BABYMETALが2024年3月2日と3日の横浜アリーナでのレジェンドMMを発表する 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMが発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stef2016
BABYMETALが、2024年3月2日と3日の横浜アリーナでのレジェンドMMを発表する。


 



 
 
Stef2016
3月3日は百々子の誕生日だし、彼女は神奈川県出身だ。
ももバンギャーか?
ツアーファイナルの日程や場所は、そこで発表されるんだと思う。

 

 
sB11leven
ももバンギャーがくるな。🔛🔝
 
 
Nightwisher77
1度の申し込みでチケット1枚だけ…。
これはすべてがより難しくなるぞ。
 
 
pspatino
分かってた!w
日程を完璧に予想したわ。
ももバンギャーは、彼女が20歳になるっ最終日だね。
 
 
mawariyu
ももバンギャーと、多分…、新曲をひとつかふたつ?
 
 
charly_tan
これは来年遅くのブルーレイリリースになるね。
ツアーファイナルは、アメリカとEUツアーの後にツアーファイナルが来るってのが、ブルーレイは2025年早くになることを示唆してる。
多分、次のアルバムは2025年夏くらいか?
 
 
Sober_2_Death
Hatachiii no yoru o 😁

 

    PorkyPigginn
    21歳になるから“Nijyuuichi no yoru”も上手くいくぞ。
     
     
    Sober_2_Death
    ↑いいね!😁
    教えてくれてありがとう!

 
Zeedub85
今、BABYMETALの意味は、百々子に最高の人生を与えることだ。
ジョークだぞ。
 
 
DarkAngelDeb
誰も百々子よりこれに値する人はいない。❤️❤️🦊🦊
 
 
spacebug30
百々子が自分のショーを得られて嬉しい!
ももバンギャーを祈ってる。


 

    mawariyu
    “みんな落ち着け、落ち着け!”

 
xtianno
ももバンギャーを観れるぞ。
 
 
Additional_Echo3767


 
 
perSU-aded
やっと実現するな。
The Oneメンバーシップにそれだけの価値があったか確かめる時だ。:)
ツアーファイナルは1時間にあるもんだと思ってたよ。
もっと後まで実現しないと思う。
ぶっちゃけ、これは1か月間、BABYMETALにヨーロッパ中をついてまわることを考えると、みんなに正当化するのが簡単になる。
1か月後に日本に行くことを正当化するのは簡単じゃなかっただろうしw
 
 
perSU-aded
過去に抽選に参加した人で、外国人の当選確率を知ってる人っている?

 

    Kmudametal
    需要次第だね。
    基本的に俺たちの中で申し込んだ人がみんな当選したことあるし…、殆ど当選しなかったこともある。
     
     
    perSU-aded
    ↑そうだと思ったよw
    言い換えるなら、OTFGKだね。
    日本行きの航空券をどれだけ真剣に探すべきなんだろ。:)
     
     
    Facu474
    俺の個人的な経験では、外国人の抽選は、日本人の抽選よりも遥かに厳しい。
    日本で抽選に参加する人で、すべてのラウンドで落選したって人は殆ど知らない。
    俺が日本の抽選に参加した時はすべて当選したし。
    海外の抽選の場合は、当選確率はいくらよく見ても五分五分だ。
    でも小さなショーを含めたら、当選確率は20%くらいだね。
    だけどここ1年でどう変わったかは分からない。

 
Abject-Entry-1081
まぁ…、Fox Dayがあるから4月に日本に行く計画だったんだ。
もっと早く行かないとな!🤣
 
 
Metal_Fan-180
やった!
百々子万歳!

 

    Haunting_Tea_6375
    万歳!

 
BlackBullsLA97
色んなプラットフォームのコメントで、たくさんももバンギャーに言及してる人を目にした。
数年前からBABYMETALを聴いてるけど、あまり伝承に詳しくない者として、なんでみんなももバンギャーに盛り上がってるのか教えてくれないかな。

 

    MacTaipan
    もあの20歳の誕生日のレジェンドMで、途中でもあがリードボーカルをやるヘドバンギャーをやったんだ。
    みんなそれをもあバンギャーと呼んでるんだよ。
    素晴らしいから観てみな:

     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑15歳の誕生日のもあバンギャーとゆいバンギャーもあった。

 
Haunting_Tea_6375
これは百々子の年に違いないな。
 
 
MacTaipan
最高のニュースだ!
百々子の誕生日ってその時期なの?
 
 
Prize_Week6196
海外抽選にエントリーしたよ。
2日か3日のチケットが当選するといいな。

 

    Wrathmetal0666
    俺もだ。

 
SILLYxPROGRAM
俺は欲張りで、俺の期待はももバンギャーだけに限らない!
レジェンドMMなんだぜ!
俺たちは、新曲に取り組んでることは分かってるんだ…。

 

    fearmongert
    新曲をひっさげて、BLACK BABYMETALの復活か?
     
     
    shinpuu
    ↑それがレジェンドMoaMomoと呼ばれる理由に違いないね。XD
     
     
    jabberwokk
    ↑レジェンドMMは、レジェンドMと区別するためだ。
    そのコンサートは、百々子に捧げられるんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑分かってるよ、ジョークだ。
    だから“XD”を付けたんだよ。

 
Bones12x2
また日本に行きたいと思ってたんだよ。
秋に行ったことはないんだ。
残念だけど、これは桜の季節だな。
 
 
CHRISTEN-METAL
2度目の日本旅行のために貯金する時が来たな。
BABYMETALには、これ以上ないってくらいワクワクしてる。
先月、DethklokとBABYMETALを観たけど、ソロとしてBABYMETALを観るのは衝撃的だろうな。
落選してチケットを買えないってことにはならないことを願う。🤞 🤞
 
 
ATC-Metal
これは本物の日本ツアーの始まりなのか?
それとも、また日本全体でひとつのショーだけなのか?
 
 
Codametal
ワォ!ももバンギャーだ!
そして多分、ニューアルバムの発表かな?
あと、俺が正しかった。
来年の9月から10月にもうひとつブルーレイがあるぞ!
何か月も前から3月に日本でコンサートがあると予想してたんだ。
めっちゃワクワクしてる!
毎年新しいことがあるのはクールだね。
 
 
MosoRokku
多分、レジェンドMとレジェンドSもあるぞ。
それがファイナルになるね。
 
 
Reza Krooly Rahman
多分、BLACK BABYMETALだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけでないという仲間意識は、人間にたいする愛情、社会にたいする認識となって、人々を前進させるのです。
平井潔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17mrn1i/babymetal_announce_legendmm_march_2nd3rd_2024_at/