ついにオリジナルBABYMETALジャケットが完成したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALジャケットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
数年間の友情と、ここ1年ゆっくりと取り組んだことで、ついに俺のBABYMETALジャケットが完成したぞ!

After a few years of fanship, and slowly working on it for the past year, I finally finished my BABMETAL jacket!


 
 
fearmongert
完成した今、馬鹿馬鹿しいほど度を越えてると思ったから、シェアしなければならなかった。
 
 
daviddian
良い感じやん!
 
 
BlueMetalDragon
君がそれを着てモッシュピットに入らないことを願う…!:-P
 
 
HTWingNut
信じられないほど素晴らしい!
君がさらにチュチュを穿いてツインテールにすることを願う。

 

    fearmongert
    君も一緒にやってくれるならね。
     
     
    HTWingNut
    ↑誰が俺はその準備が出来てないだなんて言った?
     
     
    fearmongert
    ↑俺は今度のショーのために、馬鹿馬鹿しいパンツを受け取ったんだ…。
    準備万端だぜ!
     
     
    HTWingNut
    ↑それを見るのが待ちきれない!
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は年がら年中、馬鹿馬鹿しいシャツを着てる。
    “馬鹿馬鹿しいパンツ”を手に入れるには、どんな種類のパンツが必要なんだ?
      
     
    fearmongert
    ↑俺はショーのためにこの2つを手に入れた。
    十分に馬鹿馬鹿しいと信じてる。


     
     
    Kmudametal
    ↑>十分に馬鹿馬鹿しいと信じてる
    クソッ…。
    俺に“最も馬鹿馬鹿しい格好”のライバルがいるのが分かったぜ。
    ここに、俺が良く着ることで知られる種類のシャツの例がある。
    間違いなく資格があるよ。
    https://goo.gl/dmo4Kv
    https://goo.gl/qKLGiZ
    https://goo.gl/ZRrqqN
     
     
    fearmongert
    ↑君は草をやりすぎたんだろ?;P
     
     
    Kmudametal
    ↑多分ね…。:)
    世界には、十分に黒とグレイとパステルカラーがあると思う。
    特に男が着るものはね。
    だから、俺は自分の世界に色を加えるのさ。
    それに、信じてくれ、そういうシャツは注目を集めるんだ。
    それ(1番上のリンク)を着てると、お姉系の男たちにアプローチされることが分かったんだ…。
    或いは、お姉系のウエイトレスの男たちが、俺がしてる“主張”を褒めてくることが分かったんだ。
    結局、LBGTコミュニティは、ファッションカラーに“虹色”を使って権利を主張してたんだと分かったよ。
    結果的に、俺は2枚のシャツを捨てなければならなかった。
    俺は、そういったカラーが、ヒッピーのものだった世代の人間なんだ…。
    こんなことになってるだなんて全く知らなかったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は、お姉系コミュニティが望むものはなんだって与えるよ。
    彼らは、受け入れてもらうために苦労してるんだ。
    俺は彼らを完全にサポートする。
    それに、俺はまだ虹色のシャツを着るよ…。
    お姉と呼ばれたって構わない、そんなのは俺にとって侮辱じゃあない。
     
     
    Kmudametal
    ↑あぁ…、誤解しないでくれ。
    俺はそれを侮辱だと思ったことなんて1度もない。
    単に混乱を避けるためさ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はいつだって混乱してる。
    無知は無上の喜びさ。
     
     
    Andy-Metal
    >十分に馬鹿馬鹿しいと信じてる
    ワォ!
    それは程よい間違いだ!
     
     
    fearmongert
    ↑俺の目的は、馬鹿馬鹿しくなるラインを見つけて、殆どクールになるとこまで近づけることだったんだ。

 
B_Dizzo
最高じゃん!
よくやったよ。
 
 
Syrosion
なんてこった!
それ格好良い。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
brunofocz
ロブハルフォードは嫉妬するだろうな。:)
 
 
Andy-Metal
エクセレント!
袖がマジで良い感じになったな!
 
 
JawaScrapper
君が袖に使ったフォントと文字のサイズは完璧だ!

 

    jabberwokk
    同意する。
    俺がそれをどれだけ気に入ったかにはびっくりだわ。
    素晴らしく見える。
     
     
    fearmongert
    ↑ありがとう!
    それフォントじゃなくて、適当に書いたんだよ。
     
     
    JawaScrapper
    ↑OK、すげえ上手く書いたな!

