BABYMETALの神バンドを女性に置き換えるとしたら? 【海外の反応】

u593lL6.gif
 
 
今回は、BABYMETALの神バンドを女性に置き換えるとしたら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
musicgarryj
神バンドが女の子に交代したらと考えてみてくれ…。
多分、このクレイジーなアイデアは、以前に議論されたとは思うけど、神たちが突然、専ら仮バンドに集中したがってると過程して…、アミューズは女性の日本人ミュージシャンに交代することに決めたとする…、彼らは誰を選ぶべきかな?
もし神バンドの音楽的才能の高いレベルに一致する人がいるとしたら、それは明らかに僅かしかいないだろう。
でも、少なくともかなり近いレベルになれるのは誰だろうか?
俺の提案は、以下の通りだ。
ベース:Gacharic SpinのKoga
ギター1:D_DriveのYuki


ギター2:Gacharic SpinのTomo-zoか、Aldiousの女の子のうちのひとり
ドラム:D_DriveのChiikoか、Gacharic SpinのHana
能力は明らかに全然英樹レベルにないけど、Hanaは良いボーカリストでもあるんだ…。
クイーンすぅの後ろで、ハーモニーのリードボーカルになれる。
最後に…、キーボード:Gacharic SpinのOreo Reona!
このちょっとしたスレは、これから来るFox Dayの発表によって影が薄くなることは分かってるけど…、願わくばいくつか面白いコメントがつく時間があってほしい!
 
 
 
 
Andy-Metal
仮バンドのアルバムとギグをやるってのは、2人のレギュラーの神が、少なくとも一時的に白いローブを脱ぐことになるかもしれないことを意味する。
俺は、名前を挙げるには日本のミュージシャンのことをよく知らないけど、誰が今度のアメリカのショーでプレイするのかを見るのは面白いだろうね。

 

    aertyar
    英樹と、キツネのベースと、Ledaと、あとは多分ISAOかな?
     
     
    Andy-Metal
    ↑もし彼らが信頼できる代役+英樹を使うなら、そのラインナップはこれからの数か月で
    俺たちが目にするものだろうね。

 
Swissmountainrailway
ギターにBand-MaidのKanamiはどうだ?

 

    ejmetal
    そしてベースには、Band-MaidのMisaだ!
    もしBOHがダメならね。

 
IfTheseTreesCouldTal
クールだろうけど、神バンドのパワーは並ぶものがないと感じてるよ。

 

    aertyar
    BOHのステージでのオーラは替えが利かないわな。:)
     
     
    HTWingNut
    ↑BOHは留まらなければならない。
    そして大村も、幹大も、Ledaも、英樹も…。
    彼らがどっか行っちゃうなんて考えたくもないわ。
     
     
    aertyar
    ↑そうだな…、で、手錠はどこにある?
     
     
    Andy-Metal
    ↑俺たちは、KOBAん家の地下室に、全員が入るだけの檻を必要としてるんだ。
     
     
    musicgarryj
    >BOHのステージでのオーラは替えが利かない
    もちろん、君は正しい。
    だが、Kogaはかなり上手くやってみることが出来るかもしれないと思うぞ!

 
HTWingNut
Li-sa-Xなんてどうだ?

 

    Swissmountainrailway
    この子のことか?

    https://www.youtube.com/user/tonchin1000
     
     
    別にいいと思うぞ。
    それはBABYMETALをベイビーに戻すことになるだろうね。;-)
     
     
    HTWingNut
    ↑だな。

 
Q-METAL
Kiyoshiがベースをやるべきだな。

https://twitter.com/kiyoshi_1031
 
 
KevMantis
女神バンドがBABYMETALをサポートするとして、俺はマジでOreoReonaを含めてGacharic Spinの全ての女の子たちを見たいね。
最近の彼女たちはよりエレクトロニック/ポップの方向に行ってるとはいえ、間違いなくメタルのスキルを持ってる。
Doll$BoxxやMETALLIC SPINを見てみなよ。
彼女たちのファッションセンス的に、おそらく神バンドとして同じコープスペイントを問題なくやるだろう。
もしGacha Gachaダンサーが振り付けに加わっても、彼女たちは素晴らしいダンサーだから、嫌だと思ったりしないね。
BAND-MAIDのKanamiは、セカンドギターとしては素晴らしいけど、彼女がコープスペイントをやるか確信が持てない。
多分、CORPSE-MAIDかな?:-D

 

    MightMetal 1
    >同じコープスペイントを問題なくやる
    或いは、babybonesのような衣装をな。
    http://www.musicman-net.com/files/2016/06/f5754fbcc3bcbe.jpg
     
     
    KevMantis
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    良い指摘だ!

 
BLAKEPHOENIX
神バンドはベストメタルってだけじゃなく、女の子たちをショーの主役にさせるんだ。
辞めないでくれ、神バンド!
 
 
MightMetal
君のラインナップは、基本的にDoll$BoxxからFukiを抜いて、すぅとゆいともあを入れたって感じだな。:D

 

    musicgarryj
    ハハ…、基本的にはそうだな。
    でも、俺のファーストギターのチョイスを忘れないでくれ…。
    D_DriveのYukiだぞ…。
    俺的には、間違いなく神レベルに近づいてるぞ!

