の傷があるわ。
私のお気に入りのグループが、彼女たちと同じくらいアメリカで人気があればいいのに。

 
注:この人の言うお気に入りのグループとは聞いたこともないどうでもいいアノ国のグループです。
 
 
protoplasm
オーマイガッ、私も彼女たちのライブを観たいわ!
羨ましい。
 
 
solbinsus
まぁ、BABYMETALは世界のガールグループね。
 
 
DrkSpphrGT
凄く楽しそうじゃない!
私も本当に羽目を外したいけど、ロックコンサートの馬鹿げたクラウドサーフィンから生き残れるとは思えないのよね。
でも、そうね、BABYMETALの凄さは本物ね!

 

    YamaChan
    ほんと必死に耐えなければならなかったわ!
    文字通り、これは私の初めてのロックコンサートだったのよ。
    観客は、私の後ろにあったモッシュピットは別として、エンター・シカリの時はかなり大人しく思えたから、私の身になにが待ちかまえてるのか分からなかったのよ。
    それでも、ステージにいるBABYMETAL自身を観る価値があったわ。
    だけど…、思いっきり楽しむために、Su-METALの指示に従ったのよ。
    そしたら、突然、顔に足が。( ;∀;)

 
tisiok
すげえ悲しい。
彼女たちが観たい。
 
 
YamaChan
観客が良く見えるビデオがあるわよ。


 
 
Trap King Hope
楽しめたようでなによりだわ!
私が彼女たちを観た時も、観客は狂ってたわ。
BABYMETALに関するなにかが、みんなを狂わせるんだと思うw
 
 
Trixbox
私はあなたが嫌いよ!
今やなにがあってもBaby Metalのコンサートを今年中に観なければならないわ!

 
注:ここから本スレに戻ります。
 

    BrianNLS
    それ楽しかったわ、ありがとう!

 
EndersCraft
最高だったよ!
来年はメインステージでやってほしいわ。
早い時間帯のメインステージのどのバンドよりもたくさんの観客を集めたんだぜ。
 
 
SilentLennie
Babymetal/Rob Zombieに関するフェイスブックの投稿でも、BABYMETALはCarolina Rebellionフェス全体で1番良いモッシュピットのひとつを持ってたって書いてあったのを読んだよ。

 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \
 /    ─   ─ ヽ  今回はみんなにちょっと聞いてみたい
 |    (●)  (●) | 
 \  ∩(__人/777/
 /  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  実はだね Kpopファンの子がBABYMETALを観に行く理由になった
/    (●)  (●) \  Kpopとの比較スレを2つ見つけたお
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  ただしだね ざっと読んでみた限り
    /   (●)  (●)  \  おそらく史上最大の荒れ模様になることが予想されるお…
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

..      ____
     / ―  -\  スレのタイトルは
.  . /  (●)  (●) “欧米で成功したアジアのグループやバンドはBABYMETALだけ?”と
  /     (__人__) \ “Kpopが夢見ることしか出来ない欧米との繋がりを手に入れるために
  |       ` ⌒´   | BABYMETALはなにをやったの?”だお
.  \           /
.   ノ         \

 
 

   /    /’ /     / ,:’/,:
 ,:’ /   ,: ’ / ’ / / ,:’/,   / / ,:’/,:
‘  ,:   /’   / ̄ ̄∪\      /’ / 嵐の予感がするけど 読みたい人が多いならなるお
‘ / ,’/,:   /(●)  (●).\  ’ / ’ /
/,:     / (__人__)      \  ,:’/,:   /’
/ ,:’/,  |   ` ⌒´    ∪    | ‘ / / ,:’/,:
 /    \      `       ,/’ /
/  /’  /  ∪       \’/  /’
/ ,:’/,: | Y       ∪   |  |/ ,:’/,:
     ||∪       |  |

 
 
てなわけで、怖いものみたさで見たいって人が多ければやります。
例として、“Kpopが夢見ることしか出来ない欧米との繋がりを手に入れるためにBABYMETALはなにをやったの?”のOPのコメントを紹介します。
 
 
レコードショップに行けばマジで彼女たちのアルバムを買えるし、俺の知ってるアジアのエンタテインメントなんて全く気にもかけない人たちが、実際に彼女たちのことを話してるから、マジでなにをやったのか知りたいんだ…。
それに加えて、俺のフェイスブックフィードで何度も彼女たちが言及されてるのを見たんだ。
しかも、Kpopがなんなのか知りさえしない人たちによって言及されてるんだ。(多分、カンナムスタイルは別として、Kpopじゃなく、曲として知ってるんだと思う)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探求とは疑念に始まり、疑念を除去する条件を作ることに終わる。疑念を除去する条件が作られるというのは、信念が作られることである。
デューイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4ip93c/carolina_rebellion_crowd_reaction/