正直になれ、BABYMETALのギミチョコのMOAMETALの笑顔にやられたんだろ? 【海外の反応】

ipVCsXC.gif
 
 
今回は、おまえら正直にならんかい!ギミチョコのもあの笑顔にやられたんだろ?オラオラ、正直にならんかい!っていうトピックです。
私は、もあちゃんの笑顔が大好きであります、大佐!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BrianNLS
正直に言ってくれ。
ギミチョコのもあの笑顔が君を虜にしたか?

GtxY8Eq.jpg
 
 
 
TheThrawn
いや、これが俺を虜にした。


 

    BrianNLS
    それは最高のお宝だよ!
    ぶっちゃけ、俺はBABYMETALを言い表す最大級の褒め言葉を使い果たしちゃったよ。
    まだそれ観たことなかったよ…、ありがとう。
     
     
    TheThrawn
    ↑俺は“一体これはなんなんだ!?”って段階の後にそのビデオを観て、彼女たちのデビューアルバムをCD Japanで注文したんだよね。:p
     
     
    wasneeplus89
    俺もだよ。
     
     
    zarcka_metal
    俺にとっても、それが決定的なものだね。
    すでにちょっとハマってたんだけど、そのパフォーマンスは未だに俺のお気に入りのBABYMETALのパフォーマンスのひとつだよ。
    ギミチョコみたいなBabybonesじゃなくて、神バンドのプレイを観るのって素晴らしかったよ。
     
     
    BrianNLS
    ↑良い指摘だ!
    BABYMETALを発見することの喜びのひとつは、見つけられるメディアがたくさんあるってことだ。

 
gakushabaka
う~ん…、違うな。
でも、それはビデオのハイライトのひとつだし、俺は間違いなくそれに気づいたよ。:)
 
 
dvd_rom
ちゃうちゃう。
あと、“ちょハッピー”の時に、いっつもコメントのひとつを思い出しちゃうんだ。
“女の子たちのひとりが男の子に変わったのか?”
いっつもそれで笑うんだよw
 
 
Kirby-Metal
最後のYUIMETALの笑顔だよ。

 
注:パパパパンのところで天使の微笑みをかましてますねw
 
 
ugottjon
うん、したよ。
MOAMETALはベストメタルさ。
 
 
gniling
君の言う通りだ!
 
 
PerezPlays
もあの笑顔は、彼女が本当に俺のお気に入りなんだってことを俺に信じさせたね。
 
 
nikkinickelz
↓のパートの、もあのatatataと、すぅの表情だね。


 
 
Aka-oni-san
小悪魔の笑顔は間違いなく際立ってたけど、↓のビデオですぅが歌って2秒後に完全に恋に落ちたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=F5c5RR7QSDY
 

    IfTheseTreesCouldTal
    そうだな、昔削除されちゃった伝説の紅月のビデオだ。
    それが、すぅはルックスが良いだけじゃなく、アメージングなシンガーでもあるってことを俺に気づかせた曲なんだよ。
     
     
    BrianNLS
    オーマイファッキンガッ!
    衝撃受けたわ。
    彼女は何歳だったんだろ…、多分14歳かな?
    信じられないよ!
    君の心を捕えた理由が完全に分かったよ!
    リンクをありがとう!

 
voltixx
もあの笑顔スレか?
もっとたくさん加えさせてくれ。

Moa


 
 
brunofocz
これが俺の好きなRoRのもあの笑顔だ。

VPLvIuH.jpg
 
 
hokuszpok43
俺のパソコンの本当に最初のBABYMETALの写真。

CkdeCX8l.jpg
 
 
bservies
俺だけなんだろうけど、ギミチョコは1番好きじゃないBABYMETALの曲なんだよね。
ヘドバンギャーとドキドキモーニングが、俺を虜にしたんだ。
 
 
fearmongert
ギミチョコを観て、みんなと同じようにWTF?って瞬間があった…。
それから他のにいって、1日か2日経って、またギミチョコを観て、その後ドキドキ…、そんでいいね!のラップシーンで、“WTF?”が“これは好きになるにはクレイジー過ぎる”になった…。
そんで彼女たちのことを調べて、数か月ビデオを観続けた。
それから、ソニスフィア…。
ソニスフィアに関しては、ネットに多くの推測があった。
メタル狂が行く彼女たちの世界的なデビューで、彼女たちに瓶が投げつけられるんじゃないかっていう不安さえあったんだ。
その後、ファンカムの映像が投稿された…。
BABYMETALはやってのけたんだ!
もう引き返すことは出来ない。
毎日、彼女たちの曲を少なくとも1曲聴くことなく1日を終えるなんてことはなかった。
 
 
TonsbergHans
俺を虜にしたのは武道館のレッドナイトのCDだったね。
前から興味はあったんだけど、骨バンドが一歩踏み出すのを躊躇させたんだよね。
レッドナイトを観て聴くってのは、BABYMETALは100%本物だって俺に証明したんだよ。
キュートさに関しては、ゆい、えくぼ。
それだけだね。
 
 
FrankyFe
その曲でってこと?
素晴らしい瞬間が一杯あるけど、俺はすぅのもとに走って戻って、一斉にダンスするとこに感動したよ。


 

    gerduhbear
    俺にとっても素晴らしい瞬間だよ。
    音楽が変化するポイントで正確にみんな集まってダンスをするのが大好きだったんだ。

 
GholaDuncanIdaho
虜になったね。
その茶目っ気を見てびっくりさせられたし、“これはキュートでも愚かでもなく、クレイジーな日本人だ”って考える代わりに、これにはもっとなにかがあるんだと気づかされたよ。
俺は心を開いて、最初のコーラスでハマっちゃった。
終わるまでにはファンになってたよ。
初めて観たってのにね。
 
 
SUNA1997
俺を虜にしたのは、ヘドバンギャーでのすぅの死の睨みだったね。
それは、永遠にファンになるか、彼女が俺の首を切断しに来るかのどっちかって感じだったんだ。

1280x720-q5R.jpg
 
 
BM4ever
ぶっちゃけ、“ata…”で恋に落ちた。
 
 
PleaseX3
ギミチョコで、もあが顔を軽く叩くとこの笑顔が俺を虜にしたよ。

 
注:“超ハッピーで”のところですね。
ギミチョコの公式ビデオで言うと、3:19のとこです。
 
 
Yui_Tomatogrinder
ギミチョコが俺をBABYMETALの世界に夢中にさせたんだけど、それはシンクロした振り付け、特にチュチュを揺らしつつ頭を指さすところが、俺の好奇心をそそったんだ。
それと、もちろん、メタルとミックスされた甘いポップボーカルね。
実際、そのもあは奇妙に見えるなって思ったよw
 
 
Vancitykb1
BABYMETALに俺が虜になったものではないけど、もあのたくさんの笑顔は、彼女を俺のお気に入りにしたね。
 
 
Ceresx
よく分からんけど、その邪悪な笑顔は際立ってた。
でも、俺はそれに恐怖を感じて、混乱させられたんだ。
それでも結局は、そのパフォーマンス/ビデオに関する全てが好きだった。

 
 
 
 
 
 

     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \  おまえはいつ虜になったんだお?
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\ そうだなー やっぱり ゆいちゃんの舌ペロかなー
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
akEVqg0.gif

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  俺に虜になった時のことだよ!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \
   |     \–一”           \
    |    |ヽ、二⌒)、           \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときにあるんだよ。
ジョン・レノン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4bdeh5/be_honest_did_moas_grin_in_choco_hook_you/