 
注:あらやだ…、綺麗な人なんですね…。

 
 
gakushabaka
神バンド>全員
とは言っても、Fox Dayだし楽しもう。
川口千里は、素晴らしいドラマーだし、多かれ少なかれ彼女はBABYMETALの女の子たちと同世代だ。
ここに素晴らしいソロがあるぞ。(彼女の後にプレイするベーシストもかなり良い)


 
 
FutureReason
神バンドは完璧だよ。
なんでそれを性別を基に決めることで台無しにするんだ?
P.S. 俺は仮バンドの経済的な成功を想像することなんて出来ない。
ライトなジャズロックフュージョンのマーケットが日本にあるかは分からないけど、それは世界的にはめっちゃ小さいマーケットだ。

 

    adthrawn
    俺が行った新宿でのショーはソールドアウトだったぞ。
    おそらく、キャパ700の会場だね。
     
     
    FutureReason
    ↑素晴らしい!
    そこにどれくらいBABYMETALファンがいたのかな?
     
     
    adthrawn
    ↑残念ながら、俺は日本語を話せないんだ。
    そこに外国人は俺しかいなかったから、お喋り出来なかったんだよ。
    でも、BABYMETALのシャツは多分10枚は見たね。
     
     
    bionicbadger
    ジャズは日本ではビッグだよ。
     
     
    FutureReason
    ↑それを聞けて嬉しいよ。
    仮バンドの幸運を祈る。
    だけど、俺が思うに、彼らはBABYMETALのギグが大好きだし、両方のバランスをとる方法を探すんじゃないかな。

     
    注:ジャズがビッグ?どこの日本?
    日本は、残念ながら秋元のグループとジャニーズとエグザイルグループがビッグなだけじゃ?
     
     
    RevoContro
    同意するよ。
    もしなんらかの理由で今のラインナップを交換しなければならないとしたら、少なくとも現在の神たちに恥じることのないレベルであってほしい。
    なにが言いたいかっていうと、現在の神はベストのうちのひとつだから、それはかなり難しい問題になるかもしれないってことだ。
    その問題をクリアしたとしても、BABYMETALと神はひとつの大きな家族のようなものだから、彼らのうち誰を失おうと、それは正しいことのようには思えないね。
     
     
    FutureReason
    ↑だよな。
    神バンドには、Ledaのような本物の才能を持ってると思う交代要員がいるんだ。
    俺の理解するところでは、メタルはまだ金が儲かる音楽の選択じゃないから、世界中を飛び回ってるBABYMETALに参加するってのは、多くのトップクラスのメタルミュージシャンの興味をそそるかもしれない。

 
trailobabymetaldeath
数年前にプラスティック・オノ・バンドのあらきゆうこが、チボ・マットと一緒にプレイするのを観たんだ…。
ワォ、彼女はマジでドラムを鬼のように叩いてたぜ!

 

    musicgarryj
    そのレディのこと良く知らないんだけど…、リンクある?
    まぁ、プラスティック・オノ・バンドのオノ・ヨーコを含めることを君が提案しない限りいいんじゃないかな…w
    でも、BABYMETALの女の子たちは、オノ・ヨーコをさくら学院の“スーパーレディ”のロールモデルとしておそらく歓迎するだろうけどね!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑7分くらいをチェックしてみ。


    チボ・マットのスタジオアルバムは全部エレクトロニックだと思うけど、生バンドと一緒にツアーしてるんだ。
    ジュリアン・レノンが一緒にプレイしたことがあったんじゃないかな…。
    彼はリードボーカルのひとりと結婚してるか、彼氏なんだよ。

 
HTWingNut
この美しいレディがギターを弾くべきだ。

1a.jpg
 
 
Bill_Bricks
俺なら、ギターはBAND-MAIDのKanamiと、 Mary’s bloodのSaki。
ベースはExist TraceのNaoto。
ドラムはMaximum the HormoneのNaoだね。
ミックスに適度なへヴィさをもたらすことが可能だと思う素晴らしいミュージシャンたちだ。:)
 
 
BM-WB-OOK
もし女神バンドにするなら、俺は以下のラインナップになるかもしれないと思う。
ギター1:YUIMETAL
ギター2:MOAMETAL
ベース:Band-maidのMisa
ドラム:シシド・カフカ
神バンドによる速くてエネルギッシュなプレイってよりむしろ、女神バンドは神とは逆にバラードなど簡単に弾けるけど耳に心地よいサウンドのものに集中するべきだ。
女神バンドの音楽は、楽器を学び始めたい初心者にとっての入口になれるかもしれない。

 
 
 
 
 
 

            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  ” ,  ’  ’   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー’´                  。     。        。

 
 
「スケベ」「汚い」「お説教臭い」を払拭 「おっさんレンタル」はなぜ5年間客が途絶えないのか、創業者を取材:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000022-it_nlab-life
 
 

       ____
    /   \  /\  (嘘だ… なにかの見間違いだ…)
  /  し (>)  (<)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ  (俺は3人なら無料でもいいっての お金まで貰えるの!?)
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ  | |          |

 
 

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし おっさんって何歳からでしょうか…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ   見た目がおっさんに見えなくても大丈夫でしょうか?
  \::::::::::::::::       | ー ノ     あと BABYMETALの3人は利用してますか?
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女がいなかったら、男は荒々しく粗野で孤独であろう。そして優雅というものを知らないであろう。
シャトーブリアン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/62ns85/just_suppose_that_the_kami_band_were_replaced_by/