ブラジルのSONYの広告で、Su-METALの声が使われてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ブラジルのSONYの広告ですぅの声が使われてることです。
SONYの商品は、なんていうんだろ…、それ単体で音楽を再生できるポータブルスピーカー?
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
thedaniel1998
ブラジルのSONYの広告にすぅの声が。
キツネの Lucas Correia が、若干リミックスされたKARATEの一部とすぅの声があるYOUTUBEの広告を見つけたんだ。
信じられないよ。
チェックしてみてくれ。


 
 
 
wkonay
素晴らしい!
 
 
Exbuk
厳密には、それはすぅの声じゃなくて、ゆいともあの声だ。
まぁそれでも素晴らしい発見だ!
GJ!

 

    JMSMinnesota
    俺が間違ってるなら言ってくれ。
    でも俺はそれが全部すぅの声だと言って間違いないと思う。
    もあは一緒にwo ohで歌ってるけど、このパートは最後のところで、100%すぅだと断言する。
     
     
    Fox_God11
    ↑KARATEのwoahで、すぅの声なんて聴こえないよ。
    俺はずっともあとゆいだと思ってた。
     
     
    jwa725
    ↑これで使われてるのは、KARATEのアウトロセクションで、すぅが歌ってるんだよ。
     
     
    Fox_God11
    ↑間違いなくすぅだけじゃない。
    ひとつ以上の声が聴こえるでしょ。

 
techno991
ワォ、俺はKARATEのトランス/テクノリミックスの準備は出来てるぜ!
 
 
Siilinator
ランプがなんの関係があるのかさっぱり分からんけど、これは断トツで過去最高の広告だ。

 

    thedaniel1998
    俺はブラジル人だし、その広告の彼がポルトガル語でなんて言ってるか説明してみる。
    彼は白熱電球と蛍光灯を比較してるんだ。
    白熱電球のほうがエネルギーを消費するけど、蛍光灯よりも光のパワーが少ない。
    そのソングボックスについても同じだ。
    彼は、そのソングボックスがエネルギーの消費が少ないけど、曲によりパワーを与えると言ってる。
    他の商品よりも良い省エネ商品であることを示すためにね。

 
Harpock
いいね。
 
 
Kay-Zee
もあのシャンプーのCMへと一歩近づいたな。

 

    lonewolf_sg
    もあはすでにシャンプーのCMをひとつやってるよ。
    恥知らずな宣伝だと分かってるけど。😼


     
     
    Jedi-Metal
    ↑良い作品だよ。😆
    女性が叫び声をあげてるCMを覚えてるよ。
    ハーバルエッセンスだったね。
     
     
    lonewolf_sg
    ↑そのビデオのリンクある?
    そのビデオを探そうとしてるんだけど、君の言ってるものが見つからないんだ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑職場では観ないほうがいいかもしれない。


     
     
    lonewolf_sg
    ↑俺はそれを職場では観ないほうがいいものには分類しないね。
    まぁビデオをそれにまとめてみるのは楽しいかもしれないように思える。
    たとえ過保護なファンから低評価をくらうリスクがあるとしてもねw
    確定的なプランはないけど、アイデアがひらめいたら、やるかもしれない。

 
akiyamio
BABYMETALはいつブラジルでプレイするんだよ。:c
 
 
Bones12x2
最高だ…。
アミューズは、こうしてる間にも著作権侵害の申し立てをする方法を理解しようとしてるね。
 
 
fearmongert
“偶然なんてない、何事も偶然には起こらない。南米でプレイするちょうどいいタイミングだ”


 

    SilentLennie
    そのPetersって奴は分かってるな。;-)

 
meta_tom
まぁ、仮にメタルが禁止されても、すぅの用途の広い声は容易に別のものをやることが出来るな。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BMD Fox Apparelの新しい商品です。
 
 
Mudkoo
新しいBMD Fox Apparelの商品が、ファッションデザイナーYohji Yamamotoの“Ground Y”から出るぞ。

http://bmdfoxapparel.com/
 
 
 
PotatoSausageJuice
すげえ格好良いな。
 
 
Q-METAL
え、Ground “Y”?

