BABYMETALサブに、ついにアヴェンジャーズの曜日スレが出来る 【海外の反応】


 
 
今回は、アヴェンジャーズの曜日するが出来た件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ThisIsMaddening
Avengers Thursday 001。
バックアップダンサーが、BABYMETALの生の経験の新しい通常のものになったから、そろそろアヴェンジャーズの曜日を作ってもいい頃だと思うんだ。
モデレーターとそれについて議論した後、Avengers Thursdayを正式に導入する許可を与えられたんだ!
神バンドのスレのように、これは俺たちのお気に入りのバックアップダンサーを祝ったり、議論したり、良いものをシェアするための場所だ。
そして俺たちの3人の現在のアヴェンジャーズの鞘師里保、藤平華乃、岡崎百々子に制限する必要はない。
Sayaやマッスルメタルを含めて、Chosen 7もここで議論することを歓迎する。
 
 
 
BrianNLS
良いアイデアだ!
アヴェンジャーズは一生懸命やってるし、BABYMETALの2019年のツアーに重要な要素を加えてくれた。
ありがとう、里保、華乃、百々子。
キツネ様が君たちみんなを見守ってくださいますように。
 
 
imboredatworkdamnit
生きてるぅ!


アヴェンジャーズの曜日を実現させてくれてありがとう。
ここに必要だったのに延び延びになってたスレだ。
 
 
rickwagner
俺のイラスト:
・百々子

Momoko Okazaki – 岡崎百々子


・華乃

Kano Fujihira – 藤平華乃


・里保

Riho Sayashi


・Saya

Saya Hirai


 
 
perkited
以前に投稿されたことがあるか思い出せないけど、そのうち投稿しようと思ってたビデオ。
・2010年半ばの里保のモーニング娘オーディションの映像


・2015年半ばのスタジオでレコーディングしてる里保

 

    SilentLennie
    ASHに多くのタレントがいて、そこのベストダンサーとベストシンガーがどういうわけか2人ともBABYMETALになったことに今でも驚いてるよ。

 
BLAKEPHOENIX
@onefiveのPinky Promiseの未公開シーン。


 
 
BM-WB-OOK
神バンドに仮バンドがあるなら、勇敢なアヴェンジャーズが自分たちのダンスグループを結成する日を待ってる…。
アルバムでは歌もやるグループね。:)
 
 
TerriblePigs
アヴェンジャーズはリアクションスレを潰すのかな?

 

    imboredatworkdamnit
    リアクションは、リアクションビデオのサブがあるから。

    https://www.reddit.com/r/BABYMETALReactVideos/
     
     
    Soufriere_
    潰してほしいね。
    リアクションビデオのファンだったことなんてないんだ。
    特にBABYMETALのはね。
    人気がない意見かもしれないけど、それが俺の意見だ。
     
     
    Velmetal
    ↑同意見だよ。
     
     
    Biffmalibu2
    >人気がない意見かもしれないけど
    強く同意する。
     
     
    daneguy
    >潰してほしいね
    リアクションスレが始まった当時、君がいたかは知らないけど、あのスレが始まったのはみんながリアクションビデオのスレが立ちまくることに文句を言ったことが理由だったんだ。
    最初は個々にスレを立ててたんだよ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >人気がない意見かもしれないけど
    好みは人それぞれだけど、同意するよ。
    YOUTUBEにあるものを観てる人たちのYOUTUBEのビデオを観ることが面白いとは思えん。
    それってすげえクリックバイト的だ。
    俺は次のレベルを待ってるんだ。
    リアクションビデオにリアクションしてジャッジする人たちね。
     
     
    Soufriere_
    ↑>次のレベルを待ってる
    厳密には、BABYMETALは2016年にFine Borsですでにそれをやったよ。

    https://babymetalize.com/archives/15602
    リンキンパークのマイク・シノダも、1年かそこら前にFine Brosで同じことをやったよ。
     
     
    JMSMinnesota
    俺はリアクションビデオが好き、或いは少なくともいくつかは好きだ。
    でも、“Reaction Video Thursday”のスレの意味は全く分からなかった。
    アヴァンジャーズにその曜日を与えるほうが良いアイデアだね。

 
magusr
これを作ってくれてありがとう。
ここのみんなとの建設的な議論を通してサポートダンサーのことを学べることを願う。

 

