BABYMETALが5大キツネ祭りの開催を発表 【海外の反応】

hJuHKZz.jpg
 
 
本日は、5大キツネ祭りです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
The Oneのジャパンツアーが発表された。

http://fs5.directupload.net/images/170401/2q4a4fkq.png
 
 
 
Neomet
まぁ…、少なくともツアーだ!
chibistevo
小さな会場じゃチケットなんて当選しないよ。
aertyar
パート1:
http://fs5.directupload.net/images/170401/kjgtmwfw.png
パート2:http://fs5.directupload.net/images/170401/7zwuodk2.png
パート3:http://fs5.directupload.net/images/170401/etm5w4cx.png
パート4:http://fs5.directupload.net/images/170401/qqyewpz7.png
追記:日本のフェスの日程をチェックしてみた。
Fuji Rock:7月28日-30日
Rock in Japan:8月5日-6日と11日-12日
Rising Sun:8月11日-12日
Summer Sonic:8月19日-20日
そして、Wacken:8月3日-5日 ;P

 

    FRANKEN-METAL
    その全ての情報はどこから得たの?
     
     
    aertyar
    ↑ジャパンツアー:The Oneのサイト
    フェスの日程:Google
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑The Oneのパージにジャパンツアーなんてないぞ。
     
     
    aertyar
    ↑右上のクイズをやらないといけないんだ。;)
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑まださっぱり分からん。
    まぁとにかく、そのギグのうちのひとつに俺は行ける可能性はほぼゼロだ。
    俺はブルーレイを手に入れるよ。
     
     
    pepcok
    https://theone.babymetal.jp/ticket/FFF.php
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑そのページnot foundになるぞ。
     
     
    pepcok
    ↑ログインして、質問に“5大キツネ祭り”って答えるんだ。

 
Q-METAL
黒キツネの日は、男性のみ。
赤キツネの日は、女性のみ。
金キツネの日は、中学生以上、20歳未満のみ。
白キツネの日は、白のフェイスペイントのみ。
銀キツネの日は、60歳以上と小学生用 追記:モッシュピットは中学生以上の人用。

 

    Mudkoo
    銀は可愛らしくなりそうだ。XD
     
     
    bogdogger
    ↑だな、Kawaiiコスプレをした子たちが想像出来る。
    ビデオがあるべきだな。
    これはコンサートじゃあないんだ。
    人材獲得キャンペーンだ。
    銀と金のショーのアイデアって女の子たち自身が考えたのかな。
    多分、彼女たちはこう言ったんだよ:“もっと多くの私たち世代の子供たちがショーに
    来れるようになってほしい”
     
     
    iwabo-fukei
    銀キツネの日に、すぅはウォールオブデスやサークルピットを要求するのだろうか。
     
     
    trexdoor
    ↑みんな座ってる可能性が高いよ…。
     
     
    Andy-Metal
    銀キツネの日のスタート時間が遅すぎるよ!
    午後4時に夕食をとれるように、もっと早くする必要がある。:D

 
MightMetal
まぁ、今年も彼女たちはここに来ないんだな。
最大のチャンスは、8月9日から16日の間だと思う。:D
 
 
jazzjezza
日本のファンばっかいつもなにかを手に入れるんだ…。:'(

 

    iwabo-fukei
    おかしいよな?
    まるで彼女たちが日本のバンドかのようだ。
     
     
    pepcok
    ↑そうだな…、彼女たちはアメリカで15かそれ以上にショーをやった後にしばらくの間、ホームに帰る。
    なんていうナンセンスなんだ。(ジョーク)
     
     
    sepulhead
    ↑俺は、日本やアメリカでいくつのショーをやるかは気にしない。
    俺が気にしてるのは、ヨーロッパでいくつやるかだ。
    今年はゼロなんだ。
     
     
    amongtheashes93
    ↑俺は、日本やヨーロッパでいくつのショーをやるかは気にしない。
    俺が気にしてるのは、テキサスでいくつやるかだ。
    常にゼロだったんだ。
     
     
    Facu474
    ↑おいおい、彼女たちは日本のバンドだぞ。
    最優先は日本であるべきだ。
    俺はアルゼンチンに住んでるけど、俺がどんな気持ちだと思ってるんだ?
    バンドが結成されてから、南半球でショーは1回こっきりだ。
    しかも、それは2013年にアジアだった。
     
     
    koeleskab
    >アメリカで15かそれ以上にショーをやった後
    それってただのウォームアップパフォーマンスじゃね?
    殆どカウントされないね。
     
     
    pepcok
    ↑なんでサポートギグがカウントされないんだ?
     
     
    koeleskab
    ↑だってBABYMETALファンのためのものじゃないじゃん。
    欧米は、去年からBABYMETALファンのためのギグがない。
    なんですでに彼女たちは勢いがあるのに、他のバンドに多くのエネルギーを費やすんだ?
    それは勢いを削いでるよ…。
    第二に、未だに彼女たちはファンクラブの会費、性別、障害、年齢、肌の色で、激しく入場をコントロールしてる。
    そんなもんはくだらねーし、あまりにもつまらないことに拘り過ぎてる。
    俺は日本人が嫌がらせをされることに慣れてるのは分かってるけど、俺は違う。
    パーティにしようぜ。
    ファンをわざとらしく不自然にするんじゃなくな。
    俺たちは、しつけをされてる犬じゃあねーんだ…。

 
chibistevo
ファンベースが凄く多様なのは分かってるけど、日本の平均的なファンがこれに満足してるだなんて想像出来ない。
たとえこれが素晴らしいアイデアであるとしてもね。
 
 
CaptainValence
みんなキャパ1200から2200くらいの小さな会場だと思う。
チケットを手に入れて休暇をおさえようとする前に、日本でのビッグツアーのファイナルがあるかどうか待ってみるべきか確信が持てない。

 

    aertyar
    そうだな、願わくばKOBAがもっとたくさん発表してほしい…。
     
     
    CaptainValence
    ↑東京ドーム、絶え間ないモッシュの4日間。
     
     
    aertyar
    ↑もうオールシートはやめてくれ!
     