 
Komebitz
完全に素晴らしい。
それは俺がこのサブで見た中で、最もニューヨークなものだ!w
 
 
voidmetal
これを西海岸のコンサートで見せるのが待ちきれない。
“俺のカスタムBABYMETALジャケットに取り組み始めた…。結果的に良く見えるといいな”

Haha started work on my custom #babymetal jacket…hope it looks good in the end.

VoidMetalさん(@voidmetal)がシェアした投稿 –


 
 
Maiku-metal
すげえクールじゃん!
まるでメタル、グラム、ポップ、パンクがひとつになったみたいだ…w
まぁBABYMETALのようにね…。

 

    fearmongert
    ポップがなんなのか知りたい。
    ピンバッジか?
    俺はリボンを加えるべきなのか?;P

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ドラムの子を。
 
 
mauiboy808
もしかして次のBaby神バンドか?


 
 
mauiboy808
そしてギターはLisa X…。


 
 
mauiboy808
そしてもうひとりのギターは、YoYo。


 

    MacTaipan
    う~ん、彼女が弾けることは疑ってないけど、それはプレイバックのように思える。
    彼女は0:40で聴けるビブラートを演奏してないじゃん。
    でも俺はLisa Xより好きだけどね。
     
     
    perkited
    ↑ビデオは5回撮影されて、繋ぎ合わせたって言及してるから、それがいくつかの場所で変に見える理由かもね。
     
     
    MetaTaro21
    誰かがLisa XとYo Yoに言及し始めるまでどれくらいかかるか見てたんだ。
    その子たちは、年齢のわりに凄く才能がある。
    数か月前に知ったんだけど、俺が聴いたものからすると気に入ったね。
     
     
    Thejaff72
    Tina Sへの言及はなしか?

     
     
    nomusician
    ↑ドリームチーム!
    ドラムにKanade Sato、ギターにLisa XとTina S。
    ベースは?
    もちろん、BOHだ!
    BOHはベース&ダンスの4人目のメンバーなんだ。
    みんなそれを分かってる。

 
BlueMetalDragon
彼女はまだ英樹にとってかわることなんて出来ないと思う…。
でも、なんてクールなんだ!
そして、もいもいがArrowsで速弾きしたら…、壮大なものになるぞ!:-)
 
 
MacTaipan
YOUTUBEのリンクをいくつかクリックしたけど、彼女はジャズとか色んなスタイルもプレイしてるんだね。
すげえ立派だ!

 

    Stu-Metal
    俺にはこれが印象的だった!

 
bennyrio
彼女のルーツはジャズだから、君の願いは実現しないよ。
それに彼女は高校の試験に集中するために、しばらくステージから去ってるんだ。
すぅ、ゆい、もあを含めて、日本のティーンエイジャーは学校が最優先なのさ。
 
 
I_Saw_The_Sign
ありえん。

 

    amongtheashes93
    背が低い、可愛い、的を射てるじゃん。

注:前からずっと言おうと思ってて忘れちゃってたんですけど、I_Saw_The_Signってユーザネームを見る度に、これを思い出します…。

 
 
FutureReason
そうじゃないことを願う。
非凡な子供になんの反感もないけど、BABYMETALは主に日本のベストメタルミュージシャンがバックに付けられて、世界的に大きく受け入れられたんだ。

 

    mauiboy808
    同意するよ…、OPはただの考えなんだよ。
    素晴らしい音楽をプレイしてる世界中の子供を見るのって素晴らしいじゃん。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ …
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
なぜ 高橋大輔選手が 謝罪するのでしょうか?:
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11913479004.html
 
>この行動は自身の権力を 利用した パワハラ、 セクハラです
>これが 男女逆だったら 大変な 大問題です
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
TOKIO、山口達也氏の件:
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12371411947.html
 
>Kiss されたら、トイレに行って うがいして「ちょっと失礼」と言って 2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか
 
 

            ____
          /      \  まさかデヴィ夫人まで…
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \  メンバーになってたとはね…
      /  ─    ─\  今後はデヴィ夫人メンバーって呼ばないと…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には地位を崇拝する人間もいるし、英雄を崇拝する人間もいる。また、権力を崇拝する人間もいるし、神を崇拝する人間もいる。そしてこうした架空のものをめぐって、彼らは議論をたたかわせている。しかし彼らの誰もが一様に崇拝しているのは、金だ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8e9pu2/after_a_few_years_of_fanship_and_slowly_working/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8arcmv/could_this_be_the_next_baby_kami_band/