    Soufriere_
    残念ながら、俺やRickや他の2人の人を除いて、こことさくら学院サブが繋がることがあまりないんだ。
    願わくば、このスレがそれを変えるのに役立つといいな。

 
Facu474
俺のサイトに、BABYMETALのバックアップダンサーガイドを作ったよ。

Backup Dancers


おそらく、殆どの人たちはその大部分をすでに知ってるだろうけど、それぞれ何回パフォーマンスしたかも入れといた。
 

    DoomMetal4WorldPeace
    まとめてくれてありがとう。
    俺は2018年のことや、今のアヴェンジャーズの起源をあまり知らないんだよね。
    華乃が2つのショーにしか出てないだなんて知らなかったよ!
     
     
    SilentLennie
    ↑Minamiなんて格好良いぞ。



    彼女がこんなに上手くフィットすることに驚きはないね。

     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑最初にコンサートビデオをクリックして、“待ってくれ、彼女はダンサーなのか?それともファッキンアクションムービースターなのか?一体どうなってるんだ?”って思ったよ。
    それから最初のリンクをクリックして、あぁ、やっぱな!って感じだった。
    本当にマッスルメタルなんだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑ここに彼女のインタビューがある。
    答えは、ダンサーでもアクションスターでもあるんだよ。
    字幕ボタンをクリックしな。


     
     
    surfermetal
    ↑彼女は可愛らしいね!
    そして格好良い。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALに完璧にフィットしてるね。
    彼女が出てる間はかなり素晴らしかったぞ。
    多くの人はおそらくもあは彼女たちからなにかを学んだって言うだろうね。
    だってもあはかなり筋肉がついてきたし。

 
注:佃井皆美ってほんと細いですよね。
マッスルメタルって言葉が全然しっくりこないw
 
 
JMSMinnesota
俺に言えるすべては、アヴェンジャーズありがとう!Sayaとマッスルシスターズありがとう!ってことだけだ。
 
 
SourPatchPar3nt
俺は3時間ごとに華乃のビデオやgifや写真を投稿するTwitterボットを作った。
気に入ったらフォローしてくれ!

https://twitter.com/KanoChanBot
あと、百々子バージョンもある。
https://twitter.com/momokochanbot
 
 
Katerina2016
やっとだ!
ここに里保の2016年のビデオがある:

 
注:水着のイメージビデオなので、ここには貼りません。
 

    Kmudametal
    ここにそんなものを貼らなければならないのか?
     
     
    Katerina2016
    ↑ただの里保のマーケティングだよ。
    それはアミューズがBABYMETALのためにやらないものだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アミューズが14歳から16歳のすぅともあにビキニを着せたり、寝間着でベッドに横たわらせなかったことを神に感謝する。
    その手のマーケティングなら、俺はいらない。
     
     
    throwawayissafer
    ↑もあは9歳の時にビキニになってるし、すぅはASHで数回露出度の高い服を着てたよ。
    BABYMETALも最初は、文字通り短いスカートのゴスロリの衣装を着て、パフォーマンスしてたんだ。
    さくら学院の衣装や、女の子たちがプレイしたゲームだって、無垢なものじゃあない。
    頼むから“あいつらは悪でこっちは善”というストーリーを持ち出さないでくれ。
    このビジネスの多くのことは、めっちゃいかがわしい。
    でも、ビーチでやることを女の子がビーチでやってるのを撮影するってのは、ティーンがパパのお嫁さんになりたがることについて歌うよりも、或いはスカートでステージを飛び回るよりも酷くはない。
    ゆいなんて頻繁にスカートを手で押さえる必要性を感じてたでしょ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなものは比較にならん。
    同じ銀河でさえない。
    すぅともあとゆいの“挑発的な”グラビア写真なんてひとつもない。
    3人の女の子のうち誰かの性的搾取を連想させるものなんてなにもなかった。
    未成年の女の子に、中年男性を刺激するために挑発的なポーズや裸に近い格好をさせる事に対する弁解なんてものは存在しない。
    それこそ、最初の里保のビデオがやってたことだ。
    そのビデオを貼ったKaterina2016は、未成年の里保の性的搾取をすぐに見せるために、完全に服を着てた最初の里保をすっ飛ばして再生開始時間指定してたんだぞ。
    ここにそんなものは必要ない。
     