     
    CaptainValence
    ↑だよな、俺たちは自分たち専用のドームを作るんだ!:D
     
     
    trexdoor
    ↑作ってくれ。
    そしたら、彼女たちが来る。

 
aboynameddeath
がっかりしたわ。
もし俺が日本人のファンなら激怒してるね。

 

    Zorbane
    なんで?
     
     
    chibistevo
    ↑男の21歳以上50歳以下のファンを激しく制限してるからだよ。
     
     
    Zorbane
    ↑男女一緒でしょ。
     
     
    chibistevo
    ↑女性のファンベースは、男性のファーベースほど飽和状態じゃあないんだ。
    つまり、黒キツネの日に行くつもりの男性ほど、赤キツネの日に行くつもりの女性はいないってことだ。
     
     
    HTWingNut
    >男の21歳以上50歳以下のファンを激しく制限してる
    そうじゃないだろ。
    その年齢の男は、黒、白、銀に行けるじゃん。
    5つのうち3つで、60%だぞ。
     
     
    chibistevo
    ↑銀は特定の条件をクリアしないといけないでしょ。
    明らかに女性は、競争相手の少ないショーがひとつあるという利点を持ってる。
    The Oneの男性メンバーに同じことを言うことは出来ないぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑女性のキツネに関しては真実だな。
    当選する確率はより高い。
     
     
    amadiGW2
    マジで言ってんの?
    でも、日本のファンの怒りのツイートなんてあまり見てないぞ。
    君の言ってることが俺には分からんw
     
     
    jabberwokk
    日本のファンは、こういう小さな会場で、間近でBABYMETALを観るために、世界中飛んで行くんだぞ。(その余裕がある人は)
     
     
    koeleskab
    ↑そうだけど、今の彼女たちはどうだ?
    高価なファンクラブの会費とチケットでギグをプレイするだけのウォームアップバンドじゃないか。
    オーストラリアとニュージーランドのツアーはどこにあるんだ?
    南米と北米のツアーは?
    EUとEUを離脱したイギリスのツアーは?
    ひでえ年だよ。
    なにが起こってるんだ?
    もし、もうなにもなく、ファンを無駄に待たせるなら、彼女たちはメインストリームの認知から離脱することになる。

 
BlueMetalDragon
これって本当なの?
それとも、エイプリルフールジョークなの?
つまり、彼らはThe Oneを分裂させてるのか?
すべてのバックグラウンド、すべての世代の人たちがひとつになるんじゃなかったのか?

 

    Q-METAL
    彼らは前にもこれをやったよ。
    それに、銀キツネの日はほぼみんなのためのものだ。
     
     
    iwabo-fukei
    君が思ってるより多くのファンはショーに行かないんだ。
    何故なら、恐れてるから、或いは安全な環境じゃないと感じるから。
    普通のアイドルのイベントでさえ、多くの女の子たちは、オタクがいるからって行くことをめっちゃ恐れてるんだ。
    メタルと混ざることに彼らがどう感じると思う?
    こういったものは、女性、子供、高齢者のファンに、傷つけられることを恐れることなく、もっとライブに参加する機会を与えることになるんだよ。
     
     
    aertyar
    ↑それこそ、俺がこういうショーを好きな理由だよ。
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑わりーけど、俺は悲しくなるね。
    メタルファンが女性を傷つけるから、女性なしのコンサートだって?
    ひでえ状況のように聞こえるわ。
    俺は、BABYMETALを観るためでさえ、男性限定のコンサートなんて行かない。
    追記:理解したわ。
    俺は、君が痴漢的なことを言ってるのかと思ったんだ。
    俺はかなり大きな男だけど、スレイヤーのショーでは絶対にモッシュピットに入らない。
    何故なら、俺も傷つけられたくないからだ。
    それでも、女性なしのコンサートなんて退屈に聞こえるよ。

 
BM-WB-OOK
ついに子供とお年寄りのためのギグが…。
基本的に、それはメタルのコンサートに孫を連れてくるお爺ちゃんお婆ちゃんだな。:)
 
 
ainky
9月がないだと…。
まだRock in Rioの希望があるんだ!

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  みんな言わなくても分かってると思うが…
  / ─   ─   \
 /( ●)  ( ●)    \
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ
  /            `

 
 

          ____
.         /    \
      /          \  念のために言っておこう…
    / ⌒    ー    \
     |  (●)  (●)    |
    \  (__人__)    /
      /   `⌒ ´   イ`ヽ、

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  俺が当選するまで 申し込むの禁止ね
.. /( >)  (<)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

       ___
     /      \  銀キツネには
    /   ⌒   ⌒\  5歳のペットを保護者として連れていくお
  /     (⌒)  (⌒)\  そしたら もう3人の注目集めまくりだおw
  |     :::::⌒(__人__)⌒: |
  \      ヽ_ノ  /
    ヽ    , ,l\i>ー-.、
    /      ソ  ェi l
   |   l..   /    _ `’ッ
   ヽ  丶-っ'”    i’ ̄
   /`ー、_ノ” ”    {_)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにごとも陰日なたなく頑張ると、神様は半分だけ望みをかなえてくださる。残りの半分は、また頑張れるように、増長しないように謙虚に生きるようにと心に貯金をして下さっている。
市川善彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/62rkkk/the_one_japan_tour_announced/