 

 
BM-WB-OOK
Yohji YamamotoのGroundYってブランドを調べたら…、300ドルから1000ドルくらいだ!
KOBAは頭おかしくなったな。;p
 
 
Facu474
“Ground Y feat. BABYMETAL GALAXYコレクション”っていうんだよ。
新しいイメージ:

https://pbs.twimg.com/media/EIqG79JU8AAfd-d.jpg:orig
http://bmdfoxapparel.com/img/visualA.jpg
http://bmdfoxapparel.com/img/visualB.jpg
http://bmdfoxapparel.com/img/visualC.jpg
新しい6アイテム:
・リブロングスカート
・プラケットシャツドレス
・ジャンボカットソー
・ビッグカットソー
・ビッグフーディー
・ビッグスウェットシャツ
価格範囲:
・カットソー 25000円から28000円
・フィーディー 35000円
・スウェットシャツ 38000円
・シャツドレス 11万円から12万円
販売の時と場所:
11月22日、Ground Y渋谷パルコで前売り
11月28日、GINZA SIXとラフォーレ原宿で販売され、公式オンラインショップ”THE SHOP YOHJI YAMAMOTOと他の公式ディーラーも取り扱いを開始

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000255.000002883.html
 

    DoomMetal4WorldPeace
    俺がこれを着こなすほどクールでもヒップでもないことが嬉しい。

 
TheRilo
前にその名前を聞いたことがあるわ。
アディダスY-3をやってる人ね。

https://www.y-3.com/us
 
 
STEVO-Metal
BABYMETALは違う方向に進んじゃったな。
完全に。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    そんなに悪くないよ。
    前のやつのように、標準的な商品として意図されてないんだよ。
    むしろBABYMETALと提携したハイファッションだ。
    実際、興味深いと思う。
    俺の好みのスタイルや価格帯じゃないけど、興味深い実験だ。

 
Pope-Metal
俺はこのコレクションのものをなんか買うだろうけど、ケープは着ない。
 
 
AJH-METAL
Don’t think. 金を使え!😀
 
 
Kevin-Metal
BMD Fox ApparelのものはBABYMETALとはなんの関係もない。
すぅともあがモデルをしたことがあるってだけだ。
どうしてカジュアルなファンはそれを買うんだ?

 

    Mudkoo
    まぁ、なんとかっていうジャケットは、“Are you all ready to headbang?”って書いてあるよ。
    それはBABYMETALと関係してるものだ。:p
    もっと良い写真が出たら、そういうものがあるかどうか見てみたいね。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑リストからするとそれはドレスだけど、テキストとカラーは好きだね。
     
     
    jabberwokk
    3つ目のやつは、


    新しい帽子とFoxes MontageのBABYMETALのロゴがあるよ。


     
     
    Kevin-Metal
    >それはBABYMETALと関係してるものだ
    俺が問題に思ってることの一部は、それはメタルの服ではなく、ヒップホップの服のように見えるってことだ。

 
 
 
 
 
 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  Naoya METAL! まさか俺じゃなくて
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__ ウバーリの次はリゴンドーじゃないだろうな!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
井上尚弥にリゴンドーが挑戦状 五輪連覇の名手意欲「みなこの試合を見たがっている」:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191110-00093306-theanswer-fight
 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  まーまー どうせ政治家入院作戦をやるだけなんだから
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  そんなの関係ねえ!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__ 結果はともかく
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |  U( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  俺がやる気があったという事実が
.  |      / ( ●)  (●)\  大事なんだお…
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の能力というのは、そんなに大きな差はない。人の能力の差なんて、天才は別にして、秀才まで入れても最高5倍、普通は2倍ぐらいだ。しかし、やる気の差は100倍ある。
永守重信

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dsbbyl/new_bmd_fox_apparel_gear_coming_from_fashion/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dtnon7/sus_voice_in_a_brazilian_sony_advertising/