     
    throwawayissafer
    ↑信じようと信じまいと、モーニング娘のファンの殆どは、ティーンエイジャーの女の子たちだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだな…、このモーニング娘のオーディエンスの写真の中に、たくさんティーンエイジャーの女の子たちがいるな…。
    ティーンエイジャーの女の子が存在することは疑いの余地はない。
    でも、“殆ど”じゃあない。

    https://tinyurl.com/r8sbdal
    https://tinyurl.com/qmblmtj
    https://tinyurl.com/qv86rvl
    https://tinyurl.com/tvg7qct
    https://tinyurl.com/t22d5fk
    https://tinyurl.com/vojosxo
    俺が超えてはいけない一線を作って、“ありえない”って言うようなことなんてあまりない。
    でもこれはそのうちのひとつだ。
    そこに議論の余地なんてないから、それについて論じることなんてなにもない。
    未成年の女の子の性的搾取は悪いことなんだ。
    お仕舞い。
     
     
    MightMetal
    >中年男性を刺激するために
    それが中年男性に向けて作られただなんて疑わしい。
     
     
    Andrew_LZ
    里保が13分間も転ばない映像が存在するんだな。👍

 
注:これはね、私も嫌なところなんですよね。
誤解しないでくださいね、全く里保の所為ではないですよ。
ただ、フェイスブックのBABYMETALのファンページに、里保の水着写真が溢れてるのを見ると、うんざりするんです…。(最近は大分ましになったけど、今でもよく貼られてます)
BABYMETALのファンになったばかりの人がそれを見たら、なんて思うのかと…。
その点、Redditは健全だったのですが、Katerina2016があんなものを貼るから…。
 
 
Cuzittt
神バンドと同じように、アヴェンジャーズは今のBABYMETALの経験の不可欠な部分だ。
Avenger Thursdayが出来たことが凄く嬉しい。
 
 
SilentLennie
里保とMikikoが初めて一緒に仕事をした時。


 

    BrianNLS
    Mikikoはブリリアントだな。
    かなり早く学習してるレディたちもリスペクトするよ。
    “でも彼女たちはプロだ!”
    まぁそうなんだけど、俺は何週間もトライしたけど、全く正しく理解出来なかったんだw

 
toolness122
アメリカツアーの里保の写真。


画質は酷いけど、これは俺がカンザスシティで2、3列目から撮った写真だ。
すげえ近くて最高だったよ!


 
 
MysteriousGrimpond
Happy Avengers Thursday!
俺のお気に入りは、順不同で、里保、百々子、華乃だ!
 
 
ChknAd0b0
里保とキャプテンアメリカは、俺のお気に入りだ!

 

    DoomMetal4WorldPeace
    サノス:私はおまえが何者かさえ知らん。
    里保、百々子、華乃:おまえは知ることになる。

 
MadMartin71
良いアイデアだね、彼女たちはそれに相応しい。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\  パパのお嫁さんってのは
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  まぁ文化の違いだよね
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \  日本人の父親なら殆ど喜ぶことでしょ
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

   / ̄ ̄\  でもさ それって女の子の話じゃん?
 /   ─ ─\  男の子がママと結婚するって言ったら 世の中のママは喜ぶのかな?
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\  う~ん 俺は男だから分からんけど…
.  |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  喜ぶもんなんじゃないの?
.  ヽ        }     \    ..|   (__人__)       |  小さな子供ならね
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  だよな
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:  いや待てよ…
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:  そうすると…
.  |     `ー’´}  \     :/ ::::::::..  \:  未来のすぅちゃんの息子も
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:  俺のライバルになるってことか!
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  え…
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  パン買ってこさせればいいか
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文化は分割することができない。それどころか、文化を経済的・政治的・宗教的条件から切り離すことさえもできないだろうと思われる。
加藤周一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dspwh0/avengers_thursday_001_07nov2019/